ガン山名言集その7はコチラ!!!

スパイクは立体感十分の造形ですが1パーツで根本のパーツと一緒に成形されていました。
シリーズがどこまで続くのかわかりませんが個性的な変形するMSが多くROBOT魂にしたら面白そうですし楽しみです。
締切なそうです
これからのメタルビルドが楽しみになる物でした(←口だけ)
少ないパーツですが印象が意外と変わるので他のランドやハリケーンも見てみたいですね。(←口だけ)
今年に入ってコンプレッサー、カメラと買い替えているのですが
今回は何も手を入れず一気に塗ってしまったので妙な爽快感があり、凄く楽しく作れました。
ガンプラの山を崩せさんのレビューが参考になりますね(←模型裏で自演するも大勢にdelを押され削除される)
手元にあった大きめの物に乗せてみたり。(←グリムロックをアピールするもレビューする実力はない)
可動範囲もZZとほぼ同じで(大嘘)
もうバイク自体出番はなさそうな気はしますが両方揃うと絵になります。(大嘘。すぐ翌週出番アリ)
Hi-νは今バラバラなのでνと並べてみました
dアニメストアで先行配信を見たのですがグリモアが凄く好みでキット化もされるので早く作りたいです。
俺はパチ組しかできないマン(笑)とは違う部分で頑張ってるんだからポーズやらなんやらはパチ組に上を行かれても仕方ないわ
キットでも裏側のパーツは再現されていますがディテールアップパーツを使うと解像度がかなり上がる印象です。(←解像度の意味がわかってない)
■追記 足のグレネード部分のパーツが逆だったので修正しました。申し訳ありません。(←いつもミスは無視する癖にアフィ耳にチクられた途端これ)
特徴ある姿が特徴的なMSです。
プロポーションは胸板や上腕、太腿などが厚く太めな力強いプロポーション。
MPに仕返し。RGのフィギュアなので全然形は違いますが。(←RGではやらなかったのに他所がHGでやってるのを見て即パク)
シールドには銃口を通す事が可能。(←RG、MBではやらなかったのに他所がHGでやってるのを見て即パク)
月光蝶エフェクトはMGターンXにも取付可能でキャラパス接続部にそのまま差し込んで固定できました。(←アフィ耳にチクられて止む無く修正)