タイタニウム、ギャラクシーフォース、ジェネレーションズとG1アニメのセイバートロンモードをモチーフにしたジェットロンは結構出ましたが
あくまでモチーフにした程度でG1劇中通りの三角ジェットには程遠かったので
アニメ通りの三角ジェットからG1そのもののジェットロンへ変形させる設計は素直に凄いと思いました
何か背負い物が凄い事になってるけどw
顔もヘケヘケと比べると精悍さに欠けますね

新ジェットロンは確かに三角ジェットのイメージがないですね
GFスタスクのリカラーでラムジェット(レジェンズクラス)、スラスト(レジェンズクラス)、ダージ(ボイジャークラス)が、タイタニウムスタスクのリカラーでスラストが出ていたので全く三角ジェットに縁がないと言うわけでもなさそうですが
DS版のWfCではラムジェットとダージが出てたらしいけどビークルモードがどんなのかわからなかった

今後BotCon2013で名前が明らかになったホットリンクとビットストリームや新キャラのレッドウイングやサンストームの次に名前がついたアシッドストームがモチーフのリカラーも出すのかなぁ…