今回はその9が72桁の数字が登場しますが、ここではレスの文字数の制約上「9999無量大数...」とわざわざ記載する訳にはいかないため「9が72桁」と表現します。
また10の24乗である「秭(じょ)」という漢字は一部の文字環境では表示できない場合があります。ご了承ください。
それでは開始致します。

迷列車笑ってはいけないシリーズオリジナル作品第6弾
JR北海道の特急形車両でにらめっこ対決、そして...
キハ201系「北海道の未来は WOW×4 世界が羨む YEAH×4 豪華列車走らせようじゃないか WOW×4 JR JR北海道〜」
キハ261系0番台「高速化 特急化 歴史刻んだジ・ブ・ン! 乗りたいな〜 行きたいな〜 宗谷レボリューション 261!」
201「おいおいいくら宗谷本線の高速化の立役者だからって●ー娘。のヒット曲の替え歌で自分のことを歌にするなよ」
261「別にいいじゃないですか、先輩。僕がいなきゃ今頃宗谷本線は廃線になってたかもしれんかったんだし。
でも本当にうちにも濃い緑の旅客会社の「四季島」、青い旅客会社の「(トワイライトエクスプレス)瑞風」、赤い旅客会社の「ななつ星」みたいな豪華寝台列車があったらいいよなあ」
201「もし広尾線・名寄本線・天北線・羽幌線がまだ残ってて広尾線が襟裳岬を回って様似と、興浜南北各線がそれぞれ繋がってたら北海道の自然、さらに冬にはオホーツクの流氷も眺められる列車が走ってたとこだったな」
261「でも札幌以外過疎が進んで不祥事だらけの今の当社にこんなのは夢物語だな。まさに言いたいことも言うないこんな世の中じゃ(ry」
201「まあまあ落ち着いて!そのうちきっと良くなるから。万博閉幕後ただのお荷物路線と化して廃止の瀬戸際でイ●ンモールやイ●アの進出のおかげで再び活気付く路線になったリニモみたいに北海道新幹線にもいずれは奇跡が訪れるよ」
261「それにしても何で当社は石勝線の例の事故が起きるまで不祥事を隠してたんだろう?むしろそれこそ奇跡だよ」
201「それはさておき今日は運用が休みだから一緒に何か遊ばないか?」261「うん、いいですよ」
201「じゃ今からにらめっこ対決だ(ry」