♪ (ピーンポーンパーンポーン)
HRC-ATSC作動!HRC-ATSC作動!
789系各番台、貴様らも『にらめっこ対決禁止』の条文を決めたばかりなのに弊社の条文を無視するとはどういう事だ?しかも旭川運転所へ逃げればバレないと思ってんのか、ア゛ッ゛?
どこでやろうとにらめっこ対決をした時点で貴様らはク●だ
さらに神戸市交通局さんが導入を予定している6000形車両、JR東日本さんが中央快速線への転属を予定している209系1000番台、JR九州さんが導入を予定している821系への失言と馬鹿笑いもするとはもう限度を超えている
大至急本社に来て説明しろ!
それが終わった後神戸市役所、JR両社の本社に行って謝罪し、神戸市6000形、209系1000番台、821系に直接会って深々と謝罪し、
その後苗穂工場で反省文を誤字脱字を認めない条件で<9の72桁>のその乗枚以上書いた上で、お詫びの手紙を各事業者とも<9の72桁>のその乗枚以上書く事
さらに、小樽〜札幌〜旭川間、札幌〜新千歳空港間、札幌〜苫小牧〜室蘭間、函館〜新函館北斗間を各区間とも<9の72桁>のその乗往復走行する事!
尚、これらの罰則内容を必ず12時間以内で完結する事!できるよな?反論は受け付けない!以上!!
兄「12時間ではできません。24時間にしてくれませんか?」
弟「無量大数×1万の無量大数×1万乗往復走行はしますから、なので、時間制限は、撤回しなさい!(●村●弘風に)」
北「貴様ら(ぁ×20)!誰に対してその口利いてるかわかってんだろうな?ア゛ッ゛?」
弟「だから、(撤回)しなさい!」
北「あれだけにらめっこ対決禁止の条文を無視して俺様に逆らうとは貴様らはもう病原菌以下の厄介者だ!
そもそも弊社管内は厳しい環境の中を走るエリアが非常に多く経営も傾いてコンプライアンスも崩壊してるというのに、そのことをわかってると言いながら旭川運転所でこっそりと楽しいことをやるとはこのウンコ野郎!
俺様は運用がない時であっても自分だけ娯楽や気晴らしそれにデート等を行うのは大(々×20)嫌いなんだ(ぁ×30)!
ついでに言えば鉄ヲタの日(鉄道の日)をはじめとするイベントを行うのも俺様は大嫌いだ!」
兄「そのためにそれらを差し押さえるとはやりすぎではありませんか?」
弟「しかもイベントもやらなきゃ余計お客さんとの親近感もなくなってしまいますよ」