※ これより先は過激な表現や不適切な言葉が含まれております。苦手な方はお引き返しください。12歳未満の方は保護者と一緒にご覧ください。保護者の方はなるべく指導・助言をお願いします
北「貴様らに言われる筋合いはない!運用が休みの日は次の運用が回る日まで大人しく過ごすものだろうが(ぁ×35)!」
兄「それでイベントも開催するなんて言ってること矛盾してると思いますが...」
弟「これだと車両が持たなくなりますよ」
北「車両が持つ持たないは関係ねぇ!ボロになったら買い換えればいいんだよ!もう貴様らはそれだけでもボロだから新車に置き換えてもいいんだぜ、ア゛ッ゛?
とにかく数分無駄にした。正しくもない障害者はJR北海道にはいらん!今弊社は笑ってる場合じゃねーのに運用が休みの時もこうして笑って過ごせるよな?毎日緊張に怯えないのも俺様は大嫌いなんだよ!」
兄「今ジ●●プの某海賊漫画の台詞引用してませんでした?」
弟「そういうATSCも暇な時漫画読んでるじゃないですか。なのに俺達が楽しむのを禁止するとかあなたに障害者呼ばわりされる筋合いなんてありませんよ」
(ここからBGMがオペラ座の怪人のイントロのエンドレス)
北「貴様らはもう車両なんかではない!ただの害虫だ!!そんな弊社の現状も知らずにのうのうと楽しい日々を送れる障害者は...って何だ我が家来(大激怒時は部下のことを家来と呼ぶ)?
何だって、弊社が導入を予定してた新型気動車を見て失言と馬鹿笑いをしたJR九州さんの811系・813系1000番台・817系3000番台が到着しただと?今すぐそいつらもここに呼べ!」
811「うっ、怖い!」
813「死にたくないわぁ〜!」
817「助けて(ぇ×10)!」
(ここからBGMがオペラ座の怪人の歌い出しの部分からオーケストラ演奏)
北「さあ、今からこの障害者どもを<9の72桁>のその乗回股尾に衝突実験をさせてもらうからな(ぁ×50)!!覚悟しろ(ぉ×70)!!!オ゛ラ゛(ァ゛×100)!!!!!