「すみません許してください何でもしますから!」
北「今何でもすると言ったよな?じゃ永久にやってやろう」
バシッ×10!
(某元県議の号泣野郎の声)
北「弊社の現状のことを馬鹿にした罪は重い!貴様らも本物の火の車にしてやる!」
バシッ×10!
(某食べ残し再利用料亭の女将)
北「言い訳なんて聞きたくない!障害者はさっさと死ね!!!」
ボキッ×10! チーン

北「あー、この障害者を何回衝突させても落ち着かない!しかも股尾は途中で逃げ出すし、衝突実験を繰り返す度に費用が嵩む。もうやってらんね(ぇ×30)!こうなったら...」
こちら本社指令! こちら本社指令!
全車両に告ぐ。今から気動車・ディーゼル機関車は海峡線を除く弊社管内全区間、電車・電気機関車は電化区間全区間を各区間とも<9の72桁>のその乗往復する事!但し制限時間は12時間とする
もし12時間以内に工程を達成できなかったら、その車両は●機の餌とする。尚、反論は受け付けない!以上!!
721系6両編成「えっ、何でいきなり無量大数往復もさせられなきゃならないのよぉ〜」キハ141形「12時間以内に無量大数の1万倍往復って、無理だぉ...」キハ40系「何でべ?オラ失言すらしてねえ...」
一方、総合司令所では...
男性A「大変です!弊社管内の全車両が各線で何往復もするという事態が起きています!」
男性B「さっきからこっちもおかしなことが...緊急停止を知らせる指令を出しても繋がらないしまさか緊急停止もできなけりゃそれを知らせる信号も受信できないのか?どうしよう...」
そして本社には利用客から列車や機関車が勝手に何往復も通過して駅に止まらないという苦情の電話が殺到しました。さらにある車両ではモーターやエンジンから出火したり単線区間で正面衝突するなどパニックに陥りました