_,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,       _______________________
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       /  >>76
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     |  おやおや、「天国の鉄道のり歩きなどの本を出して
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     |  みては?」とは、由々しき要望でありぞっとしない。
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <  何度も言うけど、僕は読者からの恩返しが不十分
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     | のため成仏出来ず、まだ天国へ行けていないのだ。
    f' __,-ムー、_  ` ノ      |   種村ファンがもっと僕の功績を世間にアピール
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人     |   することで、僕の評価が宮脇クンと同格に
     \,____,// /~丶_  \  なった時、僕は成仏すると伝えておく。
      人,_____/ /   \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /|_/又 \ /      |