>>616
さあすが やっぱりすぐに反応してきましたねえ 常に「予測して待ち構えている」必死ぶり ご苦労様です(笑)
それだけ必死なのにこれだけ陳腐でワンパターンで根拠のない誹謗中傷にしがみつくのが精一杯ってかわいそうな人ですねえ
あ、君がすぐに反応してくるだろうことも容易に予測できることですよ
>>617
君のこれまでの理屈をすべてまとめると常磐線は(理由は知らんが)踏切がないから一度には運休にはならないそうだ
そして折り返し設備があればそこで両方向運休になることは全てないそうだ
とすれば柏駅でも発券中止になることはほぼないという解釈になりますね
実際の糞束は折り返し設備何駅分も平気で吹っ飛ばして原因に関係ない区間まで停めることが日常ですがね
京浜東北線に何かあればそれが与野駅でも大宮大船間で運転見合わせなんて普通
東海道線になると東京熱海間で停めるのが普通
>>618
それがどうしたんですか?栗橋と比較してどうかとかいうことしか言ってませんが
では15年前までは栗橋のほうが都会で最近「逆転した」んですか?
ちなみに麹町ってのは日テレをはじめかなり前からオフィスが沢山あるところです 半蔵門だってそう
君こそ知らないですね どこの田舎の方ですか?