今日も朝っぱらから一人で必死ですねえ ここのところ同じIDで連投が増えたと書かれたら
またしても単発IDだらけのIDコロコロ作戦に変えたんですか?
みなさん後で戻ってきてくださいねえ
>>382>>383=>>384 >>387
ああ、やっぱり(笑) 珍しく北海道に行ったことを自慢したいわけなんですね お気の毒に
こちらは外国行きを来月下旬に控えてる身なもんで  場所は今回もヨーロッパとだけ言っておきます 
北海道なんて何度も行ってますよ 書き込みも正直北海道からしてた時もあります
でもいちいち言う理由がないですからねえ 自分が北海道にいるんだってアピールでもしたいんでなければ
札幌市営地下鉄に初めて乗ったような書き込みもこちらからすれば笑いものなんですよ
こちらは以前札幌市営地下鉄の磁気カード持ってたくらいで(当然もう払い戻し受けましたよ)
歯舞諸島もサハリンも何度も見てますよ
>君が聞いてるやん
え?どこで?(笑)ここでって出してみてください
そして改めて言っておきます スレに全く無関係で邪魔なだけです こちらは興味もありませんし、北海道ごときで
羨む理由もありません そう考えている君が笑えるだけです パスポート持たないんですか?自称沢山いても誰一人(笑)
>>386
これも糞乞食社畜さんの話ですね、わかります