>>809
誰がですか?具体的にちゃんとデータ出して説明しましょう
>>810
そんな発想しかわかない君のような生活は送ってません スマホでもゲームなんて全くやってませんし
>>811
実社会で運賃だけで乗れる列車はどんどん減ったり不便になっていき、追加料金払わないと
乗れない列車が増えていくことを望んだり嬉しいなどと喜ぶ利用者は居ません
乞食社畜だけですそんなもの
携帯電話のニュースからも何も勉強しないんですか?甘ったれのボクちゃんは
>>812
いつまでたっても目線が糞乞食社畜でしかありませんねえ 乗客がそんなこと悔しそうに言う動機あると思います?(笑)
しかも観光客専用の乗り物みたいな言い方したと思ったら沿線外の人は無視していいんだとか支離滅裂
沿線民にも快速廃止はデメリットはあってもメリットは見当たらない
>>813
「乗客が増えた」データは出ています ただしそれは前にも言った通り快速があった時代にもあること
快速がなくなってはじめてそれまでと流れが変わったわけではりません
そして「快速がなくなったから」乗客が増えた因果関係の根拠になるデータはどこにも出てません