>>825
安心しろ お前自身がバカのワールドチャンピオンとしてずっと風化せず語り継がれてるじゃないかw
>>824 >>837
全く不思議な話だよね 「これを機に耐震補強進めた」はずなのになんで16年も後の
地震で施設が危険だととっとと終日運休を決めて乗客追い出しまでやったんだか?
耐震補強進めたってどういう結果を導くことなんだか?
完全に風化してたような話でしかない
まあ風化と言えば何かにつけ同じ失態醜態を繰り返す糞束の得意技だが
今年の新年早々の「考え事でオーバーラン」もこれまで何回やったっけ?
>>840
>震源から遠く離れてる
バカは地震とは全て震源からの距離で決まると思ってる
だから例えば1月14日の茨城県南部を震源とする地震でなぜ震源付近に震度3があって
栃木群馬両県内含めたそれより離れた地点で震度4があるのか説明できない
そもそも阪神淡路大震災は地震自体の規模が大きく高い震度が広範で「淡路島は建物も
無事で平穏だった」訳でもないのに「淡路島と」何の比較してるんだかさっぱりわからない
それに淡路島と阪神地域の距離も「遠く」と言ってるが何キロ位だと思ってるんだろう?
それを例えば東日本大震災と重ね合わせるとどことどこの距離感に相当すると思ってるんだろう?