>手抜き工事でも
とすると16年も後であんな失態の糞束はあちこち手抜き工事の見本市だったんだなw
だいたい自分で語るに落ちてるじゃないか 「これを機に耐震補強進めた」って
つまりこれを機に、までの同じ時点ではお前流に言えば手抜き工事だったって認めてるに等しい
伊丹と同じ程度に揺れればやばいから「これを機に補強」したんだろ?
お前見てていつも特徴的な未熟さ感じるのは自分の発言が何を意味するか、すらもわかってなさそうなところなんだな
まあこの国はねえ 大臣からしてそうだから
何のための記者会見かさっぱりわからないただの墓穴掘りやってる先日の河井とかいうアホ あれで誰か潔白信じて
信頼する方向に変わる人がいると思ってるほどバカなのかね?あれが前法相って言うんだから呆れる
変わった今の法相はゴーンへの反論で「日本の正当性アピールしよう」と普段はやらない異例の即反論しながら
焦って「無実を証明すればいい」などと口を滑らせて「やっぱりゴーンの言う通りなんだ」と海外先進各国を
ドン引きさせ、日本はおかしな国遅れた国印象を強める自爆攻撃オウンゴールしてしまった
この人元々弁護士のはずなのに馬鹿過ぎて話にならない
>何が何でも転クロと
関西って何が何でも転クロしかなかったっけ?特に伊丹が問題になった阪急、とりわけ神戸線系統に
転クロなんてごく少数しかないけど しかも震災前の製造車だし
耐震補強と転クロとかロングって何か関係あるの?ロング詰込みとボッタくりしか能がない糞束がなんで
16年も後に「これを機に補強」したはずなのにあんな体たらくなの?
なんでお前に恩を感じなければいけない理由があるのか、そしてなんでこれが仇で返してることになるのか?