乃木坂って、どこ? 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ホームページ http://www.tv-aichi.co.jp/nogizaka46/ http://www.nogizaka46.com/
■放送日時
<初回放送> 2011年10月2日(日)深夜0:00〜
テレビ愛知発全国ネットにて
<ネット局数> 6局ネット
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
■番組概要
ソニーミュージック史上最大規模のオーディションで、
38,934人の中から選ばれた、AKB48の公式ライバル『乃木坂46』
毎回、様々な企画に挑戦し、「歌唱力」「ダンス力」「演技力」「懸命さ」「努力」
などの観点からメンバーそれぞれの実力やパーソナリティを浮き彫りにします。
生まれたばかりの「乃木坂46」、
メンバー間の切磋琢磨で成長していくメンバーを是非、その目で確かめて下さい!
乃木坂って、どこ? 24
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1427039074/ 地球最後の日に何を食べたいか1人ずつ聞いていたけど
乃木どこで全員に普通の言葉をセクシーに言わせた時の方がはるかに面白かった 地球最後の日に何を食べたいかとか本当アホな質問だよな
明日死ぬかと思ったら食欲なんかないっつーのw 松井玲奈とまいやんの乳に触れていたヘビの先生はさすが 物珍しさもあるけど乃木どこ末期よりは面白かったんじゃね
てか柴田の扱いの酷さに笑ったわ >>374
愛する人(恋人や家族)と最後を迎えたいと思う人が多いだろう
だがファンにとっての愛する人て・・
世の中のアイドルはリアル逃走中になってしまうな
>>376
柴田はまだ試用期間みたいなもんだからあれくらいでちょうどいいかも
やや難あり(しかも乃木坂にはデリケートな不倫問題)なのに起用してくれてるんだからむしろ番組側の愛情の裏返しだと見た >>374
俺は家族や友人がその時もいれば鍋だな、鳥すきかすき焼きかもつ鍋
一人ぼっちになってたとしたら寿司とざるそば 日村さんの年収は5億円とも言われている。レギュラー7本、CMもちょこちょこ。 一つ一つの企画をもっと時間をかけて掘り下げないと
メンバーの良さは出てこないなーと思った(KONAMI 佐々木って美人だな
今まで乃木どこでほとんど出番がなかったのがもったいない >>379
設楽が3億と言われているのに
帯レギュラー無い日村がそれ以上な訳がない 年収書き込んで反応した奴に嫉妬認定して
上から目線で「芸能人に嫉妬なんて〜」っていうパターンでしょ
気持ち悪すぎ 二期メンだと相楽の次に推されるのかな?
握手会大人気で売り切れ的な捏造記事芸スポにたってるの見たし まあ美形度では最初から乃木坂2期生ナンバーワンだったからなあ
最近では疲れの目立つまいやんすら抜いて
乃木坂ナンバーワンかも知れん >>384-385
スルー出来ないんですねわかりますw すごい美形の女子は
才女か変な子に大別される
KTKは後者 ヘビに巻かれた若月の顔が歌舞伎役者みたいになってたな
若月のあんな顔初めてみた 2期生募集してたのってかなり昔だったんだな
新番組でやっと出番とかちょっと遅すぎやしないか そら堀がセンターやったのどんだけ前だよってって話しだしな 何もかもが遅いんだよ
りんごやとまとの処分にせよ、アンダー救済策にせよ、2期生目立たせ企画にせよ
ほんと無能過ぎる 新番組は完全リニューアルで、あらためて「乃木どこ」は完全に終わったんだなあという感慨。
別に毎回大満足というわけではなかったが、メンバーの可愛いとこ、面白いとこが
よく見られた番組だった。 >>397
せやな。処分もだしな。
2年たってから2期ピックアップとかw この辺まだ3月ぐらいの収録なんだろうから暫くいるんじゃね
と言うか動物園での外ロケで良く情報出てこなかったよね 松井さんの携帯大喜利での安定ぶりはさすが
奈々未、一実がさっぱりだっただけに 高山は乃木坂で一二を争うバラエティ担当のはずなのだが 高山は笑わせるじゃなくて笑われるタイプだからな
周りにサポートできる芸人いないと何もできない >>404
そういうポジションを与えられてるからじゃない?
実は結構しっかりしてるように見えるが 高山は、狩野えーこーや出川みたいな笑われるタイプであって自ら狙って笑いを取れるタイプではない
本人も自覚しているよ >>405
自分からアメイジングとかポジピースとかギャグ作ったりしてるが面白いと思ったことあるか?
正直ポジションの問題じゃなくてそもそもそういう笑わせる力はあんまり無いと思う しょーもない高山叩きだな
「面白いとされている」ことが気に入らんのか
別に毎回、大爆笑をとらなくても
誰の迷惑になってるのかっつーの 橋本があーだから高山はその分頑張った結果わざとらしいとなる
西野があーだから高山はバーターとして登場して盛り上げる
一実は選抜に選んでもらってるから苦労してるんだよ 乃木坂内だと笑わせにいっても面白いんだけどね
乃木坂の他のメンバーがだらしないから相対的にマシに見えるのと、ヲタ目線だとどうしても甘くなる(番組そのものにって意味で)のがあるし
外仕事だと周りのレベルが上がるから笑わしにいくと空回りしてて、笑われてなんぼのキャラでしか基本的には通用してないと思う
それで仕事途切れてないんだからそのままで良いとも思うけど 高山は乃木坂では数少ない外仕事もこなすメンバー
なにか面白いことを起こすが、自分の思ったとおりに笑わせている訳ではない
これってある種生まれ持った才能で鍛えようもないから、何気に重宝されて、使われ続ける
これを高山叩きとか言うのは単なるアホやろ 「私、変わってますかね。変なヤツなんですけど、笑ってやってください」みたいな
ちょっと卑屈で痛々しい苦笑キャラかな 高山は最終回のドッキリで号泣したときも
あの変な喋り方のキャラ守ってたな
そこは感心した >>412
しかしぶっちゃけ、高山を軽蔑してるんだろ? >>415
は?全く軽蔑なんてしていないよ 結構好きな人間のコメントだろし
そもそもアイドルを軽蔑するとか意味わからん
あ〜〜、松村は軽蔑するな(笑) 高山はしくじりレギュラーだからゴールデンレギュラーでは秋元Gの中では大家と二人しかいない現在
くりぃむやDXにも頻繁に呼ばれているから康人脈でしか出れない指原が潰しに来るかもな >>417
それか。
外番組のレギュラーだから、それへの反感で「あんなもん、大したことねーよ」
みたいなレスをする奴がいるのか 自分の中では高山ってアンチが少ないからヲタの危機意識(俺が守らなきゃ!みたいなやつ)低くてそれが握手の低迷に繋がってるんだと思ってたんだけどそういうわけでもないのかな 高山は女の子感がない
性的魅力もない
体がデカくて守ってやる感もでない
面白いけどオタは握手したいとは思わない パーセンテージをバラエティに振ってるのは同じなのに、
なぜ真夏は人気が上がって、高山は下がったのか、
考察してみるのも面白いかも知れない
個人的には、高山は変なところを笑われている
真夏は、頭がデカいとか、運動神経0とか、欠点を敢えて見せつけて笑わせている
笑われているメンバーを推すのは難しいのかもな 人気って、要は握手売り上げでしょ
そんなもの芸能界では何の意味もないから、高山は今のまで良いんじゃないの
しくじり先生は一応レギュラーなのかね?
あれにちゃんと出続ければ、AKB大家くらいのポジションは得られるかもしれない 俺も先日のしくじり先生をたまたま見たが、ずーさん萎縮しとるなあ
本来の面白さをまったく発揮できてない
やはり外番組での度胸は、生駒が他のメンバーの追随を許さん 高山は能條とか和田みたいな系統のバラエティキャラなのだがその中では容姿レベルが高いほうだったので活躍できた >>422 大家のポジションってそもそも嬉しいの?
ミラクルに出てる位しか本当に何も無いぞ、すがる物もミラクルしか無いじゃん。
人気がある訳でも無い、12から14の安定した数字を取る番組には出てるが、指原のいいともとは全然違うし、ヘキサゴンみたいにそこから何か生まれた訳でも無い。
知名度も有るか無いかわからない、大家オタはミラクルに出てるから有ると言うか、AKBでも若手と比べたら有るかも知れないが、有るかどうかわからないなら無いに等しいし、殆ど干されメンに近いじゃん。 >>426
ミラクルナイン以外にもくりぃむナントカとかくりぃむしちゅーから好かれてるから結構呼ばれること多いよ
永遠にアイドルでやっていけるわけじゃないからこういう縁はかなり大事 細かいようだがしくじり先生は「準レギュラー」な。
菊地亜美やハライチ澤部なんかもレギュラーだと勘違いされがちだが、
この番組の完全なレギュラーはオードリー若林とノブコブ吉村の2人だけ。 鳥居坂って、どこ? に番組名取られることは確実だな ここ場違いだろー これじゃ誰でもできちまうぜって
俺みたいな童貞キモブサでもできたんだからよ〜〜
snn■ch.▽net/s11/88hy.jpg
■を2に置き換え ▽を取るだけ超簡単だ 乃木坂も、プライムのバラエティで(セミ)レギュラー獲ってみ。
松井がいたうちに、少しは盗めたか?
乃木坂は素材は良いが、ファン層がダメ。
現状よりも広がらなくてもいいと思ってる。 >>437-438
事務所の力=松井の力=推してる俺様の力だと
勘違いするキチガイヲタ発見 乃木坂ってどこ?はテレ東系列6局とケーブル加入してれば見られる地域もある
けど、人気は関東ローカルに近いかな
秋元康系列じゃなかったらスパガみたいに「全国展開してるのになぜか関東ローカル」だっただろうね 秋元ってあれだけ金はあっても権力全くないってことは
人に愛される要素がないんだろうな >>443
ということにしておかないとお前らに胸ぐらつかまれるから 「けやき坂」表記のほうが女性らしいやわらかさが出で良かったかも 予算の関係でしょうな
乃木坂だって売上の大部分は関東の握手会だしさあ 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 09:09:19.96 ID:VaLBjqjx [7/7]
好みはこんな感じ。美人も、人によっては不細工という子も混じってる
殿堂入り 近藤あさみ
第1グループ
神山あかね 夏風ひかり 久川美佳 椿美衣奈 三浦瑠奈 芦田実沙寿 岡田亜以乃 倉田みな しほの涼 一色海鈴 宮田飛鳥
第2グループ 愛田かんな 水口美穂 西浜ふうか 金城完奈 夏輝 守永七彩 木乃下のの
たまにしか抜かないけど、好き朝比奈恋 美咲あい
小学生(第二次性徴以前) 河合すみれ 小野寺沙羅 真間美也 水嶋真理亜
抜き対象でないが好き 尾野寺みさ 葵果子
http://hissi.org/read.php/geinoj/20151005/VmFMQmpxang.html
2015/10/05(月) 00:11:16.68 ID:VaLBjqjx
2015/10/05(月) 09:09:19.96 ID:VaLBjqjx
深夜0時から朝の9時まで書き込みキチガイニート DVD タイトルメンバー+1の副音声 で2週目を視聴中 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:01:16.69 ID:t7Y8xqrB
どのあたりの年齢がいいのかわからんけど
みずのそら(ドレミファそら、空を見たかい)
佐々木みゆう(あそぼ、ねえ)
黒宮れい(天真爛漫part3)
あたりがここ3年ぐらいのジュニアを引っ張った人達 括弧内は個人的代表作
・過激じゃないけど可愛い系なら
早坂美咲、岡詩乃、桜木ひな、安藤穂乃果(ヴァンパイアだけ過激)
あとメーカーごとに方向性が違うので女の子よりメーカー指名で探すといいかも
アイマックス…ここ最近の子はビジュアル高い、ブルーレイ有、そこまで過激じゃない
イメージクリエイター…近年の過激の代名詞だったけど女の子枯渇で凋落気味、画質悪い、みずのそらお奨め
アテナ音楽/オリガミ/渋谷ミュージック…名前違うけど同じメーカー、引き気味のカメラワークが評判悪い
などなど書けばキリが無いのでこんなところにしておきます。
ビジュアル重視なら
竹下美羽(夏少女part2、天真爛漫) 香月杏珠(天真爛漫part1)を是非お奨めしたい
この辺を全く過激と思わない人もいるので好き嫌いはあるだろうけどBDも出てる
今年一番売れるのはおそらくこの二人になると思う
http://hissi.org/read.php/geinoj/20150416/dDdZOHhxckI.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています