出川哲朗の充電させてもらえませんか? Part.6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
▽
出川哲朗が“電動スクーター”で行く人情すがり旅!
http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
番組公式twitter
https://twitter.com/tvtokyo_degawa
前スレ
出川哲朗の充電させてもらえませんか? Part.5
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1508521520/
※新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れると「ワッチョイ有り」になります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相変わらず、ホテルは朝9時出発
フェリーが9時20分に出ると分かってるなら
30分早く出て準備しろよ 最近ぬいぬいが担当だとわかるとうれしくなる自分がいる >>837
今のペースだと3月いっぱいで終わってもおかしくないと思う
既に北海道も沖縄も行ってるしルートが被ってる回もあるからな >>837
危険な仕事だから、乗れても断る人は多いだろうね
事務所でアウトってのもあるでしょう >>855
タイトーくじが4月中旬から始まるから、春以降も続けるだろ
それに行ってない県もまだまだ多いよ
https://kuji-honpo.jp/Product/0000000997/ バンで追いかけて撮影してるんだからゲストは応援する立ち位置でバンに乗ればよいだけ。
水曜どうでしょうも車とバイクで話しながら行くんだからパクるならそれもパクればよい。 寿司屋で寿司食べてる時に浜田の歌が流れてたのはなんで? >>802
そもそも水曜どうでしょう自体が電波少年+気分は上々のいいとこ取りじゃん
番組自体は好きだから否定はしないけど 冬季は
基本南国島巡りなんかな
屋久島一周とか綺麗なら何でもアリだな 五島列島一周が90km一泊二日で次回は九十九島からハウステンボスの40km、
実質的には合わせて3分割構成ってことになるのかな 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の新シリーズにもレギュラー出演している。しかしそのギャラに不満タラタラの羽田氏。
ギャラはロケ日数の3泊4日分が支払われるそうだが、東京から遠い場所でのロケの場合などでは“前のり”や“後泊”によって拘束日数は5泊6日になることもあるといい
「3泊4日のギャラしかもらえないのに、5泊6日拘束されて、そのギャラがテレビ朝日の2時間のクイズ番組のギャラと同じなんですよ。
テレ朝だったら8時間(収録)で済むのに、テレ東だと5泊6日。同じギャラでこんなに違うのか」と口をとがらせた。
ギャラは一緒だな、割に合わないとは言ってるな
路線バスも人気番組なんだからもっと出せよw
充電も1カメラじゃなく2カメラにしてやれよ
どこの局も力を入れる土曜日のゴールデンタイムの番組だぞw どこかの番組で某女優が言ってたけど、2時間ドラマを作る為に2週間拘束されてるギャラとバラエティで雛壇に
1時間か2時間座ってるギャラが同じだとか >>869
NHKの連ドラなんか特に拘束時間やギャラが安いらしい
知名度がなければ全く割りに合わんとか >>869
それバラエティのギャラが高すぎなだけなんじゃ・・・ こら 野獣 お前 ヤバイーーーが好きなんだろ、自ら ヤバイ事に・・・・おめでたいナ 羽田、図々しいな。
すぐ消えるのに、勘違いしちゃってるな。 いつもの報知で視聴率出たね
8.2%とレギュラー放送としてはまずまず、ブラタモ休みで裏が池上にしては大健闘といえる >>823
最後の最後に子供たちの哲ちゃん大好きに泣かされた
本当にリアルに子供もいたらいいお父さんだっただろうに。嫁はいくつか知らんがもう無理なのかな 一旅でゲストは1人で十分
無理して2人呼ぶから
同じやつ何度も呼ぶはめになる
もっと出川を信頼しろ イッテQみたいに出川のドジっぷりを期待し過ぎなんだよな
この番組では普通に地元の人たちと触れ合えばいいと思う そういう部分は噛みまくってる字幕だけで十分ではある 他人の子供で、短時間だし、だから楽しいんだよ。
ガメラも回ってるし。
自分の子供がずっとギャーギャーしてるのとはワケが違う。
オマエら、テレビを間に受け過ぎ。w DVD出てほしいけど曲の権利大変だろうし
曲変えられたら価値半減だし無理だな ゲスト一人で十分って思ったけど、毎回二人見てるのは俺らが地方だからなんだって気付いたw >>888
はいはい、
揚げ足とり、楽しいでちゅね〜
よしよし。 菊地亜美ってリアクション嘘くさいから苦手だな
「ありがとうー」とか「うれしいー」とか言ってても、心から言ってないのが表情から丸わかり
もうちょっと感情隠せないのか? >>857
事故ったりしたら、
番組打ち切りにもなりかねんしな。 >>894
半帽ゴーグル無しは、ほぼノーヘルだからなぁ〜、
走行中に虫が顔に当たっただけでも傷になっちゃうし 今回めっちゃ面白かった。
番組HPじゃこの書き込みがあるけど
こんなシーンあったか?
編集でカット?
>食堂では、奈良尾で育った欅坂46・長濱ねるの写真集を見つけて盛り上がったあと、名物のかまぼこと地獄炊きうどんを味わう。 >>897
雨の中、顔を濡らしてカッパ着て2時間走るのが
見た目以上にどれだけ辛いか分かる?
あの上島竜平でも、泣き言を言った位だぞ 熱海のラーメン屋、裏のTVをモザイクかけているとAV音声にしか聞こえない。
長嶋のサインはパッと見ただけでナニコレ?って思うかな?
長嶋って言われてやっと巨人軍が読めるくらいだし。 構成的に走ってる時間より降りてる時間が長いから、ゲストは車乗って車からやりとりすればよいんだよ。
出川ガール車に乗せて突っ込み入れさせたら番組は成立する。
ゲストにバイクは無理がある。応援にくるだけでよい。 河北あたりが車で
「50過ぎて力仕事の番組ってなんなの?」
って呟いたら出川さんが
「聞こえてんだよ!」
とわめけばよい。
そんなかけとりで番組は成立するしゲストの幅が広がる。 出川の引き立て役なんだから誰でもいいだろ。
地下アイドルなら喜んでやるんじゃねえか? >>901
それじゃ全然面白くない
あくまでバイクが主なんだから >>899
仕事だし、ギャラもらえるし、頑張ってる感でイイ人感も出るし、
何が辛いんだ? >>897
出川に話を合わせて会話しながら走行しなきゃならないし、出川の気まぐれで急停止したりするし、知りもしない道を人に着いて原付で走るのはとても危険なことだよ
実際誰か追突しそうになってたことあったやん
あと、人それぞれ運転技量の差もあるし、あんなノーパワーな原付なんて普段芸能人が乗る機会も無いし
総合的に判断して、向いてないだろうし止めておこうと判断する事務所は結構あると思うけどな >>906
万が一事故した場合、怪我や謹慎で芸能活動出来なくなるリスクと、この仕事をせずに居て普通に芸能生活を送れる安定を天秤に掛けた時、どちらが良いかということを、考えられるかどうかだね
それは芸能界における立場によっても変わってくるだろうし >>899
君は中学生?
たったそれだけの事が辛いの?
少し甘すぎやしませんか? >>907
お前さん凄いな
エンジン付きの乗り物を全く乗らない人なのかな
もう何だろ、あまりに馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうわ
お前からしたら芸能人って神様的な存在なんだな
少し外に出て近くの道を見てみなよ >>909
たかが原付におおげさすぎるわ。世の中のドライバーをバカにしてるのか
下手な演技や発言で干される方が芸能人としてはよっぽど怖いよ >>910
たったそれだけって・・・
出川が、寒い日と雨の日は本当に地獄だと認めてる
多くの番組で過酷なロケをやってきた竜ちゃんが
こんなのやってられるか!とブチ切れたほどの辛さだよ
http://www.jprime.jp/articles/-/9461 >>913
そりゃめっちゃ楽ですなんか言う訳ないじゃんw
それに2回も出演する人はどうなの? 辛いロケだから、出る人が限られて
同じ人が何人も2回出て、お笑い系がゲストに多いんだろ 車乗るのも自転車乗るのも芸能人は辞めたほうがいいよね。外ロケも危ないから辞めたほうがいいよね。
街ブラも通り魔とかあるから辞めたほうがいいと思うよ。
バスや電車ロケも危ないよね。
ていうか、危ないから芸能人にならないほうがいいよね笑 出川とは顔見知りで、それなりに知名度があり、トーク力があり、スケジュールに都合がつくタレントとなると自然に限られてくるだろ
その中で特に評価の高かったタレントが何度も呼ばれることになる
他にいないからが何度も呼ばれるのではなくて有能だから何度も呼ばれるんだ
誰でもいいなら出たいタレントなんていくらでもいるよ >>913
冬の雨の中バイクで新聞や郵便を配達してくれてる人を見てみな
建設現場に行ってみな
色んな人がビショビショになって震えながら仕事してるから
君はもっと世間を知った方がいいよ >>918
竜ちゃんブチ切れには無視かよ
こっちは雪国だから、冬の配達が毎年どれだけ辛いかよく知ってるよ びしょぬれの出川のアップなんぞ見たくねー
その十数秒をドローンにでも向けろ >>918
売れてるタレントとしての仕事が前提だろうw
だれも、世界一大変な仕事だなんて言ってないよw
過酷さに比べて、得るものが少ないんだよ
売れてるタレントさんは、このロケに挑むくらいなら
もっと楽で、稼げる仕事があるんだから >このロケに挑むくらいなら
>もっと楽で、稼げる仕事があるんだから
例えば? >>919
言えてるwww
小さくなりすぎて、おしっこできなくなる ぞんな過酷じゃないよ。
スピードも遅いし、距離も短い。
過酷そうに見せた方がテレビ的に面白いだろ?
あんまりテレビを真に受けるなよ。
工事現場の人と一緒にしちゃあダメだよ。
バイク乗ってワーワー言ってるだけで知名度と収入が上がる楽仕事なんだからさ。 >>923
例えば?
この番組に出ていない売れっ子タレントのHPでも見に行けよw
「例えば」、この番組にも出たことがある売れっ子井森のオフィシャルに紹介されている
テレビ・2017年の代表作は、この番組(2件分)を含めて101件あるが
この番組より明らかに過酷そうな番組は見当たらないよw
ちなみに回数上位は以下の通り
・馬好王国〜Umazukingdom〜
・オスカル!はなきんリサーチ
・ヒルナンデス!
・櫻井・有吉THE夜会
・秘密のケンミンSHOW 井森は大粒の雨に降られて大変そうだったけど
メイクはびくともしなくて流石だったw 井森さんはな・・・
年の割にきれいでかわいいんだけど、メイク落としたら千秋みたいになりそうな気がしないでもない スタジオ収録の仕事のが楽だわな
「美幸、顔が痛いよ〜」 バイク運転中は首と手首くらいしか動かさないからモロに寒い
肉体労働のきつさとは違う種類でしょ
高額なギャラをもらうタレントより、ADが大変そう >>930
ADは車の中でしょ、たぶん。
一緒に走ってる同行ディレクターはつらいかもね。
日産の電気自動車のCMに出川と一緒に縫田Dが出てるけど
あれ、縫田DのCMギャラは出てるのか? >>911
芸能人があんなノーパワーなスクーターに乗る機会がいつあんの?
普段タクシーや送り迎えか自分の車かどれかなんだから、十分危険だよ
普段からそういう暮らしをしていないんだから
想像力が無さ過ぎだ
ゲストがリピートになって偏っていることが何よりの証拠だろう >>932
ノーパワーが危ないんだw
じゃあ芸能人はいつもハイパワーの乗り物に乗ってるからH2Rなら危なくないってことか パワーがあろうがなかろうが、乗り慣れてない乗り物は
乗り慣れているものと比べ概ね危険だろう
この番組はそんなに厳しくないハズ、危険はないハズといったところで
ゲストの選択肢はそんなに増えないよ
イッテQ並みに数字が良くなれば、話は別だけど >>933
結局そんな屁理屈しか言えなくなってんじゃん
パワーの件は一つの例だよ
>>935が端的に説明してくれているとおり、普段との違いが問題なの
既にゼロから免許取って出演する人すら数件居るというのも、全く知識の無いオファー受諾時点でその仕事が含んでいる危険を予測出来ていないという証拠だろう
この仕事が安全なら、まだまだ免許を持っている人だけで埋まるだろうに >>926
それらの番組のどこが楽なんだ?トーク力が必要だぞ? 売れっ子タレントならト−ク力はあるだろ
なくても何とかするのが売れっ子タレントだな >>941
ビジュアルだけで成立するタレントではないので
トーク力はどの番組でも必要だよ
この番組を「含めて」ね 今世間を騒がせてる免許返納に応じない老害に轢かれたら
電動スクーターなんて一発アウトじゃん
危険じゃないって言ってる奴どうかしてる
3月で番組終了決定らしいね。
経済事件には厳しい日経を舐めたらダメだよ。 >>942
だから何?
>>943
それじゃ日本の全てのドライバーが危険だなw
>>944
風説の流布OUT 過酷じゃないと言ってる連中は
雨や風の強い中、バイクや自転車で1時間走ってみろよ
どれだけ楽なのか、自分で証明すればいい >>947
大変は大変だが別に他のどの仕事よりキツイとはいえない
肉体的な大変さもあるが精神的なキツさもあるわけでな
出川もすべらない話なんかに出るよりはこっちの方が全然気が楽だろうな 危ないから車乗るな、バイク乗るな、自転車乗るな、電車乗るな、バス乗るな、歩くな、
家から出んなwwwwww >>944
”らしい”と濁して表現すれば全てOKと思ってる情弱かな?
メール送るだけで済むから確認の為、連絡しておく事にしよう
笑って済まされることを祈る
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5 >>946
そうだよ?
だから危険だって言ってるんじゃん。馬鹿なの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。