マツコ&有吉 かりそめ天国Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6年間怒りに怒った、マツコと有吉が天国に暮らす天使のように、おだやかな気持ちでトークをくりひろげる!?
装いも新たにマツコ&有吉の新トークバラエティが始まります。
マツコ&有吉に聞いてほしい(耳に入れたい)話をどんどんお寄せください!
皆さんが最近知った“笑い”、“驚き”、“感動”もちろん“怒り”でもかまいません。
2人に話してもらいたい話題をお知らせください!
さらに番組では、さまざまなジャンルの有識者が提供する“濃厚インディーズ情報”もお届け!
それを聞いた2人が、独自の目線でトークしていきます。
【出演者】 マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】 久保田直子(テレビ朝日アナウンサー
★テレ朝系列23局:毎週水曜23:15〜24:15放送
★ABC:同日1時間15分繰り下げ&CM2分水増しの24:30〜25:32放送
★MRT(TBS系列):13日遅れの毎週火曜24:00〜25:00放送
※公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/
※前スレ
マツコ&有吉 かりそめ天国Part7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1511231929/
スレ立て時>>1は必ずテンプレを >>414
それが一番近いと思う。
ベルちゃんやカバちゃん、はるな愛とかとは違う。
マツコって誰に近いんだろ、クリス松村? かりそめでマツコの少年時代のイメージは大抵短パンタンクトップの坊主だけど
知らない世界だと赤ランドセル背負ってピンクのカーディガン羽織ってたな
ゴールデン番組だといまだにニューハーフという印象付けしてるんだな カバちゃんくらいガチだと今度はテレビに出られなくなるんだよな マツコは居留守使われてむきになって相手を待ち続けたエピソード聞いて笑ったけどちょっと怖かったw
あれ以来恋愛してないんじゃないか 弱いのがまぐれで勝てるんじゃねえのかが主旨でしょ。 メガネエロジジーのキャバクラ企画最高(笑)
たかみなは美脚系じゃないから、全力坂の主旨とハズレかな〜 全力坂の1本目で、内間が合流する時、女の子の服が違ってたぞ
編集するな!とは言わんが、そこはちゃんとしてくれ 痴漢魔が多い街並み。皆さん埼玉県警に50件以上でてる。ブラックリスト者。
原一探偵事務所社長・大原一泰、副社長・大原健二宅は
「皆川」と名前を変えている。
原一探偵事務所(川越本社)の正門を出て、東側に行く。左側に行く。
そしてしばらく歩くかタクシー等の車で行くと、ローソンがある。
そこのローソンの道路挟んで正面に、コの字型の住宅地がある。
そこのコの字型になった住宅地を正面に、すぐ「皆川」と表札がある。
そこに母のマツ子がいる。マツ子さんに「痴漢で捕まった件数あります?」
と聞く。
多分、大原マツ子さん(母)は「ありますよ。」という。
か、埼玉県警に聞く。で、健二の仕事場での真面目さとのギャップに苦しみ笑う。2面性もった、脂ぎったオヤジ。
大原健二・・・。そして伝説に・・・。
ゴールデンレフトを持っている。チャリ痴漢だ!
今は車から降りて、痴漢し、逃げてる。
テレビ朝日の「テレビのチカラ」の番組みたく、Nシステムを使うとバレる。
オートバックス(川越内)も警察が抑えると分かる。
車を治すとはぁ〜。意味は大体で分かります?(笑) >>426
スタッフはバイトなのかな、学生が作った映画並みの
初歩的ミスだな 「自然発生的に盛り上がったトークが、数週間後、
視聴者メールでまた同じ話題が取り上げられる」
という現象が多い。怒り新党時代からずっとあるわ。
作家がやってる感アリアリ。 ガンバレルーヤのロケVTRより業界幸せニュースのVTRが見たい >>426
俺もそれ気づいて、録画してたやつ見直したわ
スカートになってて、網タイツも履いてなかったね マツコはスタッフとか自分より下の人間にはお前呼ばわりで
相手がお前呼ばわりしたら激怒する体育会系タイプ >>437
マツコは反撃されたら、直ぐに引くよ。
相手の態度や表情だけでも敏感に感じ取って、オマエ呼ばわり出来ない相手にはしない。 連投スマン。
だから、弱そうな相手には、徹底して強く出る。
そういう男ですw >>426
カメラの台数の関係もあるから一気には撮れないだろうけど
服が違うのってのはなw
どうせなら人が変わるとかふざけてみて欲しいw 坂を一気に走りきれるほどの体力がないから細切れで走ってるんだろうな
その間で走りにくいからと着替えたか >>443
でも、あの一瞬だけがスカートで走りづらそうだったけれど。 内間が現場入りする前に単独シーン撮り終えて
内間入りするまで服着て休憩してて
内間入りしてそのまま脱ぐの忘れて撮っちゃったんだろ
一本目の子なんて子? >>445
走り終わった時画面にクレジットされてた 錦糸町って千葉の人が東京に慣れるための場所だって聞いたことあるな
埼玉人の池袋みたいなもんか サンデーサンとビッグボーイの話が出てたが
うちの地元では昔サンデーサンがあった場所が今ビッグボーイになってるから
何か因縁を感じたw 有吉同じく俺も初めに行ったファミレスが確かサンデーサンだ
サンデーサン自体が無くなってしまってたとは少しショックだが、むしろ2013年まで残ってたのが驚きかもw 飯尾のキャバ嬢当てでマツコ「私達負けない」とか言ってたけど今回マツコ外国人かななんて言ってたか
前回前々回だって同調してるだけじゃねーか
ほんとこの日和ったピザはどうしようもねーな しかしキャバ嬢コーナーは面白くねえなあ
スタッフが製作費でキャバ巡りしたいだけちゃうか? 飯尾1はスタジオに呼べばいい
とにかくスタジオトークを見たい
ブスのコーナーはHPとかYoutubeにでも
あげればいい ガンバれ何が嫌って金かけ過ぎで面白くも無い所だな
しかも価値を知るレベルに無い育ちの悪さ
十二単レンタルと着付け、髪結い化粧。下手な結婚式レンタル衣装より高いだろ >>451
思った
有吉が当ててるだけだしそこが面白いわ
喝采には笑ったわw コンビニのあんまんでも偶に食うと美味いって思うけど続けて買おうとは思わないんだよな
スマンな あんまん またガンバレかよとげんなり
十二単着た奴は公家顔というより縄文時代あたりの茶色系の服装の方が絶対に似合う顔だろ 内間はもうちょっと遅れてのスタートがいいな
内間も全力で追いかけて最後の最後でギリギリ追いつくぐらいにしてほしい >>464
あんまり距離が広がると絵面が悪くなる
内間がもっと追い付かない演技が巧くなればいいだけ AKB卒業して仕事がないから、無名のグラドルが出るコーナーに出演とはなw AKBのリーダーじゃないたかみなに何の売りがあるか全く分からん
つーか秋元グループの奴らは指原みたいにバラエティに特化してないとマジで価値がないな顔もスタイルも喋りも
これは坂道の奴らが卒業しても同じ事言えるだろうけど >>469
本家の方見たことないが、巨乳しか出てないのか? >>470
売れてから坂道に出るというのがそもそもの間違い、傲慢極まりない
貴重な新人グラドル活躍の一回分を奪うな >>473
そっちの坂道じゃなく乃木坂とかの方の事言ったんだけど確かに紛らわしかったわすまん >>474
なんだww坂道違い
でも自分の言いたい事にかわりは無いから たかみなじゃなくて、たかみな母が全力坂やればいいのに! マツコはたかみなのこと誉めてたけど
自分はグラドルがもっと息きらして前屈みになってるのがいいと思ってるから、たかみなの走りきった後のリアクションはいまいちだったな 番組やコーナーのファンなんですという芸能人が絡んでくるとつまらない
すべらない話然り 裏番組のファン自称してたバカアイドルを出すアホスタッフ
ガンバレルーヤより不快だわ >>442
しかし最初と最後が違うのならまだ解るが、途中だけ服が違うと言うのは不思議な編集だな
一体撮影中何がどうなればそう言う事になるのか >>480
けど有吉はAKBのお兄さんみたいな
存在だったし
まあ高橋のことはずっと馬鹿にしてたけどw >>479
それやり出したら出たいがために嘘つくアイドルとかいっぱいいそうだしな
今回限りにしてほしいわ たかみな大嫌い一番嫌いな生き物
出るの知ってたら見てなかった お菓子ちゃんは出世欲とかぜんぜん無いのにAPになっちゃって戸惑ってるよね >>469
揺れる乳を見るコーナーなのに、脚すら出さない奴に出て来られてもなw 揺れる乳を見るコーナーとか言ってる奴はこのコーナーのコンセプト理解できてない 有吉は
元相方に仕事与えてやれよ
芸能界復帰に完全シカトなんて
ケツの穴ちっちぇーな 有吉は元々どうしょうもないクソ野郎だぞ?
そんなことするわけない >>491
有吉はバーターとかあまりやらない
この番組もバーターないだろ、くだらないロケばっかり
なんだから、ねじ込みもできるのに >>491
元相方は所属した事務所もクビになってもはや芸能人ではない >>497
復帰したときは
有吉冠番組いっぱいあったんだから
どれかひとつに呼んでもよかっただろ
有吉反省会なんて
ぴったりじゃん >>498
復帰といっても吉本みたいに出戻りじゃないから太田からしたらブッキングする筋合いない
ダチョウや土田やひとりとも共演ないだろう >>498
有吉の活躍見て復帰したのなら、自分が活躍してはい上がってくればいいだけの話なのになんでそれしないの?
元相方は素人になって苦しんでたんだから
有吉と関わっても更に世間に有吉と比べられてツラいだけ
役者やりたいみたいだしそこで力つけて活躍しよう 太田プロは森脇に対して厳しすぎるよな
罪を犯したわけじゃあるまいし >>504
勝手に辞めて別の事務所から復帰した奴に
どうして太田が手を差しのべる必要があるのか
一般社会に当てはめて説明してみろよ
昔の勤め先が次の働き口世話してくれなかったら冷たいとか お前働いたことねーだろ 有吉が世に出たのは白い雲のようにの大ヒットがあったからだろうし
歌に関しては相方頼みだったのだから有吉は感謝しなきゃあかんよ
再ブレイクは有吉一人の力だったけどさ >>491>>504
こういう依存の強さみると共演しなくて正解
ずっと寄生されて1回共演すたら次はなんでレギュラーにしてやらないんだ、なんでCMで共演してやらないんだと寄生され続けるパターン >>506
あの時自分が引っ張ってたんだから感謝しろよ仕事回せよってヤクザばりな奴だな
そんな思考だと仕事はもらえないな >>506
有吉が世に出たのは歌じゃないぞ
歌は人気者になったあとにスターに作ってもらってヒットしたんやで >>509
最近の若い人は知らないだろうけど
有吉が世に出たのは電波少年のヒッチハイクだったのよ
その番組の企画で作った白い雲のようには藤井フミヤが作った曲な
まああの曲がなかったら今の有吉はなかったよ、そしてその曲を売るのにはまともに歌えない有吉だけでは成り立たなかった
相方に頼った部分が大きかったのよ >>510
リアルタイムで見てたがヒッチハイクで人気者になったんだが
だから日記も歌も大ヒットした
元相方は有吉よりちょっと上手かっただけでソロで歌やれるような歌唱力はないと本人言ってし誰も元相方のおかげで歌がヒットしたとかそんな爪痕残してないから草
あんたの幻想だよ笑 >>505
太田に戻れないから別事務所行ったんだろ
辞めたといっても仕事が無いから辞めただけで
それで出戻りできないとか厳しすぎる
猿岩石でそれなにり貢献してるんだし どう考えても人気になったから歌を出しただけ
歌のおかげで人気になったとかどんなアホだよ >>510
あの歌のおかげで今の有吉の活躍があるとかお花畑かよ
せめて音楽のフィールドで活躍してるならそう言えなくもないが 全く別の現場で一つ一つ仕留めて這い上がってきたのに馬鹿に見つかるとはこういうことを言う典型だな なんらかの力が働いてるのは間違いない
今の有吉なら太田プロは何でも言うこときくだろうし
結局は有吉次第 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています