.  /`'ヽ爪
. ヽニニニf||   /ニl   / ┼┐ /\ 日 日      〜♪
 ( ゚ω゚,||⊂   ノ  ̄|.   |   、 王  | 幵 | o  /`'ヽ,
 γγ"|||::ヽ                 __ ,,, -‐ー、  ヽニニニフ
  |ヽニ⊃|::::リ      /`'ヽ,  ♪  〈____ \( ゚ω゚ )
  |  〉::|||::〈     ヽニニニフ    | :::::::::::::::::::  ̄|⊂ニイ
  | ( ::::|||:::: )   ( ゚ω゚ )    | ::::::::::::::::::::::::::: ̄| _ノ┐
 弋__);_|||_,イ.    | l   l |     ̄|| ̄ ̄ ̄||  ̄ J TT
. ┌‐r─r─r─r‐ .レ|  .|J '-r─r─r─r─r─r─r─r‐┐
<  イ エ ロ ー //\\     ハ ッ ト の 予 感 !!!>
. └r─r─r‐‐ ∠/     \> )) ーr─r─r─r─r─r┘

なにしろ、高校通算111本塁打の記録を引っ提げ、早稲田実業から鳴物入りで入団した超大型ルーキー、清宮を擁しているのだから、日ハムが脚光を浴びるのは当然だ。
「ヨーロッパ出張の目的はドイツでの展示会への参加。日頃の激務から一時解放される『欧州旅行』を前に気が緩んだのか、末沢さん一行は空港に着く前から、大井町(東京都)の焼肉屋で『前祝い』をして盛り上がり、赤ら顔で空港に到着しました」
「末沢さんは、年明け後も全国紙で日本ハムの今後の経営方針を語っていた。にも拘(かかわ)らず、いきなりの辞任。不自然さが否めませんでした」
「しかも通常、社長が代わる時は前任者と新社長が同席して記者会見を行うものなんですが、2月2日の日本ハムの記者会見には、畑佳秀新社長しか姿を見せず、末沢さんは現れなかった。その上、畑新社長は、末沢さんの辞任の理由を
では、その「何か」を解き明かしていくことにしよう。発端は、冒頭で触れた、全企業のトップが改めて襟を正したであろう昨年10月6日の出来事だった。
「その日、末沢さんは、日本ハムの執行役員を含めた部下3名とともに未明の便でヨーロッパに向かうべく、羽田空港の『VIPラウンジ』にいたんですが、実はそこで、信じ難いハレンチ事件が起きていたんです」
「ヨーロッパ出張の目的はドイツでの展示会への参加。日頃の激務から一時解放される『欧州旅行』を前に気が緩んだのか、末沢さん一行は空港に着く前から、大井町(東京都)の焼肉屋で『前祝い』をして盛り上がり、赤ら顔で空港に到着しました」