栞里ちゃんの「ブランチ・週末トラぶル」に、まずはフフフと( ´艸`)したところで、
熊井と小林が運転するドライブ女子旅…なかなかカッコいいと言うか、意外と言うか、免許持ってるんだね〜と、妙な感心
車の運転は、まさか都内からはしてないと思うけど、センターコンソールのペットボトルや車内モグモグおやつタイムに、ロングドライブ感がよく出ているなと
リポーターにとって旅コーナーってただでさえ気楽で開放的で自由度が高いと思うけど、更に今回は車内に彼女ら二人だけという状況も有りと…(黒カーテンに隠れてのスタッフ同乗も今回は無さそうね?)
いくら固定カメラが回っているとは言え、密室な事に思わず本音・本性的なモノが出てしまうのかな?いつもよりプライベート感が濃かったと思う
露天風呂入浴の時には、小林は美しい夕日に思わず感傷的になったのかな?「大丈夫?」なんてスタジオメンバーから心配されたりね 
本当に何か有ったのかな?まさか♯me tooメンバー的案件?「生きることツラい」って…小林さん…心配じゃん 
全体的にとても良い旅だったけど、唯一それが引っ掛かるな