♪♭ミュージックステーション♪♭ 233
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
つか、そもそもフリーアナ雇えるような予算があるのか? どうせアムロやダパンプはなかったことにするんだろうな 高校ダンスもうやらなくなったから思ったと急にほりこむし
何でアーティストないがしろにしてまでやらないと駄目なんだよ馬鹿かよ
だから糞なんだよ
途中まで良かったのに一気に糞番組に変わるんだよ
何が集大成だよこれだけ叩かれてる理由考えろボケ 09/17(月・祝) MUSIC STATION ウルトラFES
予定されてる出演者
嵐/E-girls/イル・ディーヴォ/宇多田ヒカル/A.B.C-Z/AKB48/荻野目洋子/KAT-TUN/関ジャニ∞/
キアラ・セトル×登美丘高校ダンス部/Kis-My-Ft2/木村カエラ/きゃりーぱみゅぱみゅ/Kiroro/King & Prince/
倉木麻衣/劇団四季ミュージカル『キャッツ』/CHEMISTRY/欅坂46郷ひろみ/ゴールデンボンバー/
THE RAMPAGE/三代目 J Soul Brothers/GENERATIONS/ジャニーズWEST/
『ジャニーズミュージカル』東山紀之・King & Prince・ジャニーズJr./水曜日のカンパネラ/スキマスイッチ
SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト/高橋優/DA PUMP/ダン・バラン(O-Zone)
TRF/電気グルーヴ/東京スカパラダイスオーケストラ feat.さかなクン & 白石麻衣/TWICE
夏川りみ/西野カナNEWS/乃木坂46/野宮真貴/Perfume/B.B.クィーンズ/BEGIN/ピコ太郎/hiro+フェアリーズ
V6/Hey! Say! JUMP/星野源/松平健/三浦大知/宮沢和史/ももいろクローバーZ/ゆず/
YOSHIKI feat. HYDE/LiSA/Little Glee Monster/RADIO FISH/WANIMA ダパンプようやく出すか時間帯分からんけど
ライジングと和解したようだな
もうおっさんだから脅威がなくなったからか つか、一連のレギュラー放送でずっとそこらのダンス部テキトーに選んで出し続けてるのに
ウルトラFESでわざわざオーディションを開催する意味あんの?
レギュラー放送で出てた人達の方がオーディションもせずにホイホイ出れて有利じゃん
ウルフェスで出せるのは結局1団体のみみたいだし DA PUMP遂にかと思ったがスレが全く伸びてなくて草 まあ今年一番話題になってる曲で、ダンスが話題なのに
このままスルーするの難しかったんだろうな
Mステにダパンプってあり得ない事が起こったw だからまるで1度もMステに出たことないみたいな扱いになってるけど
何度も出たことあるからね>DA PUMP
DA PUMPをこんなにありがたがる意味がわからん
ジャニーズが嫌いすぎるあまり相対的に持ち上げてるだけだろこいつら 何度もって2回だけどな3回目が21年ぶり
売れてなかったわけでもないのに 支店なしでウルトラフェスの秋元G枠が6組から3組に減ったか
今年に入ってから秋元Gの扱いが露骨に悪くなったな
AKBは新曲出しても一回しか出なくなったし
支店はHKT以外は新曲出しても通常回に出れず
乃木坂は新曲で出れず
あといつもより数字が取れそうなメンツが集まる2時間SPには秋元Gを一切出さなくなった
ま、やっと秋元Gが邪魔な存在だって気付き始めたかな
あとはダンス企画がいらないと気付いてくれたらいいんだけど ダパンプって最初の頃はジャニと被ってたからな
ジャニーズが嫌いっていうか、そういう一部と癒着するようなキャスティングが
非難されてきたんじゃね >>921
全国ツアー真っ最中でも出る奴は出るし関係なくね?
ま、流石にそこまでは知らないけど
秋元Gに全国ツアー中は音楽番組とか出ない決まりあるの? ダンスは、プロデューサーが意地になってるね
「ネットに言われたからってやめるかよ」みたいに。 乃木坂なんていつでも出してもらえるじゃん
ダパンプなんて21年ぶりだぜ
しかもウルトラFESに名前あるのに
贅沢すぎるだろ あとはw-indsだけだな、最近exileと路線被ってると思ってたけど遂にexile系のイベントに出るらしい
hiroって24時間TVでもフェアリーズとコラボしてたけど他のメンバーが政治家とかで活動出来ないからフェアリーズと出るのか? >新たな試みは登美丘高校がきっかけ
糞みたいな企画でこれだけ叩かれて不評なのに
得意げにインタビュー受けてるとか本当馬鹿なのか
不評なのも理解できてないと
もうこの無能プロデューサー変えろよ
何が新たな試みだよ迷走してるだけを新たな試みとか言わないんだよ >>910
しかし糞みたいなメンツだな
見どころ宇多田くらいしか無いじゃん
安室どころかミスチルも出ないし
星野源の恋が1位でトリだろうけど
視聴率悪そうだな下手したら最低更新するんじゃないのか 芸人やユーチューバーは出すのにダパンプ出さないのは音楽番組としてマジでイカレてるからな ダンス曲リクエスト
恋のダンスサイトとかモー娘は外されたか
なぜかほとんど踊ってない篠原さんが入ってたし 地方でライブがあって前日もリハしなきゃいけないのに前日にMステに出れると思うおめでたい脳
ただ貶したいだけのアンチ >>930
別に前日である必要性なくね?
いつでも出るタイミングあったじゃん 枕に糞みたいなを付けないとレス出来ないアレなひとは
見ないといいんじゃねーの? ん、話の流れ的に>>930はモー娘。の話かな?
それなら、>>931は勘違いだったごめん 乃木坂は別にリリース週とかに出れないなら別の週に出ればよかっただけだな
そういや、支店と同じでモー娘はウルトラフェス出ないんだな
今は誰が誰だかわからないし別にいらないけど >>902
景気が良かった頃は生島さんと有賀さんを雇えたのにね ウルトラフェス全出演者発表されたのに
出演者ショボ過ぎて目玉も無いから
スレすら伸びないじゃん
今年視聴率大丈夫なのか
今年の夏他所が全部去年より上がってる中
Mステだけ下げたら笑い者もいいところだけど >>938
どうせ仕事でリアルタイム視聴出来ないから、数字に貢献したくても出来ない…。 出演者3組まとめ桐谷に座り無しまでやってやりたい高校生ダンス
これだけ不評なのにしつこくやるのは何の意味があるんだろう
100歩譲って受けてるならともかくこんなに不評なのに
桐谷は桐谷で何の為に出てきたのかわからないし
今年そう言うのが多すぎ
不評とわかってない不評とわかった上で
どっちにしろ新井は一度病院で脳見てもらった方がいい 中途半端に数字取るとダンス押し続けるだろうからいっそ爆死して欲しい DA PUMP出るということはジャニーズ圧力が昔より落ちて来ているんだわ DA PUMPだけじゃなくて三浦とか出まくってるし
何年間も出禁にしてたAAAも普通に出るようになったし
ジャニの圧力が弱まったのは確かだな
そういや、三浦とAAA(出禁後)が出るようになったのって飯島?Pがジャニーズ事務所を退社した後だったな >>910
出演者ショボ過ぎだろ
第二弾発表がピークか
数字頼れるのは嵐 宇多田 星野源くらいか 今年数字悪そうだな
宇多田が生なら宇多田と倉木麻衣初共演か 来週の通常Mステなしか
映画ドラえもんかロンハーSP? >>941
これだけ今年数字悪い不評で炎上してるのに
それでもなお高校生ダンス推す馬鹿プロデューサーなんだから意味ないよ
普通の感覚を持ってる人間なら
正月SPがコケた時点で理解するし
これだけ不評な企画続けない
それを半年やり続けてるからな > hiro+フェアリーズ
ロクな出演者いないけど
糞ゴミまで押し付けられてるな >>910
ジャニーズ12
アミューズ5
ソニー5
LDH4
ライジング4
秋元3
ビーイング2 ダンス企画に過剰反応して発狂してるやつあい変わらずだな ビーイングはあと、B'zとT-BOLANぐらい出せよ >>942-943
それらが出られる様になったのはジャニのシマを荒らさないという“念書”が採れたから。
(三浦は結婚、DA PUMPは“ダサ“かっこいいというコンセプトとISSAの結婚)
今度は新地図やボイメンの締め出しが行われてる時点で別にジャニの圧なんか弱まってなどいない。 ランキングが全体的にとっ散らかっていて雑
恋しさとせつなさとに何のダンス要素があるんだw Mステのランキングって毎回何人に聞いたのかとか詳細全然説明ないよな >>949
ジャニーズ12って流石に多すぎな気が・・・ 日本からダンス歌手のガチ勢が出始めてこれまで言われていたKpopの質のそれが疑われ
アイドル人気に過ぎないことが認知されてるな >>910
締まらないメンバーだな
メインディッシュがない感じ
宇多田は収録だろうから収録では締まらないし
ヨシキでは弱いし
嵐は最後までいれないから去年のスーパーライブみたいにはできないし
星野源では今年の他所で言うサザンの代わりにならないだろ
あれだけ贔屓に出てくれてたサザンすら40周年なのに呼べずか
今年残りの放送もミスチル出ないのも確定
B'zの30周年も無いのが確定か
昔なら絶対一組はメインディッシュがあったのに落ちぶれたもんだな マツケンサンバはちょっとみたいかな
一番最初のバージョンなら >>956
Mステなんてジャニーズファンのための番組みたいなもんだからな
別名ジャニーズステーションと昔から言われてるぐらいだぞ >>953
業界内に置ける影響力はそこまで弱まってはいないな
例えば自社のタレントが犯罪起こした時にメディアに容疑者とは呼ばせないほどの力と影響力があるわけだからな
ただジャニー社長やメリーがいなくなった後にどうなるかは分からんがな
今まで力を握っていた上が消えた途端に周りが手の平返すっていうのは良くあるパターン
ジャニーメリーがいなくなった後にメディアがどういう扱いをしてくるか見物だな 昔はMステに出る事が一つのステータスみたいになってた
だけど今やMステなんて大した影響力はない
未だに紅白なんかは影響力あるから出たい人もいるが
Mステに出たいなんて思う歌手すら今やほとんどいないよ
なぜなら影響力がないオワコン番組だから
DA PUMPだってMステ以外の番組には出まくってるから今更Mステで観たいとも思わないしね
Mステなんかに出なくても既にめちゃくちゃ売れちゃったしねDA PUMPとか
もうMステ自体が価値のない音楽番組になってるから あれだけDA PUMP出せ出せしつこかったくせにいざ出るとなると今更出なくていいとかMステ貶しはじめるとか予想通りだな
ダパンプなんて一時の流行りもので来年には消えるのに >>953
まあ、前よりは弱まったってだけで完全になくなったって訳ではないからな
でも前までなら新地図とかCMにジャニの圧力で出れなかったと思うわ
普通にCM出まくってるのはジャニの圧力の弱まりが見える 流行りものこそスピード感持って出さないと
音楽番組として先を行ってない感がそれだけで出まくりで
遅きに失したと言いたいだけじゃないすかね >>953
念書ってAAAは?
AAAとか女が一人にだけになって出禁にしてた時よりジャニの圧力かけられそうになってるけど >>969
イベントで誤魔化してるだけのグループだもん
イベントやって15万ラインではな
配信もロクに売れてないし
ドーピングでもせめてキンプリの60万くらい売ればわかるけど >>968
AAAって通常回はリリース毎に出れるようになったけど、ウルFESとかスーパーライブは出して貰えないよな。
夏の各局大型音楽番組にもお呼びが掛からないみたいだし。 今年のウルトラフェスは数字悪そうだな
数字持ってるのが嵐と宇多田しかいてないじゃん >>971
まあ、一切呼ばれてなかった時よりはマシなんじゃない
AAAオタって訳ではないからAAAオタがなんて言ってるかは知らんけど 出演者見ると終ってるのがわかる
今年売り上げもしっかりあって売れたと言えるのが米津くらいしかいてないのもわかる
その肝心の米津は出てこないし
大物連中も出てこないし
だから企画に走るんだろうけど
新井の企画の力の無さだからな 忖度して特定のグループ・事務所との関係を良好に保つのは昔は局や番組の為になったのだろうが
今はそれで得るものより失うものの方が大きい時代になっただけな気がする
聖域がない番組作るほうがよっぽど熱意とか努力が必要なんだと思うしそうじゃない番組に視聴者は白けていくだけ
それが数字にも表れてる そう言えばようやくシアターだけじゃなく
アリーナを使う事を覚えたみたいだね 売れてない物より売れてる物を出すのは当然の事
売れてから言えとしか
今年に限っては出られなかったら忖度だ癒着と言っていいのはDA PUMPのみ
けど出てくるからな
後は売れてないだけ売れてから言え とりあえず昼間のショボい雰囲気をなんとかしてくれウルトラフェスは >>959
サザンはアルバムのプロモ期間終わったのに出る訳無いだろw
もう通常回で新曲披露済んでるし。 ウルトラフェスの目玉は弘中卒業だろ
それくらい出演者はショボい
後任は紬辺りかな
紬ならおっぱいで釣ろうぜ ウルトラfesのメンツが癒着すぎて萎える
DAPANPは評価できるけど >>948
24時間でもコラボしてたけど
落ち目と落ち目を食い合わせてなんとか感が凄いね
それよりピコ太郎やオリラジやらここにきて出してきてるMステが一番酷いけど
去年も芸人推しで叩かれたけど
DA PUMP ピコ太郎 オリラジ マツケンサンバ 荻野目洋子 BBクイーン
今年は例年よりイロモノ感が凄いし酷い
本当に音楽番組なのかと
しかしこの並びに呼ばれない妖怪体操とはなんだったのか
プロデューサーは言われてる通り変えた方がいい 10時間埋めるためには昼時間帯は懐メロイロモノで埋めるしかない
長時間音楽特番は日テレもTBSも昼は懐メロ歌手ばっかりだ
今旬の米津はテレビ出ない人だしミスチルはSENSEの頃みたいにテレビ出ないモードになってるからこういうラインアップになるのは仕方ない ダンバラン以外は有名だろ
米酢なんてただのJPOPのゴミじゃん 【このハゲ―、麦だろ】 TPPに米と毛が駆逐される <農林10号> 頭髪すら枯らせるモンサント
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536286354/l50
なぜ急にハゲやメタボが増えたのか? 最近のフェアリーズは幼女感が抜けて良い
ファンとしては人気が出るより、ファンと距離が近い今くらいの方がいいのかも、ファンの親に挨拶してくれるくらい身近らしいからな 相棒の再放送より低い昼の部やめりゃいいのに
その分報ステ休みにして夜の部を延ばせ >>952
aiko 元彼いるから
miwa 単純に売れてない ポルノとかも扱い悪くなったよね
去年のスーパーライブにも呼ばれなかったし
今年のウルトラフェスも
あと、地味にポケモン主題歌の新曲でも出てないし <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
2ちゃんねる容疑者リスト 鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系下請ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲー
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
2ちゃんねる容疑者リスト 鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系下請ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲー
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
2ちゃんねる容疑者リスト 鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系下請ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲー
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。