♪♭ミュージックステーション♪♭ 234
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
去年あまり伸びなかったのは
コードブルーと重なっていたからか 大成功したな
まだまだダンス推し続くの確定だなこりゃ... ベスト10くらいごちゃごちして見れなかったんですがべスト10教えてください >>538
似たようなことを水曜歌謡祭がやって爆死してるから何やっても歌番組のレギュラー放送は無理だと思う
NHKの火曜コンサートとまったく同じようなことをテレ東がやって爆死して半年で打ち切りだったから民放が演歌やってもやはりダメ
よくネットで言われるような俺が考えた理想の歌番組的なものに近かったのが水曜歌謡祭
ジャニもほとんど出なかったし ウルトラFES来年もあるな
出来に反して視聴率だけは良い、って一番ダメなやつ・・・ ミュージックステーションウルトラFES
第1回 15/09/23水・祝 第1部*9.4%(−*.*) 第2部15.0%(−*.*) 第3部18.3%(−*.*)
第2回 16/09/19月・祝 第1部*9.8%(+0.4) 第2部12.0%(−3.0) 第3部13.9%(−4.4)
第3回 17/09/18月・祝 第1部*6.6%(−3.2) 第2部*8.9%(−3.1) 第3部11.4%(−2.5)
第4回 18/09/17月・祝 第1部*7.2%(+0.6) 第2部*9.2%(+0.3) 第3部14.9%(+3.5)
※第1回瞬間最高は20:58に記録した21.3%(SMAP「世界に一つだけの花」)
※第2回瞬間最高不明
※第3回瞬間最高は20:48に記録した13.9%(ゆず「栄光の架橋」)
※今回の瞬間最高も今のところ不明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000087-spnannex-ent >>534
クレームが出なさそうな曲ラインナップだな。 >>546
そうだよな。
たまにダンス推し(学生さんが安心して観れそうな時期)なら良いが。 秋元グループの枠を減らした結果、やる度に下がっていた数字が前年よりアップか
こりゃ来年も支店はウルトラフェスに出れそうにないな EXILEがトリ務めた年が1番高かったんだ
YOSHIKIとか出さないでEXILE出せばいいのに
Xヲタって苦情いうときだけ声でかいのに視聴率に貢献せえへんのやな これがジャニーズの力か…
あと、去年低かったのは終始AKBが雛壇に居て、ウザがられたからだろうな >>544
1 恋 / 星野源
2 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
3 YOUNG MAN(Y.M.C.A) / 西城秀樹
4 UFO / ピンク・レディー
5 世界に一つだけの花 / SMAP
6 R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE
7 U.S.A. / DA PUMP
8 LOVEマシーン / モーニング娘。
9 Choo Choo TRAIN / EXILE
10 ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子 ジャニのミュージカルがわりとよかった
ジャニがずっとライブ人気保ってるのわかるわ >>551
トーク部分も見たかったけど
ヨッシーとか映って編集しにくかったか 水曜歌謡際が爆死したのは歌下手カラオケだったからだけど。
本人いるのに歌わせないって言う・・・。 マジレスすると昨日関東は夕方からゲリラ豪雨だった
みんな家の中にいて裏番組で見たい番組がない
9時またぎは安室奈美恵特集 https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201809180000190_m.html
09/17月
*7.2% 12:00-16:45 EX__ MUSIC STATIONウルトラFES
*3.1% 15:50-16:50 CX* 東京ラブストーリー #2 >>560
東京西部地区だけどゲリラ豪雨なんて降ってないよ
場所によるだろうけど東京はたいしたことなかった >>559
水曜シンガーズとか歌うま自慢も出てたろ
たとえばこんな連中の回も低視聴率
06/10 4.9 安倍なつみ/岡本知高/小野正利/クリス・ハート/小柳ルミ子/田島貴男(ORIGINAL LOVE)/チェリッシュ/広瀬香美/Flower/増田貴久(NEWS)/モーニング娘。'15/ももいろクローバーZ/山根康広 10月5日(金)19時
アメトーーク!3時間SP
Mr.Children芸人 田中と赤西と田口の一夜限りの新ユニットが見たいよ
嘘や 土壇場で羽生休み土壇場でゲリラ雨
ある意味はもってはいるんだろう
前作に高校生ダンス企画をほぼ終わらせてたのも後半見やすくなって
そこに後半にジャニ集めたのも後半跳ねた要因でジャニ強し
後半のハネぐあい見ると高校生ダンス企画は数字的にもいらないね
ウルトラフェスへの伏線としてレギュラーを犠牲にして
ウルトラフェスも後半の為に前半を犠牲
とてもコスパが良いともやってる事は利口とも思わないけど ダンス企画大勝利かw
Mステスタッフとしては長い目で育てていこうって感じなんかな 特番化したらいい
レギュラーでやってる意味ないんだから ウルトラFES前までのMステ通常回平均 ( )は年間通常回の平均値
15年:*9.22%(年間通常平均:*9.11%)通常回2桁:7回/28回
16年:*8.51%(年間通常平均:*8.65%)通常回2桁:6回/28回
17年:*7.79%(年間通常平均:*7.98%)通常回2桁:0回/23回
18年:*7.53%
レギュラーいらないね 若者向けの企業スポンサーつけば意味あるんだろうけどレコード会社じゃあまり意味ないよな 登美丘ジジババに結構人気あるんだよな
だから視聴率あがるw 今流行りのUSAもそこまでなかったね
それよりもYMCAの方が盛り上がってた 弘中ちゃん辞めるならタモリも一緒に辞めればいいのにね
そろそろ引き際だよね
くりぃむしちゅー上田に変わったら1%くらい数字上がりそう どうせレギュラーはオワコン
10月からはまた6〜7%の世界に逆戻り >>556
ありがとうございます!
8位まで見てましたが見逃しました西城秀樹ファンです 三部は歴代2位
トータルは歴代3位
最高は21時入るところ
本来ならまだきの時間だけどフジ以外関係ないし
雨で帰ってきた人とラストスパートが良かったんだろうな
一番盛り上がったのもマツケンサンバと飲ま飲まだし ウルトラフェスだけは毎回、今回はヤバいと言われながらも
取ってるよなぁw もう年に数回の特番という形だけで番組を残すというのも
一つの手かもね
FNSみたいに トレンド、ラブライブに大差つけられていたけど、視聴率的にはなかなかだったか。 >>533
ミスチルのしるしとか旅立ちの唄は3か月以内に3回歌っている
だからミスチル=バラードの印象が強くなったのもこの時期 夏川りみってあんなに歌がうまいのに、あの曲しか代表曲がないのが不思議 タモリは辞めてもいいけど、芸人だけは勘弁だなあ。絶対笑いにもってこうとするし、そうすると出てくれなくなるアーティストも増える。 ロッキングオンのライターとかを司会者にすれば番組の質は上がりそうだな >>598
しかしそんな面子がゴールデンで通る筈も無い。
今の時間でタモリから替わるとすればテレ朝でレギュラー持ってるジャニタレが関の山。 中原理恵から田辺の人間置いて
田辺のものだから無理
横に永作でも置くなら別だけど
いいともと同じでどこも顔立ててやらたがらない
ジャニもそう言う所厳しいし
それならレーベルもゴールデンから撤退しても文句言えないし
逆に言うとレーベルをゴールデン撤退納得させられるタイミングもそこだし
名前は変えてゴールデンから撤退して
深夜に別番組作るのが自然
年末はフォーマットは使うだろうけど 女々しくてを普通に聴きたいんだけど、毎年ここのバカスタッフが余計なバカ演出するからイライラする。 録画途中で止まった人いませんか?
17時から録画してマツケンサンバのところで何故か止まってる
もとろん残量は問題なかった。録画画質の問題だろうか? 何で画質で止まるの
17時からって事は指定で録画したんだろうから
終わり時間もその時間帯に間違えて指定して
それを自分では気づかなかっただけなんじゃないの
それか知らない間にリモコンの停止押してしまったか
停止するか確認入るやつなら後者の可能性はないだろうけど 嵐 truth
星野源 2曲
ケミストリー
ピコ太郎 オリラジ (この辺はフルだけど元々曲字体短い)
マツケンサンバ
宇多田
他にフル居てた? タモリ なに食べた? どんな曲?とかで何千マンももらえていいな >>606
低画質で録画すると番組によっては録画停止することがあります
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=174449
ただBSの番組でそういうことはあったけど地上波では今回が初めてでした
録画終了時刻は絶対に間違えてないです。 ミュージカル女々しくてに出てた赤い服の女は宮沢セイラ・・・
元乃木坂の一員・・・
どこの小綺麗な無名劇団員の売り出し中かとばかり・・・
全く知らない・・・ <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 参考:Mステ裏番組だった連ドラ
情報源:文化通信連ドラ視聴率表
URLの先に「※表及び文字の無断転載禁止」と書いてあったのでURLは省略
09/14金 8.7% 20:00-21:48 TX__ 金曜8時のドラマ・警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASON・最終回 >>606
EPGが17時までと17時からとで2つに分かれてたから指定とは限らないよ きゃりーとかキャッツとかいつものMステぽくない非日常な演出の部分が意外と好きだった >>597
アーティストなんてレコード会社が決めた宣伝枠で出てくるんだから司会者誰とか関係ないわ Pもだけど演出家も変えた方がいいと思う
昔はもう少し考えられて凝った演出してたけど
実は演出が繋がってましたとか寒い事してたけどだから何しか
あれを面白いと思ってやってるならセンス無いし
しかもそれ説明したら駄目なのにドヤ顔で説明してるし
意味深で繋げてるんだから意味深のまま終らせとよ
説明して何かオチがあるならいいけど
オチも無く自己満で全く関係の無い事繋げてるだけって無能晒してるだけじゃん 10時間やって演出で良かったのPerfumeの定点くらいだもんな
あれはあれで初だからいいんだけど
やりすぎると顔が分かりづらいと言う問題が出てくるけど
シンプルイズベスト今のMステが一番戻らないといけないところだね
アーティストが新曲を金曜20時に生放送でプロモーションする
昔はそのシンプルな事を重点に置いて
それがMステの良さだったのにね 画面全体がケバケバしかったわ
床にもサイドにもバッグスクリーンにも液晶?のようなものを置いてたやつ
色使い荒くてセンス無いなって思った
目に悪いわ!w いつもの松潤ヲタ
9/17 Mステ ウルトラフェス
12:00〜16:45 7.2
17:00〜19:00 9.2
19:00〜21:48 14.9
(瞬視 17.4/21:06)
嵐 15〜16くらい。 さかなくんも邪魔だったな
アーティストの意気込み聞くのは
この後何何って何回もスポット打つくらいならあれでいいけど
かんでアーティストの尺無くなるとか
アーティストより目立つとか馬鹿かと
スーパーライブみたいにアナ使えよ
最近の高校生のバックダンサーもそうだけど
きゃりーが言ってるけどバックダンサーがメインより目立つとか馬鹿って
素人の高校生よりアーティスト
さかなくんより本職のアーティスト
自己満の演出よりアーティストの本来のパフォーマンス
この当たり前の姿勢が今のスタッフには無いんだろう >>612
後任アシも元乃木坂の斎藤ちはるになる
可能性が高まったか 弘中はミュージシャン熱愛発覚でクビだったんだろう
だから花束もなかった >>627
確認したら安室のありがとうの締めの部分から戻りのピコ太郎入る当たり 次期アナはちゃんと仕切れる安心できるアナにしてほしいわ
竹内にしろ弘中にしろ、最後まで上達しないし、こっちがハラハラする
堂も初めはグダグダだったが、1年しないうちにちゃんと仕切ったり、
タモリのボケを上手く流したりできてたからな
タモリが喋らなくっているんだから、ちゃんとしっかり喋るアナじゃないとダメだわ >>628
日テレのネクストゲートのバカリズムの真似 タモリの勇退も見据えて弘中の後任はタモリと同じ田辺所属のフリーアナの夏目三久では?
でもって2クールおいてタモリの後任にはテレ朝でMCやってるTOKIO城島か関ジャニ村上あたりで。 >>627
嵐を8時台じゃなくて
9時後半に持ってくればよかったのに 嵐は櫻井がZEROあるから、
どうしても早めの出番になるんだよね >>636
ただでさえ低視聴率で費用が減らされてる中
ギャラ高いフリーアナウンサーを使えるわけねぇだろ 10/19出そうなのって
嵐
キンプリ or キスマイ
吉岡聖恵
NMB
以外に出そうなのって誰だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています