逃走中&戦闘中 ★58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『逃走中』とは、ある「エリア」で「逃走者」が「ハンター」から
「限られた時間」逃げ切ったら「報酬」をもらえるという「シンプルな鬼ごっこゲーム」。
「ハンターが怖い」「でもお金が欲しい」、途中で自首を選ぶか?
それとも金やプライドのために最後まで逃げ切るのか!?
逃走者の心の内を見る極めてリアルな“心理逃走劇”。
『戦闘中』とは、ある「エリア」で、限られた「時間」の中、
「出演者=プレイヤー」が、「ボール=バトルボール」を使って相手を撃破し、
互いの「持ち金=賞金」を奪い合い、最後まで勝ち残ったプレイヤー1人だけが
賞金を獲得できる個人戦のサバイバルゲームです。
最終的に賞金を獲得できるのは、制限時間内に最後まで生き残った プレイヤー1人のみ。
また自首やエスケープはルールで認められていることであり、言動などに反感を買っても叩くべきではない。
http://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html
http://www.fujitv.co.jp/sentochu/top.html
逃走中・戦闘中番組情報ページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tosocyu/index.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sentouchu/index.html
ビデオ・DVD/逃走中〜run for money〜
http://www.fujitv.co.jp/video/details/sonota/tosochu.html
フジテレビオンデマンド 逃走中
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2135/
フジテレビオンデマンド 戦闘中
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2184/
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1526345277/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>687
DVDだと特典映像で捕まったあとの放送以降の逃走者の言動も多少、収録されてるぞ >>686
>DVDにハンターのカメラ映像だけの特典とかあったな
そんなのあったっけ?
どの回のDVDですか >>684
>自分でハンディカメラみたいに手に持って自撮りして逃げれば良い
映画なんかでPOV(主観ショット)系がよくあるが
正直言って、キャメラのプロじゃない限り、映像ブレまくって視聴に堪えないから。
まして逃げて走ってる時なんか、気を付けて撮影するわけないし全く使えないだろうと思う。 >>679
視聴率が落ちたのと売れ行き悪くてDVD発売に至らないんじゃないか?
あと、出演者の相次ぐトラブルも原因の一つかもしれないな。
それと、噂だけど、某事務所タレントが出てるバラエティは
映像の権利関係が厳しく商品化が難しいとか。 https://youtu.be/ARvTrFzsVaQ?t=32s
9年前の2010年春の単発14回(王国)でミッションクリア時のBGMだった『The Army Arrives』(映画『エボリューション』のサントラ曲)が今回ミッション1「ドローン通報を停止せよ!」で流れてたよな そういや、BGMもDVD化のさいに問題になるな。
放送法では著作権関係なく使用できるが
商品化する際はBGMも使用権利が絡んでくるから、いちいち
曲ごとに、権利者に許可(もしくは使用料を払って)を得ないといけない。
ちなみに、なんで放送では自由に曲が使えるかというと
ラジオ時代に、新曲を売りたいアーティストやレコード会社側と
ラジオで無断で曲流していいか問題になったが
結局、ラジオで流れないと曲は売れないので
「放送では曲は自由に使って良しとなった」 >>693
TV版でのBGMの中にフジのアニメ・ドラマ、及びフジが制作に関わった映画のサントラ曲がある場合、その分はDVD版でも一切に許可なく差し替えずに使えるの? 一々どの番組で使われたのか調べて証拠揃えて楽曲使用料請求してたら
手間がかかるから泣き寝入りしてるだけだよ
アニメのBGMみたいなJASRACに登録してない曲が乱用されてたのはそのせい
最近はマシになったみたいだけど ミッションを挑戦した者が賞金獲得できるのがセオリー。それを放棄すると捕まえられる。 >>691
急遽発売中止回も見逃しはあった
基本ゲストにジャニーズが出てると普段見逃しある番組でもなしになる
>>698
前回全員挑戦して全員捕まってる件 このゲームは基本的に動かないほうが有利だから、定期的に現在地情報をハンターに送信してほしいわ
そうすれば動かざるを得なくなる
スマホ持ってるし出来るだろ ミッション「クイズニ正解セヨ!」はゲーム時間60分中残り35分に発令され、残り20分までに「教室棟内に設置されたパソコンを見つけ、 そのパソコンに表示されたクイズに1問正解すること」 と「建物を脱出すること」を両方満たさなければ強制失格となるもので、
逃走者10人のうちの1人である中村仁美は残り20分までに建物を脱出出来ずクイズにの正解も出来なかったので強制失格となったよな
てゆうか確保以外で失格になった逃走者は後にも先にも彼女だけだよな >>694
フジテレビに著作権があるなら使用できるが
ほとんどのドラマアニメ劇場版はフジ制作であっても
音源の著作権はアーティストやレコード会社、等にあるから、基本的にはそう簡単にはいかないだろう。 >>699
全員挑戦してたら勝者なしになる。賞金を得るには談合するしかない。役割分担で賞金の
山分けを狙う。 >>691
ガキの笑ってはいけないの中居出演回は配信でもDVDでも全くなかったことになってるな
あんだけ規模がデカい番組ですらダメなら逃走中じゃ無理だろう
配信は放送後にいつもランキング上位に入ってたから需要ないことはないはずだけど
Twitterとかの盛り上がりのほうが大事なのかな 完全台本じゃなくて出演者にテレビ的忖度をさせるから毎回変なところから炎上するな 最近の芸人の何人かは炎上することが「知名度が上がる」と勘違いしてるから痛いよな。 毎回、なにかとこじつけで台本だと騒ぐ奴が居るよな
よく考えればそんなの無茶な話だって分からんもんかねぇ
ま、分からないから騒ぐんだろうけど 放送は収録直後かつ放送日時が公に発表される前の時点では2週に分けてじゃなく1回の放送だけでの予定だったの?
まあもし1回の放送だけでだったら、(他の回の放送時間が全て史実と同じ場合では)この回が放送時間が歴代最長となる4時間の回となってた >>710について書き忘れてたけど、
放送は史実では2週にわかれ、両週とも2時間放送なので放送時間は合計で4時間です >>712
恐竜博とかイベント等でよく使われてるものの貸し出し。
人間と最新のロボット技術で動かしている。 >>709
基本的に放送台本というのはあるよ。
スタッフに放送作家さんもいる。
この手のはセリフや行動まで書かれてるわけではないが、
ミッションごとにどう展開するか(させるか)、あて時間と演出企図が書かれている。
前もってタレントの代役のスタッフ&バイトさんが本番のようにやってみて
それに沿って、収録時に演者さんに役割を割り振るのよ。 まあハンターに対するある程度の演出指示はあるだろう
角の右にまだ確保されたくない逃走者がいる場合、そこの角では左に曲がれとかさ >>717
放送作家がついてる=展開は台本で決まってる、って苦笑いしか出ないわ
中学生あたり? 放送作家が居るのは普通でしょw
そして展開を撮影時にプロデューサーと見てて、「ここいら辺でハンター追加を・・・とか、○○さんを狙っていきましょう」って事でしょ
台本は最初に大まかな設定や出すイベントの順番を予め用意しておいて、出すタイミングやその場での判断(面白くするために咄嗟にプロデューサーや放送作家が)「こうしましょうよ・・」とその場での台本(シナリオ)で修正でしょ
笑ってはいけないシリーズとかでも台本とその場での台本書き換えがある・・とか考えれば分かるんじゃないかな?(面白くするために)
撮影時にプロデューサーが見ててつまらなかったら修正させようとか考えると思わない?
そしてその時に放送作家がいるといないじゃ(相談相手がいないじゃ)かなり違うと思うけどね 密告中のクロノスハウステンボス、逃走中の単発9回(横浜中華街)では、マリエが発言した一部の音声がピー音で隠されてたけど、その内容は何なの?
メールアドレス?
電話番号?
住所?
当時交際してるor別れた彼氏の名前?
配偶者の名前?
子供の名前?
友人の名前?
出身校(通っていた学校)の名前?
https://live23.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1231077894/?v=pc >>718
そんなの誰がどこから指示出すの?
GPSは室内無理だしリアルタイムで全部の位置把握するのは不可能 >>722
指示するスタッフが一人しかいない脳内設定ならそうだね >>723
どうやるのか具体的に言ってよ
声かけあってどこにいるか把握でもするわけ? >>721
あのシーンは俺も気になって何度か観たけど検討がつかんかった
ピー音の短さから言って例えば「キチガイ」みたいな放送禁止用語的な一言なんじゃ? >>724
カメラマンの映像を見ながらディレクターが指示するに決まってると思うけど 放映中でもよく見れてとれたけど、あちこちに設置カメラ有ったでしょうに
スマホとイヤホンマイクでスタッフと連絡は簡単に複数と同時会話も出来るし
それに施設ならあちこち監視カメラがあって大学ならそれを監視できるモニター室とかあるんじゃない?
デパートとかショッピングモールとかなら確実に監視モニター室の複数のモニターが有って機材の用意は少なくてすむと思う
それとネットで簡単にライブカメラで設置カメラやスマホやノートパソコンであちこちの状況把握は簡単でしょ
リアルタイムで全員の位置を把握出来ない?出来ないと思ってるの?全員に付いて行くカメラマンがいて、設置カメラが何台も有って芸能人が沢山居る場所で警備スタッフが3〜4人で大丈夫だと思うの?
とにかく施設内カメラと設置カメラと、スマホとトランシーバーと警備スタッフやその他のスタッフの人数が少人数であるはずはないと思うのが普通 ゲーム時間が60分、逃走者が12人で、そのうちの1人である眞鍋かをりが確保されて、
それが追加ルールとして「逃走者が1人確保されるたびにハンターが1体追加される」というルールが追加された残り7分30秒以降である残り3分52秒なのに何でハンターが追加されるシーンが放送されなかったの?
初期状態でのハンターの数は4体で残り7分30秒の時点で生き残っていたのが福田充徳・藤森慎吾・眞鍋かをりの3人で、
福田充徳が確保されたときは残り5分47秒でちゃんとハンターが1体追加されてそれが放送されてて4体から5体に増えてたけど
まだテレビカメラだけで映像を飛ばせると思ってるバカがいるのかw
そんな技術あるならとっくにケーブルをさばくカメアシがいなくなってるわw >>719
きみはテレビ番組作りの裏側を知らないだけ。 >>722
>GPSは室内無理だし
そもそも、逃走者には全員、キャメラとディレクターがついている。
モニター車で、逃走者の位置は全部把握していますよ。 そもそも東京ドームと同じ広さの範囲がありながら
三体のハンターが一人の逃走者のところに集まっていて確保するなんてのは
「××にいる○○を確保」とハンターに指示があってのこと。
樽美酒のときなんか、まさにそれ。
復活できた逃走者が即刻、牢屋に戻ったら視聴者にウケるんだと思っているディレクターがいるのだろう。
逃走中では、過去にも、それがたびたび行われてきた。 もしくは、復活した者が残りの時間配分から言って予定外で
その者がいると、進行調整できそうにないから、「速攻で確保しとこう」ということかもしれないが。 なにがなんでも台本、やらせ扱いにしたい奴らが暴れているようだな
まったく嘆かわしい サンタさんを信じている子がいるみたいだなw
「台本なんて無いんだ!、あれはリアルなんだよ!!」
可愛いねw >>735
君は脳みそが腐ってしまっているようだね >>737
夢っていうのは覚める物なんだよ
君もこんな馬鹿なことやってないで仕事探しなさい >>738
急に大人ぶっちゃって可愛w
ちゃんと学校に行くんだよ、勉強頑張れ〜 なんか極論すぎるなんだよ
演出すらない完全にガチだと思ってる馬鹿と
全てがガチガチの脚本で何もかも決まってると思ってる馬鹿
馬鹿と馬鹿とのせめぎ合いやってる感じだね >>726
その技術があるなら牢獄でゲーム観戦とかできるはずなのに
今まで一度もやってないのが答え
絶対無理ではないだろうがカメラマンが発信機背負って
それを受信できるだけの設備を用意して
常に動いてる位置をその映像から解析して居場所を判断してその位置を指示役に伝えてリアルタイムに判断して無線で伝えると限りなく無理がある
そんなことまでして視聴率取れないならもう打ち切るって 今回で言えば最初のミッションの段階で顔が血まみれで誤魔化せない状態の東が
後半まで残ってたのが無駄にガチっぽかったと思う
別に残してても視聴率もならないし変にミッションに動くし映像はほとんど使えないし
コンプラ厳しいご時世に本があるなら真っ先に捕まえてるw >>\744
東のは、ただのアクシデントでしょ。
以前にも、ハンターに追われた清原が転んで指を骨折したこともあった。
それを例に挙げてガチとかそういうたぐいのものではない。
>>743
>その技術があるなら牢獄でゲーム観戦
「〜時空を超える決戦」の会とかでも、普通に
過去と現代でモニターを見あいながら、お互いの牢獄のメンバーを見れてたけどな。
牢獄なんだから、展開上、のんきに観戦させることは、ないわw そもそもカメラ+音声による連絡も併用するのが当たり前なんだよなあ
何のためのインカムなんだ?
わけわからん
おれはとりあえずハンターが逃走者を見つけたら追いかけるのはガチだと思う
でないと緊張感が出ない
たた、ハンターと残したい逃走者が出会ったりしないように
ハンターをインカムで誘導する等の演出はしてると見てる そもそも台本とかディレクターの指示とかって視聴率が上がったり販売で儲かったりとか
何かしらメリットがあるからやることだよね
この番組が高視聴率で毎回必ず大成功させないといけないとかならわかるんだけど
ここ数年視聴率もかなり低いし配信はできないしイベントでお金を生むこともない
そんな状態でわざわざ台本作って無駄に技術使ってヤラセしてまでしなきゃいけないなら
もはや続ける必要がないんだよね
特定の事務所への忖度なら無駄に金かかる逃走中なんかやらずに
低予算の適当な企画をあてがった方がよっぽど合理的
ヤラセが騒がれてる今
ヤラセでコントロールしないと成立しないなら最初からこんな番組やんないよ
誰も得しないんだから ヤラセだろうが何だろうが、芸能人が必死に逃げてる姿は面白い
今までにない顔が見れる >>745
スタッフ都合で捕まえてるなら放送上使えないやつにハンター送り込めばいいだろって話な
残しておいたって何の意味もないんだから寧ろ映れば映るだけマイナス チュートリアル・オリエンタルラジオ以外のレギュラー出演者はそれが公に発表される前の時点では山本裕典じゃなくそれ以外の俳優かピン芸人か
チュートリアル・オリエンタルラジオ以外のお笑いコンビに属している人の誰か1人かチュートリアル・オリエンタルラジオ以外の何かの2人組のお笑いコンビに属す2人の予定だったの? たとえば、「ラストミッション」の回で逃走者の荒川静香のところにだけ
アタッシュケースが置かれ
幽閉されている月村サトシのところに届けるよう特別ミッションが下される。
この一例をとってだけでも、前もって台本に書かれた進行通りに、
ディレクターの指示で荒川静香のところに
アタッシュケースが置かれたのは間違いない。 誰を捕まえ誰を残すかなどの展開は台本通り、ただ出演者はガチで逃げている
一ヶ所にずっといたり自首しますなど言うとスタッフからハンターに指令が出てピンポイントで確保される ずっと待機してるやつの勝利ってほんと無くなったよな あまりにもやる気のないやつはもう捕まえるんだろうな
保阪尚希なんかも今ならAUTO 千葉真一みたいなのは
もう絶対に出さないで欲しい
ゲームの内容も番組の趣旨も
ハナっから理解するつもり無いのが透けて見えて
不快感しかなかったわ
年齢の幅を出したいのは分かるけど
熟年や高齢者は邪魔にしかならないから無理 元々は西・東エリアに分かれての1st・2ndステージの2ステージ制じゃなく1ステージ制でやる予定だったの?
もし1ステージ制だったら、「旧エリアに大量ハンターが放出される前に新エリアへ脱出する」系のミッションが発令されてて、旧エリアが史実で西エリアだったエリア、新エリアがサンシャインシティ(東エリアにあるエリア)になっていたんだろうか
あと、西・東エリアに分かれての1st・2ndステージの2ステージ制にした理由も教えてくれ >>752
なら自首出来た奴は何なんだよw
今回のジャニだって最後のほうずっと同じ建物に居たぞ ゆるい台本があるんだよ、多分
メインキャストは序盤では捕まえない程度の
捕まえないと言ってもハンターそのものはガチで逃走者を見つけたら追っかけてしまうからインカムでメインキャストのいない方に誘導する(いわゆるプロテクト扱い)
あまりにも非協力的なやつや動かないやつ、面白くなさそうなのはプロテクトしない
自然に任せて勝手に捕まるのを待つか、穴蔵から動かないような悪質なやつは位置情報を送って捕まえさせる
所詮はテレビショーなので面白くしないと 『進行台本な』
先ず他の番組の話だが、笑点に台本は【有る】
進行台本と言うものでお題を決めてあって、それに従って番組を進める
しかし、ネットでの笑点の噂について
「嘘と言い切れない部分もあります。どういうことかと言えば、『笑点』の収録前に師匠たちと作家やディレクターが打ち合わせを行うんですが、
この時に例題として回答案を見せたり話したりすることもあるんです。これをそのまま話す師匠もいるので、ある意味作家が一部考えているとも言えます」(番組関係者)
そしてこの番組でも進行台本が有り、ある程度の説明を出演者は『ルール』として説明されて、普通に本気で逃げる
特定の芸能人には別枠として台本ではなくそれとなく『悪役』を直接ではないと思うが打ち合わせで頼むと思う
そして、捕まえる(見せる)側としての台本にはいろいろと面白く見せるために台本通りに進める(ハンター操作)
それが動かないとか電話での自首に対して台本通りに『スタッフ』は進める、逃走している芸能人たちは本気で逃げる
台本は有るけど、芸能人たちは本気で逃げる。普通に理解出来るよね 逃走者という番組
当たり前だけど100%ガチというわけではないし
100%台本ってわけでもない
所詮はTVショーだし
だけど頭の悪い人たちはどちらかだと決めつけてしまうんだよねえ >>760
お前まさかケーブルもついてないカメラの映像をモニター車とやらに電波で送って
リアルタイムで監視できるとか言ってた馬鹿?ww
そんな技術あったらまともな情報番組で
貧乏臭いスマホ中継とかスカイプ中継なんかしねえだろww
マウント取りたいならもっと現実的なこと言えよww 普通にカメラの近くにノートパソコンが有れば有線でなくても複数のモニター出来るよ
もちろんカメラとノートパソコンは繋いであるけどね
ネットで遅延は有るけど1〜3秒ほどでほとんどリアルタイムだと思うけど、これを認めないならしょうがないけどねw >>763
そんなのカメラ一台ずつやってたらどんだけ金かかるんだよw >>765
はぁ?そんな金も無いと思ってるの?
毎回使う物で3〜5万のノートPCで出来るぞ >>766
そんな安物で走る衝撃に耐えながらテレビカメラの高画質の映像処理しながらネットに送信できるの?
出来るとしてカメラ50台くらいあってネットで送るならそれだけ回線も必要
で一目で居場所を解析できるレベルのサイズのモニターと受信側も必要なわけでしょ
そこまで準備してリアルタイムで必死に映像確認してまでやることが
捕まって欲しくない人のところにハンターが行かないようにするだけっていうのが
そもそもよくわからないんだけどw >>767
うわっ、こりゃ重症の情弱だわ
中学生か高校生? 妄想で喋ってるからまともに説明できずに悪口で逃げたかw
そもそもヤラセがしたいならスタッフとか警備員とかがみんなインカムつけてるんだから
捕まって欲しくない人だけマークして居場所を直接ハンターに伝えるだけでよくね?
カメラの映像飛ばしてリアルタイムに解析して居場所を特定してディレクターが指示を出すとか
回りくどくて金と労力ばっかりかかることをする必要がないと思うw まず状況を知る為のカメラ50台も必要なのかよw(頭使ってる?)
出演者についてるカメラは後でSDカード等の記録を回収すれば良いし、スマホやトランシーバーにイヤホンマイクで通信すればokだし
設置カメラは定点カメラとして5〜6で済むし、施設内の防犯カメラはあちこちにある
これでも理解出来ないの?それともかまってちゃんなのかなw 伸びてるなと思ったら
馬鹿が連投してただけの時のガッカリ感 あったま悪いな50台のカメラにパソコン繋げてるとか思ってるのか?
極端に言えば状況を知るのにスタッフとトランシーバーとかだけでも足りるだろうにさ
そして定点カメラ設置で大まかに知る事も出来るし、防犯カメラが有る施設なら防犯カメラが無い所にカメラを設置すれば良い
はっきり言って、トランシーバーとスタッフだけでも良いんだぜ?リアルタイムで逃げてる場所や電話しようとする奴なんて例えば付いて回る奴(カメラマン)がスパイにも成りえる
あちこちにトランシーバーを持たせたスタッフを配置するだけでも良い
最初は普通に見つけたら追いかけて捕まえて、人数が少なく成ったら簡単に把握し易くなるし、調整もし易い
デパートとかの防犯の為のモニター室とか知らないんだろうね、コンビニでさえ防犯カメラの録画と監視モニターが有るのに・・・
こんだけ言っても分からないなら馬鹿過ぎるね、スマホ・トランシーバー・ネットに繋げた機器・施設の防犯カメラとモニター、スタッフ、
こんなに情報を集める物が有りながら状況がまるで掴めないなんて言い続ける人が番組制作内にいたら【無能】の烙印を押してスタッフからおろすよ普通(のレベルだよ) ハンターの中の人は売れないタレントらしいし
ハンター介してヤラセ指示したら
あっさりヤラセ告発売名されて終わってるんじゃない?
すでにハンター名乗って他局出てる奴もいるし ハンターそのものにはヤラセは多分無いよ
逃走者を見つけたら必ず追いかける簡単明瞭なシステム
視界に入ってるのに意図的に逃がすとかは無い
でないと逃走者にも緊張感が無くなる
ただ、今の方向にそのまま進むな戻れとか
次の角は左へ曲がれとか
ずっと止まってるやつがいるから次の路地に入って捕まえろとか
インカムから細かい指示は行くと思う ハンターだって守秘義務はあるだろ
念書ぐらいは書かされている筈 >>775
>ハンターそのものにはヤラセは多分無いよ
進行上、「○○に××がいるから捕まえに行け」とか
逆に、「○○に××がいるから、まだ捕まえるな」といった指令はインカムを通じて
ディレクターから指示が出てますよ。
少なくとも、ミッション中は進行のバランスをとるために、
「ミッション行ってる××は捕まえるな」、逆に「ミッション行ってる××を捕まえろ」という指示は出る。
こんなのは、普通に考えればわかること。
そうでないと、残り十分で二〜三名が残ってるとか、そういう具合に上手い進行状況にはならない。
ハンター任せだと、三十分残ってるのに全滅してしまうとか
ミッション中に、ミッション行って目立つ逃走者全員を捕まえるとかになってしまう。
ミッション行って四方から目立ってる者よりも、ずっと隠れてる者のところになぜハンターが行くか考えてほしい。 >>771
ああごめんごめん
>>718>>775みたいな定点数台じゃほぼ不可能な具体的指示とか
>>731の話を前提にしてると思ってたから勝手に多数で話してたw
今回は施設内だけど街中なら入り組んでるし定点カメラ数台置いてもほぼ意味ないよね
街中で出来ないことをわざわざ施設のときだけやるの?
>>773
いや同じ意見じゃん
インカムつけてるスタッフたくさんいるしハンター行かせないだけならインカムで事足りるのに
何でわざわざリアルタイムの映像を監視してる設定にこだわってるのかなって思ってるだけだからw 単発32回(2013年春・新浦島太郎物語)は開
催地は元々は浜比嘉島じゃなく美浜タウン
リゾートアメリカンビレッジの予定だった
の?
(2011・2012・2014・2015年は春の回(単
発22・27・35・38回)の開催地がいずれ
も美浜タウンリゾートアメリカンビレッ
ジで設定上の開催地が「エリア01」なん
だけど) >>776
守秘義務を破るのが告発では
特に今のフジなら何やっても世間が味方につく
ヤラセ告発が盛んな今なら避けられないだろう 別にハンターに告発しなきゃなんない事柄なんてなくね?
進路はインカムで指示されてるけど逃走者を見つけたらちゃんと捕まえるだけのお仕事 >>782
そんなこと言ったらプロレスなんか存続してないだろ そもそも審判がいてガチ競技でやってるわけじゃないんだから。
番組で演出上、時間内の調整もあってハンターに
「〇〇にいる逃走者を捕まえろ」もしくは「まだ捕まえるな」と指示を送ってるだけ。 スタジオ収録の際、「まいて」「そのくだりとばして」とか「もう少しトークでもたせて」とかのカンペが出るのと同じ 単発22回(2011年春・ハンター誕生)、単発27回(2012年春・ラストミッション)、単発35回(2014年春・ハンター消滅)、単発38回(2015年春・誘惑の扉)はいずれも設定上の開催地がエリア01で実際のロケ地上の開催地が美浜タウンリゾートアメリカンビレッジなんだけど、
エリア01の実際の場所は当初の予定では美浜タウンリゾートアメリカンビレッジじゃなかったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています