有吉の壁 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015/04/07火 *6.0% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁1
2015/08/03月 *7.8% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁2
2015/12/28月 *9.1% 23:20-24:25 NTV 有吉の壁3
2016/03/28月 *6.8% 23:59-00:54 NTV 有吉の壁4
2016/07/03日 *9.2% 23:00-23:55 NTV 有吉の壁5
2016/12/24土 13.1% 21:45-23:34 NTV 有吉の壁6
2017/04/16日 **.*% 23:00-23:55 NTV 有吉の壁7
2017/06/24土 **.*% 22:00-23:24 NTV 有吉の壁8
2017/12/29金 **.*% **:**-23:24 NTV 有吉の壁9
※前スレ
有吉の壁 7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1490226006/
有吉の壁 8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1512157079/ アルピーって有吉のバーター太田プロ枠だろ?もっといるだろ、他に >>72
チョコプラシソンヌパンサーがいるのにそれはないわ ショコンヌでツアーやれば全国行けるのはわかってる。 アイクぬわらは、結局なぜ出演してないの?
本決まりではなく、仮決まりの後降ろされたってこと?
業界の闇? やっばり最初のコーナーいらなかったな
あと、友近、福島、ひょっこりはんとか
自分の持ちネタの枠から外れない奴はいらないわ
チョコプラやシソンヌのような例外もいるが
吉本ってそういう芸人多い DA PUMPのが一応ものまねのコーナーだったのかな
あれはアトラクションに乗って流されながらものまね見るシチュエーション込みで面白かったのに
次回はまたテーマパーク貸し切ってやってほしい
地方のマイナー遊園地でいいから ロケ、大喜利、体張り、モノマネ
これだけでいいわ
前のナレーションの奴や結婚式のも微妙だったし
新しい事無理矢理やならくていいな 優しい雨、アルピー、四千頭身、東京ホテイソンあたりは
全然活躍できてなかったな
友近とかアイデンティティとかひょっこりはんはなんか違う…
それと有名人出さなくていい 最初のコーナー要らなかったっちゃ要らなかったけど
まあそこそこ笑えたところに友近で激冷めした
あいつほんとぶち壊すよな ぶっちゃけ先輩の壁いらないわ
中岡、田中、春日あたりは頑張ってるけど
大概は自分のキャラやネタの延長でしかないから新鮮味ないし、正直対して面白くない
それでいて、オンエア率高いから、それよりは若手をもっと見たい
番組的を企画するには必要なんだろうけど DA PUMP始めに持ってきたのはオープニングアクトって感じでよかった
ただ一時間しかない中であのコーナーに時間割きすぎ
MAXはいらない
最後の流行語はあれが裏笑いってやつなのか
大学の部分もっと見たかった 流行語はエンタの作家が考えそうなネタってことで大体本ネタとは別の雑なネタだし気軽に笑えたわ
あれの友近とか実際いそうだし
放送時間やっぱり短すぎるよ2時間はほしい 尾形の胡散臭いSAMとチョコプラのピアノは笑った
アンガの妖怪も絵面だけで笑える >>84
あれでツアー回れるね。
別名でデビューすればいいのにw
で なんで一時間なん?
有吉は6時間ぐらいみてたらしいが。
数字よくないんかなぁ。 >>92
6時間収録して、CM抜いて45分くらいに編集か。
二時間は欲しい。 前回の富士急とだいぶ落差があるな
また年末特番で豪華な企画やってください <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>92
裏笑いでツアーはどうなんだろ…w
もしかして素直に笑っちゃってる?w <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 友近には困っちゃうね
黒沢、大久保は邪魔にならなかっただけまだまし
でも要らない
ズン飯尾もアレだなあ
壁が壁としてまともに機能してないのが不満だわ
あと有吉痩せすぎ テレビでダイジェスト版流してHuluに誘導するとかもうテレビ要らんな フルの番宣番組になってしまったのかぁーorz
ノーカットで6時間みたいね。1000円ぐらいなら払える。
佐藤君の髪型が可愛くなってたね。
パーパの子も可愛い。 Huluのが、地上波より面白くなくて
仕方なくオンエアされないやつだったら仕方ないけど
地上波に劣らないネタが結婚式あるんだよな
特に地上波はつまらない先輩のネタが多く
Huluは若手が多いから、Huluの方が面白い事が多い
まあテレビ的には仕方ないだろうが、この番組はその辺り勝負して欲しい
あと、オープニングは地上波でやれや >>92
huluで請け出さないといけないからひっぱるため1時間
年末は2時間やってほしいね 友近は友近好きなヤツ集めて単独ツアーでもやっててくれよ本当
好きなヤツ居るのは判るけど、こういう所にぶち込まれても
そもそもが見たい毛色と根底から全く違うから萎えしかない
中川家も割とそんな感じだったけど 初っぱなの
合格発表の「ゼロ!?」が一番笑ったかも
誰?って感じだけど チョコプラは器用だしね
それにNo.1よりNo.2が昨今ははねてるとこある >>83
エンタのつまらなさを逆手に取って馬鹿にしてるのに気づかなかったのか? エンタパロって粗さを笑う狙いのコーナーでアンガがやってたくらいのクオリティがちょうどよかったんだけどチョコプラとかシソンヌが器用さ故に必要以上に完成度高いやつやっちゃうの好き
でも粗すぎる志村けんのモノマネが一番好き 椿鬼奴とか友近とかはもういらない
地上波よりHuluの方が面白かった
加入させるため、地上波に面白くない方をもってきたのかなと思った
あと、東京ホテイソン地上波で見てないけどどこにおった?どっかいた? <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>117
ああいうロケ地の雰囲気に合わせて、自然な形で一般人を参加させたショートコントこそこの番組一番の魅力
まったく同じことをスタジオでやってもまったく面白くならないだろう
有吉の壁の外ロケシステムは何気に革命的な発見だよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 流行語とアーティストの件は確実に台本
一般人の壁の一部ぐらいか、芸人が考えたネタは MAXファンだけどDA PUMPとMAXのはいらなかったな
一般人以外はゲストいない方が面白い >>125
内P知らない世代?
>>129
作家と芸人が打ち合わせする。 ガチャもいらなかったな
Huluの浜口京子の綱引きは面白かったけど
安藤なつで出来るしな Huluの流行語大賞めっちゃおもろいやん
本放送1時間はもったいないわ DAPUMPとか受付でもめる野沢雅子とか腹よじれる程笑ったが45分て短すぎ
Huluも見たけど未公開映像もそんなにボリュームなかったな
恐喝されるトランプマンも良かったけどゲスト使うのが当たり前になったら
笑ってはいけないシリーズみたいに気を使って合格にしなきゃいけない空気になるから次回からはいらないと思う >>140
有名人がオンエアされるかわりに若手がカットされるのは可哀想だな
正直京子のとか全然面白くなかったし あのためだけに天龍呼んだのか
もっとはねると思ったんだろうな、スタッフ >>142
それあるよね
つまらない礼二や友近、鬼奴に時間取るのは無駄 USAで歌始まりから右端にいる、振り付けちゃんと覚えてそこそこ踊れてる奴誰だと思ったらパンサー尾形だったと分かった時めっちゃ笑ったw
サムさん風のダンスも出来てたしw 尾形はダンスの練習かなりやったんだろうね
それが笑いにつながった >>141
そうなんだ
ありがとう
未公開映像だけ見てお試し解除しちゃったよ
ぬかったなー ひょっこりはんなんて未公開以下の仕上がりなのに全部地上波オンエアなのは他の芸人が可哀想 >>148
有吉のひょっこりへのあたりがきつかったように感じた
冷たいというか 無理矢理押し込まれたんじゃない?<ひょっこり
ダンスの時の友近は見てて腹立ってきたわ
ただ邪魔してるだけ >>150
見飽きたネタを安易にやるとか
いらないからな 前の若手の時の名前忘れたが、オーマイゴッドファーザーとか言う奴とか今回のひょっこりはんみたいに
自分のギャグやキャラでやるやつには冷めてるでしょ
実際、そういうのじゃないし
みんな新しく生み出してるから、この番組は面白い >>154
田中とか毎回地味に面白い
タイマとさらばも 東京ホテイソンもツッコミのキャラ推しだから全部カットされたんだろうな >>154
そう、だから逆に必死な奴は尾形とか安村みたいに
多少すべってても笑って許す シソンヌ、チョコプラ、タイマ、さらばは今後もレギュラーでお願いします 五味一派の影響か今回は微妙だったな
ロケ部分垂れ流しabemaとかでやってくんねえかな >>151
友近マジで殺意沸くレベルで邪魔だったな
自分のネタにやたら自信があるのかいつでもどこでもゴリ推ししてくるから厄介
しかも自分のフィールドじゃない所にまで平気で出張ってくるから手に負えないわ
この番組しかり水谷千重子?のMステしかり
需要がどこにあるのか知らんが確実にないところにしゃしゃって来る エンタっぽさって要はつまらなさだから最後には物足りなかったな
大喜利かモノマネがよかった >>162
>エンタっぽさって要はつまらなさだから
全然要せてなくて震える
なんにも本質が見えてないんだな
>大喜利かモノマネがよかった
それは同意 ただただ変なおじさんを完璧にやって不合格になった回思い出したw この時期に今年初放送ってことはもう今年はやらないのかな
年2回はやってたよね >>162
俺は要せてると思う
エンタは短い尺でインパクトのあるものをやろうとするからキャラ勝負になってつまらない >>169
むしろみんな割と新ネタを開拓していく所が好感持てるw
え?アレやらないの?w みたいな裏切り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています