THEカラオケ★バトル 29曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 毎週水曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo......jp/kbID:DQFj/NgDNG
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル
THEカラオケ★バトル 28曲目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1534974360/ そういやこの間のU-18、絢音と舞乃空の2枚目のチャートが全く同じだったのはスタッフの凡ミスなのか?
テキトーすぎるだろ
https://i.imgur.com/BpNfeJh.jpg
https://i.imgur.com/zRjWtQB.jpg 秋の年間チャンピオンはアマ枠9、プロ枠9
の18人しかいないんだ?!
これまでで1番少ないな。
もしかして、ブロック分けも大幅に変えてくる?
9人が順番に歌って上位3人が決勝、をプロと
アマそれぞれにやって、そこに敗者復活1人を
加えてトップ7を決める…とかね。 結局、チャートなどは番組を盛り上げるための演出のひとつに過ぎず、プロデューサーの匙加減で決勝進出者や優勝者が決まるということだろうな。 >>12
メンツがしょっぱ過ぎだね。
おかゆは去年年末の出場が最後だしデイジーは春のグランプリの最終枠争奪戦で年間チャンピオン決定戦にも出れるという。 そもそも年間チャンピオンが1年間の優勝者で春のグランプリが1年間の得点上位22人って取って付けたようなルールが変だろ。
年間チャンピオンが春のグランプリから半年間の、春のグランプリが年間チャンピオンから半年間の優勝者又は上位得点者ってルールにしないと、???な出場者が出過ぎじゃね?
継続性というか連続性のようなものを大事にして欲しい。 >>5
テレビ東京の中の朝鮮人
インチキしまくりだな
許せん なんでリリカが出るんだ?
なんで透水が出るんだ。(個人的にファンですが、それとこれは別)
宝塚代表はどっちか1人にしろ。
西岡と教授出すくらいだったらなぜ須藤さん出さん!
特に西岡は要らん。竹野無条件参加の方がいいくらいだ。西岡は極極たまーに超高得点出すが、決勝なんかいっつもボロボロ。
デイジーとおかゆは出てくれて良かった。
この2人の歌声は好きなんだ。
番組の思惑が強い選び方? 10月からナレーションはどうするのか?
服部潤が裏番組の東大王と被るけど? <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>16
やはり美人で歌が上手いと優遇されるんだよ。
数字が稼げるしな。 麻耶ちゃんの実家のむかわ町は震度7だから練習どころじゃないでしょうに >>21
美人は知らんけど、歌が上手いと優遇されるのは当然じゃね?そういう番組でしょ?
そういや前田まやちゃんいないね。もう一方の大学生チャンピオンはいるのに。 前田麻耶は震災で大変みたいだ。
今回の辞退は震災のせいだろうな。
某ブログで言っていた、番組に酷い事
されたから本人が嫌気が差して辞退する、
ではなさそう。前田のツイッターでも、
カラバトの事普通にコメントしてるし。 <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk まだ収録してないよ、例年通り29〜30日か6〜7日に収録するんじゃないの 昨日の特番で竹野が元四天王で優勝候補とか
言われて控室で「全員蹴落として優勝します」とか
いってたけどこれ絶対死亡フラグだよな
過去にも予告でデカいこと言ったやつは本番で落とされてるし 文化通信HP音楽番組視聴率表から
表のURLに「※表及び文字の無断転載禁止」と書いてあるのでURLは割愛
09/12水 6.8% 19:54-22:00 TX__ THEカラオケ★バトルSP >>27
テレビ東京の工作員サン乙カレー
最後の一枠決定戦の収録時点で
年間グランプリの出場者は決定していたわけで
その時には地震は起きていない
前田麻耶の今回の辞退は震災のせいではない。
あからさまに
テレビ東京がいんちきしまくっていたのを批判して辞退したと考えられる。
テレビ東京よ恥をしれ
インチキするな
お前らのインチキは徹底的に調べて暴露してテレ東内の朝鮮人を全匹半島に送り返してやるぜ カラオケで糞チョンの歌熱唱中
|_| |l
┌─┴─‐┐ ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│ /
│|___|│ ♪
└───‐┘ ∧_∧ 〜
( ・∀・)__ __
( つ¶ /\_\. |[l O |
│ │ |\/__/ |┌┐|
(__)_) __ll__ |└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ __∧____ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l´
│ 糞チョーン♪糞チョーン♪糞チョンチョン♪
l,____ 握手するときは精子を2回手の平に塗るのは当然なのだが
難しいのはどれくらい乾燥させるかだよな
手を握ってられる30秒くらいの間に乾燥精子が体温でホンノリ溶け出すぐらいの
絶妙な乾燥加減を日々探求してます >>35
いや、震災前は普通に前田の
年間チャンピオン決定戦出場は決まっていた
んだろ。大学生大会2連覇が最終枠争奪戦に
出る必要はない。
で、震災で年間チャンピオンを辞退した、
って事じゃないかな。
前スレで誰かも言ってたけど、前田は
どっちかって言うと優遇されてる方だと思う。
もちろん、最優先ではないだろうが…。
ただ、それと番組が不正をしていないかは
全く別の話。俺も不正はあると思うね。 最終枠争奪戦は初めから予定されていたものなのか、
前田辞退により急遽組まれたものなのか?
前者の場合、前田の代わりに西岡出場。
後者の場合、西岡は初めから呼ばれてた。
どっちにしろ西岡出場は気にいらん!
高橋さんが出る機会があんまりなかったけど
彼が出ると視聴率が上がるんじゃないかなあ。
春グラ争奪戦の決勝でデイジーに負けちゃったからなあ。
とにかく新人戦優勝者は二大タイトル戦へは出さないんだから、新人戦はあんまりやり過ぎると、出場対象者が足りなくなっちゃうでしょ。
TOP7や四天王が出ない大会も少な過ぎるから
最近はTOP7と四天王の優勝ばっかり。
ただ通常大会で予選決勝とも99点未満で優勝しても、これまた二大タイトル戦ではTOP7さんには敵にもなんないし。
TOP7と四天王の実力が抜きん出てしまってるから裏TOP7、裏四天王の存在も作って正規のTOP7と四天王は不参加にする大会も増やせばいい。
99点以上をコンスタントに出せる人が入れ代わり立ち代わり優勝できて番組の停滞感を少しでも払拭できるでしょ。 >>38
俺も前田は鈴木の次っくらいに優遇されてる。
むかわ祭り優勝で出場だもんね、笑っちゃうけど、そんな笑いを取れる人は貴重。
せびっちゃの後釜か?
大学生2連覇って言ったって、たいした対抗馬もなく2連覇だからね。 >>32
そうかあ、残念だ。俺もそう思うし。
で?誰が優勝かなあ?
今の予選方式だと竹野は決勝へは進むと思う。
美空ひばりの再来?東ちゃんには済まんが、
俺は梅谷ちゃんの歌声の方が好きだし、ひばりの再来と言いたい。 >>40
前田のツイッター見たけど、ツイッターの頭の
固定されたツイート?はカラバトの事だし、
佐久間彩加の優勝にもおめでとう!良かったよ、
みたいにコメントしてるし、今日の大会に
ついても、伊藤ゆりの楓が楽しみ!って
言ってるし…
とてもケンカ別れしてる感じはしないね。
前田の場合、オモシロ楽しいキャラのお陰で、
優遇されてても嫌味に感じないのがイイね。 しかし今年の年間チャンピオン決定戦は本当にメンツがショボいなあ。やっぱりカラオケバトルのピークは2015、16年あたりかと思ってしまう。
そもそも今回18名しかいないけど4時間放送するのかね?18名の半分近くがトップ7名乗るようになるのもなんだかなあ。 しかし角田君は予想通り浪人生だったなぁw
こんな所、出てる場合じゃないだろって気もするけど、多少の息抜きは必要なのかなw >>42
この子が出るのは別にいいとして竹野るりちゃんを前回破った子が出れないのは可哀想だな。 今回も北海道勢が多いな
前田が出ないのは北海道ばかりになるからじゃね? 角田君って東京の高校だったのに今は栃木に住んでるのか 前田麻耶は年間チャンピオンでないのかぁ・・・
彼女の歌好きだったから結構楽しみだったんだけど
まぁDaisy×Daisy出してくれたからいいや どなたか是非、竹野の予選得点と
優勝者だけでもレスして下さい。御願いします。
圏外人ですが竹野の結果が気になって仕事中ですが集中出来ないんです。
宜しく御願いします。 ハワイちゃん、とても世界を目指せる歌唱力ではない。素人に毛が生えた程度。
ネットで受けて勘違いした。 間のしゃべりってモロ朝鮮人なまりだよ。
普段韓国語でしゃべってんじゃねえのか
目もツリメだし 東ちゃん凄い上手い子だけどこの繊細な高音は子どものうちだけかな この間の夜中の番宣、最後の一人が黒塗りに
なってたんだけど、どう見ても双子姉妹じゃ
ない。港康輝っぽいンだよな。 留里ちゃんは抑揚が低かったみたいだけど、そのせいで点が伸びなかったんですかね
教えて、詳しい人 またMISIAとか声量ロングトーン自慢系だし
齋藤嫌いだわ >>73 高校の時は何を歌っても裏加点MAXだったのに大学生になってから全然取れてない、しかも安定も少し欠けた。
今回の歌い方は裏微妙と思ったけどここまで裏削られるとは意外。
高校の時みたいに裏MAX取れてたら99.7は出てたよ 留里ちゃん優しく歌うようになったせいか裏が大減点されてるやん、せっかく苦手の音程99%も取れたのに
やっぱり頭がキンキンするくらいの音圧かけなきゃダメだな精密採点 竹野はカラオケの練習してないんじゃないか?
歌がステージ歌唱になってる
客に聞かせる歌い方よりも機械で点を出す歌い方の
練習をした方がいい 東アキちゃんと角田君の愛燦燦が印象に残って素晴らしかった いや〜、びっくりの結末。
それよりも、次回の年間チャンピオン決定戦、
トーナメントって言ってたよな!?マジ? カラオケの練習していたら
リズムがあんなにためすぎにならない
大学生になって
男とズッコンバッコンやってたんじゃあなかろうか 留里ちゃんは年間チャンピオン大会出れるかどうか微妙だから強制的に
落とされただけじゃねえ?
俺は100点だと思ったよ。素晴らしかった。 >>62ー64の方々ありがとうございます。
やっぱりという感想。
竹野は高校の時はカラバトに青春かけるような事言ってたけど、大学生大会の時聞いててちょっと違和感があった。
大学の勉強も大変だろうから現状ではカラオケに集中出来ないんだろうな。
彼女の歌声には魅力があるから今後どう向き合っていくのかだろうな。
カラバトでの活躍をもう少し見ていたかった。 小学生の女の子が抜群にうまかったな
美空ひばりの再来もあながち嘘ではない
点数歌唱してないからカラバトではダメかもしれんが 斎藤さんが優勝だったようで。
この人確か竹野が初優勝した時に竹野と同じブロックで辛うじて竹野に負けちゃった人だよね。リベンジ成功の上、優勝までしちゃったんだ。他の人の状況わからないけど、角田くんはどうだったんだろ? 伊藤ゆりは前の歌いかたのほうがよかった
普通にきれいなビブラートが出るのに
なぜとってつけたようないやらしい低速ビブラートを
ちょいちょい挟んでくるようになっちまったのか
あんなもんテクニックのうちにも入らんし 竹野は学校でもあんな態度ですよ。でも男性の前では素晴らしく可愛くなります >>82
へ?
2回戦目で勝ち残り9人だからすでに1人あぶれちゃう。どういう風にトーナメント組むの?
プロ優遇措置という疑惑払拭の為か?
プロアマ入り乱れての3ブロック分けの方がまだいい。
どうやったっていろんな疑惑が生まれそうな事を仕組んで来そう >>90
点数狙いで歌い方を変えたら裏目に出るパターンやね。点数取れて聴かせる歌も歌えれば文句ないけど、どちらか一択となった時、点数を狙いにいって失敗した感じだね。
東アキちゃんはどちらか一択となった時、聴かせる方を選んだ感じだね。
どちらが印象良いかと言えば後者だし、竹野るりちゃんが聴かせる歌ではなく、もっと点数取れる歌い方を練習すべきってレスがあったけどそれは本末転倒な気もする。 優勝した齊藤伶奈の99.845は
春のグランプリも出場確定したな 亜樹ちゃんは歌を覚える能力も突出してるし天才!なんだけど得点出す歌い方じゃないし本人もそこは重視してないんだろうね
番組の趣旨とは違っちゃうんだろうけど
控え室で港くんとキッズコンビで隣合ってるのが微笑ましかったw :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: |竹野留里がやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: | フフフ…奴は元四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v──┬───────┘
|角田以下99点以下で消えるとは │
| 四天王の面汚しよ… │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
堀優衣 鈴木杏奈 佐々木麻衣 佐久間彩加 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています