■■■大食い・早食い番組統合スレ-148杯目■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>134
だから後半ほど食材が質素になってるだろうがw
元々こうだったんだよ
>>135
アンジェラはもう早食いも意識してる
ロシアン程度の速さと容量ではアンジェラにもう勝てないよ >>131
>いったんリセットしたことと、最強決定戦だったことは大きい
それな。演出がどうこう言ってる人も居るけど、それもあとで修正できる。
ただ、テレ東なら次回も俺たちの予想の斜め上の企画考えてくるんだろうな。
そういうのをすべて容認する寛容な心。それが大食い王の視聴者に求められてるんだよね。
大食い王を語るなら10年ROMってろ! >>137
バラエティって意味わかるか?
>>138
フードファイトで序盤でお茶がぶ飲みする意味わかるか?
菅原はもうパン屋さんってことよw >>143
小林以降こそ黙ってろ
又は別スレ建てろFBCスレあったろ >>141
なんでもかんでも容認するのは寛容とは言わない。
ダメな道に走ってる奴を無理にほめて再起不能にするより
批判する所はしないと。甘やかすのは愛情じゃない 前プロデューサーのMAX小林路線で爆死しただろ
ネットに媚びてテレビの視聴率取れるわけがない あの人数でのラーメン勝負は失敗だな。三宅もインスタで言っていたが、後半ほぼ生の麺が出てきたらしい。
あと、司会はギャル曽根の方が適任。
ラストのロシアンもやる気ないのかって言うコメント受けてたが、ただ単にカメラが菅原さんとアンジェラばかり映してただけだろ。中村ゆうじさんなら選手全員を上手く拾うぞ。
プロデューサー代わったのはいいが、もうちょい大食いを理解してるスタッフで番組作ってほしいわ。 >>145
何でもかんでも容認するしか無いだろ。
大食い王はギャル曽根によるギャル曽根の為の企画だったんだよ。
批判する所がピント外れだと俺は思ってるんだよね。
視聴率のとれる第二のギャル曽根を育てよう。そういう批判なら耳を傾けても良いけどね。 キャベツとかタクシーやるならオッズ付けて白田とか赤坂あたりにベットさせればいいんだよ
それとガチ(風)の女王戦を交互にやればいい >>147
近年のお店の広告路線より遥かにいいと思うわ
>>150
日本ではある意味爆死だろw
TBSも完全に捨てたコンテンツだし<早食い
>>151
MAXからの小林
つまり早食い路線
俺のレス見てたらわかるだろ?アスペかよw 録画してるのをいま観ているんだけど
今回、まずい点というか、なんでこうなっちゃった?という点がはっきりあって
何kg食べたのかさっぱりわからないんだよ
さすがに一回戦のマグロ丼はわかるだろうと思って見返したけど
マグロ丼一杯が何グラムなのかがわからないので、菅原がどれだけ食べたかもさっぱりわからないんだ
過去の大会と比較も出来ないし
大食いファンにはその辺とても重要でしょ?
糞演出とか言ってるけど、そのフラストレーションで全部が茶番に見えるだけじゃないかなあ?
菅原とアンジェラはどのくらい食べたんだろう
衰えたのか、以前と変わらないのか、全然わかんねーや 誰かが書いてたけど、ギャル曽根の頃はまだまともなルールだった。これがすべてを物語ってるだろ。
ギャル曽根というドル箱を壊されてからテレ東の瞑想が始まった。
だから言ってるだろ。視聴率がとれてたなら番組の企画なんていじらないよと。
ギャル曽根以降視聴率のとれるという意味でのプロのフードファイターが現れなかった。
大食い王の悲劇は8年じっと我慢したけど、とうとう第二のギャル曽根が出てこなかったことじゃないのかな。 >>152
大食いってほとんど強い順になるから賭けにならないんだよ >>153
MAXと小林だろうなとは思ったけど
早食い路線かどうかまではそれで読み取れない
それでわかると思ってるならお前がアスペ >>20
ロシアンが一番いろいろしてるが整形当たり前なのがな
二重に憧れすぎだし我慢できないから過食なんだから
食えば肥るのに何言ってるんだか代謝良いとか馬鹿かと
シベリア行ってこい なんで小林とかギャル曽根が初期になってんだよ
レベル低いなw
>>157
はい釣れたw
獲ったどーーーーーーーーーーーーーーーー!w >>147
あのラーメン屋は酷かったな
だいたい過去の決勝見てれば、45分で一気に15杯くらい食うこと想像つくやろ
事前に言わない、スタッフもクソやけど、その場で製麺するとかいってやっぱり生麺に近いもん食わしてたのね 生麺に近いとかそういうことじゃないんだよな。
過去にも冷めて伸び切ったラーメン出してただろ。 >>154
そう、何キロ食べたってのが無かった
あと選手名のテロップでも今何杯食べてるかもなかったし
あと引いた画面で今どの選手が何杯食べてるかもなかった
強さがわかりにくかったよな、今回は プロデューサーが変わったのでテイストが違うのは当然なんだよ
今回のPは競技の公正さと、食の華やかさより有り難さとか地味な部分を大事にする感じで、これはこれで悪くないと思った
でも、食べた重量を表示しないのは
プロ野球中継でスピードガン表示をしないようなというか
それ以上の欠落感があったかもしれない
なので、うっかりさんだ、今回のPは
思いきって色々変えたのはいいが
大事なことまでカットしちゃった
意図なのかうっかりなのか真相はわからないが
それ以外はそんなに悪くなかったよ 改善点は中村ゆうじに三顧の礼で復活だな
もしくはMCを1人、小島アナかユージ
後は一々動いたりしないでじっくり大食いできる環境づくり
この2つだけ変えるだけで大分違う >>129
>菅原が相手見えない不利な配置
本当、菅原がかわいそうすぎた。
絶対、同情票が入る。 中村ゆうじいらないよ
つまんないしまだたかみなのほうがマシ >>166
>改善点は中村ゆうじに三顧の礼で復活だな
発想が逆なんだよ。10年後に車椅子でMCされても困るしね。
大食い王が生き残る道は、第二のギャル曽根と第二の中村ゆうじを
一刻も早く発掘することだと思うんだけど。 今回はカサ増しした嘘の重量を表示をしない事にしたんじゃないのかな?
でも本当の重量を紹介すると、ここ3〜4年のカサ増しがバレるから紹介自体しなかったのでは? <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk MCに関しては
ニセゆうじの照英より
素人で業界をよく知らないたかみなの大抜擢は買う
この大会はフェアなんだな、という感じが伝わった >>142
バラエティーなら面白くて視聴率取れなきゃだめじゃんw 決勝メニューが一膳飯ていうのは、とても良かった!
大切な決勝でラーメン勝負のグレーな部分
....スープで見えないけど、底に結構残ってるんじゃない?
という疑惑を払拭出来た
最後のVARもW杯を素早く取り入れて、納得性がある
オレ的には菅原さんのチョイ差し優勝が観たかったけどね >>149
なんでそうなんだよw
大食いマニアは文句いいつつも次も見るだろうが
一般視聴者がこれ以上離れたらマジで次は無いぞ。
お前は菅原走っただけで面白かったかも知れないけど
あれが大多数の視聴者が面白かったのかな。
少なくとも俺は糞つまらなかったよ。 <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>177
それならだれでもよくね?
皆んなはどう思うか知らんがたかみなのここが良かったとかがないとMCの資格はないよ <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>180
普通なら大食い王はとっくに打ち切りだったんだ。恐らくね
大多数の視聴者が面白い大食い番組って?
もうゴールデンで数字がとれるような番組じゃないんだよ。
じゃあどうするか。深夜枠でこっそりやるか、皆が言うようにガチ路線にするか。
そういう意味じゃ過去にレジェンドを干した作戦も、今回のレタスもありだと思うんだよね。
結果は出なかったけど。 決勝こそマグロ丼でよかった
何キロ食べたとかそういうのを排除、重視しなかったのは一般視聴者向けなんだろ
それが走らせたり、タクシー乗らせたりに繋がる
ここにいるような大食いファン向けはレジェンド出したことのみくらいで、リニューアルは一般視聴者層を狙った番組づくりにしたんじゃない? <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>184
ポロポロ溢してたし菅原が押し込んだのだって固まって付いてきてたからだろ
冷飯なんてどんな旨いおかずでも茶漬じゃなきゃ不味いし食いたくないわ >>191
正確に言うと冷や飯でも美味いものは美味い。
でも表面がカピカピの冷や飯はまずいよね。
暖かい飯をよそって一時間近く放置したらカピカピになるよね。
最初から冷えた飯をよそってればカピカピにはならなかっただろうね。
ただ、そんな細かい心遣いの出来るスタッフは居なかったってことかと。 >>183
それについては、
今回はリニューアルすることに意味があるので
誰でもよかったと言えばそうなんだと思う
とは言え、本当に誰でもいいわけではないので、峯岸でも指原でもなく、たかみな、というのはけっこう納得
まあ、たかみな一人でできるわけがないので
サポート役が付いてたじゃん
それも込みで今回のキャスティングは悪くなかったという個人的見解 準決勝でアンジェラとロシアンが勝ち上がったときの菅原との絡みにほんわかしたわ
やっぱり長く同じ時代で一緒にやってきただけあって思いはあるんだなって >>192
茶碗によそってそのままなら佐賀米だって不味いぞ
しかも埃まみれで生臭いのやら焼売や生卵アホみたいののってたやん
食中毒ならなくてよかったレベル >>195
そうだよ。だから一旦おひつに移して冷ましたご飯をお茶碗によそってたらカピカピにはならなかったと言ってるんだよ。 決勝のみみたけどたかみな勝俣うるさい。菅原さん相当イライラしてたじゃん。あとなんで最後計量じゃないの?視聴者的に納得できん メニュー考えてからとりあえず想定量食ったとしたらどうなるとかリハーサルとかシミュレーションとか一切してねえのかな 今回、評判悪いみたいだけれど俺的には評価したい。
1.レジェンドの復活
⇒本当に強い人は他にいるのでは?という疑念を払拭できた。
2.決勝をご飯ものにしたこと
⇒何年か前の「後出し再計量」が典型だが、汁物はどうしてもグレーな部分が残る。
3.無駄に海外に行かない。
⇒今回もラーメンでケチを付けたみたいだが、海外でやる必要はない。
それこそ「美味くなかった」というケチが付く。
タクシー、レタス等、疑問が全くなかった訳ではないが、全体的には良い方向の気がする。
一つ気になったのは「店の公募」を行っていること。宣伝目的に変な店が応募して来なけれ
ば良いが。 海外行くお金もなくなったん?w
菅原さんは最後の方こぼしまくってたやん。ずるいわ >>197
菅原がタイムアップ後に口に押し込んで食べちゃったから計測は出来ないよ。
だからビデオ判定で押し込んだのがタイムアップ前か後かの確認だけしたんだろう。 差し歯と銀歯の数が多い人が多かったのが気になった。双子は歯が丈夫な方だね。 しかしレジェンド達の食い方が汚い
見てて気持ちが悪くなる 正直、コンビニの定番弁当とかペヤングENDとかの大食いみたく、視聴者がどのくらい大変かわかるものでやってくれた方がいいと思うんだよね。
実際、YouTuberとかでわりと受けるじゃんあの手の。
メーカーには宣伝にもなるから、スポンサーになってもらえば食い物代も浮くから制作費の足しになるし。 >203
菅原の鼻水垂れ流し食いは酷いけど、W佐藤はまあまあ美味しそうに食ってたんじゃね? 最後のグレー判定といいテレ東の大食いの限界感じたわ
TBSとマツコで小林も監修か選手として参加するちゃんとした大食いバトルやって欲しい >>194
俺はむしろ嫌な気持ちで見てたけどな
そういう内輪みたいのは見たくないし仲良しごっこはして欲しくない
新しい人が入りにくくなるしね >>199
評判悪いとはいえここ数年に比べたらだいぶ良かったと思うよ 良かった点
・三沢追放による出場制限されていた菅原、アンジェラ達の復活
・無駄な貧乏臭い海外ロケ(主に東南アジア)廃止
・全員同じ食材で勝負(くじ引きや組分けるのは不公平だった)
・決勝ラーメン廃止(色々と不正できる余地があり過ぎ)
悪かった点
・相変わらず炎天下の屋外で試合、しかも船酔いするような船の上。
船の上で食ってる画が視聴者が求めていることか?
・料理提供の不手際。
ラーメンで麺足りなくなったり生麺提供とか論外。冷房の位置にも左右されるし。
・レタス、タクシー
食わせて走らせるのが意味不明、タクシーも移動時間で時間差出来るだろ糞スタッフ。
三沢時代の悪い所を受け継ぎやがった。
・編集が雑
最下位争いはほとんど映さず、選手紹介もしたりしなかったり。特に決勝の茶碗の中も
映さないで、理由の説明もなく早く口に入れていた方が勝ちとか素人が編集したのか?
あと一般視聴者にもマニアにも分かり易いキロ表示を廃止したのが意味不明、全体的にルールも
そうだけど見せ方も分かりにくい。
・MCがしつこい
大食いならともかく早食いの時でもしつこく聞いてて邪魔。菅原が何度か答えなかったけど
当たり前だよ。照英の悪い所引き継ぐな。急いで食ってる最中に喋らすのも見苦しいし、
これなら実況者を一人おいて解説に視聴者に人気の高いギャル曽根を呼んで、選手の変わりに
喋れるし知識もあるギャル曽根に解説でもしてもらった方がいい。
・どうでもいいテーマ
閉店する店とかゼツメシとかどうでもいい、試合の最中にいちいち挟むな。それでいて
決勝は食材の紹介もしたりしなかったり本当に編集が雑。困ってる店募集とかしてたけど
普通に店選べ馬鹿。 >>204
そう、そういったシンプルでいいのにな
制作側が欲張りすぎたんだよなあ
バラエティ層を獲得するために
タクシーとかレタス
グルメの視聴者を獲得するために無駄な店の紹介
あとは無駄なタレント達
多分制作側は保険のために色々押さえたんだけど全部マイナスに働いて番組がカオスになったよな
観た後、ごちゃごちゃしすぎて余韻っていうか全然印象が無かったわ 確かにここ数年はひどかったからな
久しぶりによかったわ あとは決勝の立ち位置も不公平だったな、振り向かないでも相手の食ってる量
確認出来る方が有利だし。 >>208
そうなんだよね。ただ昨日はMステが裏で14.9%叩き出してるんだよ。安室奈美恵効果なんだけどね。
裏番組は軒並み爆死。大食い王も不運と言えば不運。次回の放送されることを祈ろうではないか。 >>204
ほんとそれ。困ってる農家とかどうでもいいから、吉野家の牛丼10杯4キロ完食!
ビックマック15個完食!とかいきなりステーキで5キロ完食!みたいな方が視聴者としても
分かり易いしどんな量か想像もしやすいしさ。高崎の誰も知らないような店のはしごがどれだけ
の量かなんて伝わりにくいし。 決勝はどうせ勝てないロシアンよりも双子のどっちかに出てほしかったなあ
まあ、最後のはアンジェラに勝たせたい何かが働いた感じで
もえあずへの贔屓から変わってないな >>212
俺もそう思った
ラストのかき込んで秒差の勝負だったから尚更だ あの真っ黄色のクソ不味そうなクソカレー最悪だった
しかも常軌を逸した激熱を早く食わそうとするクソDとクソ店主
熱湯かけられて全身やけどで死ねば良い キツくいってごめんね。 >>186
>大多数の視聴者が面白い大食い番組って?
個人的な好みを言ってもしょうがないからTV全体の平均視聴率が大体横ばいに
なった2010年代になった以降で視聴率で二桁10%以上獲得した回を上げると。
2014年 国別対抗!大食い世界一決定戦 10.6%
2016年 マツコの知らない世界2時間スペシャル(FBCプチ復活) 13.3%
この2回だけだね。ちなみにマツコの番組では前半大食いで後半鉄道だったけど
瞬間最高視聴率が寿司早食いのクライマックスの小林挑戦の17.9%。でその日の
TBSのトップ。知らない世界でもその時点ではその年のトップ。
つまり視聴者的には早食いの方がインパクトあるんじゃねーの?
後は出演者だけどもえあず、MAXより小林や山本、アンジェラ辺りが出た回の方が
全然視聴率取れてる。 >>217
選手たちが熱がっているのをニヤニヤ見ていたあの糞店主
カレー1杯だったので大食いというより早食い要素が強かったのに選手に火傷させたかったのか?
熱くても無理して早く食わざる得ないあの状況でバカかよ ここで求められてるシンプルなファストフードみたいなのは間違ってもやらないだろうね
番組を作るのをあっちが勝手に難しくしてる レジェンドを復活させて、爆死なら次はない
次回あっても、レジェンドは呼ばなくていい
やはり、新人を優先的に出して、逸材を発掘するべき >>216
そもそも1時間以上前にもられた飯なんてカピカピだろうから選手全員可哀想だった。
普通に3人横一列に並べておかわりさせればいいのにさ。決勝がご飯もののチョイスは
悪くないのに運営がゴミなんだよなあ。菅原のブログ読むと選手一人一人に専属カメラつける
とかこだわってはいるんだけど、最後の茶碗の中も映さない糞編集だし。 >>221
逸材発掘とレジェンドの関係がよくわからない
両立してやればいいだけじゃん >>221
でも結局、普通にレジェンド倒すぐらいの新人が出てこないと無理だって。
だってレジェンドを排除して新人戦ばっかやるんだったら結局はここ数年の
出場制限をして新人集めて一般視聴者からも大食いマニアから見捨てられて
打ち切り寸前になった大食い王に戻るだけじゃないの? 今回の大食いだけを観て、テレ東云々を語るのは近視眼的に過ぎる
テレ東は大食いによって、料理を美味しそうに撮る事はモチロンの事
「いかにも美味しそうに食べてる様子」を撮るスキル・ノウハウ・データを蓄積している
これが「孤独のグルメ」「極道めし」に活かされている事実を見逃してはならない
伊達に大食いを28年間放送している訳ではないのだ スタッフも大幅に入れ替わってやる気あるのは分かるけど
昔の良かった点を変えて悪かった点は引き継いで
更に新しい悪い要素を追加しちゃった感じ。 照英クビで喜んでたらたかみなも酷かったな…もうアナだけでいいよ〜 昨日の見て「へえ、高崎の絶飯っての食いに行こうか!」って思う視聴者ほとんどいないと思うんだよね。レタスもラーメンもアレでやる意味全然ないと思った。
プレイヤーも視聴者もあまり喜ばんことしてもしゃあないよね。せいぜい現地の店舗の人が珍しいもん見れたって喜ぶくらいだよあんなの >>218
2016年のマツコの知らない世界はこのスレでも散々話題になってたよね。よく覚えてるよ。
小林が新しい大食い番組のことでTBSと裏で接触してるみたいな。
当時はマツコだけじゃなく有吉もちょこちょこ大食いを自身の番組で取り上げてたよね。
小林が白田や現役の日本のフードファイターと接触してるって噂もあった。
でも結局何も無かったじゃん。みんな盛り上がってたけど、俺は否定的だった。
小林自身が視聴率を持ってても、どうも小林自身が大食いの将来を背負うって姿勢じゃなかった。
言い方は悪いけど、小林はやっぱ孤高のアスリートだったんだよ。期待しても裏切られるんじゃないかな。 多分視聴率は今回は爆死してる、今までの最低を更新してるかも
レジェンドを復活させても視聴率は取れないことがハッキリした
それにレジェンドは飽きられてる
出せば毎回菅原、アンジェラの優勝だろう、これではつまらん
視聴率も爆死
これでは新人が育たない
個人的には数字を取れないレジェンドは出さなくていい >>230
昔の大食いだとあくまで大食いがメインで、店の紹介なんて最初だけで終わったけど、
大食いしてる最中にいちいち店の店主の思い出とかがメインのように挿入されるし
移動中のタクシーでインタビューして回想シーン挟むとか、視聴者より出演してる
店が喜んで思い出作るだけの番組だったな。 >>231
テレ東もプライドあるんだろうけど、他局で大食い取り上げていたマツコとか
有吉をMCにすりゃ視聴率取れるよね、ある程度はさ。あんなにごちゃごちゃAKBとか
芸人もいらないからその分のギャラを一人に回して欲しい。有吉ってテレ東で
特番のレギュラーもやってるんだしさ。マツコも特番やってるし。
そういえば誰も覚えてないと思うけど、大食い王第1回って当時売れっ子だった
みのもんたがスタジオ司会で他も結構豪華でかなり金かけてた。 今回視聴率爆死してるなら次回はないかもね。
次回があるなら双子が勝ち上がってたよ。 今回の決勝に進んだ3選手が最近のメンバーは雑魚っていうテレ東からのメッセージなんだよ
まだテレ東が大食いやるとしたら次はMAX潰しだよ >>237
それを言うなら、世界戦も混合戦もいわゆる第5世代という新人メンバーだけに
したら3%前後で爆死したんだから裏番組にもよるけど新人だけでも爆死するよ。
この前の女王戦だって選手で庄司が出たり、ゲストで赤阪出したりしてるんだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています