■■■大食い・早食い番組統合スレ-148杯目■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>50
そうなんだよ。もうそれくらいの事をしないと世間から飽きられちゃったんだよね。大食い王は
俺は個人的には大食い王は好きだったから、とんでもない改変されるなら別番組でやって欲しい。 >>51
だから視聴率が取れないから番組スタッフもタクシーやレタスをやってみてるんだろ?
視聴率が取れなくなったから色々ルールを変えたりしながら番組を存続させてきたと考えるべきなんだよ。
逆なんだよ。逆 >>53
だからその変えたルールが面白くないの
FBCみたいに面白いルール考えろって言ってるの なんだかクソつまらなくなったな
まず構成がダメで選手に感情移入できない
選手紹介すっ飛ばしていきなり大食いって。。何なのと思う
MCがゴミすぎ
雑な作り
タクシー、レタス、不公平感ありすぎて応援する気にもなれない >>54
FBCをパクると俺みたいな奴が出てきて叩きまくるぞ。
そうだな、FBCみたいな面白いルールねえ。
そんなの無いと思うよ。 >>美少女もえあず
ネタだよな
騒々しいだけの勝俣を見たい層っているのか
mcのお姉ちゃんは合格だと思う あんまり今年の大食い王をけなすのはやめろよ。Pが復活しても知らんぞ。 >>51
赤阪や新井や岸の時の緩い正月特番でなら食べる合間に自転車レースする企画があった
でもそれはあくまでもお遊びの位置付けだったし、例えばそれで赤阪が新井や岸に勝ったとしても誰も実力とは思わないような企画(実際誰が勝ったかとかは忘れたけど) >>56
パクれとは言ってないよ
無いなら普通にやって無理ならもう終わりなんじゃないか
干したりタクシーとか走らせたりは大食いじゃないからやらないほうがまし >>59
それならいいよ
日本一決める大会でそれやったら終わり マンネリ化したラーメン決勝を廃止したのは英断
やっぱ勝っても負けてもクソつまんない世界戦より熱いな国内戦 >>56>>58
無能はもう黙れって、ルールに限らずに演出全てがゴミなのに…
pが戻るから番組批判するなとか脳みそ大丈夫か? >>60
本音を言うと今年視聴率が取れなかった理由をタクシーとレタスのせいにすればいいと思う。
大食い王は企画としてはもう10、20年前に終わってる番組なんだと思ってる。
でもなんか知らないけど個人的に大食い王好きなんだわ。この番組なくなってほしくないんだよ。
恐らく誰かのちょっとしたアイディアで始めた企画なんだろうけど。奇跡的に面白かったんだろうな。
視聴率や番組の人気に関しては、もう何やっても駄目なんだと思うんだけど。
テレ東には何とか頑張ってもらって存続させて欲しい。 競技の途中でVTR挿入するのやめてほしい
紹介は前もってやれよ
競技はストイックに見せてほしかった
横並びの絵とカウントテロップがないから状況が把握できない >>64
そうなのかなぁ
普通にやってれば一定のファンがいるから細々と続けていけると思うんだよな
ギャル曽根ブームで看板番組として予選含めたら5時間以上やってた時代引きずってるからおかしくなるんだと思う
年2回か3回2時間30分くらいなら問題ないと思うんだけど >>63
君は駄目なところを全部あげて叩いてればいいよ。
つかもう観なくていいのでは? ラーメン以外の決勝でも良いけど、クライマックスのオーバーザトップは残してほしかった >>68
オーバーザトップじゃなくてもいいけどそれらしい曲は欲しかったよね レタス
大きさが違う 走らせるアホ演出
テレ東は制作幹部が本当にクソ。
業務上横領と裏金塗れのクソだらけ。
池の水
自称池の水評論家自称事情通チビメガネ
「鯉は外来種で池の水を汚す最悪の生物です」
「ヘラブナも人間が作り出した外来種といえます」
「全て駆除しなければなりません。殺しましょう」
「日本人が大好きな在来種モツゴ育てましょう」
「とにかく、 『鯉を見かけたら殺せ』 です。」
チビメガネ太古の昔から日本人に一番親しまれている淡水魚・鯉 を「皆殺しにしろ」と毎回発言。
蛭子太川陽介電車も全くいらないクソルール
バス旅はご存知の通り新メンバー全員事故で死亡
作家の好企画をクソが制作するから全部クソとなる。
元凶クソ見本は全てが台本・裏金キックバック店舗だけを紹介するモヤさま某P
このようなクソ体質、クソ制作だから ギャル曽根、もえあずは、高額ギャラ提示でも頑として出演拒否。
仁井田さんの水着姿があれば視聴率穫れるんだよ
いつまでもったいぶってんだ? >>67
お前誰だよw
頭が化石化してるやつにとっては批判の嵐が理解できてないんだろうが そもそも大食いにロケって必要?スタジオとかある程度広い空間で良くね?
今回で言えば潰れかけのラーメン屋とか、高原、高崎市内とか行ってるけど、各所の情報とか別に大概の視聴者は求めてないと思う。それに向こうが宣伝費としていくらか負担ってのもなさそうな面子だし。
海外で現地の強豪と対戦とか、各地方大会で新人発掘とかなら意味も盛り上がりもあると思うけど、今回みたいのはわざわざ出掛けんでええやん、と思う。
勝ち抜いたらリゾート地で決勝!とかならいいけど、勝ち抜いたら山奥でレタス食わされて、最後は埼玉のショッピングモールで冷めて乾いた飯食わされるとかなんで罰ゲーム?みたいなやん マグロ丼は火要らんからいいとして今回はガス用意するの嫌がった感がある >>72
菅原とアンジェラの勝負を観れただけで実は満足してるんだよ。
他のことはどうだっていい些細なこと。
10年後にこのスレがあったらお前も来いよな。
「2018年はすごかったな。菅原とアンジェラが出場してたんだよな。」
とかってコメあるかもよ。
それよりよくぞ大食い王放送してくれたと驚かなかったわけ?
放送されるって俺なんか奇跡に近いと思ったんだけど。普通なら打ち切りだろ >>66
深夜枠でこっそり放送してくれれば良いんだけど。
テレ東は頑としてゴールデンにぶつけてくるんだよね。
つか最大の問題はそこだろうと俺は思うんだがwww <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk やたら双子持ち上げられてるけど将来有望なのかな?
菅原さんは年齢的に厳しいから番組がまだ継続できるなら
アンジェラVS双子になっていくのかな。
関係ないけど蕎麦の早食い対決はロシアンがアンジェラに圧勝してたね。 <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk なんか大食い王にガチ求める人多いけどあの番組は昔からバラエティ色が強くて長い海苔巻き食わせたり変な事やって来たから今更FBCみたいなガチンコ勝負はやらないよ。系統が違う。
それ望むなら別の局なりがやるのを期待するしかないけど、まあやらないだろうね。真似して4ぬ阿呆か出て来るから ロシアンは大食いは内臓を使ったスポーツだなんて自称しておきながら決勝放棄だからな
実際スポーツで勝てない相手だからやりませんなんてブーイングしか起こらないと思うが 距離、直線の長さ、コーナー、高低、天候の適性が合わなければ勝てない競馬みたいで今の大食いは面白い 大食い王ってプロレスに似てると思うんだよね。ガチンコ勝負観たいならアメリカ行って観てくれば良いんだよ。
大食い王の最大の悲劇はプロレスと違ってとうとうプロのフードファイターが現れなかったこと。
菅原とかアンジェラのガチの食い方観て、実は番組スタッフは頭抱えてたんじゃないのかな。 白田や小林はギャル曽根に批判的だったけど、それは大食い選手としてだよね。
ところが大食い王という番組が求めていたのはギャル曽根のような選手だったんだよ。
大食い王はギャル曽根によるギャル曽根の為の番組だったんじゃないかな。
勝負に関係ないところで、ジャムや天ぷらバカ食いして番組を盛り上げる選手を >>21
ここ数年中で2016世界戦除けば一番面白かったぞ? 小野姉妹とかYouTubeやってるんだ
感想戦が面白いな
サインもらいまくってて笑ったがきちんとサイン色紙持っていけよ >>88
ロシアンを2人がかりでも倒せない姉妹も悪い
今回からは早食い厳禁ではないから対策立ててくるかも知れんが
今まで菅原さんとアンジェラ相手で嫌という程戦って全く勝ち目が無いのを身に染みてるんだから半ばお手上げムードも仕方ない
アンジェラも木下と戦った時は敗戦ムードで山本の応援してたのと同じ
菅原さんのラーメン敗北は少し解せないけど 今回の大食い女王ではレタス企画大成功だろ。なんたって
菅原さんを走らせて
「まるで少女のようですね。」
「レタス洗わないで直で行こうとしてましたよ。」
「塩もみは失敗でした。」
「菅原さんが行きましたよ。走り方は少女」
「でも少女後ろ姿疲れてましたよ?」
俺はばかうけしたけどね。これで視聴率取れなかったらもう何やっても無理でしょ。 そう大食いはプロレス
ラーメン猪太の移転先が決まらず困っているというのも、ブック
実は数年前から立ち退きを見越して、北千住に支店をだしている。
マスターは北千住にかかりきり、柏本店はバイトに任せきりで味が落ち
常連は遠ざかっていた。 MCいらなくね?実況解説にすりゃいいのに
競技中に話しかけるのって選手嫌がるだろうし、何よりMC見たくて大食い王みたいなんて思わんわ >>98
48ヲタだけどたかみなは邪魔でしかなかったw MCは必要なんだよ。なんだかんだ言って今大会も選手の面白いコメントが引き出せてた。
一々例を上げるの面倒だからやらないけど。
もう一度番組を見直してMCのセリフを確認してみ? やっぱ仁井田さんの水着姿と庄司さんのアンナミラーズのコスプレ姿
これさえあればバッチリ >>101
あったとしても
たまたま面白いコメントがあっただけだろ
MCの力量は皆無だな
はっきり言えば照英のがどんだけ良かったか
たかみなついでに勝俣は最悪だったな
喚いてた印象しかない マツコ・デラックスにブレーンとして番組のテコ入れを依頼したらいいものができそう レタスは最初に配っておいて勝ち抜きにすべきだった。大きさにムラがあるから不公平すぎる。それに増やしたのはいいがちゃんとひとりひとり紹介くらいしてやれよ。本選なのに一回戦の敗退組の扱いは可哀想すぎる。 >>104
そういうことは実は些細な問題じゃないの?って言ってるんだよね。
仮に昨日中村ゆうじが復活してMCやってたら視聴率いくつ取れてたの?って話だよ。
昨日はちょうど裏でミュージックステーションが安室奈美恵効果で14.9%とってたんだよ。
ゴールデンというのはこういう番組と勝負しないといけない厳しい世界だってこと。
裏番組は軒並み爆死してたんじゃないのかな。 一回戦、二回戦だって空調の効いた部屋でやっていれば多少結果が変わったかも
3杯で終わった人も炎天下に船の上でなければ、もう少しマシな成績残せたんじゃないかな 確かに3杯の人は体調不良だろうな
それぐらい説明あっても良かったと思うけど さすがに菅原が劣化したんだわ・・
双子に負けるはずないし・・ >>106
敗退組のもえあず世代弱すぎるんだもの
1回戦で負けるような人をクローズアップなど今までもなかったでしょ ギャル曽根はバラエティーの象徴みたいに書いてる人居るけど
あの頃はルール自体は普通にガチだったよ。
今回みたいな寒いレタスやタクシーは無かった。 >>107
大食いを観る根強い固定ファンはいると思うがあれではいくらファンでもチャンネル変えたくなるよってこと
俺も観るのやめようかと思ったがこのスレのネタのため気乗りせず観た口だなw 紹介のない人もいたし、ほとんど映ってない人もいた
今までになかった雑な作り 大量レタスのゲロって繊維が食道に引っかかって苦しそう スタッフが変わって強いやつを映す方針に変えたって菅原がblogに書いてる
昔の恨み節も
方針変えたのはいいがちょっと極端すぎるな
せめて一人一人の紹介は最初にやるべきだった >>113
そうなんだけどね。まあよく大食い女王放送されたよなって根強い固定ファンしか観なかったのかもね。
菅原とアンジェラの戦いが見れて良かったね。そうれで俺は満足なんだけど。
今回の番組を好意的に捉えてるのは俺くらいか?
他は批判コメばっか。しかもこの過疎ぶり。また来年放送されたらラッキー。それくらいやばい状況だと思うんだけど。 高崎ってゆりもりのテリトリーなんじゃないの 呼んでやればよかったのに 菅原さんがちゃんこのお店に着いた時点でちゃんこ全然煮えてない、アンジェラ到着時には煮えてる
菅原さんは煮える時間ロスしたよね
色んなお店の料理を食べさせたかったなら名古屋グルメの時みたいにしたらよかったのに >>118
女王戦は前回でも7%あったから放送されだけだよ。
ちょうどテレ東のゴールデンの平均と同じくらい。
そんなに快挙か?爆死した混合戦や世界戦が製作されたなら
やってくれるだけありがたいとも思うけど。
今回は視聴者が一番気になる最後の茶碗の中身も映さないし
普通に番組として作りが雑過ぎ。それでいて三沢時代の
悪い演出は引き継いでるしさ。 >>120
そうだよ。ゆりもりのテリトリー。ゆりもりは呼ばれてたけど1回戦で敗退したじゃん。
それより地元なんだから負けても観戦に来いよと思うんだよね。
スタッフもそれならちょっとくらいカメラに写すだろ。
カメラに写ってなんぼ。そういうのもプロ意識だと思うんだけど。 >>97
>>119
大食いがプロレスではなく「大食い王」がプロレスなのよ >>102
男は早食いじゃないと迫力ないな
男 野球
女 ソフトボール
のように住み分けするのがベスト
つまり男は国内戦ではテレビで放映できないw まぁレジェンド出して爆死なら、もう大食い王は終わり
もしも次回あるのなら、ない確率が高いが
あるのならメンバーは一新しろ、古参レジェンドは出す必要なし
それだけの荒療治が必要
レタス、タクシーはクソ企画 串団子 テーブルも要しないクソ制作
決勝はたった3人のクソ。5人でいい。 裏金キックバックで不人気芸人ダントツ勝俣呼ぶクソ制作P
菅原が相手見えない不利な配置 こんなクソだからギャル曽根、もえあずは出演拒否
制作局が腐りきっているのでこのようなクソ番組。
芋洗いホモブタジジイ永久起用クソ番組エンタの五味Pみたいなテレビ界の癌
当時、新井、岸、白田、小林尊をぶっこ抜いたTBS、
または他局 ちゃんとした大食い番組やれよ。 >>122
女王戦の放送時期が春から秋に変わったよね。
女王戦の放送は当たり前のことだったの?そんなの誰にもわからないだろ。
予選の告知も無くなってたし。
真実は誰にも分からない。俺はありがたいと思っただけ。 >>118
俺は好意的
いったんリセットしたことと、最強決定戦だったことは大きい
細かいことはあとで修正できる
アンジェラが女王で来年またやるの?大丈夫?とかそんなことは今はどうでもいい、またそのときに考えればいい 新参多いな
もともと大食い王はバラエティであって決まり事なんてないんだよ
ギャル曽根からのもえあず路線でその年その年で臨機応変にバラエティとしてやってきたのよ
判定なんて昔から怪しくて小林FBT?あたりから病的キチガイ房が湧いてきただけ >>129
引き抜いたはいいがすぐパン喉につまらせた中学生が死んだポシャったのさ草 だいたいが不要な演出はいらない
だらだら、こんなつまらん演出を長時間誰が見てるんだよ
MCはダメ、作りは雑
これで次回もあるとは到底思えない >>84
昔ロシアンのブログに書いてあったけど
イベントに呼ばれると大体20分くらいなんだって
20分だとアンジェラには負けない >>132
どこが臨機応変?
時代に合わせて視聴者が望む内容にして人気を保持したならそう言えるけど。
現実は逆で打ち切り危機。ギャル曽根ブレイクした時代には
レタスやタクシーなんてやらなかったよ まあ選手の不平不満が多少解消されたと思えば良いと思うけど
炎天下のマグロ丼、レタス、タクシーは後々にも語られそうな演出だよな
後はユーチューブとかの台頭で選手のモチベーション低下もある
菅原は歳と自営のパンで大食いどころではなかったかもな
菅原は引退、ある程度モチベーションが高いアンジェラが残ったってことだな 2時間半もあるんだからたった20人の選手紹介くらい全員やれよ
番組制作者の脳味噌が膿んでるんじゃね? >>134
だから後半ほど食材が質素になってるだろうがw
元々こうだったんだよ
>>135
アンジェラはもう早食いも意識してる
ロシアン程度の速さと容量ではアンジェラにもう勝てないよ >>131
>いったんリセットしたことと、最強決定戦だったことは大きい
それな。演出がどうこう言ってる人も居るけど、それもあとで修正できる。
ただ、テレ東なら次回も俺たちの予想の斜め上の企画考えてくるんだろうな。
そういうのをすべて容認する寛容な心。それが大食い王の視聴者に求められてるんだよね。
大食い王を語るなら10年ROMってろ! >>137
バラエティって意味わかるか?
>>138
フードファイトで序盤でお茶がぶ飲みする意味わかるか?
菅原はもうパン屋さんってことよw >>143
小林以降こそ黙ってろ
又は別スレ建てろFBCスレあったろ >>141
なんでもかんでも容認するのは寛容とは言わない。
ダメな道に走ってる奴を無理にほめて再起不能にするより
批判する所はしないと。甘やかすのは愛情じゃない 前プロデューサーのMAX小林路線で爆死しただろ
ネットに媚びてテレビの視聴率取れるわけがない あの人数でのラーメン勝負は失敗だな。三宅もインスタで言っていたが、後半ほぼ生の麺が出てきたらしい。
あと、司会はギャル曽根の方が適任。
ラストのロシアンもやる気ないのかって言うコメント受けてたが、ただ単にカメラが菅原さんとアンジェラばかり映してただけだろ。中村ゆうじさんなら選手全員を上手く拾うぞ。
プロデューサー代わったのはいいが、もうちょい大食いを理解してるスタッフで番組作ってほしいわ。 >>145
何でもかんでも容認するしか無いだろ。
大食い王はギャル曽根によるギャル曽根の為の企画だったんだよ。
批判する所がピント外れだと俺は思ってるんだよね。
視聴率のとれる第二のギャル曽根を育てよう。そういう批判なら耳を傾けても良いけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています