THEカラオケ★バトル 30曲目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
テレビ東京系列 毎週水曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
前スレ
THEカラオケ★バトル
THEカラオケ★バトル 29曲目
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/tv/1537220095 >>807
この番組見てる人は機械の無意味さは分かってるだろ 数字とる為にはバラエティー路線は必須。
宮迫呼んでLove is over歌わせればいいのに。
徳永ゆうきの例の動画
再生数800万超え、コメント9000超え りおって紗綾のジュニア時代っぽい顔してるね
歌は声が細い感じで迫力が感じられないかも >>827
先生!よく指摘されました!!
壇蜜13歳だけじゃなく、最近の歌手はとにかく声が「細くて、軽い。」
「声の芯」という物が無い。
で、その軽い声の歌手を見て育つものだから、最近の子供の歌声の軽い事、軽い事。
壇蜜の場合には、踊りながら歌うというのも悪い癖が付く原因でしょうね。
歌はとにかく、直立不動、上半身を板のように固定させなければ、まともな声が出る筈がない。
基本が出来てない歌手ばかりで、本当に嘆かわしい。
踊りは踊りで、ダンサーに任せておけばいいだけの話なのに。
なぜ、踊りながら歌う必要があるのか?
マイケルジャクソンが全ての元凶なのかな。そういえば、彼の声も細かったね。 りおちゃんは初出場ゆえに点取り歌唱に寄せてきただけで、本来はもっとメリハリのある歌唱ができると思う
民謡の全国大会で何度も優勝してるみたいだし、本気の歌唱を聴いてみたいな >>1
来週、折角水木一郎が出てくれるから、全盛期の歌声を予習しておいて欲しい。
これは東映の公式動画なので消される心配はない。
【公式】マジンガーZ 第1話「驚異のロボット誕生」
https://www.youtube.com/watch?v=opt3S11yaQg
主題歌のOP,ED曲を歌う水木一郎全盛期の歌声。当時は予算が無く、わずか1日か2日で歌入れしていたという。
レコード時代なので、勿論、頭から最後まで一気に歌い通す。70年代当時のプロ歌手の凄さ。
主題歌を歌う水木一郎と、主人公 兜甲児 を演じる声優 石丸博也 さんの声に注目して欲しい。
お二人ともそれほど大袈裟に叫ばなくとも、
「非常に太い声質で、遠くまで良く通る声で発声し、尚且つ、語尾に余韻が残って自然のビブラートのようにお腹から響く。」
これがとても聞き取りやすく、それでいて、聞く者の耳に残る「太い声質の、いわゆる良い声」なのだ。
もうここ20年位、声優でも俳優でも歌手でも、こういう太い良い声で発声する人が殆ど居なくなった。
近頃は全員が全員、全部、喉から上の口の中だけでモゴモゴと発声している。
誰も腹から声を出してない!!! それで、プロと言えるのか!!!
Mazinger Z vs Ankoku Daishogun (Z vs AKDS)
https://www.youtube.com/watch?v=h8QrzypoGek
この動画の頭の、石丸さんのマジンガーZに搭乗する時の決め台詞。
「マジーーーーーーーーーーーーーン、ゴーーーーーーーーーーーッ!!!」
「パイルダーーーーーー、オーーーーーーーーーン!!!」
を是非聞いて欲しい。
台詞だから勿論歌ってはいないが、まるで歌声のように響く、とても良い声なんだ。
そして1:00過ぎから始まる「ジェットスクランダーのテーマ、紅の翼」で掛かる水木一郎の歌声。
水木一郎と石丸博也。この二人の美声が無かったら、世の少年はこのアニメに、こんなに夢中にならなかった。
これがプロの声なんだよ。プロだというのなら、こういう発声をして欲しい。
最後に、石丸博也さんのボイスサンプル。 プロの美声ってのは、こういう声さ。初めの第一声で痺れるね!!
https://www.youtube.com/watch?v=LnPCeeJJixc <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 素晴らしく開き直ったパクリだがちゃんと劣化してるところが健気だね
>>819
その2人抜群にいいが、そこにコロンビアのアナ・ヴィージャが個人的に追加されました <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 次のスレどーすんの?
ここ最近また少し荒らしが活発だけどカラオケ板にスレ変えるの?
まぁぶっちゃけ同じような話題の繰り返しで出場者(しかも子供含む)への悪口ばかりでレスの内容も荒らしと変わらないようなレスばかりで次スレの必要性もあるんだか、って感じだけど。 次スレ続くならカラバトに出場してない歌い手の話題と関係ない番組の話題禁止にしてほしい 関係ないってのはどの程度を言ってるの?
例えば音楽チャンプやこの前の徳永ゆうきが
出た番組の事も駄目と言われるとどーかな?
って気もするけど。
最近のカラバトは月に1度しか放送しない事も
あるしなぁ。 匿名掲示板で禁止と言ったって無意味じゃん。
いくらでも書き込める、上の荒らしのようにw まあ、丸純出されたら堀や鈴木のレベルの低さが目立って嫌がるのはわかるけどな。 ポスト絢香=丸山純奈
ポストDaisyDaisyまたはその姉=鈴木杏奈
ポスト天童よしみ=堀優衣 堀優衣は歌うまいんだけど声質がね・・・
あのキンキン声じゃなければ良かったんだけどちょっとかわいそう <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>851
およ、堀優衣はかなりいい歌声してるよ?歌声で損してるのは佐々木麻衣かな。
>>850
丸山純奈ヲタ?w 丸山純奈、懐かしいな!
某音楽チャンプで、オネエ系変人に色々
言われ、やっとデビューかと思ったら
配信限定って…かわいそうだったな(泣)
今、どうしてるのかな?
デビュー曲大ヒットで、もうアルバムとか
出してたりするのかな? 佐々木麻衣の声はダメだ。
堀は声はいいけど内容顔がだめ。 皆さん好みがいろいろですねえ。
ビジュアル面では俺は城が一番、二番は堀。
鈴木と佐々木は可愛いけどタイプじゃない。
ああ、あと竹野のお母さんが良いな。
丸山の歌声良い?好きずきだから良いけど、
俺は聞いてて飽きる歌声だったなあ。
堀は点数気にせず歌えば可愛らしく、優しく歌える、ラブソング系が合ってる。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk ええー
好みはあるとはいえ鈴木杏奈より堀が可愛いなんて目ついてるのかレベルだわ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>858
ええ、好みタイプ=可愛いではないと思うぞ?そして鈴木杏奈は可愛くはない。と思う人もかなりいるぞ?お前も眼科行ってこいレベルかもよww >>860
可愛いって声ばかりだけどな
どちらかというと君のほうが異常だと思うよ? お前ら、外見の話は止せ。
ここは歌番組のスレだ。
歌の話をしろ。 カラオケの点数が一番大事といっても、汚いおっさんが勝っても面白くもない
歌なら堀、外見なら杏奈 といっても杏奈もアイドルほどではない >>849
へ?
「アイ・ラブ・ユー」の一発屋だと思うけどね
配信デビューしたらしいけど、話題になってないしさ >>863
え?
レレルの低さが目立つのは丸山純奈の方だけどな!でも頑張って売れてほしいよね、カラバト出てたしな! 点数が高いと歌手として歌がうまいを混同してる人ちらほらいるよね >>866
別に混同してないけど音程もリズムも不安定な歌手として歌がうまい人っている?
歌手は下手でもなれるし、うまさは関係ないとは思うけどね >>867
音程、リズムが安定してるに越したことはないとは思ってるよ
ただそれだけじゃ伝わらないから語りかけるように歌ったり、悲しそうに歌ったり
ビブラート使わずに歌ったりとうまい歌手は試行錯誤してる
そういうマシンじゃ測れない部分がまだまだあると感じてるだけだよ
別にカラバトはそれはそれでいいと思ってるよ 杏奈は民放キー局に何回か出演してるけど、堀は1回も出てないよな。
カラバト王者なのに何故?
やはりタレント性は杏奈のほうが上だからだろう。 上から与えられた宣伝物を貼っておきながら別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作してる電通TBS系ネット工作員の鈴木ってやつ
過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg タレント性を比較するには、堀と杏奈をそれぞれ味付けの仕方によって変わるだろうけど、
堀は天才少女!と言える歳じゃないしな
本人は何になりたいんだろう 堀優衣は他局に出るようなタレント活動をしてないだけじゃないの?所属事務所もやめたりしたし地域のイベントの方が美味しいじゃないのw >>869
主に年齢じゃねえかな?
堀は若いつもりでいるが、プロデビューするならとっくにしてないとダメな年だよ。 >>875
在京キー局に出れば更に名声がアップして箔もつき、地域イベントでの
ギャラもアップするはずだがw >>861
じゃあ俺が言ってやる「鈴木杏奈」は可愛くない!
もし将来、宝塚行ったら男役の顔! >>878
ということは、可愛いと言うよりカッコいい顔立ちということになるな。 みな十分カワイイと思うけど、そんなにルックス気になるならAKBや乃木坂追っかればいいのに(´・ω・`) みんな可愛いの基準が違うんだな。杏奈はカラバト内では可愛い方。でもAKBに入れるほど可愛くはない。てもAKBはホントに可愛い子はいない。ということは…はっ! だよな。
ある意味、1番の荒らし。
アイドル戦国時代の今の日本の音楽シーンはルックスルックス言ってる奴にとっては最高の時代だろ。
カラバトなんて見る必要ないじゃん。 ええ?アイドルなんて興味ないけど?w ここカラバト板だよね?歌の板じゃないよねw じゃあお前ら、カラバト出場者のなかでだれが一番かわいいんだよ?
やっぱりあさか? 亜咲花のビジュアルにいちばん芸能人らしい華やかさがある
他はやはり一般人の範囲だよ 決定戦の余韻まだ冷めん。
毎日堀ちゃんの街の灯りフル聞いちゃってるけど、何より俺が中坊成り立てで初めてレコード買った曲を半世紀近い時を経て彼女が歌ってくれた事が嬉しい。 >>888
それは同意。
ただ亜咲花ちゃんはプロで、場慣れしているから一枚上手に見えるとこはある。 亜咲花ちゃんがもっと出れば視聴率上がるんじゃね?と考えてるのは俺だけ? 亜咲花は芸能界の色に染まり過ぎとゆーか、世慣れ過ぎとゆーか、
あの歳で新鮮さが感じられない。
亜咲花にしろ佐久間にしろ、東京の女子中高生の精神年齢は成熟が早いのかな。 >>881
須田亜香里や指原でも入れるAKBにかわいさ必要ないでしょw おそらく、国民の
80%・・・>NHKのど自慢の鐘2つクラス
15%・・・>NHKのど自慢の鐘1つクラス
4.999%・・・>NHKのど自慢の鐘3つクラス
0.001%・・・>平均的カラバト出場者クラス
TOP7や四天王がいかに凄い才能か! NHKのど自慢の鐘3つクラス は4.999%もいねえな・・・。
2%程度かw NHKのどじまんは全員ド素人だけどカラバトはプロかセミプロみたいなのばかり カラバト勢だとのど自慢に舞乃空やこのはや舞乃空に絡みついてる気持ち悪いトラック親父がでてたな のど自慢はいい加減にサビまで歌わせずに合格か不合格か
判定するの止めろ。てか。一番くらいは歌わせてやれよ。
こないだ司会の人が「もうちょっと歌えれば。。。」
みたいな事言ってたぞ。みんなわかってんだよ。
一生に一回あるかないかっていうある意味大舞台な機会で
気持よく歌ってる時に途中で止めるとかドSもいい加減にしろ。 そうだな
1番の終わりまでは
またはサビまでが長い曲は短縮バージョンにして1番終わりまで歌ってもらうとか <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk のど自慢は、そういう消化不良を視聴者へ感じさせる事でこれだけの長寿番組なんだろうな。
カラバトは逆にガチンコ真剣勝負だけに、疑惑沸騰で視聴率がここんとこ低迷?してるんだろう。
これだけ最近いろんな取り組みをしているところを拝見するにつき、裏操作はしてないと思えるようになってきた。っとこんな事書けば能天気ヤローと思われるかな? >>903
上限設定はないって主張かな?そして、以前のブロック分けには番組の思惑がなかったと?点数操作とかの裏工作はないだろう。 >>904
ブロック分けには思惑は有ると思う。
上限設定というか満点が出ないようにする設定はあるでしょうね。
ただし、上限を個々にこの人には99・95とか
この人には99・99とかの割振りは無いと思う
ただ前にも書き込んだけど、番組用特別仕様機
だから99・000から99・999までの範疇で何らかの微妙な差が出るから同一得点が出やすいのかなと思う。こちらを勝たしたいとか勝たしたくないとかではないと思えて来たという事 >>905 この説何回も推してるけど、99.9xxの時だけたまたま同じような上限の点数が発生してるわけじゃないよ
元永や海蔵は99.8以下だけどボーナスが入って99.958点や99.940点止まりになってるから最初からそこまでしか出ないようしているとしか説明がつかないんじゃないかな
それにプロは99.957以下の上限設定なのに、アマチュア勢は99.979バンバン出るのはものすごい不自然じゃない?
>>905さんの説によると、プロとアマチュアの何らかの微妙の差を機械が勝手に判断してるってことになるよね?
海蔵亮太 99.940
元永航太 99.958
翠千賀 99.957
Daisy×Daisy 99.940
佐々木麻衣 99.979
RiRiKA 99.928
齊藤伶奈 99.979
堀優衣 99.937
翠千賀 99.928
佐々木麻衣 99.979
堀優衣 99.979
翠千賀 99.957
佐々木麻衣 99.928 文化通信HP音楽番組視聴率表から
表のURLに「※表及び文字の無断転載禁止」と書いてあるのでURLは割愛
10/31水
*.*% 18:55-19:00 TX__ THEカラオケ★バトルSP
6.6% 19:00-21:00 TX__ THEカラオケ★バトルSP <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>910
危険なのは5%台でしょー!次回は8%ぐらいにもっていきたいね! 正月特番にしてもいいような企画を次回やってしまうとなると、正月は何もなかったりしてw 小数点以下の差なんて、一部のマニアを除いて視聴者はほとんど関心ないと思うぞ。
にもかかわらず、番組は僅かな差をつけて順位を決めようとする・・・。
視聴者はこれをアホらしいと感じてカラバトへの興味が削がれ始めているのが現状だろう。
つまり、従来の採点方式はとっくに破綻しているのだ。視聴率の落ち込みは当然の結果だ。
前回や次回の試みは、新しいカラバトを生み出すための模索にちがいない。 新しいカラバトを生み出せなかったら、当然カラバトという番組は終わる。 勝者は一人なんだから点数で決めなきゃ埒があかないよ 少数のキチガイがケチを付けたがってるだけ。
以前の回が5%台でワーワー騒いでたのに、6%台になると、また別の言い訳で騒ぐww
別にお前に広告代金が入る訳でもないのだから、外野は黙ってろとwww みんな大好き某ブログによれば、
視聴率が5%台だと大変まずいらしい。
今回は6%なので、まずまずかな? >>906
何の数字かな?決定戦の予選とかファイナルのやつ?
海蔵は今回予選もセミファイナルも99・9以上は出てない、元永も99・8台だったかな?
細かいことはいいけど、
906さんは上限設定の設定モードは誰かの勝ち有りきで設定されているという主張ですね。
なんか悲しいよね、じゃあ視聴者は番組側が用意した結果の分かってる戦いを見せられてるんだ。
第一興商の機械製作者に聞かないと分からない事だけど、あなたの主張では今回の決定戦ではプロに絶対勝たせない設定だったということね。あまりにも寂しくて夢の無い事ですね。 >>919
906でなくて失礼
906が言っているのはボーナスが入った点数が99.940や.958で有ったという事を言いたかったのだと。だから満点の歌を歌っていたら元永は.958で翠に勝っていた可能性があるという話 裏番組に日本シリーズがあったのに6.6%は立派というべきか
日本シリーズの人気がなくなったというべきか >>920
仰る意味良くわからん。元永はボーナス入って99・958?じゃあそこから減点操作で99・8台まで落ちたと。??? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。