ザ・ノンフィクション― Part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆「ザ・ノンフィクション」再放送予定 フジテレビTWO・NEXT(CS) [無印→TWO、※印→NEXT] 10/22(月)14:00〜14:45「マキさんの老後 〜秘密の過去〜」 10/22(月)14:45〜15:30「マキさんの老後 〜絶望と希望の旅立ち〜 <前編>」 10/23(火)14:00〜14:45「マキさんの老後 〜絶望と希望の旅立ち〜 <後編>」 10/23(火)14:45〜15:30「マキさんの老後 〜人生傷だらけ〜」 10/24(水)13:50〜14:45「ブータンで愛の告白」 10/24(水)14:45〜15:30「ブータンで愛の告白 別れの時」 10/29(月)13:50〜14:40「二人のシングルマザー物語」 10/29(月)14:40〜15:30「築地とマグロと長靴と 〜女が恋する魚市場〜」 ◆「ザ・ノンフィクション」再放送予定 BSフジ181(BS) 10/21(日)18:00〜19:55「特別編 たま平、しっかりしろ!〜正蔵の息子 試練の5年(※2時間拡大版)」 ◆「ザ・ノンフィクション」再放送予定 チャンネルNECO(CS) 10/27(月)17:00〜19:00「特別編 われら百姓家族・遺言」 11/11(日)17:10〜19:00「特別編 青春エール!花の中学生応援団 〜17歳の決断〜」 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk コンサート直後の物販でCD3枚しか売れないのか 無意味なもの、役に立たない物には人は金を払わない 客って正直だな 蘭華本人が、コロムビアの社長に直談判 という部分のシナリオが雑 年の割に若作りと露出激しくて気持ち悪い おじさんは嬉しいんだろうなあ ラジオ出演なのに真っ赤なミニワンピとかさ… 服装も声も仕草も話し方も竹の塚あたりのスナックのママって感じ オヤジ受けは間違いなくするし 衣装の着替えを手伝うオッサンは間違いなくただならぬ関係に決まってる スタッフに女性がいないというのもそういうことだよね 渋谷のタワレコに発売日に7枚仕入れてもらってるって逆にすごすぎない?! 文句ばっかだなこの人 四十路のなーんも魅力ないおばさん 歌 ささらないつまんない歌声 顔 下の上 態度 大 可能性ゼロっつーの気付け ふつうに働けよ よくこんなやつに投資しようとするよ笑 社長は彼氏だろ。 プロデューサーは定年後の暇つぶし? ところでリンダは何歳?! とてもメジャーに乗れるタイプではない 中野とか赤羽でアングラ好きなおっさんに囲まれてるのがお似合い でも水商売のママの方が儲かると思う CDを買ったお客さんを見て、物好きもいるもんだなと思った もしかして、テレビの取材が来てることを知り、ここでCDを買えば、 自分が一瞬でもテレビに映れるかもしれない、と思って買ったのかな? カメラ回してる人に「私のところはカットしないでね」なんて言いながら 一瞬でもテレビに映れるなら、友達や知り合いに自慢できるだろうし みんなも同じ感想を書いてて笑った 自分のためにお金も労力も使ってくれてる仲間に 文句ばっかり言ってるのが痛すぎる 明るめの茶髪や歌声、歌詞のセンスなど 全てが時代遅れで場末感ありまくりだよね ヤフーニュース 「なぜメジャーにこだわるのか、3年で3回移籍したシンガー蘭華 音楽業界の現実:インタビュー」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00010000-musicv-ent コメント欄が批判だらけの中、「cocoa」が一人で必死に蘭華を擁護してるけど これどう見ても本人だよね >>15 必死の擁護コメントワロタw 他人はこんなに必死にはならんもんな つかスナックレベルってこのスレでもヤフコメでも書かれまくってるけど、実際スナックバイトくらいはやってるんじゃないの? 水商売と全く無縁であんなにスナック臭漂わせてる人なんている?外見も声も話し方もさ 事務所()に間借りしてて家賃かかってないのかもだがさすがに小遣い稼ぎ程度のバイトはしてるだろ 社長だか愛人だかのおっさんだって生活全部は面倒見切れないだろうし まあこの人は売れないよ こんなにも傲慢で、助けてあげたい!聞いてみたい!と 思わせない不遜な人柄がすべての根源だと思う 修正なしの写真見たら顔は40代後半に見えるのにミニスカで違和感ありまくりだった。 あとさ、スナックレベルっていうけど、スナックの方がこの人より歌上手い子多いよ。作詞作曲センスといい歌といい素人の域を出てない <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 蘭華なんて安いパンダにつきそうな名前 だから中国イベントに呼ばれたのか? ドレスが着られないハプニングはまあいいとして当たり前に隣のブースにやらせようとする言いぐさに引いた どっかのおばちゃんが「今は歌が上手い人はいっぱいいるから(省略)がんばって」 って言ってたけどそこで「ホントですか?」って返してたのが本音だろうな 謙虚だったり賢い人だったりしてたら、「そうなんですよね」って返すだろうし。 自分が一番うまいとでも思ってんだろうw 滑稽だよね 中国イベントに呼ばれたのは国籍だけ日本だけど両親が中国人で実質中国人だからでしょ 隣のブースに当たり前のようにやらせるのも中国人ぽい感覚なのかもね 25ぐらいならヤンキー層に多少の需要あるかもしれんが40じゃあね ファンへの当たりも水商売のそれなんだよなあ… ほんと小岩辺りで雇われママでもやればいいのに どう考えてもあの歌が売れるわけないだろうに誰か引導渡してやれよ コロンビアも耳が腐ってるのか 欧陽菲菲みたいなのを狙ってるのかな それにしては歌唱力もないし、心に訴えかけてくるものがないよね ID:Nm1biLR80 おまえみたいなゴミよりましだろ え、消えちゃったんだ プロモーションのために記事を掲載したのに、ネガティブなコメントばかりだもんね あのオッサン二人の努力を本人がことごとく潰していってる感じだな 二人が営業の電話かけまくってる時に本人は ふんぞり返ってぽけーっと茶飲んでたのにはタマゲたね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk 今時、CDをジャケットで買う人なんているのか?曲を聞いてから買うでしょ。そもそも配信がメインでCDなんて有名歌手であっても売れない時代でしょ。 同級生の話はオールカットなんだな。一瞬、顔出しして終わりかよ。柿崎さんはいい声してて顔もいいのに何で髪がボサボサでルンペンみたいな風貌なんだ? 前スレ995 だろ? この人は物販も舐めてるし、CD屋巡りにも手作りPOPやチラシや色紙も持ち込んでないし 本当に「やってるつもり」のごっこなんだよなぁ バイトもしていない、身の回りの家事もやっている気配もないのに 普段、何に時間使ってるわけ?ってくらい謎 >>23 しかも頼み方が上から。こいつイベントごとで他人は客候補だぞ!?正気か!?って思った 頭が悪いんだよ。ステージの前にいる人間だけが客だと思ってやがる 社長とプロデューサーの好感度は上がったし応援したいけど肝心の本人がな… プライドだけは一流だな そもそも二週にわけてやる程の人物でもない 二週分の放送枠を拝み倒したのが社長とプロデューサーの人脈からなら 一発やらせてあげなきゃ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk ヤフコメで本人らしき人が必死に反論してたけど、テレビって怖くて、その人の人間性や心などがあぶり出されちゃうからね どんなに綺麗にかざっても、人を人とも思わない態度や上から目線の物言い、周囲の人に感謝もない姿勢が露わになってしまったよね 社長とプロデューサーの人脈でせっかくキー局の全国放送に出してもらえたのに、まったくの逆効果になっちゃったね CDの売上枚数より、つべの再生回数上げた方が良くね 彼女が作ったというあのくりかえしながれてた巨躯も、もし他の人、もっと柔らかくて優しい雰囲気の、暖かい素直な歌声なら、もう少し違った風に聞こえるかもと思った 歌と曲は一青窈の二番煎じ的な感じでカラオケの上手い素人レベル そして応援したいと思わせる要素が微塵も無い 有名になりたい歌手で成功したい賞取りたいばかりで 「歌いたい」って気持ちが一番じゃない気がする >>47 そこ含めて本人の怠惰と胡散臭さが全国区になっただけの放送だったね 端々に傲慢さが現れていて、客観的になれよと思った >>44 一発どころじゃねーだろ 部屋まで間借りさせてもらってんのに そういえば就寝シーンがあったけど赤いキャミにメイクバッチリで不自然過ぎ 誰に向けてのサービスカットだったんだ >>38 リンク踏んですぐのページではコメ欄ゼロになってたけど記事本文とか画像のページに進んだり戻ったりしたら出てきて読めた。 完全に中高年以上がターゲットなんだから、中途半端な売り込みやめて全国の老人ホーム行脚でドサ回りを勧める つかちょくちょく家帰るのに甘さを感じたな、もしかしたら仕送りとかうけてんじゃねーかな >>54 ありそう。実家は普通にあきらめて結婚すんでしょとか考えてそう 今頃ここやTwitterの批判コメントみて 社長やプロデューサーにあたってるんだろうな… ライブかなんかのあとの物販、社長とプロデューサーは必死で呼び込みしてるのに肝心の本人は真ん中で何もせずニコニコでわろた >>57 呼び込みに関してだけは歌手だからしないのもアリだと思う ただ他が杜撰すぎた このスレ見てるなら勉強しろっての。無理だろうな 会議室みたいなところの端でおじさんたちが営業の電話かけまくってるのに本人は離れた上座でヘラヘラしててどびっくり ヤフコメも二流の土地のママならいいんじゃないとここと同じ意見ばかりでワロタ 本人はこのまま売れなかったらどうするつもりなんだろう 田舎帰って適当に見合い? 田舎って子供産めない年の毒女には多少美人だって冷たいよ やっぱり場末のスナックママか カラオケスナックなら本人にとっても良いんじゃないのかな・・・ CDリリース 賞レース 紅白 オリコンランキング まだ昭和の音楽業界ごっこしてんの?って感じ コマ劇で云々とかマジで言い出しそうな感じだったw そんな時代はもうとっくに終わったんだよ 年齢とか結婚とか関係ないでしょ 「音楽活動」なら歳関係なく続けられる 曲作って歌い続けるなんていつだってできる この人がしたいのは音楽活動じゃなくて「芸能活動」なんだよ 軸足は「自分が目立つ事」になってる 曲作りなんて実は二の次 魅力の無い「自分」に軸足を置いてる限りこの人が歌手で売れる事は無い 大体、髪型変え過ぎでしょ ライブではアップにしたり結んだり、宣材アー写ジャケ写では下ろしたり 存在が浸透するまではコンセプトに合わせてイメージ固定化させて 変えないのがセオリーなんじゃないの? 付いてるボンクラ男2人は業界歴長いだけで ただのアシスタントにしかなってないって事だな 彼女に合った新たなやり方を提案することも出来ず、旧態依然としたやり方に彼女をはめ込む事しかできてない >>59 おっさん限定とはいえチヤホヤされてきたおばちゃんは田舎の主婦にはなれないね つか誰かも書いてたけど女性スタッフがいないって相当おかしいよ しょせんオタサーの姫みたいなもんなんだろ 私財投げ打うまでの趣味とは思えない 嫁はどう思ってるんだろうね CDレースw 賞レースw オリコンw 紅白w ほんとにいつまで昭和をひきづってるんだろうね。 YouTubeで配信するとか、誰も言い出さないのかな? <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください> 北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為 急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。 ーーー 情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です 韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして 都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です 実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として 黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します 因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです 電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています 一一一 <容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら) 出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員 【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】 おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである よく考えて書き込めksbk >>61 それなw 今の時代、販促目的のドサ回りって費用対効果悪すぎ しかも交通費ケチって長時間移動… 販促より創作活動してたほうがマシ 本人は一切努力してなくて本当に用意されたお膳でニコニコ歌うだけ 被害者ぶる割に努力してる姿が一切なくていっそ清清しい あとはこう思ってたのにちがくないですかー?とか文句ばっかりいっちょ前 >>50 >有名になりたい歌手で成功したい賞取りたいばかりで 「歌いたい」って気持ちが一番じゃない気がする それ、自分も思った。 歌いたいなら、ライブ地道に続ければいい。 それでインディーズでCD出せばいい。 これといった才能は無い、美貌も無い、歳だけはとっている それでどうして売れると思うんだろうか こんなのノンフィクション要素ほぼ無いだろ タイアップだよ、レコード会社との 本気で見るなよ >>69 それはそれでいいんだけどさ、好感度下げる意味あるの? ノンフィクションで取り上げてもらったのも音楽プロデューサーの昔のツテなんだろうね 二週に渡ってだよ あのおじさんたちそんなに力があるのなら これで売れないのはいかに素材が悪いかってことだ 歌う前にいちいち苦労話しない方が良い 歌い方も私上手いでしょオーラが全開で心に響かない さらっと歌って抑揚つけた方が良いのに あと文句ばかりだなこの女 >>64 ホントそうだよな 今時CDとか効率悪いだろ 年寄り層狙っんだろうけど ツイッターをのぞいてみたら、ここと同じような感想が並んでて驚いた。みんな感じることは同じなんだね 遡ってすまん。 持田茜最近無修正AV出まくってるけどその事は本人はSNSでは触れてないのかな? 番組出て注目されて高額なギャラでオファー来たんだろうな 期待して裏切られて→自分に商品価値が無いだけ、いいかげん気付け 傷ついて泣いて→いつまでも勝手にやってろ 大多数の人間がそうだよ 人生に夢を抱き期待しても、多くの場合は裏切られて上手くなんか行かないし 心が傷ついても、家族や周囲のため、必死に耐えて生きてるんだ 蘭華さん、あなただけが特別に苦しいわけじゃないんだよ つか期待して裏切られて…だって だいたいが曲出せると思ったらレコード会社から断られたとかそういうのなんだろ 当たり前じゃん企業はボランティアじゃないんだから魅力と実力不足なんだよ 今時曲で売れると思ったら大間違い 握手頑張らないとCDは売れないよと思っていたら キモオタみたいなのにキスされてたなw あんなのアイドルの現場なら永久出禁どころか 逮捕されてもおかしくない あれを笑って許すとこにプロ意識は感じた ところどころエロスもあり 2週もやればこれから地上波の力で売れっ子になれるだろ 期待はわかるけど裏切られたは勘違い甚だしいよね レコード会社に契約して貰えなかったのは歌にも本人にも魅力がなかっただけなのにそれを裏切られた!悲しい!こんなに頑張ってるのに!で毎回終わってるから何の進歩もないんじゃないの 家に帰るのはこの番組の定番。制作者のリクエストに応えてやったんだろ。 あのプロデューサーと社長だから続いているんだな。きっちり管理して支配する タイプの人だったら彼女とは合わないだろう。この業界、きつく厳しいタイプの プロデューサーが、有能なソングライターに楽曲を依頼して、タレントを飛躍さ せることもあるんだけどね。シンガーソングライターは続けていても伸びしろは なさそう。 ヤフーのコメントみると「ノンフィクション」は逆効果だったようだな。 厳しいコメントが多い。「スナックのママさん」でもやれという意見が多い。 だって本当に足立葛飾あたりのやや綺麗どころのママって言われたらもうドンピシャだもん ちょっとお客に頼まれて歌ってみたら思いのほか上手くて店内拍手喝采みたいな 日中友好の架け橋になるような 愛される子になりますように」 との願いを込めて、 当時、上野動物園の人気者だった パンダの蘭蘭の「蘭」を取って 「蘭華」と名付けらたとのこと。 蘭華で検索すると中華料理や占い師、漢方がまず出てくるw 中国女の気質そのものだよね 取り巻き二人には受けがいいから勘違いしちゃってるけど日本じゃ受けが悪いから いい加減諦めてスナックでもやったらいい。愛人だっていつまでもやってられないでしょ ところでフジは中国人をやたらと取り上げてるけど何か含みでもあるの? 「期待して、裏切られて、泣いて、その繰り返し」と言ってたけど・・ レコード会社からすれば、「いい歌です!!絶対ヒットすると思うんです!!頑張ります!!!」 と言ってたのに、全然いい歌でもなく本人の努力もあの程度だったら それこそ「期待して裏切られた」とおもうんじゃないの? メジャーになれば宣伝してもらえるかと思ってたらそうじゃなかった(ショック)って この人とことん誰かに何かしてもらおうとしか考えてないんだよね 中国人気質? でも中国語一切話せなくて意味分からん 後編見たけど、特にひどい愚痴もなく綺麗にまとめられた感 前編の反応見て編集したわけじゃないだろうけど、蘭華が“しおらしい”仕上がりになっていたw シンガーソングライターって楽器が弾けて当たり前だと思ったんだが、弾き語り出来ないんじゃあ、コンサートは難しいぞ? バックバンド作るのもお金がいる 自分で弾ければ、バンド代は浮く >>90 祖父母、父母は中国人みたいだよ 帰化して日本人 表題曲の「悲しみにつかれたら」は10年前にできていた曲でしたが、「メランコリック」や「愛の遺産」「子守唄~娘へ」「大地の祭り」はレコーディング中に作りました。 タイトル、ダサい とことんセンスないよね 20年どころか30年前でもどうかと思うレベル 蘭華って名前が一番失敗だと思う スナック感満載だしナレーションでダンカとかダンカンと聞こえて え?え?と何回も思った 聞き間違えられるような名前は芸能人としては不利でしかない ○○川○子みたいな地味な名前にすればやや高感度が違うと思う まだ演歌のほうが売れてたと思う 蘭華のは昭和の古い歌謡曲って感じでとにかくダサい 時代錯誤も良いところだよね。 あの三人の周りで誰もアドバイスする人間がいないんだろうね・・・ だいたいあのおっさんたちの目は節穴なんだろうか 実績も金も無い業界のおっさんがあの手の歌手に張り付いている例は たくさん知っている でもあの人達はそれなりに実績ある人たちだから不思議だ あのおじさん達はなんで芽が出なさそうな蘭華にあそこまで執着するのか不思議だ 自分の絶頂期をもう一度実感したい系か あの社長が見切りつけたら歌手はさすがに諦めるだろ 流しソーメンの最後の方の救いの神なのに感謝がねーよ、あの人(そして傷ついて) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる