石橋貴明のたいむとんねる 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/timetunnel/index.html
2018年4月16日(月) 23:15〜23:40 放送
石橋貴明とミッツ・マングローブが
ゲストと「勝手に語り継ぎたい昔のアレコレ」を掘り起し
「あったねぇ〜!懐かしい〜!」を共有する番組です。
石橋貴明のたいむとんねる 8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1540821643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 木梨がインスタグラム始めたみたいだから
石橋はツイッター始めればいいのにね。 フジテレビ今春番組改編
月23 タイトル未定
MC:タカアンドトシ 柳原可奈子 日曜ゴールデンなんちゃらと同じで
存在していたこと自体ろくに知られてない謎の番組だったな
いつの間にか始まって、いつの間にか消えた ヒロミと石橋を比べると一番わかりやすいわな
ヒロミは変えた
あからさまに時代に合わせてテレビの中の自分を意識して変えていった
嫁ネタなんかもそう、主婦層とかの好感度とかを露骨に狙ってる
そして芸人とかに対する態度も変えてる
丸くなったというよりかは
時代に合わせて変化したとみるべきかもな 木梨はヒロミっぽくできそうな気もするけどな。
みなおか末期にやってた掃除する企画とか
日テレでやったらそれなりに視聴率とりそう。 石橋はブログやればいいと思う
週休6日で暇で主夫やってるし、うちのご飯を投稿してたまにネタ仕込んで炎上させる
ママタレ辻希美のお株を奪う炎上ブロガーパパタレ石橋貴明!どうだろう再ブレイクの予感 世間にはバレてない
何故なら嫌いな芸人3連覇中の絶対王者だから 石橋は初対面とか距離のある人間には低姿勢だけど
今の状態見る限り距離が近くなるとやっぱり嫌な奴なんだと思うわ どっちかっていうと新しい人と組むのが苦手なんじゃないかって
思うわ。生ダラやるのも日テレのプロデューサーが石橋との麻雀に通いつめて
ようやく話ができるようになったみたいな逸話があったし。
そういうのが知れ渡ってるんじゃないかな?だから特番とか石橋とやってみたい
っていうプロデューサーなりディレクターが出てこないんだと思う。 そりゃ揉めてるからなあ
良い人押しし始めた頃から駄目になった感
元々はいじられキャラなのにね さんまくらいしかおいしくしてくれて復活の道を作れそうな奴はいないだろうな
さんま御伝にでも激安ギャラで出れば良いんじゃねーの?
日テレ出禁になってないなら 昔、フジテレビの番組対抗クイズ特番みたいのをとんねるずが
やったことあるんだけどゲストでさんまがでてかき乱すみたいのが
あったんだけどとんねるずと全然 息があってなかったんだよな。
すごい変な空気になったのを覚えてるわ。 あれはさんまがやりたい様にやって滑っただけだからなあ たけしにすがったけど先輩の前だと借りてきた猫状態になって日曜の夜になにやってんだ打ち切り
石橋は先輩と組むのは無理 ダウンタウンの番組に出るのも無理そうだから
ウッチャンの番組あたりにゲスト出演するのがいいと思う
イッテQあたりでいじってもらえばいいんじゃないかな。
ウンナンはとんねるずがみなおか休んでる時に番組やったみたいだから
多少恩は感じてるだろうし。
イッテQが無理なら笑神さまあたりでのんびり旅すればいいと思う。 いろはに千鳥へギャラ4万で出演する話は破談になったのかな?
あの番組は1日で5〜6本溜め撮りするから最低一ヶ月は楽しめるぞw 石橋をなんだと思ってんだよ
忖度や昔の恩どうこうの話ばかりだな
単純に古臭くておもしろくないからこうなってんじゃないの?
責任転嫁ばっかりだな 今日保田出るのか、面白そうだな
どうせならモー娘OG全員出しちゃえよw シャチホコアッコが石橋貴明とどう絡むか楽しみ
木梨とは仲ええけど石橋とはどう絡んでええかわからへんとか言ったら笑う >>776
ウンナンの番組は復活には結びつかんよ
お行儀良くしてないと更に敵増やして炎上して詰むだけ >>772
石橋が嫌ってる芸人の名前を挙げるな
石橋の関西コンプのいわば元凶やぞ()
さんまも、あの楽屋でのイタズラを
内心ちょっと反省してる
同時期のほぼ全てのコンビ芸人が
さんまの「相方が悪口いうてましたでえ〜」
のイタズラを受けているが
ガチでコンビ仲が悪かったとんねるずだけは
全くシャレにならなかったと反省してる >>770
そりゃあんたの勘違いだろ。
麻雀は土屋さん側の作戦だし問題だろ。
番組やってほしけりゃ麻雀なんてやらないで即とんねるず側にオファー
すればいい話だし。
別に親しくならないと番組出来ないなんてそんな馬鹿な話はないし。
そんなことやってたら番組始めるのに何年もかかるし。
とんねるずの特番とかそういうのはほぼ全部貴さん側の企画提出で出来てるから
オファーとかそういうのは関係ないよ。 >>786
俺が見た本だと土屋が石橋の元に通って
生ダラが開始するまでは二年ぐらいかかったってあるよ。 ミッツってもう少し賢いかと思ってたが
BSのスポーツ酒場、サッカー回なんだけど
一応進行役なのに全然勉強してない
何にも知らないなら女子アナで十分 このスレも木梨がインスタ始めたってスレも全然伸びなくなってるな。
なんかアンチすらいなくなって影響力がなくなっていく感じがする。
木梨はなにかいろいろやろうとしてるし。石橋もなにかしたほうがいいと思うんだよね。
新曲出したりすればいいのに。ネット配信にするとかライブ専用とかにすれば
売上とかで叩かれたりしないし、いいと思うんだよね。 >>793
木梨の貝は面白いがそこまで木梨に興味ない この感じだと仮に石橋がツイッター初めてもフォロワーは
30万ぐらいかな?100万には行かなそうな気がする。 またカラオケかよってうんざりだったけど
今日のは凄く面白かった
人選が良かったのもあるし、みんな楽しそうで
石橋もうたばんのキレ少しとりもどしてた 単にカラオケしてるだけで、それ以上でもそれ以下とも思えなかった 石橋は今の番組の作り方には対応できない
でも昔のフォーマットならなんとかなる
それだけの事 次回はカバー曲特集か。好評だった企画をやるのが
早すぎる気もするけど焦りがあんのかな。 みなさんが続いてたら間違いなくシャチホコは2億に呼ばれてただろうな
アッコのまま次々色んな人のモノマネできるって最強じゃん
飲み物の口元を隠す朝鮮飲み?までマネしてるけどあれもアッコ本人公認なのかね? >>796
リアルに言うと1年で10万もいかんよ
ゴールデン等の番組で大々的に企画組んでやるとかしない限り
あれだけネット上で煽りまくってる元スマですら80万いかないくらいなんだから >>796
そんな面倒臭いこと貴さんがやるわけないだろw
話をすること自体論外 >>781
知ってるよ。
ドラマ永田町の時の日経エンタの対談だろ。
麻雀は3年だよ。
ただ番組やってほしけりゃ別に親しくなる必要はなくて
即オファーすればいいだけの話。 永田町でコンビ組んでたISSAようやく出るな
ISSAはカラオケに出てもいいと思うが。 >>806
そんな姿勢だから時代に取り残されんだよ 昨日のような企画だと石橋は必要ない
ポジションがドリフの高木ブー状態だもん
自分の番組だろ
多少はさぁ〜体はれよな >>810
この番組でPC出来ないってこの前言ってただろ。
姿勢じゃなくアナログ人間なんだよ。 >>814
まあまあリアルで弱いんだからいきがんなよ笑 とんねるずも一時期置き物状態から脱却しようとして体張ってたけどすぐやめちゃったな
スタッフも遠慮してるし共演者が引いてるのが伝わってきてダメだった タレントかマネージャーか知らんが、タレントのツイッターはほぼ携帯で更新してる
あいふぉん等の表記が出る
ガラケーでもやる気があんならSNSくらい出来んだろ
ちなみに有吉や松本等はツイッターでも収入得てる ゲストにカラオケ歌わせてMCがニコニコしてるだけって、考えてみりゃすごい番組だな。 >>812
ストーカー信者はやらない言い訳と責任転嫁しかしねぇのな
今時の芸人なら、Twitterぐらいやってて当たり前
できないんじゃなくて、笑いが取れないだけだろ ・安田に歌わせない x 2回
・照明落とした後に一人で歌わせる。
これを
「視聴者が面白がっている。」
「安田がオイシイ。」
と思える感性がね・・・
時代錯誤の石橋の脳内を嘲笑って下さいという番組なのであれば
面白くはあるよね。
ボケ老人の介護と同じだからね 笑 >>ウッチャンもダウンタウンも似たようなもんになりさがってんじゃんw 昨日みたいな雰囲気の番組をたいむとんねるとは別でやって欲しいかも
いじれるゲストがいる時の貴さんは楽しそうだし面白い
あと今の30代後半世代は、とんねるずの全盛期を見れてる世代だし
うたばんや野猿辺りは血気盛んな時期にガッツリだからリスペクトが強い ゲストは良かった
でも石橋が1曲も歌わないのはダメだわ 和田アキ子のモノマネ芸人、声があんまり似てないのがダメだな。ミスチルは上手かったけど 自分は何もせず(今回は歌すら歌っていない。)下らないチャチャを入れるだけで大金をかっさらう。
意地でもこのフォーマットに固執したいのね。
キャリアの大事な時期に努力もせず飯食ってふざけてるだけで金がもらえたことを忘れられないご様子。
無様だな。 失笑 ていうか石橋は歌わなかったのかな?
歌ったけどカットされたんじゃない? 3ヶ月ももたないとか記事になってたけど、安泰のようだな。 ここまで堂々と妄想を書くってある意味すごいね... >>819
アホかw
そんなマメなことやる人かテレビ見てればわかるだろうにw また言い訳と論点ズラしww
マメかマメじゃないかとか知らねぇよ
Twitterを使う、そして笑いを取るって普通に芸人がやってることすらできない無能っつってんの たいむとんねるでのタカさんは
さすがハリウッドスターと言える神イジり連発してたね。
一人でも笑いをとれるシャチホコは気持ちよく泳がせて、
ミッツが前に出て変な空気になった時は(藁
斎藤さんにツッコミをさせる。
斎藤さんや保田が落ちない時はタカさんがイジる。
完璧でした。 >>817
本当のスターはツイッターなんかしないよw
ましてやハリウッドスターがツイッターなんかするもんじゃない。
あんなもんはケツに火がついて、体裁のために地上波以外の
仕事をしてる振りをしてる木梨に任せとけば良い
スタローンとかアンソニーホプキンスがツイッターしたら、ガッカリするわ。 保田は歌ってなかったけど、イントロの時のムカつく笑顔の
ステップだけで十分www 地上波から消えた元スマメンバーに年で80万は貴重だな
元スマの独立組みもジワジワ解散ネタが風化すれば消える運命になる
解散ネタで喜ぶのはオタだけw 保田とタカさんのからみうたばん彷彿させて面白かった。
昭和末期に生まれた自分的にはこの番組毎回楽しみ 保田に歌を歌わせないタカさん。
視聴者は気になるのでyoutubeで見る。
さすがイジりの神様のハリウッドスターのタカさん。 うたばんって見てなかったけど
当時の石橋のトークはどうだったの?今とどれくらい違ったの? アンチがやたら
石橋の笑いは古いと1パターンな事言ってるけど、はっきりいって「謎」
今のお笑いやテレビバラエティの流れは
ほぼとんねるず起源だぜ?
それを今風にアレンジしてるだけの話で
欽ちゃんやドリフの笑いを古いと言うし
漫才ブーム世代のBIG3も古い笑い
今のお笑いはとんねるず、ダウンタウン、ウンナンが作って来たものだし
今活躍してるタレントはほとんどとんねるず見て育ってる世代だよ なんだろう
石橋のやりたい事が見えてこないんだよね。
木梨は歌のライブをやりたいってのがなんとなく伝わって来るんだけど
石橋がやりたい番組がどんなのかイマイチわからない。
結局そういうのがないタレントなのかもしれないけど
「俺が一番生きてヒットする番組を考えてくれ」ってタイプなのかな? >>846
気に入らないやつはアンチ認定ですね、わかります
>>849
石橋のやりたいこと=フジテレビにしがみつくこと まあ第四学区の頃ですら
もうやりたいことは無い
とか言ってたんだからな
何かやってほしいんだけど
自分発信で番組やライブや音楽とか
やる気無いんだろうな
あるならどんな形であれ動きはあるだろ
憲武はここ一年もかなりアクティブだからな
テレビレギュラーないから
何もしてないみたいな事言われてるが 保田に最後なにかしらのフォローがあればいいんだけど
なにもしないから石橋は糞なんだよ >>853
お前みたいな糞野郎には保田のブログを読むことをお勧めすsる 新しい地図も地上波以外に活路を見出してるのに
お笑い芸人やそのオタはなぜいつまでもテレビ至上主義なんだ
レギュラーいっぱい持ってる芸人でも司会者で回してるようなのが多いし >>856
SMAPのじゃない方達は地上波に出れないだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています