/     \      な、なに急にスレ開くんだお!!
       /  ─   ─\        スレ開く時はノックくらいしろお!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン−イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
「これ以上考えたくない。でも...」日本人大学生が日韓友好の限界と可能性を感じた8月15日
「お互いに仲良くなりたいと思っている人はいるが、そういう人たちが出会う場所がなくて、どう解決したらいいか分からない。戦争の責任は自分たちの世代がとるから、君たちのような若い年齢の人々が実際に会って、良い関係を築いていってほしい」
初日の夜にお話を聞いたハフィントンポスト韓国版の権福基編集長が何度も何度も熱く語ってくれた言葉が耳に残っています。
北朝鮮は新聞、TVワイドショー,週刊誌などの全マスコミとキモイ国民が金正恩天皇の不細工なクソガキにまで「様」をつける奴隷制非民主国家だが、
韓国にはそんな下等な国民はいない、と自慢してるが、
韓国では日韓朝の軍事危機政策は60歳の崔順実カルトおばんが決定していたマンガのようなインチキ構造が明らかになった。
日米安保や自衛隊や米軍基地などまったく必要ではなくデタラメだったのだ。
「あなたたち、不可逆の約束を、守れませんよね」
「これは、韓国を信用できない、ということですよ。わかってますか?」
「今後韓国と話し合うときは、今回の釜山の件を例に出すことになります」
「そして