伊豆旅…齋藤&小室、ブラショでお馴染みの彼女達だが、どっちかと言うと地味めな印象の二人だから、果たしてどんな旅になるかと思っていたが、予想以上に楽しめた
その楽しさのカギを握っていたのは齋藤のあの性格だなと 前に小泉と一緒に行った鎌倉旅の時もそうだったが、齋藤って後輩に対しては結構ガンガン行くところが面白い
他の古参リポはなかなかあんな感じは出さないよね 旅ロケで後輩とペアになったとしても、とりあえずは仲良し小よしで無難に無難に…といった印象だけど、齋藤は違う 
言いたいことは言い、突っ込む時は突っ込む… あのサバサバ感好きだな〜 ある種の爽快感(?)さえ感じたよ
一方のゆらちゃんはブラショ以外では今期初出演かな? 4月から同じ事務所の鈴元が加入したから、その分出番が減らされてたのかも知れないけど、まぁいずれにしても久しぶりだなと
その彼女は今回、体を張って頑張ってたね あのソリでの転倒なんて、映像をよく見ると恐らく少なくとも二回は撮ってるでしょ? 顔中、体中を砂だらけにしてスゴいよ アレはポイント高いなと
とまぁ、今回一番印象に残った点は二人それぞれ以上になるけど、とにかく今回思ったのは、「齋藤+後輩リポ」のペアは面白いという事 
普段のトラベルコーナーとはちょっと一味違った面白さがあり、またちょくちょく見たいなと