全力!脱力タイムズ17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から
読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし
バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(元TBSアナウンサー・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚・経済学者)
出口保行(犯罪心理学者)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(明治大学文学部教授)
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
全力!脱力タイムズ16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1548654874/ 内容に不満があっても、小澤アナ目当てで結局見てしまう なまじ面白かっただけに期待値が高くなりすぎて番組も大変だなw
そんな毎回毎回新ネタやれないだろ
評判がよかった回を擦ってしまうのも仕方ない
ちょこちょこ新ネタやってくれるならそれでいい
5ちゃんの書き込みネタとか斬新で面白かった 今週はアナとゲストのダブルパイ以外は見るべきところがなかったな ずん飯尾かぁ…浅井企画って面白い奴居ないだろ
せっかく浜辺美波なのに 飯尾は面白いだろ
この番組に合うかどうかは置いといて ウケるにしてもスベるにしてもこの番組らしさを保ってれば良いんだよ
そうじゃないもの、他で見れるものを擦るから嫌気がさす
元々好きな人、分かる人だけ楽しんで下さいって感じでコッソリやってたんだから ずん飯尾でどんぐりころころ歌わせたら、作家はホント手抜きってことになる
浜辺美波に飯尾のギャグやらせるのも手抜き 番組の立ち位置的なものが変わったことによって当初持ってた遊び心みたいなものが失われたよね
イイ意味での無駄とか 作家スタッフナレーション演者とかみんなで遊びながら楽しんでた感じが消えちゃった
ある程度洗練された代わりに独特な日常から離れた異空間てきなものも見えなくなっちゃった >>218
デグが切れたのってみやぞんの時が最後かね 最近のパターンだと
浜辺「『ずん』のネタが好きです」
有田「相方のやすさんが3人いらっしゃってます」
で、ザコシショーw >>223
そこで安めぐみを出してくる冒険心が欲しい >>227
コンビのネタ見ても飯尾のボケしか記憶に残らない 飯尾に不快感は無いけどずんぜんぜん面白いと思わない、
やってることはダンディ坂野と変わらんと思う ずんで笑ったのはとんねるずの細かすぎて〜に出た時のやすの衣装の刺繍見た時だけ
「ずんのやすトークライブ」 ワイドスクランブルに出口さん出てたよ
カリタス小学校の事件の、犯罪心理を語ってた ビビットにも出てたな 昨日はグッディ
忙しすぎて大変そう >>233
安藤優子に「黙ってろコラ(゚Д゚#)」ってやって欲しいw ここの解説員、普通の報道番組で見たら笑っちゃいそう デグデクがこの番組でアムラーやるしか仕事が無い世界が理想 五箇さんってホンマでっか出たらさんまにイジリ倒されそう
そもそもこの番組の評論家先生でホンマでっかも兼任してる人っているのかな
ワザとあっちに出てない人起用してる? ミキってウザイ大声に目をつむったとしても
お笑いの力量が低すぎるだろ
大阪ではこんなのがウケてたのか? 女優の浜辺美波さんが、31日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんとゲスト出演。
同番組恒例のメガネ姿で出演した浜辺さんは、「笑わないようにするのが、すごく大変で……必死でしたね。
言わなければいけないことも多かったので、普通のバラエティーよりも緊張しました」と振り返り、「オープニングから、隣にいらっしゃる飯尾さんを見て笑いそうになってしまって、きつかったです(笑い)」と笑顔を見せた。
浜辺ほっそいな〜
http://imgur.com/ua2aWTA.jpg
http://imgur.com/YmEKbRn.jpg >>250
だからこその小さい声でとか、フリッに書けとか、セット裏まで行けとかだったんだな 浜辺美波痩せすぎじゃね?
おばあちゃんっぽい痩せ方だし心配になるレベル >>262
今、録画したのを見てて思った。
アレ?首細いなぁ…と思って、飯尾のくだりで
両腕上げた時にちょっと二の腕が細過ぎて…
この時期は不安定なのかもしれないけど、ちょっと心配だね 小澤アナのおっぱいも封印されていて見どころのない回 首とかギッスギスで老けて見えるし痛々しい
せっかく素晴らしく可愛いのに
太りやすい年頃だから節制し過ぎてるのかな? 浜波は、A STUDIOに出ている上白石萌歌と全く同じオーディション、2011年の東宝シンデレラ出身。
今は浜波のほうが売れてるけど少し無理してるようにも見える。 浜辺だった。この人の名前何故か覚えられない。
恥ずかしい・・・ アメトークで見てるバラエティーでこの番組を出川中岡品川向井が挙げてたな
他局で真正面から取り上げられてるのは初めて見たわ 芸人たちからは敬遠されてるかと思いきや逆なんだな 飯尾回、前半は面白かったよ
フレーズの選び方が好き
ただ最後のグダグダ感が半端ない
もうドングリコロコロはやっちゃダメ 報道番組という定があるんだから今回みたいな
世の中のイベント的な事に合わせてそれをパロディ的にやるのはありだよね
変に芸人がネタ披露するよりにもそのほうが合ってる ナレーションの岸呼び捨てで割と満足したw
最後のどんぐりコロコロは要らなかったけどそれ以外は逃げない作りで良かった
毎回大成功とはいかないだろうけどこういうのを続けて欲しい 今回は史上最低回だったな
飯尾とかつまらないんだから出すなよ
最近つまらない回が続いてるから、今までの貯金がなくなると視聴者はすぐ離れるぞ 令和おじさん、2か月前の話題だろ
報道番組なのにタイミングが悪すぎ >>266
昨日のさんまのまんまで、
まだ、君の名はは、観ていない
萌歌さんとは一度も会ったことがないが仲が良い
とか言っていたな
とんでもない性格なんだな
そうでないと、芸能界やっていけないんだけど 浜辺美波初っ端から頑張ってたやん
飯尾のネタうまかったw
飯尾はちょっと悲壮感出てたな
必殺メガネ残しとか面白いんだけどこの番組には合わなかったか
かりそめ天国のキャバクラ企画はイキイキとしてるのにな 飯尾って最近顔が綺麗になってるような気がするんだけど気のせい? >>280
ユーチューブで動画見た。
最近会ってないということだろうけど、このトーク引き出す、さんまは凄い。 >>286
あれはスレンダー乳であって爆乳ではない 出口先生がマジっぽく、安倍総理の吉本新喜劇出演を批判してたのは上手いなと思う。 この番組、
バラエティでおもしろくアドリブも効かない台本と指示がないとなんにもできない役者
と
リアクション芸やすべり芸、天然芸らの自ら笑いを生み出せないいわゆるポンコツキャラ芸人
にとっては
有田台本と有田演出にクソしょーもない有田コントに乗っかってればいいから楽なんだろけど
自ら笑いを生み出せる実力派ストロング系芸人が出ると
嫉妬する有田に笑いをことごとく邪魔され潰され
有田のしつこい悪のり悪ふざけによってクソしょーもないすべり笑いにされるんだよな
NHKの有田番組でもそうだけど
有田って実力派芸人を悪乗り悪ふざけで実力を発揮させずすべらしてばかり >>291
困惑してるのを笑いに転化するのが実力派芸人 全体的にはつまんなくなってきてるけど
告知へのアプローチは毎回感心するわ この番組、
バラエティでおもしろくアドリブも効く台本と指示を完璧に熟す役者
と
リアクション芸やすべり芸を極めた、天然芸らの自然の流れに任せたいわゆる天才芸人
にとっては
有田台本と有田演出の素晴らしい有田コントに乗っかってればいいけど
自ら笑いを生み出せると思ってる勘違いスカトロ系芸人が出ると
嫉妬するうんこ好きにクソをするのをことごとく邪魔され
うんこちんちんの悪のり悪ふざけによってクソをしたい
NHKのその時歴史は動いたもそうだけど
有働って素晴らしいキャスター 「ひるおび」だったか「バイキング」だったか忘れたけど、出口先生と吉川先生が一緒に出てて実況で脱力タイムズじゃんって言われてたよw 丸山桂里奈って水曜日でも見たけどまじでアホの子だな
あんまり好きじゃないタイプの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています