タモリ倶楽部って日本一面白いよな!81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔ならおっぱい出してた所が
ただのうどん食ってる女見るだけとか下らな過ぎて涙でるな
あの歯車を見に行ったり、船の塗料の話をやってたタモリ倶楽部は死んだんだな 7/5
「潜入!日本のリトルエチオピアin四つ木周辺」
数年前から東京の葛飾区四つ木周辺にエチオピア人が集結しているという。
謎多きエチオピアの名前事情、地元料理、衝撃の暦や時間など…
今夜東京の下町で知られざるアフリカンカルチャーが明らかに!
【ゲスト】三四郎、西野未姫 真っ先に打ち切りコースですな
アメトーークと共にさようなら 今年も半分過ぎたけどかろうじて面白かったのは美尻と電マぐらいかな
そりゃ昔だってツマラン回はたくさんあったけど歩留まりはすごく悪くなったな 番組末期って作家のやっつけ仕事感が露骨
沈む船から逃げ出す事しか考えてないのよ やっと末期かw
「令和の12年を振り返る」までがんばろうぜ。 さすがに今回のは面白くなかったな
出だしから思わず飛ばしたくなるような内容だった
出演者も多すぎる。。 あのゲスト、少しまえの呂布なんちゃらといいラップ業界から何かゴリ押しの圧力でも受けてるのかよ ラッパーはゴミしかいない
バンドマンは当たりもいるけど のりバター衝撃だな…おいおい…大丈夫んかよ…みたいなw 海苔バターと追い海苔すごかったな
1番以外は衝立越しに顔キツかった ゲストの
「天カスをかいつまんでメチャメチャ入れる」
の変な日本語に引っかかった てかプロデューサー出てこいよ
ぶん殴りたいから、最近面白くないのは
全てプロデューサーの責任!!!!! タモリ
「コレ何が主眼の企画なんだよ!」
ケンコバだから見れたけど
露骨な華丸うどんの番宣が痛いなぁ
王将の中国語はまだ許せる番宣だったけどなぁ
しかも素人以下のラップ二人が邪魔 あえてタモリの好きそうじゃない企画ばっかり並べることで
この番組はまだまだ続くぞというアピールなのではないか 最近「タモリ倶楽部に出るのが憧れでした!」っていう若手芸人が出ることが多いけど、
そういう回はだいたいつまんなくなるね。
もっとやる気のないゲストでいいんだよ。 >>32
同感。
何ひとつ面白いことを言わない老害ゴミタレントに、
高いギャラを払っているなんて、こんなムダは無い。
とっとと番組を打ち切ればいい。
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリは腐るほど金があるのだから、
とっとと引退して、あり余る金で死ぬまで嫁と海外旅行でも行けばいい。
どうせ面白いことなんて言えないのだから、
もう二度と日本に帰ってこず、ずっと海外旅行に行けばいい。 今、芸人がタモリと競演できるのってタモリ倶楽部しかないからな
いつ終わるかもわからないし若手芸人にとっては早い者勝ちで出ておきたいだろなw 今回のうどん女の回は救いようがないほどつまらなかったな
咀嚼女の回はまだタモリ倶楽部っぽさが残っていたが今回のは何だよ一体
方言女の回と並んでここ数年でワースト1、2だ はなまるうどんの宣伝回
サイゼリヤの間違い探しの回みたいなもん 今回企画として成り立つギリギリのラインだったが
俺は結構楽しめた
トークにエロ、豆知識や海苔バターなど
色々と小ネタを入れて頑張ってるのが面白い
とはいえ怒る人がいるのも分からなくはないが くだらなくてしょーもないアホ企画だったけど、それもまたよし
タモリ倶楽部らしいと言えば非常にらしい内容 >>106
>タモリ倶楽部らしいと言えば非常にらしい内容
違うな
「タモリ倶楽部らしい企画」をやろうとして、全然らしくないものが出来上がったようにしか見えなかったけど。 海苔バターの娘前にも来て海苔バター食ってたじゃん
皆忘れたか >>107
やろうとしてたならいいじゃん
肩の力抜けよ
タモリ倶楽部がつまらなかったら死ぬ病気じゃあるまいし まぁ37年やってりゃ「らしさ」も人それぞれだよ。
ちなみに自分の場合は>>3。
ガキのきき〇〇みたいに
ヒットした企画をシリーズ化する一般的な深夜番組とはまだまだ一線を画してる。
確かに近年つまんなくなった事も実感してるけど、
2019年まで続くとも思っていなかったので
時々面白い回がある事を期待しながらありがたく拝見しているよ。 >>103
だね。
これを見て、実際に店舗に行くやつは絶対に出るし。
>>108
意味分からん
誰かが、「海苔バターの娘は初出だ!」とか、激怒でもしてるのか?
誰も、そんなことは言ってないだろうに。 >>108
しばらくタモリクラブ見てなかったんで見てなかったんだろう まぁ…1番1択だったなぁ…。
一番服装は地味だったが…。 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、
バカな観客が「そうですね!」とかバカなやり取りをしていただろ。
あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか?
広告代理店の人間からすれば、
何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。
そういうバカどもに、
「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、
簡単にのせられるからだ。
自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、
「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、
電通の宣伝にも簡単にはのせられない。
しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、
「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。
そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。
昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、
正にその通りなのだ。
バカテレビ局とバカタレントが、
自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。
そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。
テレビの罪はあまりにも大きい。 「女性を出せばネットは大喜びだろうw」って考えがもう古いんだよ
この時代にさ じゃあ次はNHKによく出てくるホモ供集めて同じような企画やるか クレイジージャーニー 25
228 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2019/07/01(月) 14:55:02.07 ID:tdfABqkx0
>>223
キチクレ死ね 引き際は弁えてそうだからそういう事もあるかもな
NHKの仕事に絞るってのもアリかも ブラタモやるようになってから、地図とか地形とか暗渠とかやんなくなっちゃったな >>126
東京トワイライトゾーンみたいな企画が全然なくなっちゃったね。 先々週のウナギの回、最後だけ見忘れて消しちゃったんだけど
飼育を誰がするという話は結局どうなったの?
誰も飼わないことにしたんだろうとは思うけど 表向き飼わせてるって事にしといて後は業者任せじゃねぇの?
一年後位までに何回かヤラセの途中経過報告入れて連中の
飯の種にしてやるんだろう >>130
そんな感じか
一応飼うってテイなんだね
どうもありがとう 実際はどうかわかんないけど、素人にはよほどの目印でもなきゃ
あの時のうなぎだってのは判らないからね
適当に成長程度の似た奴を水槽に入れて いまこんなに育ってるんですよ〜
とかやるんじゃないの? >>126
ブラタモリ後も北区住宅密集地や横須賀トンネルなど面白かった地域探訪回があったのに、
近年全くやる気がないな ブラタモリに対抗してるのかそれとも敵わないと思ってるのか地学ネタ鉄道ネタから逃げてるよな タモリもじいさんになったからこっちは出来るだけ移動のない
最初から最後まで座っている企画が良いんだろ
石積みなんかよく頑張ったと思うよ >>134
逃げてると言うよりは企画が「巣立った」っつー感じでは。
おあいそチキンレースからのゴチみたいな。 うなぎは、、一年後にそれを食べる企画で一回潰せるw >>6
タモリ自体は何も面白いことを言わない。
企画が面白いからウケている番組。
タモリ自体は何も面白いことを言わないのに、
番組一本で何百万円ものギャラを出しているのは、本当に経費のムダ。
このプロ意識ゼロの老害ゴミタレントを切って、
浮いた金で有能な作家をたくさん起用して、
面白い企画を考えた方が、番組のためにずっといい。 ブラタモリは「特別扱い」感が鼻に付く
あと、初期シリーズのように東京に特化してほしい
白金でなぜ蜀江坂がでない!! ブラタモリのパイロット版のすぐ後ぐらいにタモ江地形倶楽部の三田上水があったと思うけど
ブラタモリ以上に生き生きしてて面白かった
でもその後はタモ江地形倶楽部はあまりやらなくなったね
残念 三浦半島みたいな奴一年に一度はやって欲しい
あと重機ネタ 一年後とか年に一度はって期待するほど続かないんじゃないの
もう企画にできるだけ手間と金をかけないように細々と続け
早ければ次の秋か春の改編期で終わりって事もあるかも タモリクラブで雨上がり決死隊を見た覚えがないが一度くらい出てそう >>143
東京で仕事ない時ちょいちょい出てたよ。
覚えてるのはブレアウィッチプロジェクトと辻課長就任の回 現在国交省事務次官まで上りつめた森さんを再び呼んで道路ネタやって欲しい
あの人のコメント面白かった 爆笑問題もネプチューンも下積みの頃は出てたよな
海砂利水魚は見た記憶ないけど 【テレビ離れが進む理由】
●YouTubeの動画を流すだけの安易な企画
●テロップ出しまくりで画面がゴチャゴチャ
●「CMのあと、○○が!」とあおっておいて、CM明けに来週の予告編を流す
●韓流、前田敦子等、視聴者が望んでいないタレントのゴリ推し
●モラルなど無く、細木のヤクザババアやキモデブ江原みたいな詐欺師を使ってゼニ儲け
●「いじめを無くそう」と言いながら、ダウンタウン、ヤクザシンスケ、千原ジュニア、宮川大輔、
みのもんた、テリー伊藤、和田アキ子等、弱者いじめのチンカスDQNタレントを起用
●とんねるず、マチャアキ、ナイナイ、ビビる大木、タモリ等のゴミタレントの下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ」と乾いた嘘笑い >>147
同じハウフルスなのでボキャブラ時代はその辺が良く出てたな。
海砂利もプールでコントする企画にネプや×GUNと一緒に出てた。 今さら録画したの観たんだがうどん回のゲスト浮いてたな
何であんな「スゲー」しか言わない奴らを呼んだんだ
うるさかった たまにハズレがあっても良い
毎回面白かったら、つまんないだろ >>32
同感。
何ひとつ面白いことを言わない老害ゴミタレントに、
高いギャラを払っているなんて、こんなムダは無い。
とっとと番組を打ち切ればいい。
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリは腐るほど金があるのだから、
とっとと引退して、あり余る金で死ぬまで嫁と海外旅行でも行けばいい。
どうせ面白いことなんて言えないのだから、
もう二度と日本に帰ってこず、ずっと海外旅行に行けばいい。 毎回面白かったらつまんないんじゃなくて
元々タモリみてぇな老害クズ野郎が出てる時点で
チャンネル変えたくなるしつまんない以前に不快&不愉快にしか
思えないんだけど?
よくこんな番組30分も見てられるなーと、お前らの図太い神経が理解できない。 >>154
そうかそうか
お前様の人生にも何かいいことあるといいな
生きろ 154のやつって「人寂しくてたまらないひきこもりの心の叫び」ぶりが毎回すごいよな
人生充実してるやつは書くわけないんだから丸分かりなんだけど本人はバレてないと思ってるのかね
それとも分かってても書かずにいれないほど寂しいのか
見ててあわれ >>159
お前にとやかく言われる筋合いはない
俺は番組視聴者として正しい行動をしているよ! 精神に疾患でもあるんだろ
可哀想にな、一生それに苦しむんだ タモリの芸風ってキチガイの琴線に触れる何かがあるんじゃね?
今や完全な好々爺風だが
昔やってた芸とかキチガイ風味入ってて今なら放送禁止になりそうなものもありそうだしな 30年前のタモリ倶楽部は面白かったのに今のタモリ倶楽部は面白くない!って思ってる懐古爺なんじゃね >>154
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントが好きなバカがゴマンといるから、番組が続いている。 来週は今週よりはかわいい女子が出るから期待する
エチオピア特集はイマイチだった
やっぱこの番組終わりが近そう 内容は面白かったけど他国の食べ物をおしぼり呼ばわりする芸人はムカついたわ エチオピア勉強になった。一日の始まりが6時からというのは案外理にかなってるかも。 暦とかもまあ合理的な考え方だよね
何十日後は何月何日かとかわかりやすい カレンダーは古代エジプトのと一緒で、一日の始まりが日の出だった文明は多いらしいから、昔の文化がそのまま継承されてるのかな、と思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています