有田ジェネレーション part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBS毎週月曜深夜0:58から
有田哲平(くりぃむしちゅー)が埋もれているネクストジェネレーションを発掘すべくオーディションを実施!
このオーディションで合格した人物には「有田ジェネレーション」という称号が与えられ、
「有田ジェネレーションズ」として活動も予定。次世代スターの誕生を見逃すな!
MC:有田哲平(くりぃむしちゅー)
https://www.tbs.co.jp/arigene/
前スレ
有田ジェネレーション part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1544609441/ りーもこ、個人的には好みじゃないけど確かにこのスレで言われてる通りだと思った
この手の芸人にしてはトーク回せる感じはあるし、ネタによっては大きく一発当てれそうな感じはするね
自分はジェラードンとかにもっと上行って欲しいけど りーもこ、tubeで見たが
似たようなことばっかやってるんだな。
ここのは凝縮した感じだね。当たり前かw
ジェラードンはおれも大好きなんだが
誰一人トークうまいやついないからなあ。
西村がもっとはじけるべきなんだが。
その点、ハナコは最初だめだったけど
急激にトークOKになったな リーモコちゃん 有田ジェネレーションじゃなくて有田チルドレン時代だったら即採用だったんだろうな お前らってあーゆーの好きなの。俺は全然面白くなかった。 カルト・アングラ芸人て言葉の意味でいくと本来は一部の熱狂的支持者に支えられてるもんだからな
ある意味面白くないと感じる人が多数いて成り立つのでは 小峠ありきって感じだったけど
イジる側が対応力ないと上手くいかなさそう りーもこちゃんオモロかったw
おもしろ荘やったら間違いなくブレイクしてただろう
とにかく爪痕を残そうとするガムシャラさが小島よしおみたくピタッとはまった感じ 街裏ぴんくが今お遍路に行ってるらしいTKO木下にダブってしかたなかったわ 有田も小峠もアングラ芸人の扱いが上手いからね
他の番組じゃ「二度と来るな!アングラに帰れ!」とか罵声浴びせられないから微妙な気がする 声質と切り返しとくだらなさとやりきり具合と小峠の絶妙なツッコミが今年一番笑わせてくれたな この番組有田と小峠のアングラ芸人の扱い方はあらびきより上手いと思う
おそらくあらびきだったら藤井の代わりにケンコバでも成り立ちそうだが
ここでケンコバは空気だったな りーもこちゃんで笑いすぎて失神しかけたわ
意味の分かるザコシって感じか?あの若さで良く仕上げてきたな りーもこちゃん
有吉ぃぃで茂出木シェフにFortnite教えてたの見てたが
こんなやつだったのか…… 街裏ぴんくはいつどこの番組で見ても返しが下手糞
実年齢よりも上に見せかけてる様子も含めて無駄にプライド高すぎな感じ りーもこちゃんはひょっこりはん見たいだけど1つ1つの動きにキレがあるし応用できるのが強いな
時代が来るかは分からんけどハマれば強い つべのりーもこちゃんみたけどあんまり日本語多いといまいちだな
このハネた状況活かしてもう一発決めて欲しいが 桐野帰ってきてくれ
破綻と成立の中間で弱すぎるあるあるネタを放り込み、顔芸でトドメを刺す上質なリズムネタ
いなくなってどれほど素晴らしいものだったか痛感した
桐野がいないと有ジェネはもうダメだ >>762
何も分かってないな
寄り目に至るまでに桐野が何発技を繰り出してると思ってるんだ
寄り目はただグラグラした相手をひと押ししてダウンさせるためのフィニッシャーにしか過ぎない >>761
桐野はおれも毎週見たい。
りーもこは月1くらいでもいい 桐野はフォローする有田や突っ込む小峠がいて初めて成立する
もし間違ってピンでゴールデン番組に出たら放送事故レベルだから全カットされるわ 有田のいる脱力タイムズでもカットされてなかったっけw 桐野安生
スルメ
脳みそ夫
街裏ぴんく
ガロイン
ムラムラタムラ
かんちゃま
ユーマ
レギュラーこれにしてくれ 街裏ぴんくは人相悪すぎて苦手
ドアップで映るとコワすぎて涙が出そうになる >>776
しかも虚勢張ってる感じが嫌
まだ34なのにジジイぶってるのも見てて恥ずかしい やたら歯並びがひどいブスアイドルみたいなのいなかったっけ? 全員アングラにしてほしいな
第七世代とかまともな奴らは放っといても売れるだろうから要らないだろ >>775
納言は外せないよ
有田も気に入っているし
一瞬で笑いが取れるのは必要だわ 毎回ゲストに一言言って笑い取ってるからな
ゲストもリアクション出来るし番組としてありがたい存在だわな >>785
ダニエルズは一回観たら十分とか
言ってはならぬ事言われたから終わりでしょ SAKURAI山-1グランプリで全然ハマってなかった 本来ならとっくにクビになってたけどラップバトル採用で生存してたけどもう切りたかったんだろな 桜井って一回みたやつでオチが分かってると全く笑えなかったな。 SAKURAI売れたな
今月だけで3回見たぞ
夏前にはブレイクするだろ
この番組から売れる奴多いな 「ハッ」がおもろいのに、行列ではそこまったく触れられてなくてモヤモヤしたわ SAKURAIはR-1決勝いくだろ
そこで活躍できればブレイク >>798
そもそもR-1でブレイクしてる奴がほとんどいなくないか? E-girlsの子、歯茎出てるし乳の位置低いしマジでセックスしてぇ シオマリアッチ、ついにリストラww
まあジェラードンとかネルソンズももう交代させていいだろ・・
これ以上飼ってても何も起きないだろ
SAKURAIも今はいいが、飽きられるの早そう・・
研究生でいたほうがレギュラーより出番多くならないか?
来週は養成所芸人青田刈り下剋上。
予告では沢山出てたけど2週またぎ? リーもこちゃん回避の流れがあったし
シオマリがネタバトルするのはしゃーないわなw 今日のネタはシオマリアッチのほうがおもろかったわ
ていうかボーナスステージみたいな扱いされてるけど
普通に安定感あってよくない?
爆発はしないしよくあるネタだけど シオマリアッチは真面目だよね
爆笑はないけど安定感はある ラップバトルの回では必須
てか何気にたくさん曲書き下ろしてるしなw シオマリアッチ笑いどころがわかりすぎて
逆に笑えない というかシオマリはいい加減特別なポジションにしていいんじゃないか?
指名率も高いしSEの素材にも使われてるし
この番組への貢献度地味に高い SAKURAIで笑った事ないわ
シオマリは安定してて面白かったから残念
ピン芸人の歌ネタは飽きられるからSAKURAIはシオマリレベルで指名されたらすぐクビだろうな シオマリアッチみたいによくできてるけど笑いにくいってのはあるね。 最初のバナナってワードがすごく滑ってるみたいに感じて
盛り返したのに途中またバナナ出てきて尻すぼみみたいな印象になった サクライ評価するなら
正統派は全部卒業させて完全にアングラニッチ特化して欲しい
ネルソンズやジェラードンとかは他の番組でも生きていけるやろ SAKURAIは変なプライドの高さもコミで笑いどころなんだろうけど
見た目は改善の余地あると思うなあ 桐野の10数年後の姿がプリンプリン田中。見た目が。 わらふじなるおはどうしても同じ事務所のサンドの真似にしか見えない サンドそっくりなんだよな
サンドみたいな愛嬌や貫禄や華はないけど わらふぢなるおがこれから先バラエティで売れることがもしあるとしても
サンドみたいに好感度ランキング常連になる様は想像できないしな
もっと本人らしい味を出してほしい サンドをブラック寄りにした感じだろ
スタンダードな会話型ボケツッコミコントやってるコンビ自体今はほとんどいないから余計比べられる ふぢわらの無駄にとがってる感じと
口笛の杉山・堤下系の嫌な感じが 街裏ぴんく、生で見たよ 面白かった。あとネヅっちも面白かった、円熟やわ サンドみたいなツッコミのキレないけど何かに似てると思えば堤下か
なんか納得したわ わらふぢはネタがつまらなくてビックリした
ケンコバも無難なコメントで誤魔化してたな サンドはサンドで
さまぁ〜ず+東京ダイナマイトなんですけどね サンド本人たちがさまぁ〜ずへのリスペクト語ってんのに違うもクソもない
富澤は大竹の影響めちゃくちゃ受けてる >>831
確か伊達の眼鏡は大竹リスペクトだったはず
内さまで伊達が大竹に話してた 上京して最初に入った事務所もさまぁ〜ず憧れでホリプロだし
サンドはお笑い界で一番のさまぁ〜ずフォロワーよ 誰に憧れてたかとかじゃなくて
トーンもワードもまんま伊達じゃん!ってのが問題なんであってだな… サンドとさまぁ〜ずのコントは入れ替えても一般視聴者が気づかないくらいには似てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています