♪♭ミュージックステーション♪♭ 245
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
次は18日か
ドクターXとのコラボはありそうだな
10月からは俳優やスポーツ選手のゲストが増えて、アーティストの出演枠が減ったりするのかな? >>858
トークやコラボを多くすると言われている上に
放送回数も>>853と>>857の状況なら
通常編成はおろか特番もあまりやらないで
放送があったとしてもほぼコラボとトークだけになる可能性も出てきた >>859
お前の妄想いらねー
結局リニューアルしてから番組見てみなきゃ分かんないだろ
事前にゴチャゴチャうるせーよ >>856
な訳あるかよw
韓流なんて本当は全く流行ってないだけだよ 少女時代もKARAも影も形も残ってないもんね
長くて7年と言われている
IZ*ONEは2年で解散が決まってるし
数年活動して消費したらポイ捨てが韓流の常識 移動初回は3時間SPじゃないのか。
まあ7時から始めたら移動初回じゃないけど笑 >>1-10
【鈴木亜美の男遍歴】
滝沢秀明(創価)
ロンブー淳(右翼)
エイベックス松浦(闇組織)
志村けん(ハゲ)
山下智久(書類送検)
12歳年上バツイチ子持ち男性(バツイチ)
高岡蒼佑(モラハラDV)
7歳年下会社員(ヒモ・ストーカー) >>848
釣りだよね?
邪ニーズよりも強いバーニン愚系だから、以上!
ネタにマジレスする俺ってやさしいなあ笑。 >>833
ブラックピンクはYouTubeの再生回数7億回のくせに韓国では2500席の会場で600枚のチケットが売れ残ってるらしい >>866
https://pgr21.com/pb/pb.php?id=spoent&no=28639
本文
無謀な会場規模、貧弱なレパートリー、多数の招待券など、あれこれ問題が多いBLACKPINK単独コンサートでしたが、
いずれにしろ歌手とファンは楽しめたと思います
でもこれはちがうんじゃないかなと思います
スポンサーがあってもいい
スポンサーがあるから当然広告ブースもあるし広報映像も公演前に流れる
ステージにスポンサーロゴがあってもいい
さらに譲歩してゲストが出演する時にVCRを流すのも理解できます
インターミッションだと思えばいい
でも、BLACKPINK本人がコンサート中にスポンサーの宣伝をするのは金を払ってコンサートを観に来た観客に失礼です
チケット価格も他のアイドルくらべやすい訳ではない
宣伝のせいでコンサート自体の面白味が失せた
---
書き込み
コンサートであんなのは初めて見た。悪いとは思わないけど代わりにチケット価格を安くするべき
スポンサーがついてチケット価格が安くすれば、そのスポンサーは神として崇められるだろう
日本だったら「このコンサートは、ご覧のスポンサーの提供で・・・」
YGはどこまで醜くなるのだろうか
ジニーのソロ曲は良かったけど、YGはBLACKPINKにとって悪材料だね
イベンドだったと考えればいい
ミュージカルでも時々カーテンコールの後にスポンサーの挨拶があるけど、普通のコンサートで宣伝するのは初めて見た
カーテンコールの後とコンサート中では違うでしょ
ばらまいた招待券の分をスポンサーで埋めなきゃいけないからね 散々見た嵐が入ってるのに負けないでばかりで初登場はあまり見てないZARDが
入ってないなんて随分いい加減なランキングだったな >>850
しかし新曲のMVはPV集に入ってないから微妙な気がする AIは安室奈美恵のコラボでラップしてたのが初登場なのに何でないことになってんだいい加減なランキングだな 毎回ショボい数字で大赤字だから今年からウルトラフェスはやめたんだろうな
まあ他局と違って財政基盤が脆弱なテレ朝じゃ仕方ないわな 去年のウルトラFESの瞬間最高視聴率が安室の振り返りVTRだったから今回も長く特集したんだろうけど
その時のVTRとなんの変化もなかったわ
>>837
安室の初登場はwith SUPER MONKEYSと出たTRY MEで間違いない
>>870
ZARDの負けないでのあの映像は一瞬予告で流れた気がするんだがランクインしなかったね
遂に予告詐欺までするようになったのか... >>874
ウルトラフェスは昼間とかなんでこいつら出てるんだろう?という人ばかり
モーニング娘やももクロは見てて泣けてきた
他局はゴールデンプライムに音楽番組ないから長時間番組でいろんな事務所接待してるんだろうけどテレ朝はそういうのいらないね 視聴率悪くてP交代なのにウルフェスやるわけないだろ? ウルトラフェスは3月のMステ最終回まで封印なんだろう >>879
Mステ以外の2番組にも言えることだけど
3番組とも絶好調の番組じゃないから
今回金曜の改編が
もしイマイチだった時にレギュラー放送を終わらせて
次回改編で動かしやすくするために
新番組を一つも入れなかった節がある CMセールスはちゃんとあるから終わらせることはないんじゃない?深夜枠とか?
その前にタモリの降板あるよ
視聴率3冠王を取りに行くシフトらしいけどクレしんドラえもんMステとCMセールスいい番組を追放していいことあるのかな?>テレ朝 >>881
今回の改編でCMセールスとかは厳しい状況になりそうだな
特にドラえもんとクレヨンしんちゃんとMステが枠移動で
スポンサー状況が今までより下がると
スポンサー状況的にも番組的にも深刻な問題になりかねない そもそもガキ向けのドラえもんやクレヨンしんちゃんに大したスポンサーなんか付いてないぞ >>883
幼児児童教材のスポンサーついてたんだよ
ゴールデンはドラしんの枠しかなかったから
ポツンと一軒家よりは高く売れてたw >>881
もし深夜に移動するなら
Mステを深夜に移動するのではなくて
新番組扱いの音楽番組になるだろうな >>884
何故スポンサーはついてたのに、数字はとれなかったのかな…? >>888
視聴率悪いのにスポンサー付いてるのか?という話?
ターゲットが子供とその親とはっきりしてるから
Mステのほうはなぜかといったらレーベルのお布施w ジャニーさんのお別れ会にTAKA参加してたけど、タッキーが楽曲提供とかジャニーズへの協力依頼したらしいね、ジャニーズ始まったな Mステ打ち切りは前に別板に落ちてた
かなり具体的な話で
とりあえず枠移動で延命か(これが当たった)
タモリ氏も継続が条件で
みたいに
その人はまたタモリ氏の勇退と共に
来年の春に終わるかもしれないって書いてた
その場合は特番だけ残してレギュラー枠の終了だとか 終わるかは枠移動後の数字次第だろうな
数字よかったらタモリを他の人に変えて続けそう
もちろんタモリ側の気が変わって勇退辞める可能性もあるけど
数字が悪いままなら本当に勇退抜きにして近いうちに終わりそう ただ気になるのは
今回の改編で金曜が変わると言いながら
全くの新番組が1つもなくて
時間帯移動が2番組、曜日移動が1番組で
どの番組も絶好調とは言い難い番組だから
改編後の状況がイマイチならMステ以外の
2番組も打ち切り→出演者同じで別番組スタートも考えているのでは ベストヒット歌謡祭…ミヤネ屋
ベストア―ティスト…嵐にしやがれ
FNS歌謡祭…Love music(元々は水曜歌謡祭)
レコ大…ぴったんこカン・カン
Mステ亡き後のスーパーライブのフォーマットは何でいく? タモリの勇退は既定路線
体が動く間にブラタモリやタモリ倶楽部みたいのをもっとやりたいのはよくわかる
タモリいなければローコスト番組なのね
プロモーションにギャラ払うわけもなしオーケストラがいるわけでもない
演出はLEDパネルのCGぐらい 司会交代するとしても
イメージがあまりに強すぎるから
イメージ刷新でフォーマットは似ているけど
新番組として仕切り直ししそう
あと司会交代するなら同時に放送時間も変更されそう TAKAがジャニーズのプロデュースするなら、ワンオクが普通に出れるようになるんだな
出演するかは本人達次第だが ワンオクもテレビの音楽番組に出たくなかった訳でもない
NHK BSの生放送の音楽番組に出られて曲披露ができて全力で嬉しがってた時期があった
その頃はまだいろんな方面で袖にされてたけど タモリの“改元”ならぬ“改編”緊急発表に反響
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000340-oric-ent
見たい初登場ランキングで乃木坂46の時に
映像が一瞬止まったぽい感じじゃなかった? 岡村がツイッターでケーポBBAにめちゃくちゃ叩かれてるな >>891
実際どうなるかは分からないけど
枠移動の内容や枠移動後の初回の扱い見ていると
その内Mステは曜日関係ない特番としては存続するけど
レギュラー放送としては終了の可能性がないとは言い切れない Mステを特番化する場合
その一方でCDTVやバズリズムの様な「深夜でも全国ネットで毎週放送される音楽プロモ番組」の新たな立ち上げが必須だぞ。 00年代って音楽シーン代表に矢井田瞳を選ぶとかオワっとる >>907
関ジャムおわるかと思ったらフェスまで開いてしぶといw >>907
音楽プロモ番組をやる以上は当該週リリースの楽曲披露をメインにすべき。
現状の関ジャムはそうはなってない。 新曲披露ってMステCDTVって感じだったのに、
Mステの放送が少な過ぎて逆になっちゃった感じだな。 >>909
そういう番組の需要はもうなくなったんだよ >>909
Mステが既にそれをしなくなってるんだよなぁ >>912
あったらMステは今みたいな感じになっていない
MVも簡単にすぐ見れる時代に、リリース情報番組なんて必要ない テレビ局とレコード会社の関係上プロモ番組は必ずなくちゃならないのよ
だからどの曲も深夜に音楽番組作ってんの
テレ朝も一応BREAKOUTとmusicるTVがあるけどね 関ジャムは今のまま流行関係ないマイナー企画もやっていて欲しいが >>905
>>909
>>915
Mステのレギュラー放送終了するとしたら
代替番組的な扱いで音楽バラエティ路線も入るけど
全国ネットの音楽プロモ番組を始めるだろうな またしつこい関ジャム押しきてるのか
関ジャニ自体がいつ解散するかも分かんない状況のに番組なんかよりグループの心配でもしてろよ >>919
うたコンには何も言わないで関ジャムには文句言うんだ 【音楽】嵐、天皇陛下の即位を祝う式典でパフォーマンス披露と報道 テレビ局としても資料映像を確保しないといけないからな >>922
うたコンは、時々とはいえハロプロが出られるからね。 プロデューサーや放送時間が変わって少しでもゲストの幅が広がることを祈るわ
せめて荒井よりはゲスト選ぶセンスあってほしい
スタッフは今のままなんだっけ? 出演者の幅は割りと広いと思うけどね
さらに広げるとなると演歌でも出すのか? >>927-928
そのしわ寄せでジャニ、秋元、LDHの以外の若手が割を食いそう。 ザワつくやかりそめは数字次第でいつでも打ち切ることができる雑多なバラエティーだから
ドラえもんやMステといったテレ朝の顔みたいになってる長寿番組は数字低くても中々手軽には打ち切れない厄介な番組なんだよ >>930
テレビに出なくなったらあの人は今になるんだな 二宮がラジオでブレイブでMステ出ないとスタッフに聞いてショック受けてた
スケジュールの都合らしい >>928
ジャンルを広げろってわけじゃなくて同じのばっかり出さないでってこと
荒井は同じの同じ曲(別に流行ってない)で何回も出すの好きすぎる ほぼ月1放送みたいになってるからね
人気者ほどスケジュールの都合で出れなくなる その趣味のセンスが酷いよな
それ以外も一般人のガキのダンスにCDデビューすらしてないYouTuberだし 菅田が生歌披露したことあるのMステだけじゃないの? >>942
誰を出してほしいとかじゃなくて同じのを流行りもしてない同じ曲で出さないでってこと 特にDA PUMPの桜が3回出たのが謎すぎたわ
そのあとのユニバースフェスティバルも2回出て滑ってるし >>936
わかる
CHEMISTRYとかヒカキンとか流行ってもない同じ曲目2回も披露してるよね 荒井が好きだったんだろうな…
趣味で選曲ってラジオのDJじゃあるまいし… >>931-932
かりそめはネオバラのままだと今までの流れですぐに打ち切れないけど
ゴールデンにして上手く行かなかったら打ち切りやすいから
今回ゴールデンにした節があって
ゴールデン昇格したけど思ったほどイマイチのザワつくも
今回の改編でもイマイチなら打ち切り話が出そう
あとMステは特番化したいけど簡単には終わらせられない上に
後継の音楽番組を作る手間がかかるから
とりあえず時間変更させた節もある
ドラクレしんを移動させたいだけならそこに新番組持ってきて
Mステとザワつくをそのままでもよかったはず レーベルの指示でしょ
エイベックスがダパンプの新曲をゴリ押すのは当然だろうし
エイベひさびさの大ヒットの後だしw テレ朝の音楽番組の素材ってここ数十年Mステしかないもんな 回数 初出演年 年平均回数
133回 1999年- (6.65回) 嵐
129回 1991年- (4.61回) SMAP
114回 1995年- (4.75回) キンキ
*78回 1999年- (3.90回) ポルノ
*77回 1999年- (3.85回) aiko
*74回 1999年- (3.70回) モー娘
*66回 1995年- (2.75回) 安室
*61回 1995年- (2.54回) ラルク
*60回 2009年- (6.00回) 西野カナ
*54回 1990年- (1.86回) B'z
*53回 2007年- (4.41回) ゆず
*52回 2008年- (4.72回) Perfume
*51回 1996年- (2.21回) ELT
*48回 2001年- (2.66回) コブクロ
*46回 1989年- (1.53回) ドリカム
*46回 1994年- (1.84回) ミスチル
*41回 1994年- (1.64回) シャ乱Q
*38回 2010年- (4.22回) 三代目
*31回 2014年- (6.20回) 乃木坂
*14回 2016年- (4.60回) 欅坂 >>944
だから代わりに誰を出してほしいんだよ
勿論そいつはそれより売れてるんだよね >>952
あれらを2回出すなら髭やらKing Gnuやらを2回出してほしいわ
もしそれが無理なら無理やり出さなくていい
別に5組でも番組はできるわけだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。