【テレビ朝日】ラストアイドル★155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
深夜落ち、ネット局減でも今までどおりTVer見逃し配信で残ってれば文句はないよ 人いないし板ルール的にもスレは一つでいい
二期ヲタは頑なに拒否するが 少ないヲタの連投で保っているようなものだからスレは1つで十分だな 兼任グループok、バトルに負けても全員救済、売れないメンバーを2年も引っ張る…変な所で優しすぎた。予算カットだから地方メンも終了 呼ばれるのは4人か
枕強要ありそうだな
怖い世界やで カタカタ(((´・Д・`)))プルプル SG
1 340,479 嵐
2 241,427 米津玄師
3 54,610 ラストアイドル
4 SF9
5 Happiness
6 キム・ヒョンジュン
7 #HASHTAG
8 乃木坂46
9 ストレイライト
10 NMB48
大人サバイバー 初日 56,771
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>610
どう見ても間島はお弁当バトル最下位がお似合いだよな?w >>612
そんなもん誰も見ないよw
クイズバトルに全く出てこなかったけどな?間島w 霜降りつまんねえし無駄にうるさいし嫌いなんだよな
なぜおぎやはぎを切ったんだ ラス愛のあるMCで良かったよ。
出来ればコスプレで歌まで歌って欲しいのだが。
そしてやっぱり25分・・・ 最終回の平均視聴率が19・4%と、大台に迫る高視聴率で幕を閉じた日テレ系ドラマ「あなたの番です―反撃編―」。
企画・原案を手掛けた秋元康氏(61)には各局から次なる“あな番”を狙って、ドラマの企画、原案のオファーが殺到しているが、次に力を入れるのはドラマではない。
“あな番手法”で秋元氏が手掛けるアイドルグループの正体は――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
「『あな番』がヒットしたのは、秋元さんが放送後に毎週、プロデューサーや脚本家と打ち合わせをして、ストーリー展開や役者のしぐさに至るまで細かな指示を出していたからと言われている。
ネットの反応とかを参考に、企画や原案を最初に渡しっ放しにするのではなく、毎話、細かな指示を出してたんですよ」(ドラマ関係者)
企画・原案を担当した秋元氏のもとには、次の「あな番」狙いで「各局からドラマの企画・原案のオファーが殺到している」とは前出のドラマ関係者。
だが、秋元氏が次に力を入れるのはドラマではない。女性アイドルグループ「ラストアイドル」だという。
「現在、秋元氏はAKB48などは楽曲制作などのクリエーティブなプロデュース部分に専念しているが、『あな番』のようにスタッフと綿密に打ち合わせをし、細かく指示を出しているコンテンツが、実は『ラストアイドル』なんです」(芸能関係者)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/drama/1545645/ >>589
SR大好きな二期ヲタにとっては朗報だろ
干されメンはSRしか居場所がないからな >>631
お前マジで腹立つわ
いい加減しつこいんだわ
最下位じゃないんだよ
青春トレインだってまじまじは二番手の位置に立ってるんだよ
これは阿部の次にすごいメンバーだってことだからな
だから最下位じゃないんだよ
もうお弁当の話は二度とするな >>635
これホントだといいよな
青春高校だけじゃなく、ラストアイドルの番組スポンサーになってくれ! >>630
やっぱ上位2組は桁違いでしたか、3位以下はいい勝負?
>>635
その割に水曜深夜1:30って・・・・・ ラスよろよりニキハイの方が全然面白かったもんなぁ
ニキハイみたいなのを番組化してくれればな >>637
腹立つもなにも、間島がお弁当バトル最下位は事実なんでねw
最下位じゃないとか、嘘はいかんよ。このキチガイ >>647
ドルオタにはこんな絶望的なセンスのヤツが多いから番組が終わる プラスでアベマでも別番組を始めてくれたらいいのになぁ
新規が絶望的すぎる…
ほんと、二期は早すぎたと思う
もう少し後なら、坂オーデとも被らなかったんだしレベルも上がったろうに オワコンの二期ヲタがまたスレ立ち上げたのか
推しているメンバーからして気持ちの悪い連中だなw コスプレ対決は間島がピピ美のコスプレででたら優勝するわ。ヤメロこんな出来レースw おぎやはぎや竹山はともかく芸人って結構共演したアイドルを食ってるらしいからなあ
この前もロフトプラスワンのトークイベントで
微妙な位置の芸人達がアイドルの誰とヤッたとか自慢してたよ
お前たちが泣く日が来ない事を祈る フジのめざましテレビで紹介したみたいだな
番組の時間移動だけでなく運営からも手を引くのかもな?
吉田豪との共演NGもなくなったし… あるいは製作費大幅減の代わりにテレ朝縛りが緩くなったのかな?
そんなところか オタクは新規云々気にしなくていいよ
新規は曲、タイアップさえ良ければ勝手につくもの ニコ生、相澤と山田が欠席だがコスプレ回の収録かな。
ラル1・セカンド1・2期1・アンダー1の組み分けだったらいいな。
総合勝利チームは新曲の共通カップリング曲。 >>661
多分ね
もう視聴率気にしなくていい時間帯なんで好きなことやればいいさ
あと秋元が身元引受人になってくれ
他局に出られるようにしてくれ ん〜ん、深夜にコスプレって、もはや風俗嬢だな、
初々しくて「完全素人新人」って感じかな、
JKもいるし絶対見たいわ。 >>606
おそらくこの青春トレインの活動終わったら、卒業するメンバーいるよ、これ ひめりはスピンドルよりラスアイを取ったけどこれですぐ終わったら悲しい
まあスピンドルも上がり目無くなってたけど… >>635
バトルのジャッジにも指示出してたんじゃないの?吉田豪とか完全に言いなりで あっ!忘れてた下間もコスプレするんだな、
もはや場末のキャバ嬢超えてピンサロ嬢だわ。 >>666
スピンドルは仲良しの子が辞めちゃって、ラスアイに仲良しができたんだからいいんじゃないかな? 人数多すぎてたまたま番組見た人に誰も印象に残せないから
少人数ずつ出していく方向にシフトしたんだな ツイ見ると東スポの記事に喜んでるバカが多いのに驚き
そんなわけねーだろw 明確に終わりの始まりが見えてしまった感じだなあ
俺がそうだったけどドラマ見た後そのままにしてたら何か始まった
みたいなのを期待するのは無理な曜日と時間だろ
そもそも関東ローカルになってしまうのでは
来年3月、下手したら今年の12月には終了の覚悟もってないといけないかも タナカヒロシ/TanakaHiroshi @tanakahi
https://www.vanitymix.jp/music/last-idol/
本日「青春トレイン」発売のラストアイドルから阿部菜々実さん、相澤瑠香さん、山本愛梨さん、町田穂花さん、米田みいなさんにインタビューしました。一人一人にけっこう喋ってもらったので長いです…
46人が躍動!3カ月かけて作り上げた圧巻のダンスをメンバーが振り返る
20:11 - 2019年9月11日 https://twitter.com/tanakahi/status/1171742955779940352
46人が躍動!3カ月かけて作り上げた圧巻のダンスをメンバーが振り返る
ラストアイドルのニューシングル『青春トレイン』は、バブリーダンスの仕掛け人として知られるakaneによる指導のもと、
実に3カ月がかりでパフォーマンスを完成させた大作だ。
グループ史上最高難度のダンスに挑戦し、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>673
46人全員が最初から最後まで全力で駆け抜ける4分18秒は、体力的にも集中力的にも限界を極め、
メンバーが「いままでと比べ物にならない」「1回しか踊れない」と口にするほど。
大所帯グループである特徴を活かし、見事な団体芸を作り上げたメンバーのなかから、阿部菜々実、相澤瑠香、山本愛梨、町田穂花、米田みいなの5人に、それぞれの立場から本作を振り返ってもらった。
■“青春トレイン”はakane先生の指導による過去最高難度のダンスということですが、みなさん的な見どころを教えてください。
町田 大人数だからこそできる構成になっていて、遠くから見てもすごい迫力があるんです。
しかも46人みんなで同じダンスをしているわけじゃなくて、それぞれのパートで違うダンスをしているのに、バラバラに見えないところも見どころだと思います。
米田 本当にメンバーひとりひとりフリが違うので、誰かのパートを代わりに踊るとかできないんです。 >>674
■いろんなダンスが同時多発的に発生していますけど、どうやって見たらいいですか?
相澤 YouTubeに初披露の動画が載っているんですけど、最初は全体を見ていただいて、それから各パートごとに踊っているのをじっくり見ていただくといいと思います。
あと、自分の推しメンをずっと追いかけるのもアリですね。探すのが大変かもしれないですけど。(笑)
■それぞれ注目してほしいポイントはありますか?
阿部 「みんなの意志に逆らえば邪険にされて 足を踏まれ小突かれる」のところは、山本愛梨ちゃんとか4人が歌っているんですけど、その後ろの真ん中のほうで私たちが踊っているダンスがすごくかっこいいんです。
でも、後ろにいるので全然目立たなくて。(笑) それが悔しいので、上から撮った動画とかをぜひ見てほしいです。
米田 私はやっぱり(自分がセンターで踊っている)Bメロですね。いいポジションに選んでいただいたので、特別な想いがあります。
あとは「列を乱さず 不満飲み込み」で、みんな一列になって同じフリをするんですけど、みんな同じように衣装が揺れて、すごくきれいなんですよ。そこは注目して見ていただきたいです。
相澤 Bメロのダンスとかは難しい動きをしているんですけど、サビは動き的にもキャッチーなので、印象に残りやすいんじゃないかなと思います。ただ、単純に見えるかもしれないですけど、全員で角度まで細かく合わせたんですよ。
難しいフリ以外にもこだわりが詰まっているので、そこを見てもらいたいです。
山本 akane先生が作ってくださったダンスは、隙間が埋め尽くされているというか、本当に空間に無駄がないんです。どこに目を向けても、絶対どこかのパートの人たちが空間を埋めていて。
それがすごいなって思うので、隙間のない感じにも注目してほしいです。
町田 私は最初のAメロのフリがすごく好きなんです。前列と後列がそれぞれ違うフリをして、真ん中で3人が歌うんですけど、後ろの人は吊り革に捕まって揺られている感じで、前の人は座りながら揺られていて、そこが電車っぽいなと思って。
歌っている西村さん、長月さん、安田さんのフリも、「人の波」の歌詞で波っぽい動きをしたり、「黙って流されてしまおうか?」で口のところに手があったりして、そういう歌詞と紐付いた感じも好きですね。 >>671
別に喜んでない
ラスアイがやばくなってきたんで、秋元引っ張り出してきたということ
秋元なんとかしてくれってすがる感じ
秋元頼みの吉本坂もコインロッカーズもパッとしないし >>675
■番組(テレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』)ではレッスンの様子も放送されていましたけど、いままでと比べても大変だったんですか?
阿部 大変でした。まず体力的にキツくて。
集中練習が4日間あって、毎日8時間くらい練習していたんですけど、もっと練習したいと思っても、体力が追いつかなくて動けないんです。みんなで合わせなきゃいけないから、教えたり、教えられたりで、すごく頭も使うし。
■振り付け自体も体力的にキツいんですか?
阿部 ヤバいです。
町田 いままでの曲とは比べ物にならないくらい。
米田 常に全力で動いている状態で、休める時間がないんです。
■akane先生からは「プロ意識が足りない」とか、厳しいことも言われていましたけど、意識の変化はありました?
町田 最初はストレッチや体幹も全然できていなくて。akane先生の言葉を聞いて、自分のできなさに改めて気づけました。
この前、団体行動(前作“大人サバイバー”で取り入れた「歩く芸術」と呼ばれるパフォーマンス)の指導員さんと久しぶりにお会いしたんですけど、「みんな体がやわらかくなったよね」と言われたので、少しずつだけど成果が出ているのかなと思いました。
■グループとしての変化もありましたか?
相澤 さっき菜々実ちゃんも言っていましたけど、メンバー間で教え合う時間が多かったんですよ。
団体行動のときは全員ゼロからのスタートで、指導員さんに教えていただくことが中心だったので、あまり1期生と2期生が関わり合うことはなくて。
今回はグループに分かれて教え合いをしたので、前よりも1期生と2期生の壁が薄くなったと思うし、それが普段の活動にも出てきているので、いい意味で距離が近くなりました。
■相澤さんは指導役3人のうちの1人に選ばれていましたよね。
相澤 私は1期生同士でも積極的にしゃべれないくらい人見知りなので、選ばれたときは「どうしよう!?」っていう気持ちでした。
どう教えればいいかもわからなかったし、特に2期生の子には話しかけられなくて。でも、akane先生からは「メンタルが強そうだと思ったから選んだ」と言われて。(笑)
期待を込めて選んでいただいたので、がんばろうと思って、積極的に話しかけるようにしました。 次のバトル企画はコスプレってかwww
集団行動→あかねダンス→コスプレwww
なにこの格落ち感ワロタ
コスプレがアイドル活動で必要な要素何一つないじゃん。ダンスや歌うまくなるわけでもないし
ただキモオタへの性奴隷にされるだけwww
阿部ちゃんや松本は今のうちに卒業して逃げ出したほうがいいぞマジで!
あんだけ金かけてプロモしてもらった青春トレインがまさかの前作割れだしこのアイドルはもう
終わってんだよ。今ならまだ人生やり直せる卒業して次の道へ進んでくれ しっかしスタイル悪いメンバーがたまに事故りそうなコスプレ企画だな 二十歳越えのコスプレとかもうAVやんと言われかねない >>677
■このなかに相澤さんチームにいた人は?
町田 ここ3人は、みんな阿部さんチームだったんです。
■そうでしたか。(笑) 阿部さんの働きぶりはいかがでしたか?
阿部 えー、もうダメです!
■なんでいきなり否定するんですか。(笑)
阿部 まず教えるのが下手だし、普段から全然しゃべれないんです。
人に教えることも、いままで避けてきたことだったし、一生懸命ついていくほうが、自分には向いているなと思っていて。だから最初は嫌だなっていう気持ちもあったし、うまく教えられないので、みんなに申し訳なくて。
でも、練習するにつれて慣れてきて、みんなも訊いてきてくれたり、逆に教えてくれたりして。
途中からは自分だけじゃなくて、みんなでがんばっている意識も湧いてきたので、避けてきたことが少しはできるようになったのかなと思って、最終的にはやれてよかったです。
■1期生と2期生の仲も縮まりましたか?
米田 だいぶ縮まったと思います。もしかしたら、まだちょっと壁はあるかもしれないですけど。(笑)
団体行動のときは、わからないときは仲のいい子同士で教え合っていたんですけど、今回は1期生さんに訊いたり、逆に1期生さんが2期生に訊いたりもしていて。立ち位置もぐちゃぐちゃなので、そのおかげで話す機会も増えました。
■ちなみに2期生は1期生に敬語を使うルールがあるんですか?
米田 ルールはないですけど…。
町田 それが普通かなって。やっぱり芸能界のなかでは先輩ですし、尊敬とかもありますし。
■1期と2期で遊びに行くこともあるんですか?
町田 私はけっこうあります。
■遊びに行っても敬語でしゃべっているんですか?
町田 そうですね。敬語です。(笑)
■ご飯をおごってもらえることも?
町田 ありますね。卒業された先輩にもおごっていただいたことがあるんですけど、いまいる方だと朝日花奈さんに。 >>684
■これで朝日さんの好感度が上がりますね。(笑) 話を戻しますけど、“青春トレイン”のセンターは阿部さんで、米田さんはBメロセンターになるんですか?
米田 あー、そうです、すいません。Bメロの前半だけなんですけど……。
■そんな恐縮しなくても。(笑) いままでと比べたら大抜擢されたわけじゃないですか。
米田 まさか自分がなると思っていなくて。その日はカメラにも映らないだろうと思って、メイクポーチも持ってなかったし、化粧も適当だったので、「ヤバい!」と思っていました。
■プロ意識低いじゃないですか!(笑)
米田 そうですよね……。akane先生に選んでいただいたときは、もちろんうれしさもあったんですけど、不安のほうが大きくて。
もともと自分に自信がないし、「みんなを後ろから支えるよ」みたいな存在だったので、「本当に自分でいいのかな…?」みたいな感じだったんです。
■でも後ろで満足していたわけではないですよね?
米田 もちろん前に行きたい気持ちはありました。でも、1期生さんや2期生のみんながいるなかで、「私はここが合っているのかな?」って悩んでいたときもあって……。
■でも腐らずにがんばってきたから、今回のポジションがもらえたわけで。
米田 本当にがんばってよかったなと思いました。立ち位置を決めるダンスのテストがあったんですけど、端っこでもいいから、いまできる精一杯のことをやろうと思って、めちゃくちゃ死ぬ気で踊ったんです。
もうこの1回しかないと思って踊ったら、まさかの2回目もあって焦りましたけど。(笑) 最近C-STYLE八剱に追い風吹いてるな
マツコにテレ朝の番組で見つかって、火曜THE NIGHTで鈴木愛理と共演して
木更津の台風でボランティアやって全国ニュースになった >>671
だとしても、東スポがあえて売れてないラストアイドルの名前を出した意味はなんだ?w 金でも積まれたのか? せっかくの深夜時間帯、なんでMCケンコバじゃないんだよ。 >>685
■実際に前で踊ってみて、景色は違いましたか?
米田 全然違いました。“大人サバイバー”のときは後列の端くらいだったので、練習のときも鏡が見えなかったんですけど、今回は「全身見えるやん!」みたいな。(笑)
いままではメンバーの背中を見て踊っていたので、ちょっと不安な気持ちもありましたけど、初披露(8月10日の神宮外苑花火大会)のときに目の前がすごい広くて、お客さんもたくさんいて、この光景を覚えておかなきゃ、一生見られないだろうなって。
そんなことを考えていたら、一瞬でBメロが終わっちゃって、寂しい気持ちにもなりました。
■すごい迫力のあるダンスをしていたので、そんなことを考えているようには見えなかったですけど。(笑) これからもポジションを守れるように継続しないとですね。
米田 はい!がんばります!
■歌詞についても訊きたいんですけど、電車に乗って楽して大人になるのか、辛くても自分で歩いていくのか、そんなことを問いかける内容ですよね?
山本 私は語彙力がないので、歌詞をもらった次の日に、イラストに書いたりして、意味をめっちゃ考えたんですよ。
それで、この曲の主人公は次世代の若い人の場合と、もう大人と呼ばれる年齢の方が大人になりたくないと言っている場合と、2通りの捉え方ができて。
そういうのもすごくおもしろいし、いまも考え続けて、向き合っているんですけど、本当に素敵な曲をいただいたので、簡単に歌っちゃいけないなっていう想いが強くあります。
■歌っているときは、どういう気持ちなんですか?
山本 大人になりたくないっていう葛藤を自分のなかで作ってというか、主人公になりきって歌っています。
■大人になるってなんですかね?
山本 難しいですよね。正解なんてないんでしょうけど、すごく考えちゃいます。 >>690
■相澤さんはこの歌をどう捉えましたか?
相澤 「私たち、試されているのかな?」って思うような歌詞で、特にサビは自分たちに刺さるなと思っていて。ラストアイドルは企画に苦しめられることが多いんですよ。
みんな夢見てラストアイドルに入ってきたけど、いっぱい傷つくこともあって。でも、諦めて就職とか、そういうのじゃなくて、辛い思いをしながらでも、夢を追いかけているので、そこが自分たちに重なるなと思います。
■アイドルなんてならなきゃよかったと思ったこともあるんですか?
相澤 あります。(笑) 私はラストアイドルに入る前もアイドル活動をしていたんですけど、そのときはそんなこと思わなかったんです。
でも、ラストアイドルに入って、(メンバー入れ替え)バトルをしたときに、こんなに絶望することがあるくらいなら、ならなきゃよかったって思ったことはありました。
■もともとそういう企画ですからね。
相澤 (暫定メンバーとして)一回合格したのに、(バトルに負けて)落とされるとか、2ndシングルのときも(ユニット対抗バトルの)決勝で負けるとか、あと一歩が足りないときが多かったので、上げて落とすくらいなら最初からならせないでよと思って。(笑)
だから「選択が合っていたのかな?」って考えた時期はありました。
■それだけ傷ついてでも続けたいと思ったから、いまがあるわけですよね?
相澤 そうですね。今回の“青春トレイン”でも音楽番組への出演とか、貴重な経験をたくさんさせていただいているので、これからもラストアイドルに賭けていきたいなと思っています。 >>691
■2期生の2人は、1期生の残酷な展開も見ていたわけじゃないですか。
米田 そうですね……。私は小学校3年くらいから芸能スクールに通っていて、やっぱり夢はアイドルというか、みんなの前でパフォーマンスをすることだったので、絶対にそれは叶えたい気持ちがあって。
傷つくことは嫌ですけど、この世界では当たり前だと思いますし。でも、すぐ気にしちゃうし、心が弱いんですよ。強いメンタルを持たなきゃ今後も生きていけないと思うので、いまがんばっています。
■ラストアイドルに応募した時点で、まぁまぁメンタルは強いと思いますけどね。(笑) 町田さんは?
町田 ラストアイドルはパフォーマンスバトルをずっとしていたじゃないですか。
それを見て純粋にすごいなと思ったし、それぞれがどれだけの想いでパフォーマンスをしているか、番組を見ていて感じたので、自分も人の気持ちを動かせるようなことができたらいいなと思ったんです。
それで1期生のオーディションを受けたんですけど、ダメだったので、2期はリベンジで受けました。
■2期では勝ったけど、実は1期で負けていたんですね。阿部さんも1期でセンターを勝ち取りましたけど、そのあとのユニット対抗で負けて。それもショックが大きいなと思うんです。
阿部 そうですね。一回勝ったのに、また戦うのかっていう気持ちも最初はあったけど、やっぱりグループとして成長しなきゃいけないから、ユニット対決も大事だったなと思います。
負けたのも私たちの実力というか、がんばりが足りなかったからなので、そこでもう一回がんばろうと思えたし。一回負けを経験しないと成長できないと思うので、大切な経験だったのかなと思います。 >>693
■大人になると負ける試合からは逃げるようになるので、みなさんを尊敬します。
あと「列を乱さず 不満飲み込み 行進してりゃ満足か?」という歌詞は、前作の団体行動を否定するようなフレーズですけど、思うところはなかったんですか?
米田 最初は率直に「前作ディスってるやん!」と思いました。(笑) でも、それで満足するなというメッセージだと思いますし、大人になりたくない自分たちの葛藤を描いてくださったのかなと思いました。
■このフレーズのおかげで、リアリティが増していますよね。前作と今作でラストアイドル=団体芸みたいなイメージが強くなったと思うんですけど、みなさんの意識はいかがですか?
相澤 最初は個人やユニットでバトルをしていましたけど、この2つの企画を通して、大人数でしかできないことができるようになって、個々でも全体でも強いっていうのは、ラストアイドルの個性になっているかなと思います。
■スタッフさんも企画を考えるの大変だと思うんですよ。バトルをしたら誰かが傷つくし、全体でやったら目立てない人がいるし。みなさんから次はこれをやりたいと提案することもあるんですか?
相澤 そろそろバトルしたいっていう人はいます。
■バトルは嫌じゃないんですか?
相澤 私はどっちかというとやりたいです。負けるのは嫌ですけど、ずっと全体で過ごしていると、ユニットで過ごす時間が少なくなってくるし、バトルをしている期間はユニットの力が伸びることを実感できるので。
■そうなんですね。阿部さんは?
阿部 私も団体行動が始まった頃から、すぐバトルしたいなと思っていて。(笑)
でも、いまバトルを始めたら、またわけわかんなくなっちゃうから、いまは全体でもっと有名になって、ラストアイドルっていう名前がたくさん知られてから、またバトルできたらいいなと思っています。 ラストアイドル ダンスAチーム生出演 「青春トレイン」リリース記念 最高難度SP
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321794165 ラストアイドル生出演!!!
9月11日(水) 7thシングル「青春トレイン」のリリース記念して、特番をお届けします。
出演:阿部菜々実、池松愛理、鈴木遥夏、間島和奏、籾山ひめり、栗田麻央、田中佑奈、畑美紗起、町田穂花、宇田川桜夢、岡村茉奈、米田みいな
※急遽スケジュールの都合上、相澤瑠香、山田まひろの出演がなくなりました。
申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願い致します。 まじまじの安定感よ
長月がいないだけでみんな生き生きしてるなw 阿部菜々実はさすがガールズコレクションモデルだけあってビジュアルいいなあ 阿部の座高が、池松や間島より低い
なんてことだ、、、 間島のツイみた感想=規格外のブスで吐いた
あのアゴは反則レッドカード
あれがアイドルとかオワコンラスアイ
小澤愛実とかブサなんだあれ
愛想いい近所の子の方がかわいいぞブス 橋本がハロプロ歌唱言われてたけど阿部も結構な寺田歌唱だな 全員我流はいいけど本格的な歌い方してるの一人もいなかった >>708
青春トレインでも二番手の立ち位置だから最下位じゃない
いい加減うるさい
黙れ
まじまじは天使 >>672
おれも大人高校みてそのままにしてなかったらこうなってないわ。みた回が木村美咲の泣き崩れだったのも衝撃が大きいかった。 >>704
俺はMステの時それ思った
あの身長差でみんなと座高変わんないなって
でも話題にしなかったショックだろ 言い方に気をつければいい
阿部の座高が低い←○
池松間島の座高が高い←× >>672
逆に生き延びさせるために深夜に移行したのかもしれん
ももクロの番組みたいに細く長く…
地上波のあの時間帯はやはり視聴率が問われてしまうから
アベマかなんかで新番組始めてほしいけど… 長月は仕切り過ぎるし
安田は面白過ぎて全部持ってっちゃうからな それは長月西村安田以外が弱くてバランスが悪いってだけじゃないのか
全員が同じぐらい目立つ力があればそんな事にはならない 池松もいない方がいい
長月安田池松西村抜きでお願いします >>711
青春トレインの2番手は、池松、安田、米田
裏センターは相澤だろ
間島は鈴木のシンメでフロントに来ることがあるくらい
貴様の視点はあまりにも盲目過ぎる ビルボード先読み
3位には、ラストアイドルの7thシングル『青春トレイン』が初動3日間で73,755枚を売り上げて、米津同様、ラストアイドルも自己最高のスタートダッシュを切った。
表題曲「青春トレイン」の振付をバブリーダンスの仕掛人であるakaneが手掛け、ラストアイドル史上最高難度のダンスパフォーマンスは必見だ。初週88,762枚を売り上げた前作『大人サバイバー』を追い抜けるか、その結果に注目したい。
ビルボードでは大人サバイバーを超えている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています