あちこちオードリー Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』
テレビ東京 土曜日11:03〜11:30
出演:オードリー(若林正恭、春日俊彰)
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/ そういう番組じゃないから
なんなら徹子呼んでほしいよ
ゲストに徹子と小堺でよろしくw もしくは
おぼんこぼんと笑い飯呼んで
仲悪い芸人くくりでw 橋本は東野回を思わせるわ
イジらせて良し締めるコメントも的確っぽい
ピンなら小峠や山里ぐらい使われてもいい気がする どこにでも面倒な信者っているよな
推しが全てで他はボロクソに言う奴
しかも情報更新されないまま信じ込んでるお笑いオタは最悪 橋本のうまいこと言いがもっとおもしろがられないと状況は変わらんのかなあ
鰻の奇行とかいろいろありそうなんだけどなあ
怒りメシ、Tverに上がってるんだなあ。録画しといたの見てるけど、いま DJの方がおしゃべりでR指定のほうが寡黙なのね(編集のせいかもしれんけど)
音楽話に関して銀シャリは鰻、オードリーは春日がやや寡黙なように見えたけど良いクッションになってたと思う 松永が早口で「風の噂で聞いて」と言ってた部分が
テロップでは「春日さんに聞いて」になってた
聞き取れない人のためにテロップでフォローする役割なのに
テロップ編集スタッフも聞き間違えてたら意味ないだろ 松永はキャラ的にバラエティ受けしそうではあるけど単に若林がどハマリしてるだけっていう印象強い クリピはタレントじゃなくて激レアさん
秀でた才のあるバランスおかしい人だと思うと楽しい クリーピー銀シャリ回毛嫌いしてたけどみたら普通に面白かった
ここの評判とか見ちゃいかんな 先週はうざかったけど今週はDJが多少静かだったんでマシだった >>284に追記
2020/01/07 池田美優 小倉優子@(2019/11/02放送)
2020/01/14 アルコ&ピース 三四郎A(2019/12/07放送)
2020/01/21 小沢一敬 劇団ひとり@(2019/12/14放送)
2020/01/28 小沢一敬 劇団ひとりA(2019/12/21放送) >>324
これ、未公開分と最新版の番組宣伝をくっつけて流している? 振り返ると劇団ひとりがなかなかよかったな
あんな風に普通に喋る番組ってあまり見たことなかったんで面白かった
先輩なのに距離感が対等で東京の芸人って感じがしたのもよかったし
ゲストのパーソナルをうまく引き出して、これまでに抱かなかった好感度を生むというスーパーウィークの成功パターンは最近だとなかなかないね 銀シャリは相方が鰻じゃなければ橋本はもっと売れてる 銀シャリは結果出したからまだまし
天竺鼠はほんと川原が可哀想 若林の衣装何あれ
ゴチになりますの田中圭のコスプレしてんの? 鬼越すきなんだけどなー、本ネタ?があんましおもしろいと思えない
陣内は誰からも尊敬されてないみたいなこと言ったってのはいいなあ
ざっくりでcowcowをマジかどうか分らんけどキレさせたときとか痛快だった ネタに力入れすぎて平場がいまいちなコンビが多すぎるから
その点鬼越は素晴らしい
個人的には千鳥もネタそんなに面白いとは思わんし 横芸人の話聞いたあとだから今やってる番組で小峠がウッチャンの隣いてなんか笑っちゃうわw 全員ヒルナンデスじゃんと思ったけど西村だけレギュラーじゃなかったな 本人を前にしての 「西村瑞樹さん」発言希望! 来週、あるかなあ? いつもMCの悪口言わそうと必死だけど自分がどう評価されてるか気にしてる裏返しなんだろうな
若林はもう言われる側なんだし 今週は月曜深夜の再放送が無かった
もうこのまま終了か
>>325
最後の予告だけその週土曜放送のやつに差し変わってたっぽい 佐久間ツイより
2/15・22OA アンミカ&青山テルマ
2/29・3/7OA ベッキー&又吉直樹
出前芸人は宮下草薙 オードリーはマイアミでミスター綾部に会ったばかりだから
又吉回はちょっと楽しみかもベッキーはいらないけど アンミカ&青山テルマは大久保滝沢カレンの二の舞にはならんでくれよ 若林ってしくじり先生とか激レアみたいな弄る方向だとグイグイいけるけど
あちこちみたいな単純にゲストを深堀するっていうやつはびっくりするくらい弱いよな 本当に青山テルマのどこに需要があるのかさっぱりわからん >>344
又吉先生以外、メンツ最悪じゃん
4週にわたって見る必要なくなったわ 世間のおばさま方にはmc横のマニアックな話より
青山テルマの彼氏の話とかアンミカの旦那の惚気、
ベッキーのゴタゴタの話とかの方が需要があるのかもしれない >>352
Tverで見てるからつい忘れちゃうけど、リアルタイムだと午前11時だっけ
たとえばメレンゲとかと張り合わなあかんのか しばらく深夜に再放送してたのは
たぶん枠移動をスポンサーに相談するためだったんだろうけど
平日ランチに並ばず買えるって内容のCMだから
スポンサーは土曜昼に放送してほしいんだろうね メニューには申し訳ないけど、スポンサー別の企業に代わってほしい 正直オードリーにタレントを捌く力あるかわからんし
ゲストはずっと芸人でいいんじゃないかなって思ってしまうな
オードリー自体あまり横の繋がりわからないコンビだから他の芸人と絡んで芸人トークするだけで新鮮だろうに ベッキーに関してはオードリーが強くいける数少ない女性芸能人の一人だからな
個人的には楽しみだ >>348
若林って自分がマウンティング取れる相手以外ではただの置物だからな
春日とアイドルに強いのはそういう理由 佐久間のラジオによると
2/5収録のベッキー又吉回は半分綾部の悪口だったらしい
オードリーはアメリカで綾部と会ったばっかりだしそうなるわな 芸人トーク番組のつもりで見てるのに
アンミカとか呼ばれると困惑 あえて言うなら「業界トークバラエティ」だな
特番からそうでしょ ベッキー
アンミカ
青山テルマ
産業廃棄物ですか? そのうち若林が「キャスティング会議に参加したいわ」とか言い出しそう
若林お得意フレーズだからな「○○会議に参加したい」 新春千鳥ちゃんでネタにされてたアンミカだし見とくか、この機会でもない限り見ることも無いだろうし アンミカと青山テルマか....
ゆうこりんとかみちょぱとかはまだ見た目がいいからいいけど 今回あんまし楽しめなかったわ。陣内のハナシに内容が見当たらんって感じかなあ。よっぽど彼らが出てる番組を好んで見てるひとじゃないと楽しめなかったんじゃないかって気がする テイクアウトはウーバー使って利用する狙いなんだろうな
気味が悪くてウーバー使わんけどテイクアウトのほうは旨そう スポンサー側は女性客(おばさんOL)に見てほしいから
たまに中年女性タレントのゲスト回もやらないとダメなんだろ
>>368
この番組スポンサーのやつは
客がスマホを持って店まで行かないと受け取れないシステムで
出前には対応してくれないだろ ラジオならいいけどテレビでの若林の作り笑いはちょっと見ててキツイ時がある 若林は今回みたいな中堅芸人と絡むとトークする体で自分のMC業での不安とかを相談するよな
情報を聞き出そうと必死というか、正直飲みに行って勝手に相談してろよって思ってしまう 基本ヨイショだからね
レジェンド認定のハードルも低すぎるし >>372
売れてる先輩芸人はレジェンド
同期・後輩なら天才 >>324に追記
2020/01/07 池田美優 小倉優子@(2019/11/02放送)
2020/01/14 アルコ&ピース 三四郎A(2019/12/07放送)
2020/01/21 小沢一敬 劇団ひとり@(2019/12/14放送)
2020/01/28 小沢一敬 劇団ひとりA(2019/12/21放送)
2020/02/11 大久保佳代子 滝沢カレン@(2019/10/05放送) あっちこっちステーション♪
あっちこっちステーション♪ アンミカは相席食堂みたいにロケに出してMCがスタジオでそのV見てるのが限界
一緒にスタジオだとツライわ、見てらんない、というかこれが土曜のお昼か 「Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream!」
こんな妄想夫婦は薬物所持で逮捕されてほしいw 青山テルマは
有吉いいでもう用無し扱いっぽいからなぁ
ワイドナショーももう呼ばれそうに無いし
一発屋だけでどこに需要あるんだろか 次回の又ベキ、どうなんやろ。おれにとっての巻き返しであってほしいなあ アンミカ面白かったよ
陣内とかひとりとかの回最高だったけど、
それとは毛色違う感じで良かった 前の方チラッと読んだけど、小沢も最高に笑った
けどアンミカも小沢も、前提として自分がなんとなしの好感持ってるのはあるかも オードリーがアンミカの面白がり方知ってるからな
多分ベッキー相手も面白くなると思う ベッキーは見んわ
大久保とか岩槻ら辺ですらスルーしたのに
よりによってベッキーとかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています