太田松之丞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「番宣」とはいえ、ゲストがあの「エセ壇蜜」の1人だけっていうのはショボすぎた。
もう1人ぐらい呼べよ。
スタッフ、やる気なさすぎ 太田上田をやろうとして大失敗した番組
視聴者からのお悩み相談メールを大改編して太田上田でやってたものと同じにする
冒頭挨拶メールを太田上田でやってたやつと同じにする
極めつけはラジオで跳ねたからって神回つって同じトーク誘発
… 女子アナがいる限り劣化版のかりそめ天国に見えるし全く何がしたいのかわからない番組 オープニングの煽りとか特番なんか特に最悪だったけど
毒舌!毒舌!とかやたら推しててBGMも大袈裟で、
そのクセ、内容は他の番組よりも毒なんか吐いてないっていう…
太田上田がいいなと思って始まったらしいけど、太田上田の何がいいのかって言ったらあの空気感
わざわざデデーン!とか変なBGMつけて毒舌!とかやらないわ… >>4
あの番組は本当にナチュラルに会話の中で毒吐いてヤバイこと言ってて狂気じみてるのに
それ普通にOAにのせるてどうかしてる番組だからな、後、普通に会話が弾んでて楽しいしな
ああいう出演者を好きになれる空気感を作ってほしいよなぁ
この太田松之丞は編集スタッフが最高にクソだと思う 松之丞は何でもくさしたりとかわざと毒を吐いたり弄ったりとかしないで普通のトークしたほうがいいと思う
色んな二人トーク番組でウケてるのって結局は普通の日常トークだもん
この間どこそこに行って楽しかったんだよね〜とか、そんなトークとか
なんか俺ちょっと最近真面目に悩んじゃっててぇ〜とかそんな何気ないやつで視聴者は演者好きになるわけで
大体長くやってる二人トーク番組ってみんなそのスタイルだから、毒舌!とかやたら出演者に押し付けてる時点で見るの辛い 女子アナ枠が最高にいらないっていうのもあるけど
ぶっちゃけ弘中あたりはその毒舌とかいう押し付けでどうにかキャラつけないといけないみたいな、
何かしらそういうこと言わないと…!と思って気負ってそうな感じがして余計に鬱陶しく感じる
この番組に甲高い声のしゃしゃってくる女いらないと早く気づいてほしい
まぁ、挟み込む編集のタイミングも糞なんだろうけど。 田中をスタジオに設置して3人でわちゃわちゃ楽しくトークする番組にしろよ
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず みたいな感じの空気感のほうが固定ファンを増やせる 「松之丞カレン」と「太田上田」はファン心理掴んでるが
「太田松之丞」は変な出演者に対するパブリックイメージの押し付けが苦痛
オープニングのあの大げさなBGMとタイトルの毒が毒がも本当に不快だよな 松本まりかの意識高い系キャラもなぁ
松本まりかがホリデイラブでちょっとゲス女キャラで跳ねた以外に女優としてパッとしないでずっといるので
それであんな私ってこういう女優なんですみたいなキャラクターってちょっと成立しにくいような
ホリデイラブってドラマ自体が瞬間的ななー注目度しかなくそこまでの大きな話題にならなかったし
あれで怪演だとかゴリ押ししようっていうのが無理があるし、本人もなんかそのキャラを作ろうと思ってて
一周回って厨二病患者みたいになってるって去年あたりから声優やって掴んだファンからよく言われてたしさ 樋口が気にしまくってたガースーへの当てつけで空き枠の穴埋め1時間か
22時台から1時間流してその後にぶっちゃけ寺の生放送だから番組捨ててるのがよく分かる
太田松之丞じゃ地味だねでお払い箱やな >>9
普通でいいのにね
過剰演出で毒舌!とか個性派憑依女優!?とか煽っても内容がアレなんだから全く意味がわかんないよな だから松本まりかなんて、1時間15分もかけて取り上げる人物じゃないんだって。
しょせんはドラマの宣伝要員なんだから、サクッと終わらせればよかっただけ。
誰もが最初に、(ん?壇蜜?)と思ってるが、最後まで言っちゃいけないような雰囲気になってたし、
非常にめんどくさいよ。しかも結局は「壇蜜に似てるねw」って言ってしまってたしさ。 >>8
それが理想だよな、演者が誰も損しない
つか、現状も普通のちょっといい話とか芸事の真面目な話のほうが印象が好きな人が多そうだし
毒舌ガー毒舌ガーみたいな無理矢理な押しつけやめてタイトルを再構築して普通のトーク番組にしてほしい >>13
ドラマって言うか先月出た写真集の宣伝がメインだろうと思う
ブリキの隙間特番って爆笑がやるから
今年の爆笑問題ってめちゃくちゃ忙しいからお手軽に枠を埋めて済ませましたって感じで
松本まりかを迎えてスペシャルだ!とかいうんじゃなくて
穴埋める時に一応ゲストいた方がいっか、みたいなので
ついでに宣伝もあるからこいつでいっかみたいな適当なもんでしょう 昨日の回は普通に途中から弘中が置物と化してて何のためにあの枠があるのかなって思った
後半なんか逆に太田が弘中ちゃんはどう?とか言って気を使ってかわざわざ話をふってるし
これといって弘中の意見やリアクションなんか求められてないからいなくていいよって思う
広中が好きな人には大変に失礼なことを書いていてスマンだけど ほぼ同じスタッフで作ってた太田のピンMC番組の侃侃諤諤にゲストが3人来ましたみたいな感じだった。
そして最後は太田がまとめて終わるっていう。
しかし、昨日は本当に接待モードで接待番組だったな。 ガースーの愛はいいけど、樋口は何か勘違いしてる
毒舌推し!とかもうそんなのはファンもいらないと思ってる…太田上田を見習えよ 松之丞には別に無理やり太田のことを弄ったりしなくても大丈夫だよって教えてあげたい
やるとしてもDTがとか松本さんとかそのあたりのワードに頼らないで
もうちょっとプライベートで仲良くしているのでプライベートの部分で弄りますみたいなのでやればファンも掴めると思う
普通で自然体でいいんだよって思う、台本とかでやらされてんのかもしんないけどさ まっすぐ何かを語ったり、まっすぐ何か褒めたりしている時の会話のほうがずっと感じが良くていいよな
番組のコンセプトのためにそういうキャラクターの方がウケると思って気を使ってやってんのかなって空気も少しある >>20
年明けはしないんじゃない
事前収録で22時〜23時まで穴埋めじゃないの こんなに出てる全員の持ち味を殺して素材をゴミに変えてる番組もない
演者は誰が悪いとは言わない
ただ究極的に編集スタッフがクソ
編集スタッフの糞具合っていうのは予告編で一発でわかるクソ具合
Twitterとかの切り取り予告とか告知も
これがウケそうっていうのに的を絞ってるがなにか陰湿で嫌なやり方 公式が(きっとこういうのが好きなはずww)っていうのを見事にハズしてきて
元から好意的だったファンにすら不快な思いをさせてるのにいつ気付くのか。
つか、YouTube担当してるスタッフはサムネ&タイトルの釣り詐欺が印象悪いのに早く気付いて。
わざとやっているのでしょうか不快ですとか、 出てるタレントに失礼ですとか、
出てる人のファンですが寧ろファンだからこそやり方が不快です、とかなってんぞ。 YouTubeのサムネイルとタイトルの文字を担当してるヤツは本当に頭がおかしい
あれじゃあ本当にファンですっていう人だって番組に対する不信感しか募らないしあえてのマイナスですとか書かれるのはしょうがない 女子アナ消して爆笑・田中を投入して
家事ヤロウからこの番組も男三人で縦につなげた方がいいわ
最近のテレ朝は大型特番でまで田中の悪そうな顔だして編集で切らずに喋りそのまま使うし
検索ちゃんとかからだいぶ時間も経ってるしまた田中の悪田中をだしていこう 女子アナを消して田中をいれればトークが弾むな
他にはないようなヤベー感じになるから番組の独自性も出るしな 「太田上田」と「松之丞カレン」と「有吉×田中(やきう)」の
それぞれの演者のいいところスポイルしてこの番組にまとめればいいんだ
それぞれで見せてる普段とは違う顔みたいなのでファンがいるんだから
というかこの番組は松之丞に遠慮してか他の番組に比べて毒舌なんか全然流してないんだから 個人的には田中を入れるのは反対
太田が田中を罵倒し続けて
松之丞は苦笑いするだけのパターンになるようにしか思えない 松之丞は毒舌で売るならもっとスピーディーにバンバンバンバン流れるようにナチュラルに言っていかないと
なんかたまに出る愛妻家キャラとかちょっと遠慮してまわしをやっちゃう僕みたいな感じが鼻に付く 弘中ぐらいになってくると唐突な甲高い声と頭の悪そうな顔のカットが邪魔になるの
当たり障りないアナウンサーにしてくれと思う
弘中みたいに無理に何か言わないとって感じでしゃしゃってくるパターンが一番最悪 未公開動画の太田と千葉アナのああいう会話みたいな温度の会話を増やして欲しい >>30
シンパイ賞みたいな感じになると思うから大丈夫でしょう
最近はあの二人の空気感ってそんな感じだし、 日曜サンデーみたいな空気になるだろうからw 田中が悩みごとメールを端にめちゃくちゃ熱く語りだして
もう太田が困った顔するっていう感じだろうな
田中を投入してそういうのめちゃくちゃ見たいよなぁ〜 >>3
他でよかったやつをかすめ取ろうとして全てが裏目に出て大失敗してるパターン
YouTube公式もそのパターン YouTubeのタイトル&サムネはほんと酷いな
俺はこの手の仕事に慣れている田中萌アナが一番すっき >>33
初めて見た人だけどああいう会話出来るのいいね、感じもいい 松之亟太田にダウンタウン関係のネタ振るのホント好きだな 一応リアクションしてあげなきゃなって感じで演技されるからあれやめればいいのに >>10
女優ロンダリング失敗してるんやで
暖かく見守ってや 一時期はパチンカスの方面で売ろうとしてたよな、松本まりか
去年から急に下積みで今まで頑張ってきた女優キャラみたいなやつにチェンジした
とはいえ下積みで頑張ってきたってほどの実績が実はあんまなかったりするんだけど
声優を突き詰めていったほうがまだよかったような気も パチンコのファフナーの声優で金が入ってくる松本まりか嬢 >>43
作品がパチンコになる事で原作者が大儲けってのはよく聞くけど声優も何か権利料みたいなの入るの? 少しだけ松之丞が明るくなった気がするのでなんかあった時には一緒に照れずにふざけて
一緒にポーズとってイェイ(・∀・)vとかやって
やった後に何やらせんですかって突っ込むみたいなテクニックがついたらいいなぁ
一緒にわちゃわちゃふざけたりする番組は人気でやすいからな >>44
新録アフレコとかだとその分で稼げるのもあるが既存の使い回しは事務所との契約によるんじゃないかな
ちなみに楽曲使用料とかはルパンでおなじみの大野が番付の一番上の方に来る辺りでかなり取れてるんだなと思う
消されたルパンが大ヒットした後にホールがスパヒロめっちゃ入れてた後の年が凄かった 松本まりかってあんなトンチキな私って女優なんですキャラなんか普段あんまやってない
この番組の悪い意味での演出なんじゃないの、 やたら毒舌だとか演出で推してる感じに近くて憑依女優っていうのをゴリ推ししたかったんじゃね
9日には明日のファフナーキャラの生誕祭にも来るって発表あったし、普段はまだ普通の人だよ >>46
そんなに儲かるんだ すごいね
彼女が自分の軸足を俳優業に置きたいって気持ちとは裏腹に仕事として安定してるのは声優業ってことなのね >>23
田中をはじめとした気の強い番長タイプの、っうるせーなw おめぇはよぉw みたいなのか、
ジャニのヤツのほのぼの明るくてお喋りな感じと一緒のが合うよな、太田は。
松之丞には滝沢カレンのほうが、エッ、の感じで合うしリアクションが噛み合うからいいし。
弘中は弘中であんな感じだからあの高い声で混ざってきて自己主張を始めると会話のテンポが途切れてよくないし
逆に言ったら激レアさんみたいに自分自分の番組だったら弘中は際立っていいけど。
これ組み合わせが悪いよな、誰が悪いっていう訳じゃなくて。 >>48
横レスで申し訳ないけど
(メイン級でレギュラーで出れてるわけじゃないし単発・数話出演の方が多めだけど)
今は女優業のほうがメインだと思う。
今は声優業はほとんどやってなくって、蒼穹のファフナーってアニメがあるんだけど
あれのシリーズが後のパチンコのヒットもあってOVAだの新劇場版だの結構長く作られ続いてて
それのイベントとかそれの新しいアニメとかでやってるぐらい。 お前らファフナーばっかりあげるけど
FFXのリュックの声やってたのが松本まりかじゃろうて 松之さんは教科書に書いてあることをそのまま読んでる感じ
情報を羅列してるだけで理解してない >>51
ドラマそんな見ないから知らなかったけどリュックの声優がブレイクしたんだって嬉しくなった 葵 徳川三代で千姫役と知ってめちゃテンション上がった キャラ薄くて何も毒吐けてないからそれはないから大丈夫ですぅ… 松本まりかはアラサーが制服姿を見たら逆に
あぁ、あの子ね、ってなりそうな気がする
ぶっちゃけ今よりその頃のほうがテレビとか出てたから見た目で知ってる人っていると思う 松本まりかのリュックと松之丞のまそたん
どっちの方が黒歴史? 昨日にスレ立って、一気に60レス付いたな
最初のほうはID替えの複数書き込みに見えたけど。 >>61
爆笑問題関連スレに常駐してるIDコロコロの人
745 名前:ラジオネーム名無しさん [sage] :2019/12/14(土) 17:13:20.78 ID:yEHBPGip
テレビ番組版に立った太田松之丞スレでいつもここで自演してるkurosuke93が暴れまくってる >>61
芸スポと芸人板と
なぜか声優板とアニメ板とパチンコ板と
地下アイドル女優板にこのスレのURLが貼られまくってたよ
とううか、松本まりかはもう声優はやってないだろと思うんだが >>61
芸スポと芸人板と
なぜか声優板とアニメ板とパチンコ板と
地下アイドル女優板にこのスレのURLが貼られまくってたよ
とううか、松本まりかはもう声優はやってないだろと思うんだが、ファフナーぐらいじゃないかな
(後、FFとか過去作関係の持ちキャラ出演作) あぁ、ゴメン
一回目途中で書き込みしちゃってたのに気付かなかった
重複の二重になってた 【話題】38歳婚活女性、42歳公務員を紹介されるも 「見た目が中年そのものでお断りしました」 ネットで意見を求めるも賛否両論★9
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1576351419
婚活を10年近くしていても上手くいかない理由は、単にご縁がなかったのか、理想が高すぎるのか。
なかなか難しい問題です。ヤフー知恵袋に11月末、「婚活中の38歳です。
ご意見聞かせてください」という女性からの相談がありました。
30代前半から婚活を続けており、知人の紹介を受けたり、
結婚相談所などを訪れたりと出会いを求めていますが、まったく上手くいかないという相談者。
本人は「156cm52kgで若い頃から歌手のYUKIさんに似てる」と言われ、年齢より幼く見えるといいます。
相手に望むこととしては「自分より前後5歳程度で、年収もその年齢の平均額、
できれば見た目も良い人がいいですが贅沢は言っていられないので妥協します」とのこと。
その程度なので理想が高いわけではないと思うのに、上手くいかないと思い悩んでいます(文:篠原みつき) まつのじょうって人 、
喋る感じや雰囲気とか声がサバンナ・高橋に似てる >>62
トンクス
そういう事情があったのね。
急に書き込みが増えたから違和感あった。
まあ、書き込み内容はとくに荒らすような意図は感じ無かったけどね。 関係者にしか配られない真打昇進3点セットをメルカリに出品されてご立腹の様子
https://item.mercari.com/jp/m63745047035/
これ買い取ったの、うちのカミさんらしいよ。
送り先を神田松之丞ですとメッセージ出したら、取り下げたらしいよ。
出品者は、とむと書いてあるけど、芸協以外は真打しか送っていないので、勿論三遊亭とむさんには送ってないの。誤解ないように。
頑張れば特定出来るから、面白い。良いお年を。
https://twitter.com/kanda_bou/status/1205088565794721793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スマン、よく見てなかった
それ神田松之丞の公式のやつなんだな、
ヒデーなww アホ発言連発で叩かれまくる馬鹿松本人志の悪評 4
「ワイドナショー」が2013年に始まって以来、芸能ニュースはもちろんのこと
スポーツ、政治、社会問題にまで意見するようになった
ダウンタウンの松本人志。だが、そのご意見番ぶりはイマイチ評判がよろしくない。
「関西回帰」する松本人志が葛藤する視聴率と引き際 レギュラー番組の視聴率はどれもそれなり
こんな辛辣な意見も聞こえてくる。前出のディレクターは言う。
「多くのレギュラー番組を抱える松本さんですが、実はどれも視聴率的にはそれなりで、
すでに以前のようなヒットメーカーではないんです。松本さんの才能が遺憾なく発揮できるネット配信番組に関しても、
思ったほど存在感を示せていません。例えばAmazonプライムの『ドキュメンタル』はシーズン7まで放送したのでまずまずの成功と言えますが、
すでに飽きられつつあり、続編の発表はまだ聞こえてきません。また同Amazonプライムで配信された『フリーズ』のほうは、
残念ながら大コケと言わざるを得ない結果でした。これまでキー局で新しい挑戦をし続けて、
バラエティのセオリーに風穴を開けてきた松本さんですが、
最近やっているローカル番組は普通の街ブラロケみたいなものばかりなんですよね」(同)
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/tv/1575894185 太田は哀れだわ。また毒舌(笑)の番組が始まって結局は人の悪口しか言えない・それしか芸がない人って見られる…w
何を言っても逆張り野郎にしか思われないw
せっかく良い話をしてもゴリ推し講談師にピカソ(笑)って言って馬鹿にされておしまいww
何を言っても先入観でひねくれた逆張り野郎にしか見られないからもう終わりww
ほとんどコイツがまともに喋っている姿を見る機会がないから結局は悪口しか芸がない馬鹿にしか見えませんわww
松本みたいに好感がとれない。松本はパフォーマンスででも一応は好感が取れてるから…
お得意の対談(笑)や良い話(笑)ももう真面目に出来なくなって一昔前のイメージがほとんどなくなってるからこれからはただの老害コースww
女子アナとゴリ推し講談師にバカにされて惨めな姿を晒してろww >>76
ラジオやってるからラジオにメール出して聞いたり
もしくはTwitterもやってるからTwitterで本人にリプ送ってみ? アホ発言連発で叩かれまくる馬鹿松本人志の悪評 4
「ワイドナショー」が2013年に始まって以来、芸能ニュースはもちろんのこと
スポーツ、政治、社会問題にまで意見するようになった
ダウンタウンの松本人志。だが、そのご意見番ぶりはイマイチ評判がよろしくない。
「関西回帰」する松本人志が葛藤する視聴率と引き際 レギュラー番組の視聴率はどれもそれなり
こんな辛辣な意見も聞こえてくる。前出のディレクターは言う。
「多くのレギュラー番組を抱える松本さんですが、実はどれも視聴率的にはそれなりで、
すでに以前のようなヒットメーカーではないんです。松本さんの才能が遺憾なく発揮できるネット配信番組に関しても、
思ったほど存在感を示せていません。例えばAmazonプライムの『ドキュメンタル』はシーズン7まで放送したのでまずまずの成功と言えますが、
すでに飽きられつつあり、続編の発表はまだ聞こえてきません。また同Amazonプライムで配信された『フリーズ』のほうは、
残念ながら大コケと言わざるを得ない結果でした。これまでキー局で新しい挑戦をし続けて、
バラエティのセオリーに風穴を開けてきた松本さんですが、
最近やっているローカル番組は普通の街ブラロケみたいなものばかりなんですよね >>76
自伝によると、講談の方が向いてると思ったからだって >>74
みんなにそう思われちゃう時点で、独自性には欠けるよね
声優をやってた(る)のなんて、こちらは知らないしさ。 思った人はたくさん居ただろうが、
タイトルが『松本紳助』のパクリ! 「松本紳介」は2人の雰囲気が面白いが
これシラーッとしてるしテンション低くて盛り上がらんからパクりにすらなってない
全然違うしタレントランク考えても比べるのもおこがましいわ、ボケッ
女子アナと局を考えても劣化番の「怒り新党」か「かりそめ天国」のなり損ないがいいとこ このスレ
ダウンタウンとか芸スポや声優板に貼られまくってたな ゴリ推し講談師にバカにされまくる太田は哀れww
松本紳介はMCクラスで名前が売れてる二人が普段とは違う友達トークしたり親しく真面目な話したり遊んだりするのがいいんですわ
女子アナやゴリ推し講談師にバカにされてしらけた目で見られる太田は哀れでしかないっすわwww
ヘタレゴリ推し講談師も松本さん松本さんって松本には言えないしwww 情けなwwwww
太田にしか相手してもらえないwwwwwww 勉強しろ、カリスマ松本の笑いを
ABC朝日放送テレビ『松本家の休日』。
「お母ちゃん」の松本人志、「兄」たむらけんじ、「妹」さだ子の4人が毎週1万円を持って関西の街へ!毎週土曜深夜0時10分放送.
公式サイト
https://www.asahi.co.jp/matsumoto/
公式ツイッター
https://twitter.com/matsumotokeno
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>89
アホ発言連発で叩かれまくる馬鹿松本人志の悪評 4
「ワイドナショー」が2013年に始まって以来、芸能ニュースはもちろんのこと
スポーツ、政治、社会問題にまで意見するようになった
ダウンタウンの松本人志。だが、そのご意見番ぶりはイマイチ評判がよろしくない。
「関西回帰」する松本人志が葛藤する視聴率と引き際 レギュラー番組の視聴率はどれもそれなり
こんな辛辣な意見も聞こえてくる。前出のディレクターは言う。
「多くのレギュラー番組を抱える松本さんですが、実はどれも視聴率的にはそれなりで、
すでに以前のようなヒットメーカーではないんです。松本さんの才能が遺憾なく発揮できるネット配信番組に関しても、
思ったほど存在感を示せていません。例えばAmazonプライムの『ドキュメンタル』はシーズン7まで放送したのでまずまずの成功と言えますが、
すでに飽きられつつあり、続編の発表はまだ聞こえてきません。また同Amazonプライムで配信された『フリーズ』のほうは、
残念ながら大コケと言わざるを得ない結果でした。これまでキー局で新しい挑戦をし続けて、
バラエティのセオリーに風穴を開けてきた松本さんですが、
最近やっているローカル番組は普通の街ブラロケみたいなものばかりなんですよね」(同) 「なんかこの人、誰々(例えば壇蜜)に似てるなあ」っていうのって、
女優にとってはマイナスと違うんか?
個性が一番重要だろう。(例えば樹木希林など) マイナスだから普通は言わない
中には石原さとみに似てるを売りにしてた人とか本人が発信してるケースもたまにあるけども 一生懸命に局が作り出した個性派の憑依女優を演じていたのに壇蜜に似てる(笑)
まとめのトークだから編集で切れなかった
接待ゲスト番組なのに本当に馬鹿やん >>97
「ワイドナショー」が2013年に始まって以来、芸能ニュースはもちろんのこと
スポーツ、政治、社会問題にまで意見するようになった
ダウンタウンの松本人志。だが、そのご意見番ぶりはイマイチ評判がよろしくない。
「関西回帰」する松本人志が葛藤する視聴率と引き際 レギュラー番組の視聴率はどれもそれなり
こんな辛辣な意見も聞こえてくる。前出のディレクターは言う。
「多くのレギュラー番組を抱える松本さんですが、実はどれも視聴率的にはそれなりで、
すでに以前のようなヒットメーカーではないんです。松本さんの才能が遺憾なく発揮できるネット配信番組に関しても、
思ったほど存在感を示せていません。例えばAmazonプライムの『ドキュメンタル』はシーズン7まで放送したのでまずまずの成功と言えますが、
すでに飽きられつつあり、続編の発表はまだ聞こえてきません。また同Amazonプライムで配信された『フリーズ』のほうは、
残念ながら大コケと言わざるを得ない結果でした。これまでキー局で新しい挑戦をし続けて、
バラエティのセオリーに風穴を開けてきた松本さんですが、
最近やっているローカル番組は普通の街ブラロケみたいなものばかりなんですよね」(同) 松本って馬鹿のくせにかしこな振りしたがってる痛い子にしか見えん
素養がなさすぎる 太田のバカは自分は気を使ってるって言ってたけど
松之丞に本音言ってる本音キャラじゃないですかぁとか言われてて笑うわ
格下の松之丞にレベルを引き下げられて芸能界の嫌われもので友達いませんキャラを一緒にやらされる太田光さん
皆から尊敬されてる人情家の松本人志さん、この違い
松本人志さんの靴でも舐めてカリスマのコツを教えてもらえよww バーカw
松本人志、今年の漢字は「亮」 後輩想いの姿に視聴者「ウルッときてしまった」
https://www.j-cast.com/2019/12/15375129.html
松本人志、梅宮辰夫さんを偲び涙…「ちょっとゴメン。泣きそうになってきたわ…」
https://hochi.news/articles/20191215-OHT1T50083.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています