テレビ千鳥Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週月曜25:59〜4;26:24
千鳥の面白さを存分に楽しめるロケバラエティ!!
レモンサワーと会話する男・大悟と番組中に1000万越えのオープンカーを買ったノブ。
二人のロケは必ず何かが起きる!!
メイン司会:千鳥
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/tvchidori/#/?category=variety
前スレ
テレビ千鳥Part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1569540406/ 最初文句ばかり言いつつだんだん企画に乗ってくるのがノブなのに 昔みうらじゅんとMEGUMIがテレ東の深夜にやってた番組思い出した
あっちは銅像の方がメインだったけど >>88
ダイアンで実力不足なら他うんこになるよ
顔が無理は知らん
和牛はノンスタより老若男女に受け入れられてる気がする
西澤の一部だけ褒めてるあたり、この人典型的な手のひら返しおじさん臭がする。 エロ回見たけど大悟の質が酷いな。笑
漫才とテレビ両立やめてテレビ一本にした方がいいんじゃない
ラーメン屋のネタもゾーンに入れたいんやろうけど終始真顔で笑うとこなかった
ノブに頼り過ぎてる(笑)
どっちかに振った方がいいのになー 個人的には大悟がボケる回はあまり好きではない
ツッコんでる大悟の方が面白い 千鳥はノブが全体的に能力高いけど特にワードセンスとバランスの取り方、声の強弱、タイミングが凄い。
大悟は何も考えん方が面白い気がする(笑)
変に凝らずに体張ってた時の方が面白い。海飛び込んだり、せやねん時代のロケみたいな。 能力あると思うけど最近のノブはいろはに千鳥でもテレビ千鳥でもやる気を感じない時がある
そういうスタンスはたまになら良いけど毎回毎回愚痴が多いと調子乗ってるように見えてしまう >>138
そんなつもりないですけどね。異論ないなら納得してるんじゃないんですか笑
違うとこあったら教えてくださいあなたが有能なら。 ロケ番組でよくあるけど撮影スタッフが歩道を埋め尽くすのを気にもとめないのかね
ご丁寧に俯瞰カメラでその様子を映してるから余計に目立つ
あと子供の顔はボカシを入れてやれよ
「映りに来てるんだから構わないだろう」が通用する時代じゃないぞ >>146
スマホで勝手に撮ってる人はどんどん晒せば良いけど子どもはダメな >>148
ないとはどこにも書いてない
ノンスタは大方女子人気な感じがする 多分お前より1回り下手したら2、3回り下やとおもうけどなクソジジイ。笑 撮れ高無いからか最初から一日ロケの予定だったのか
大悟はヘラヘラしすぎるし大悟任せは面白くないな 最後結局ノブに落とさせてたしな
レギュラーだけでも多過ぎて内容薄くなってる あれはああいう体やからな
ノブは乗らんっていう。千鳥のロケ好きやけど最近微妙なの多い。変な服着て比喩してる方がよっぽどおもろい。笑 >>154
残念だけど企画そのものが
あれではノブの良さも出ない >>155
服の例えツッコミはほんと見事だよね
そろそろまた買い物千鳥見たいな >>120
50でもスキンなんて言わん
そう呼ぶのは知っていたけど
もっと上だな
大悟の親父世代だろうw >>146
あれは酷かった 子供も老人も多いのに歩道完全に塞いで、結果殆どの人が狭い車道行き来してたし
あれはロケ地の選定ミス もっと歩道の広い街か商店街に行くべき
どうしてもあそこで撮りたいなら警備員つけて歩行者の安全確保するのが当たり前の対策
地元民から警察にクレーム入ったら、次から道路使用許可下りなくなるぞ 場所変えたのは子どもたちが集まってきてたからかなw
しかし「ほじマン」ってテレビで言って良いんだなわろたわ 千鳥のキャラのポテンシャルならもっとバカバカしくやって良いと思う 華大はすでにピークな感じでこれ以上東京で売れそうもないからな
千鳥はまだ延びしろありそうだから温度差があるのかね 相席で大悟がくそ漏らしてたけどいろはにのノブのパクりだったな
ノブの方は一本ぐそをフルで漏らしてるが >>168
あんな根暗な陰キャラ爺、そもそもテレビに向いてない もう50なのに今に若手芸人の出方してる それしか出来ないからだけど
とにかく媚びて媚びて媚びまくって、売れてない後輩にだけ陰湿なパワハラ
引き芸しか出来ない陰キャラは不愉快極まりない かまいたちとよく似てるわ 嫌な部分が 華大の結成何周年記念番組の最後でやってた千鳥との雑談は面白かったな 和牛って結局川西の顔ファンが八割だよな
顔ファンってバレたくないからブサイクの水田も可愛いとか言ってるだけ
漫才が多少上手いだけで腕がないあいつらに信者があれだけいるのも川西のおかげ >>177
いや華大が千鳥より上なのって賞レースの実績と芸歴だけだけどな 千鳥は過去に上方漫才大賞とってるし、他にも何個か賞取ってるぞ
関西ローカルだから君が知らないだけ
大阪では超エリートコースだっただけに東京で適応できずコケた エロを探すんじゃ不評だったのか
しょうもなくてめっちゃ笑ったわ テレビ千鳥は頑張ってる感あるんだよな
いろはにぐらいの手抜き加減で出来ないのか 合わなきゃ離脱もありだろ
毎回期待して裏切られるくらいなら ダイアン西澤がユースケに改名してから吉本がおかしくなった
ケンコバ説 ノブが「ノブ小池」とか言い出したときには(アカン……!)ってなった ノブ小池の頃はまだ千鳥が嫌いだったから「こいつら何やってんの?」って思ってたわ ノブってほんと変わったよね
ノブ小池の頃とは別人のよう
表情も言葉も何もかも良くなった 本名が小池なんだろうなぐらいにしか思わなかったしパッとしないのは名前のせいじゃないけどなと思ってた ノブは今どきモノノフになった変わり者
今は金になるBish推しらしいけどw ノブ小池って自分から名乗ってたの?
アメトロンハーの悪乗りで名づけられたのかと思ってた
ノブは関西時代から面白かったよ >>199
女優さんがノブの名前を小池って間違えたのをきっかけに
番組内で悪ノリで改名させられたんだよw かまいたちとかもそうだけど大阪吉本から来ると加治の番組で有吉ザキヤマあたりから受ける洗礼はあるねブラマヨ以外実力が抜けてたら無いけど
そこから凌駕するのが実力だけど のぶ小池ってのはこの番組の中だけの名前だよw
お前らアホすぎて笑っちまったww いろはにの最初のテロップが頑なにノブ小池とダイ山本なの大好き >>204
ミーハーは今ごろももクロにハマったりしないw アメトーークで言ってたな
どんなことになってるか全く想像できんw >>209
ももクロはだいぶ前からだろ
今はBISH 加地Pと千鳥は相性いいみたいだなw 霜降りはなぁ… せいやは前に出過ぎですぐテンパるし、粗品はプライド高くて周り見下すし、まだまだ冠は早すぎるわ
ていうか第七世代と呼ばれる芸人はまだまだ生意気で鼻につく奴ばかり >>214
スレチだけどアメトーークで加地がせいやに放った一言「やめる?」が本気のトーンだった >>215
霜バラまじでつまらんから
ほんとにやめてほしい
それで違う番組作ってほしい でもテレビ千鳥はなんかいまいちはねないというか
チャンスの時間とか相席の方が千鳥の良い部分でてる気がする
テレビ千鳥が一番千鳥感を研究してるのは分かるんだけどな >>217
レモンとかキッチンとか
たまに面白いのあるけど
あんまり安定感は無いね >>216
冠は見なきゃいいじゃん
見てないからなんの不満もないわ
水曜やアメトーークやロンハーにゴリ押し明星ダイアンかまいたちあたり出てくるとイラつく >>218
今のところキッチンだけだな
西田のキャラは良かった >>217
大悟発信ぽい企画はダメだね
大悟は電池切れ >>222
本当に大悟が企画案出してると思ってるんか? 個人の好みなのにさも全体の意見のように書き込むの寒いな
どれが面白いかは各々違っていいだろ
キッチンだけとか決めつけんな >>224
>>220だが
>>218に同意しつつ個人の意見言っただけで全体の意見としてなんか決めつけてないけど俺に言ってるん?
仮に俺に言ってるとするが君の頭大丈夫? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています