ロンドンハーツPart201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週火曜23:15〜24:15
名物のドッキリ企画やここだけのオリジナル企画を毎週お届け!!
メイン司会:田村淳
レギュラー:有吉弘行
常連メンバー
女性
熊田曜子・大久保佳代子(オアシズ)・磯山さやか・辺見えみり・梅宮アンナ・益若つばさ・手島優・ダレノガレ明美
重盛さと美・藤田ニコル・ハリセンボン・鈴木奈々・遠野なぎこ・堀田茜・池田美優
男性
山崎弘也(アンタッチャブル)・藤本敏史(FUJIWARA)・狩野英孝・千原ジュニア(千原兄弟)・カンニング竹山・斉藤慎二(ジャングルポケット)・村上健志(フルーツポンチ)・後藤輝基(フットボールアワー)・田中卓志(アンガールズ)
小木博明(おぎやはぎ)・徳井義実(チュートリアル)・塚地武雅(ドランクドラゴン)・出川哲朗・陣内智則・尾形貴弘(パンサー)・アンジャッシュ・博多大吉(博多華丸・大吉)・ヒロミ
吉村崇(平成ノブシコブシ)・千鳥・カズレーザー(メイプル超合金)・みやぞん(ANZEN漫才)・小宮浩信(三四郎)・バイきんぐ・ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)・クロちゃん(安田大サーカス)・草薙航基(宮下草薙)
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
前スレ
ロンドンハーツPart200
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1580354945/ 570:名無し募集中。。。:2020/02/28(金) 19:54:47
よろしくお願いします。
【板名】テレビ番組
【板URL】http://mevius.5ch.net/tv/
【スレッドタイトル】ロンドンハーツPart201
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ 吉本興業の主要株主と吉本タレントが犯罪を犯してもテレビに出続けられる理由
吉本興業の主要株主(Wikipediaより抜粋/2019年)
以下の株主構成をご覧ください。
なぜ吉本タレントがテレビに出続けるのか、なぜ洋画の吹き替えに起用され続けるのかが良く解ります。
吉本タレントが出るテレビ番組では、レギュラーの吉本タレントが売り出し中の吉本タレントをトコロテン方式で次から次へと押し出して来ます。
また映画や舞台のタイアップで俳優をゲストに迎え「お笑いの○○さんに興味があります」と言わせ、売り出し中の吉本タレントを登場させるのもよくある手口です。
テレビ局は公共電波を使い株価の安定を謀っている訳です。
その番組の一例
>世界の果てまでイッテQ
>行列のできる法律相談所
>アメトーーク
>浜ちゃんが
>相席食堂
>本能Z
>あらびき団 そしてテレビ番組や洋画の吹き替えにタレントをブッキングするのは広告代理店の仕事。
誰からも望まれないタレントの吹き替え起用はあらゆる洋画の質を下げプロの声優の仕事を奪い続けています。
吉本タレントを筆頭にタレントのヘタクソな吹き替えでガッカリさせられた経験はありませんか?
それらは総て吉本興業の株主である広告代理店と映画会社の仕業なのです。
映画ファンがいくら抗議の声を挙げても改善されない理由がここにあります。
●テレビ局
フジ・メディアホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
テレビ東京 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
毎日放送 10000株 2.02%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
テレビ大阪 2000株 0.40%
●映画会社
松竹 7000株 1.42%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%
●広告代理店
電通 20000株 4.04%
博報堂 2800株 0.57%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%
●韓国
京楽産業 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
ヤフー 10000株 2.02% >>1
テレビ朝日系毎週火曜23:15-24:15
ロンドンブーツ1号が繰り広げるお笑いバラエティー番組
MC:ロンドンブーツ1号(田村淳)
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
前スレ
ロンドンハーツPart200
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1580354945/ 包茎をばかにするのって
40代後半以降だろ
30代以下は包茎が普通
なんかズレてんだよな 3月3日(火) M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告
かまいたち、すゑひろがりず、ニューヨーク、ぺこぱ、ミルクボーイ、久保田かずのぶ
MC横:有吉弘行、藤本敏史 吉本興業の主要株主と吉本タレントが犯罪を犯してもテレビに出続けられる理由
吉本興業の主要株主(Wikipediaより抜粋/2019年)
以下の株主構成をご覧ください。
なぜ吉本タレントがテレビに出続けるのか、なぜ洋画の吹き替えに起用され続けるのかが良く解ります。
吉本タレントが出るテレビ番組では、レギュラーの吉本タレントが売り出し中の吉本タレントをトコロテン方式で次から次へと押し出して来ます。
また映画や舞台のタイアップで俳優をゲストに迎え「お笑いの○○さんに興味があります」と言わせ、売り出し中の吉本タレントを登場させるのもよくある手口です。
テレビ局は公共電波を私物化し、株価の安定を謀っている訳です。
そしてテレビ番組や洋画の吹き替えにタレントをブッキングするのは広告代理店の仕事。
誰からも望まれないタレントの吹き替え起用はあらゆる洋画の質を下げプロの声優の仕事を奪い続けています。
吉本タレントを筆頭にタレントのヘタクソな吹き替えでガッカリさせられた経験はありませんか?
それらは総て吉本興業の株主である広告代理店と映画会社の仕業なのです。
映画ファンがいくら抗議の声を挙げても改善されない理由がここにあります。 ●テレビ局
フジ・メディアホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
テレビ東京 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
毎日放送 10000株 2.02%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
テレビ大阪 2000株 0.40%
●映画会社
松竹 7000株 1.42%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%
●広告代理店
電通 20000株 4.04%
博報堂 2800株 0.57%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%
●韓国
京楽産業 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
ヤフー 10000株 2.02%
結論…反社吉本所属の糞芸人が一匹でも出演しているTV・番組は見ないようにしましょう。 TBSは3日、4月の番組改編で「霜降り明星」「ミキ」「EXIT」のお笑いコンビ3組がMCを務める新番組をスタートさせると発表した。
番組は各コンビ名を合体させた「霜降りミキXIT」。
「お笑い第7世代」と呼ばれる3組6人でMCを担当。TBSは「ワンランク上の男=Mr.ダンディズムになるため、ゲストをスタジオを招き、その極意を学んでいく」番組だと説明。
同枠は中居正広(47)が出演する「中居くん決めて!」が放送中で、今月いっぱいで終了。中居に関しては新番組が木曜の「テッペン!」枠に“引っ越し”することで調整が進んでいる。 すゑひろがりずとかシュウペイいじりのくだりとか糞つまらんのに長々やってたけど
全然撮れ高なかったっぽいな 有吉とかいうワンパターン無能ゴミクズのつまらなさが尋常じゃねーな なんか全体的に落ち着いてて地味だし、突ついても何も出て来ない感じなのに2週か
前にやったガンバレルーヤとかが出てたネクストブレイクGP?はすごい面白かったから
やっぱテレビ向き重視でピックアップされたメンバーのほうが跳ねるなー >>22
カット候補沢山あったのになんで2週なんだろな ニューヨークだ!って言われたらセックスできると思ってんの?
頭おかしいだろ。ヤバいなあいつ すえひろがりずつまんねーってずっと思ってたけど、有吉の下ネタイジりと壁舐めは笑ったわ。 有吉フジモンいなかったらもっとヤバかったろ
久保田は役に立ってなかったしやっぱり第七世代の方が優秀だわ 綾部こないだオードリーのラジオ出てたけど以前より輪をかけてスベってたな アナルセックス、シックスナイン、クリトリスの音声ありは配信だけ? ぺこぱ好きだからようやく呼んでくれて嬉しいわ
加地は意外に初動が遅いんだよな 今は7世代よりM-1ファイナリストが面白いんだよ加地よ
あと錦鯉もな M1新顔ばっかりで最初は誰だよ状態だったけど
結果的には大成功だったな
ファイナリスト常連とかいらんかったんや ミルクボーイの亮さんネタ
あんなの即興で作れるものなの? 下ネタが古いみたいな論調の人相方爆笑してるの脳内でどう処理してんだろ アメトーークみたいな内容なので無理やりもっとゲスくしろってオーダーが出てたような空気だったな >>40
ほぼ悪口だったからミルクボーイ意外と黒いなと思った
スタッフが用意した台本の可能性もあるけど ミルクボーイは黒いぞ
滋賀とかサイゼとか
でも喜んでる滋賀県民です 聞いたことないような番組でネタ作れるかというのもよかったな M-1ゲスト面白かったけど、これぐらいの若手呼ぶのに2週に分けるっていうのが番組の苦しさを物語ってるな
事務所訪問やらは金はかかってないだろうけど、アメトークと同じようなことするだけでロンハーはしんどい
制作費が相当落ちちゃったんだろうな >>45
滋賀はイジってもらえるだけで喜ばんといかんよー
ほんまになんにも特徴ない中途半端な県なんやからー >>40
アンケートでいろいろな番組でその番組を題材にネタ作ってくれって言われるって書いたんだから
ロンハーでやってって言われるの想定しなかったら馬鹿すぎだろ 乞食から貰った松ぼっくりが優勝したら無くなってた話はなんなんだw すえひろがりず、たくさんいじってもらえて良かったな
ぺこぱの紫の方は、トーク番組だとダメなんだな 有吉はみるくに対してはジャポン ロンハー 夜会って共演あるから番組に合わせたんだろうけど
フジモンは酷すぎるな かまいたちに対しては雑すぎ
すゑひろがりずは可哀想としか書きようが無い
番組側がキャラ付けして次の出演をさせるつもりなのかも知れないけど
アレは本人達は納得しないだろうな ミルクボーイの亮いじり漫才とすえひろがりずが面白かった。すえひろの「悦」とか「6つ9つ」は
事前に用意してたんだろうか?用意してなかったんなら瞬間的なワードチョイスのセンスあるね。 フジモンが雛壇じゃない方にいるとお前が弄る側にまわるなよって目でしか見れない ぺこばはどうにもならんな 特にシュウペイはクソつまらんのにあんなしょうもないポーズで喜ぶ奴もいるんだからホント人それぞれだな ナメクジ面白かった
今後ロンハーに出るならあの変な下ネタキャラをやらされるんだろうなぁ >>62
デブの方は見た目は人が良さそうだけどドッキリで感じは悪かったな >>60
あの糞キモポーズは終始滑ってたのに女子の間で流行ってるって聞いて驚いたわ
どっかで印象操作でもしてんのかな 乙ちゃんほんとにちょっと似ててワロタ
ぺこぱも良かったよ
みんな慣れてきたら面白くなりそうだった モニタリングの内海は色々一周してあんな態度に見えたんだろう >>68
朝の4時収録で疲れてたらしい
ラジオで言ってた 内海が人気がすごいって自分から言い出したのは気になった
どんな人気者でも自分が人気あるなんて言わないわな >>35
太田ですらラジオに潜って陰口なのに
有吉はジョーカーに目付けられそうだなw ニューヨークがくっそつまんなかった
あれじゃ今後使われないだろ
あとミルクボーイのマッチョの方もあんだけ振ってもらっておいてあの返ししか出来ないとかポンコツすぎた やっぱバラエティで売れる芸人と賞レースで売れる芸人の違いがあるからなぁ
芸人という肩書で前者のほうが売れるのはどうかと思うけど 有吉の使えなさつまらなさが際立った回だったな
有吉はマツコとだけやってりゃいいよ
いなくなっても全然かまわないけどな >>81
爆笑太田が騒動直後にTVでもラジオでも言ってた 上沼恵美子 すっぴんで検索したら怖い物見てしまった・・・ ニューヨークだけ有吉とつながりが薄いから跳ねなかったのか 爆笑の太田はジョーカーとはよく言ってるけど、ジョーカー鍋暴れとまではさすがに言ってない すゑひろがりずは、ネタがそんな好きじゃなかったけど
無茶ぶりにも対応力があって意外と良かったな。 「壁舐める」というオチはワロタ
話が長いので、どうせつまらんオチだろうなと思っていたが
予想出来なかった 南原に狂言指導されるとか、人間国宝の娘に注意されるとか
エピソードもよかったな末広は
和泉もとやもチョコプラのネタにダメ出ししてたし
あの辺の連中はうるさいんだなw すえひろがりは他の番組でも面白かったし、意外に平場強いな すえひろがりずが一番面白かったわwアドリブ強いのは生き残る
有吉の久々のあだ名ジョーカー鍋暴れ糞ワロタ 確かにすえひろ良かった。
あとしゅうぺいだな。意外に使えるやつだ。
松蔭寺が優しいやつだってなんか画面から伝わってきてたなあ
ニューヨークには松本の嫌い〜最悪や、を振ったれよw シュウペイはガチの天然ポンコツ芸人なのか?
おたけ系?
見た目ももっと馬鹿っぽくして分かり易くしたほうが良さそう 有吉が小陰唇イジリを絶対にやったはずだが
さすがにカットされたと予想 ご意見番気取りのおぎやはぎすらスルーだから無理だよ バーニングに喧嘩売るってことは北野誠くらい落ちるってことだもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています