指原莉乃がTKO木下隆行の「YouTube」は
「見ていない…謝罪動画で稼いでいるように見えてしまうから」
スポーツ報知 4/5(日) 11:32配信

元HKT48・AKB48指原莉乃(27)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10:00〜)に出演した。

スタジオには先月15日に芸能事務所「松竹芸能」を退社したTKOの木下隆行が出演。
後輩芸人へペットボトルを投げつけた問題を「事実です。プロセスは違ったりしたりするんですけど、パワハラをやってしまったのは事実です」と明かした。
さらにこれまでの報道で後輩の顔を踏みつけたり、ブランド服を押し売りすることが記事になったが「事実です」と認めた。

木下は今月1日、YouTubeチャンネルを開設。後輩芸人へのパワハラ騒動について「誠に申し訳ありません。こうなったのは僕が調子に乗っていたのだと思います」と謝罪したが、
指原は「YouTubeをまだ見てないんですけど、なんで見てないかというと、それ自体には別に広告が付いてないからすぐに収入になることはないと思うんですけど、
今後生活があると思うのでYouTubeとかで稼いでいくとかあると思うんですけど、一定数の再生回数と登録者数が必要っていうじゃないですか」と指摘した。

その上で「謝罪動画でそれを稼いでいるように見えてしまうから、なんだったら謝罪動画は自分のオフィシャルページで公開して、
そのあとやりたいことをYouTubeではじめるっていうのが一番良かったんじゃないかなって思ってしまう」と明かしていた。