指原莉乃が木下隆行の「YouTube」は「見ていない・・・謝罪動画で稼いでいるように見えてしまうから」
スポーツ報知 4/5(日) 11:32配信

指原莉乃(27)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10:00〜)に出演した。
スタジオには先月15日に芸能事務所「松竹芸能」を退社したTKOの木下隆行が出演。
後輩芸人へペットボトルを投げつけた問題を「事実だ。プロセスは違ったりしたりするけどパワハラをやってしまったのは事実だ」と明かした。
更にこれまでの報道で後輩の顔を踏みつけたりブランド服を押し売りする事が記事になったが「事実だ」と認めた。
木下は今月1日Youtubeチャンネルを開設。
後輩芸人へのパワハラ騒動について「誠に申し訳ない。こうなったのは俺が調子に乗っていたのだと思う」と謝罪したが指原は
「Youtubeをまだ見てないけど何で見てないかというとそれ自体には別に広告が付いてないからすぐに収入になる事はないと思うけど
今後生活があると思うのでYoutubeとかで稼いでいくとかあると思うけど一定数の再生回数と登録者数が必要っていうじゃないか」と指摘した。
その上で「謝罪動画でそれを稼いでいるように見えてしまうから何だったら謝罪動画は自分のオフィシャルページで公開してそのあとやりたい事を
Youtubeで始めるっていうのが一番良かったんじゃないかなって思ってしまう」と明かしていた。