ゴリパラ見聞録 不平不満スレ Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリパラ見聞録への
「全力で旅してねーだろ」
「ネタ切れじゃね?」
「キッズとか呼ぶなキモい」
「最近つまらない回が多い」
「後出しジャンケンする奴は出禁にしろ」
「同じやつが何度も依頼しに来んなボケ」
などなど、番組が好きだからこそ言いたい不満をどんどん書くスレです
ゴリパラのことは何でもマンセーする自称キッズたちはワッチョイスレへどうぞ
※前スレ
ゴリパラ見聞録 不平不満スレ Part.2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1563246421/
ゴリパラ見聞録 不平不満スレ Part.3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1570228338/ 鹿児島フォレストのトミさんイジリ笑えなかったなぁ
こういうの楽しめないのが少し興味無くなっちゃったのかな 富さんは藤やんとは違うんだから藤やんみたいに出すぎない方がいい
たまに富さんが邪魔になってるときがある
それは近年増加傾向にある フォレストアドベンチャーは
さっさとリタイアした豚が最悪すぎてな
チビとノッポに「早よ飛べや!」って思ってたわ
結局飛ばないっていう
ヤケクソでターザンロープしてカメラ壊した阿部ちゃん一番キレてたろうな
香港でカリついてる阿部ちゃんはさすがに可哀想だった 阿部ちゃんはエリートだからカリつくんだろうな
永山だったら「早く飛んでくださーい(ニコニコして棒読み)」って言ってそうだし
それでイラっとして飛ぶチビが見られたかもしれん
やっぱ永山だな 阿部みたいなのが今後出世して番組編成や予算に関わると思うと・・・ 阿部ちゃんがというより局のPがどうこうしてはダメだと思う アベちゃんが局の人と揉めて電車乗り遅れたときとか
トミさんがアベちゃんを叱れないからね
そういうパワーバランスだと面白いものは作りづらい 基本ディレクターとプロデューサーが一緒に行動すると何かと面倒
指揮系統が2つあるからね 阿部を同行させるメリットなんて一つもないのにな
将来の幹部なんかいたらタレントがノビノビやれない うるさいっッ黙れ!!
俺は超有名私立大学卒だ!!
将来も有望視されている。
可愛い妻とも週2回。
お前ら雑魚とは一緒にすんなヴォケェ 阿部ちゃんから見れば毎回毎回冷泉公園に来て何度も依頼したがる狂信的キッズってすげえ負け犬なんだろうな・・・ ディレクターや出演者からすれば冷泉に来る顔ぶれは毎回違うほうが嬉しいに決まってるからな 色んな人の依頼を叶えたいだろうに、毎回同じやつが依頼しに来るなんて鬱陶しいことこの上ないだろうね そもそも演者もスタッフも既に依頼なんてどうでもいいと思ってる気がする
ちやほやしてくれて、グッズにお金落としてくれりゃあなんでもいいって気持ちがすけてる たしかに依頼の場所なんて最後の数分だったりすることが増えたような
依頼してくる方もたまたまじゃんけん勝ってからじゃあそこでみたいな適当なのも多いし
あれじゃあただその場所に行くだけになるのも仕方ないとは思う
ただ斉藤ゴリの2人は局の金でタダ酒が飲めるとしか思ってないんじゃないかな あまり意味のない依頼、必然性のない依頼はは断りますと言っておけばいいだけのこと 意味のある、必然性がある依頼が過去どれだけあったんだ? ただゴリパラに会いたいだけで冷泉来るアホが多すぎるから意味のある依頼が通らないだけのこと 廃校になる小学校とか五島列島の教会とかは「あなたの代わりに」の番組主旨に沿った内容だったな
そういう依頼もちゃんとあったし、あみだの候補になったけど選ばれずじまいだったのも多い
自己顕示欲が異常に高いキチガイキッズが何度も依頼しに来るのが横行してるから意味のある依頼がはじかれてるのが実情 依頼を叶えてもらった回数でも競ってるのかね?
ほんと頭おかしいやつ多いねキッズは テレビに出てる人が好きな人は一定数いる
テレビに映りたい人も一定数いる 自意識過剰なやつ
自己顕示欲過剰なやつ
いるよな
自覚はないんだろうな 聖域になっちゃってる阿部ちゃんがもっと体張ってヨゴレにならないとな
生放送でいい子ぶって西原商会歌ってる場合じゃないよ
西原商会の歌も途中から下衆な替え歌にしていかないと
結局週3がピークだったじゃん
まあ究極の財前だから絶対ヨゴレはやらないし
例え戯けてもあざとく見えるだけなんだけどな 阿部ちゃんがヨゴレになる必要ない
偉いさんは局のデスクでふんぞり返ってりゃいいのよ
現場に来るな プロデューサーがADの仕事してはダメ
もっと偉くなるための下積みなんだろうけどさ、現場を知っとけみたいな
一緒に旅するならワガママ言ってサボろうとするやつを説教しないとダメ >>740悪いが覚えてない。後編のホテル出入り口前だったのは覚えてる >>777
>一緒に旅するならワガママ言ってサボろうとするやつを説教しないとダメ
それこそ最悪だわ
後々偉くなる予定の局員がロケ中に出演者を説教しはじめたら番組が台無し なんでいつも地方に行くとわざわざ遠いところで降りるんだろう
製作費の関係かわからないけど
そこで降りたら移動で1日目終わるだろっていうのが多すぎる
静岡来た時も依頼先が御殿場なのになぜ静岡駅で降りるんだろう
三島駅まで来れば依頼先までは1時間もかからないから
1日目も色々回れるのに
制作サイドもなかなかポンコツなんだろうなあと思って見ている テコ入れ不要
打ち切りが妥当
こいつらダメなんだから >>781
土地勘があんまりないんだろうね
結構多いよね >>780
番組を面白くしようとしない出演者は許されるのか?
じゃあすぐ楽したり呑みたがってたいして盛り上がらない話をする酔っ払いを注意するのは誰なんだ?
裏では注意してると思うぞ
あいつらが聞く耳持たないだけで 局員阿部に多くを求めない方がいいが
もう阿部が同行するのは意味無いよな
プロデューサーになった時点で降板すべきだった
クズどもの中にスマートな奴が一人入るとどっちも悪いく引き立つんだよな
クズどもだけで内ゲバ見てる方が面白かったよ 多分注意はされてるだろうな
キッズはこういう物を求めてるとか勘違いしてる演者に届いてないんじゃないの
何にでも悪態ついて手を抜くなんて求めてる馬鹿が何処にいるのか聞いてみたいところだけど >>790
君、上の意見とかちゃんと見てる?
それでそんなこと書いてたら恥ずかしいよ
実際服装とか注意してるとOAされてたし ゴリと斉藤が人間的にクズすぎて
ぺぺというサンドバッグがいないと成立しないんだよ
視聴者の方もぺぺが使えない奴だと思ってるからぺぺは可哀想だわ
昔ゴリと斉藤を主人公に構成していた内は面白く観られたこの番組も
真人間の阿部が入ったせいでぺぺの真人間ぶりを一辺倒に貶せなくなってきた
阿部のかなり下位互換のぺぺの使い所が分からなくなった
やっぱ阿部ちゃん加入が最大のミスだろ 演者やる気なし、
阿部参加コロナ糞でおもしろくない >>796
お笑いのセンスゼロ、なんの芸も特技もないのに芸能人として生活できてる
それのどこが可哀想なんだ? ここ数年のゴリパラが普通に放送されてる福岡ってヤバいよね 芸人としての技術がないのにこなれた感出したら面白くなくなるのは当たり前
わかっていてもどうにもできないなら終わらされる必要性があるだけ
さすがの水曜どうでしょうも見どころ作る努力ぐらいはしてたぞ 腕はないのに「こなれた感」だけは出してるのは矢野に限らずゴリも斉藤も同じだな 矢野が責められてる時やミスしたとき笑うのが理解できない、あれがゴリけんが言う焦ってるのに格好つけて余裕ぶるってやつなんだろうなきっと
離婚問題の時でも延々と話してやっと事の重大さに気づき真剣な顔をし始めた
ま、最後は天然出て呆れさせたのか笑わせたのかわからないけど どうでしょうは即配信かー凄いなぁ
こっちが配信できないのはなんか理由があるんだろうね
YouTube使って日本全国キッズ化計画を進めるのね 目糞鼻糞耳糞の比較はもういいよ
演者もスタッフもみんな糞なんだから 日本全国キッズ化なんて言ってたら他県ローカル局にどんどん打ち切られ・・・ お遍路やっと終わった。。まぢで一回も笑わなかったなー。もう俺穿ったみかたしかできなくなってるのか、本当につまらなかった。DVDも買わないよ。昔は何が面白かったんだろうか…忘れてしまった。 斉藤がレクサス買うわけないし買えるわけないんだから白々しく煽らなくていいぞ パラ部の斉藤ですら福岡で活動すれば中古のレクサス買える
斉藤より腕があるのに東京大阪でくすぶってる芸人なんて掃いて捨てるほどいる
そいつらが福岡に乗り込んできたらパラ部なんてすぐ淘汰されちゃうよ 芸人として実力がなく接待で仕事ゲットしてるだけだから
そのうち金なくてブックオフにキングダム売りに行くことになるかもしれん
レクサスなんて買わずに貯金しとけ 斉藤が関わった野球選手、漫画家、ほんとろくなやつがいない レクサス乗ってるような人への嫉妬が斉藤の芸風なのに
斉藤もレクサス乗ったら駄目でしょうに
それを斉藤が分かってないところが問題よね もうかなり昔の放送だけど斉藤がお金なくてナルトか何かの漫画を売りに行った話をしてたけど
それが今ではドラクエくじに何万円も使えるんだから
そりゃ変わっちゃうよね
どんなに頑張ってももう昔の面白さは戻らない 売れない芸人が福岡に落ち延びてきてジタバタ足掻くところが初期ゴリパラの面白さだったんだよね
福岡でちょっとした人気者になってしまったらゴリパラ的な面白さはもうない ゴリパラは売れたらつまらなくなると昔から言われてた 福岡県新宮町相島に決定!
婚活したら?
あっ無理かw 今夜の場所って絶対トメが行きたい場所だろ。
アイツ猫好きだろ。
あみだくじ操作してるな。
間違いない。 斎藤が自信満々に若手より面白いって言っててワロタw
お前ら三人供終わってるから ゴリパラは福岡の仕事全部やめて東京で活動してみなって
自分たちがどれ程の者なのか思い出すから >>784
ゴリけんは東京いた頃に伊豆だけでなく静岡にも行っているから土地勘あるはずなのに 土地勘なんかなくてもググればすぐ分かること
遠回りしないと尺を稼げないだろうという不安があるんだろうよ いつだかの旅でトミさんが車中トークで尺稼ぎたいとか言ってたから
意図的に電車移動の方が早いのに車で行ってるのはあるだろうね 車中トークなんてもう飽き飽きしてるのに
お店や出演する素人の許可どりが面倒なんだろうな 出演者が積極的に見聞を広げようとせずに楽ばかりするなら、番組タイトル変えたらいいのに たしかに全然「見聞録」ではないな
昔はもっと見聞してたのにな せっかく予算かけて地方にロケしに行ってるのに車中トークで尺を稼ごうというところに甘えが出てるよね
ゴリパラがぐだぐだトークしてればキッズは喜ぶんでしょ的なさ
ディレクターが人一倍ぶくぶく太っちゃって動く気なくしてるんじゃないの? もうタレント裏方全員向上心を失くしちゃってるって誰が見てもわかる csで鳥取砂丘観たけどこれの最後酷いな
面白いと思ってやってたのかな? 自称ライバルのNACS大泉はとうとう紅白のMCだぞ コロナ騒ぎの前まで飲み屋で働いていたけど、斉藤の良い噂は聞いたことなかったな 朝ホテルから出てもまだ仕上がってないとかでだらけてるのを見せられて何が面白いんだ 鳥取砂丘とフォレストアドベンチャーはホントにヒドかった >>838
おしゃべりの才能が天と地
しかもあの人べつに芸人じゃないしね
本業で超売れてるわけだし 依頼先まで行ってカートークで尺稼がなきゃいけないぐらい
この3人はロケで仕事をしないからな
富永もキレるよそりゃ それでも公園に信者が集まってグッズ、DVDが売れていれば番組が終わる可能性は低くなる(視聴率とかもあるだろうけど)
昔のやつを観てると一番変わったというか本性が出たのは斉藤だな、前はもっもとらしいことを言って泣いてたのが共感できたのが今では面影もないくらい偉そうにしてる
ゴリは昔も今も変わらない、クズけんネチけんのままだ 斉藤は芸人として腕が上がったつもりになってるのが痛い 人間性丸出しのバラエティという言葉に捕われて
出演者が「ありのままを出せば面白い、グダグダなのがこの番組の持ち味」的な勘違いしてダメさを開き直ってるのがクソすぎる もう終わりでしょ
番組切られるのはアイツらは慣れてるから大丈夫だよ
トミがなぁ
そこまでの番組だよ ゴリけんとぺぺは変わってないけど
斎藤が変わりすぎていて不快
イベントで来ても男と女の対応がクソみたいに違うし
あれだけテレビは面白いのにと悔し涙を流していたのに
すっかり今やYouTuberだしな
それなのに製作陣が斎藤くんが一番みたいなことを言うからどんどんつまらなくなる 昔のゴリパラはゴリけんのポンコツ具合が目立ってたんだけど
ここ5年のゴリパラは斉藤の人柄の悪さがとても目立つようになった >>837
ああ言う面倒くさがりを面白いって制作サイドが思ってるんだからどうしようも無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています