さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part29
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
テレビ朝日系 月曜深夜 26:21〜
さまぁ〜ずのふたりがステージに上がり、いろいろなことをお話するトーク番組。
マルチビジョンを使った“大喜利”っぽい企画があったり、
話の流れでロケに出かけることがあったり、ミニコントみたいな幕間コーナーがあったり、
ゲストらしき人と楽屋で話したり・・・・・・!?
とどのつまり、テレビではあまり見られないさまぁ〜ずにスポットを当てた、
ひょっとしたら面白いかもしれない番組。それが「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/
前スレ
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535384890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>848
それは少ないと感じてるだけで勝ちも負けもない
お前の収入が少ないとして負けなのかそれは >>848
誰に負けてんだよ
もうちょい色々頑張った方がいいかなとかは思うかもしれんが、誰かと勝負してるとは思ってないだろ さまぁ〜ずが何を考えてるかは俺たちには分からんだろう
数字だけははっきり出てる
ボロ負けで悲しい >>854
842からちょっと脱線はしてるがさま論スレに切り替わるまでこの程度かまわんだろ? 大竹のクレーム回の情報まとめとかどっかにないかな
クレーム回をDVDレンタルしたい マニアックよかったのに後続が完全に尻すぼみ
東MAX大好きは一本調子でまくしたてるから、うるさくて疲れるだけで
しゃべってる内容がまったく入ってこないし、ただ印象悪くなるっていうやつだった 男の局アナをゲストに使うってよっぽど予算ないんだなw 東京はトークのあそびがない変な企画が少なくなってどんどんよくなってきてるな
大竹のリモコンの話面白かった 何の意味もない時間をすごしてでもバラエティってこういうもんだしな
とバラエティ番組の意義を考えてしまうレベルの論の弱さ もう方向性ブレッブレだし長くないでしょ
こんな番組のためにさまさま潰したテレ朝の糞判断はずっと忘れないわ さまぁ〜ず東京もう少し企画減らしてトーク増やしてくれんだろか…
クイズの時間長いし リモコンとテレビは同じ回の話なのかわからないけど
家電好きな俺が好きそうな話だから、どういう内容か教えて? 木梨がラジオでさまぁ〜ず論つまらない、さまさまがよかった的なこと言ってましたね なんちゃらは作家全員クビになったらしいからな
局員に企画考えさせた惨状がさま論とにゅーくりぃむ
削減するとこ間違った >>867
子供がプラの刀をテレビに投げたら画面が映らなくなった
↓
同メーカーの新型に買い替えた際、仁美にブーブー言われながらも旧リモコンをキープ
↓
1ヶ月そこらで子供により新リモコンが故障
↓
大竹ドヤ顔で旧リモコン出してくるも仁美はふーん良かったね。と >>871
マジか(´・ω・)
なんでそんな間違った方向に驚くほど思いっきりアクセルベタ踏みしてしまうんだ >>873
なるほどうも。
リモコンの方だけ何となく思い出した。
仁美はやっぱりクソだなw 後番組の女芸人3人はさまぁ〜ずに特に関心ない感じで2週もいらなかった。
王林は大竹が指摘したように、こっちがなんか言うとかわされるのがさんま御殿と
全く同じだし、バミューダトライアングルぐらいで頭いいとか思われたいのか、
女脳で共感だけ求めて答えはいらない感じだけだった。
地元青森のアナウンサーにはちゃんと受け答えしてるのなら相手選んでボケてるだけ、
たかみなみたいな顔してw テレ朝はいい深夜番組は作るけど、潰すのも好きだよね >>875
金欠のテレ朝がさまぁ〜ず、くりぃむを維持しつつ予算削減するには制作会社や作家やナレーターを切るしかなくなった 論ってさりげなく構成変えたよね?
始まった時は一人芸能人迎えて、論を展開していく番組だったけど、
カレン辺りを最後にそれ以降無名タレントが交代交代に持論持ってくる今のスタイルになったよね 来週の予告が映像は無名タレントの持論発表会なのにゲストアンガールズになってたけども
どっちをやるんだ 今回は良かった
さすがにアンガールズは話を引き出すのが上手いな 山根が内さま大好きなのがいいクッションになってたかな
田中はちょいちょいさまぁ〜ず見下してる感が出てた 大竹の1万円でも節約したいってのがリアルで泣けたw 銀シャリの橋本がさまぁ〜ず好きらしいから論にも呼んでくれ バラバラ大選挙に投票したけどできればさまさまに戻って欲しいので投票したくない
だけどこれが終わったらさまぁ〜ずの枠自体が無くなるかもしれないし・・・というジレンマ ウッちゃんとさまぁ〜ずの久しぶりのタッグ「笑いダネ」は
期待してなかったせいか予想外に面白かった 地上波版の内村さまぁ〜ずだしな
スタッフもK-max入ってるし さま東の5月分って地上波でやった?最後に見たのステーキ食べに行く話なんだが このやり取りも何回もしてるけど、さまぁ〜ず東京が無くなればさまぁ〜ずチャンネルの自由度が増す事を考えると、こんな番組とっとと打ち切りになればいいと思うわ。 作ってる制作会社が違うんだから、関係ないぞ
チャンネルの方はジーヤマが糞すぎるだけ さまぁ〜ず東京が無ければさまチャンでフリートークが充実するとでも思ってるんでしょ どの番組が一番好きなのか言ってくれなかったな。まあ当たり前か
さまさまが無くなった今はモヤさまだろうな
ひょっとしたら気楽にやれてたまに海外に行けるさまリゾの線もあるかもしれないが 三村の禿げ上がりかたがヤバいな、と さまぁ〜ず論観てて思った
長さが違うだけで、もはや毛量はバイきんぐ西村と変わんないじゃないか 三村は数年後には晩年の志村けんみたいな頭になってそうね 東京の視聴者連動企画は相変わらずイマイチだな。やっぱしフリートークだわ ピンク・フロイドが気になって、大竹のちからが80% ピンクフロイドはイギリスの有名なレジェンドなプログレロックバンド マヂカルクリエイターズの後番組にさまぁ〜ずのトーク番組「紙とさまぁ〜ず」 紙とさまぁ〜ず
https://www.tv-tokyo.co.jp/kamisummers/
誰もが知っている女性著名人に紙(アンケート)を投げ、
返って来た回答だけを使って、 さまぁ〜ずが、独自の視点で
トークする全く新しいゲスト不在のトーク番組です。 論のゲスト無し版?
論よりは期待出来るかな
長澤まさみにアンケート取って欲しい 制作費の節約なんだろうけどアンケートだけって味気ないなw
せめてビデオレターとかじゃないといくら大物でも出てる感がないだろ 大竹さん、息子の「出たよ〜」の話微妙すぎて三村さんもひいてたね 聞くところによると紙はとりあえず1クールってことらしい さまちゃんとさま論って同じ制作会社?
音響クソなのなんなんだろ? 音声クソだよな本当
今回他はみんな普通に聞こえるんだけどリリーの声だけピンマイクじゃなくてガンマイクで拾ってんのかってくらい違和感あった 3週目でようやく馴染んできていい笑顔見せてくれてたな見取り図 >>927
論はテレ朝御用達のエスピーボーン
チャンネルはジーヤマ
東京はケイマックス
モヤさまは極東電視台 >>923
ビデオでも出るメリットが向こうにない
アンケートならマネージャーでも書けるし >>931
さんきゅ
違うのか
どこも厳しいのかな?
流石に地上波トーク番組であんなひどい音を聞いたことがない さま東で紙さまの番宣してたけど紙さまもケイマックスなのかな? 藤野さんが紙さまをリツイートしてるし、ケイマックスかばんぺいゆか知らないけどまぁそういうことでしょう 紙とさまぁ〜ずは限定12回放送(予定)なのか
マジラブの番組といいお試し枠なのかな 紙もいらねえ
なんの縛りもないトーク聞かせろよ
死ねテレ東 >>942
公式が言ってる
ツイッターにも書いてある テレ東はモヤさまあるしさまぁ〜ず東京の放送もあるしで相当お世話になってるんだからテレ東死んだらさまぁ〜ずも死んじゃうぞ
あ、テレ朝は死んでいいです さまぁ〜ず東京は基本的にさまさまのナゾりだけど、構成作ってる奴はバラエティに慣れてないスタッフなのかな?
形態模写クイズとモノボケ合わせて面白くなると思ったんだろうか?
さまぁ〜ず も「もうボケてなんかいられない」「もうモノ関係ない」って言ってたし… それくらい想像できないか? 紙駄目だな
毎回アンケート考えるのだけでもキツそう 紙さまけっこう面白かったよ
モヤさまの伊藤Pで制作にケイマックス入ってたな 紙 は二人ともキツそうだったなあ
二人のトークは面白いんだけど、ゲスト本人がいないと推測と妄想だけで広がりがない
大竹の無理してボケてる感も、三村の無理して話を繋ごう感もあからさまだった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。