テレビ千鳥Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう場合って引き算しないと駄目だろうな
千鳥×かまいたちってだけでかなり重い
ここから企画を引けばいい
千鳥とかまいたちが雑談してるだけで十分面白くなる あれはそんなに悪くは無かったと思うが、
千鳥とかまいたちではちょっと力関係がハッキリし過ぎてるとは思った
千鳥と笑い飯ならちょうど良いんだろうけど、それでは如何にも関西ローカルか サーキット少年デジタルさとしのキーホルダーだけほしいのに選べないのな
あくどい商売すんなや 千鳥とダイアンが丁度いいんだがなあ
なんで売れんのよ かまいたちってもうMCタレントになろうとしてるけどテレビで何の実績もないよな
今MCやってるくりぃむ、有吉、千鳥あたりは出る番組で全部面白かったけどかまいたちがそんな弾けてる所ほとんど見た事ないわ
ナダルの方がよっぽど実績残してる かまいたちくらい打率高い芸人少ないと思うけど
アメトークの東京って難しい芸人の時のMC横のポジションで完璧な働きしてた ボイトレの今井先生、ユーミンのコーラスで紅白に出てたな 千鳥は感覚でやってそうだけど、かまいたちは戦略的で分析にも長けてるのが芸に反映されてる印象
2組ともロケでのし上がってきたのは同じだけどテレビの攻め方は対極に見えるし、今後どう結果残すか楽しみやね >>647
まあ知名度はm1連続して出てるからある程度あるし
最近ならyoutubeでも成果残してるからね
テレビでぶっちゃけイマイチなのは同意だけど加地佐久間とかプロデューサーに好かれてるから業界内では成功でしょ
千鳥が売れるときもこの二人が千鳥を飲みに誘ってたりするから仕掛けとしては同じかも 千鳥がMCになっていってるイキナリ感より有吉のそれの方がはるかにエグかった気がする >>646
両方ブサイクだから
かまいたちは濱家がギリイケメン枠
山内は陳建一みたいなおもしろ中国人顔
ダイアンは津田が暑苦しい上にうるさいし
ユースケはみうらじゅんのかえるくんそっくり
https://i.imgur.com/cV4s2Fn.jpg
東京に必要な"ポップさ"が無い >>655
ブスだからというより顔付きが暗すぎるわ西澤は
日本のタレントで一番暗いと言ってもいい
その上に声のトーンも低いからな >>633
なんか大悟が柴田を認めてない感がちょこちょこ垣間見えるのがな…
柴田もサンドのコント番組で志村友達のMCやっててすいませんって誤ってたし自分でもやりづらいと思ってるんだろうけど 東野は「どうした!?品川」「帰ろか...千鳥」「スゴイんだぞ!西野さん」に続く企画として
ダイアンメインの企画を考えてるらしい 津田が埼玉のお菓子問屋のOLよりも回し下手やからなあ
あいつはもっと真剣に努力せんと
大汗と大声とゴイゴイスーしか武器が無いんやから 津田は持ち前の子分感とキャンキャン吠えるスタイルがいい具合に馴染めばブレイクするだろう
ユースケはなぁ 芸歴20年のやつが子分感とか津田は恥ずかしくないのかね 嫁金持ちやし生活には困らんから
ハングリーさが無い ダイアンをテレビで見るたび日に日に目が小さくなっていってるわ
東京で打ちのめされてストレスやばいのかもしれないけど
マジでこのまま行くと目が点になると思う 津田のキレ芸を西澤が意外と活かせんからコンビで売れ辛いわ
まぁそもそも、そういうコンビの在り方が今時じゃないんかもしれんが ダイアンはロケは良いらしいじゃん、見たことないけど ダイアンがtvkで一昨年やった外ロケ番組は結構面白かったな ロケや平場でダイアンが面白かったのは大阪時代まで
東京進出ぐらいには西澤がもう駄目になってた >>674
正直キー局のレベルじゃない
U局や地方局なら使い道はある
地方行ってローカルスターを目指せ
平畑ややしろやゴリパラみたいに 津田は脱力タイムズで猫動画のアテレコが何故かやたら上手かったし
そういうナレ仕事とかも開拓してくと結構面白そう
天の声として出てイジられてブチ切れるとかお約束も出来そうだし 津田の声は面白いからな
あのすぐ泣きそうになるのさえやめればもっと需要でそう
まあどっちにしても相方が無能過ぎて足引っ張るけど こいつ押見押見連呼してるいつもの奴だろ
逆張り癖があるのか? ユースケはひとりほったらかして好きにボケさせられる座組なら面白さが出るけど
千鳥やかまいたちクラスの気心知れた連中いないと機能しないの致命的だわな 今のダイアンは上京したての千鳥と同じ
キャラが浸透してない状況で関西時代のノリを出して、視聴者がついて来れずに嫌われちゃってる
キャラさえ理解できれば、ちゃんと面白いことやってるよ
ただしユースケは・・・ ユースケがだいぶ前アメトークで津田が感電した話してて
その時死んだんすよって言ってたのすげー笑った
ウケてたけど加地にはハマってないのかな 加地さんは津田とミキ昴生の大声を改善するように言ってたな >>684
どこででも話してるエピソードだからな
アレンジも一切しない >>637
人気芸人集めて川下り?してたやつもあんまり面白くなかった
腕ある芸人だけ集めると探り合っちゃってダメ なんでやねん!
ほんまイヤやわホンマにイヤ!
もうええ!
なんでやねん!! 千鳥は東京に合わせる為に努力したから
ダイアンはしてない
大阪で黒田とかたむけんとかシャンプーとかテンダラーとかに弄られてるのが合ってる 今の時代、東京でもっと売れたいけど、大阪にも番組残してるというのは賢明だ そういう事してるから駄目なんだよ
背水の陣で来てないから本気にならないんだよ 川島が帯番組やるみたいだからその枠にダイアンが入るだろう
そうすればダイアンの良さが広がる >>704
今はそんな泥臭い気概は寧ろ邪魔な時代なんだよ
いろんなコンテンツが出来て、柔軟に動いた方がいろいろ手に入り成功に繋がるわけで
さんま、ダウンタウンの時代とは違う
この恵まれた時代に、わざわざ背水の陣とかとんだ時代錯誤だよ テレビとYouTube両方やるのが正解
千鳥はちょっとテレビ多すぎて心配
かまいたちは上手いことやったな 大悟が酒飲みだからなぁ
YouTubeやる時間あれば飲みに行きたがるだろうし >>706
ダイアンは今の世代の芸人ではない
むしろその泥臭い時代の芸人
今の潮流には全く合っていない 千鳥と組むべきだったのはダイアンだったのに自滅してかまいたちにチャンス権が移った
ポスト千鳥という最高の機会を逃した
こりゃ東京無理だわ 大阪で吉本新喜劇がやり続けられても東京では無理なのと一緒ダイアンは売れない >>710
ポスト千鳥は無いけどこの番組は明らかにダイアン切ってかまいたちとやっていく感が出たな。 >>706
お前の言う事を実践で否定してるのがダイアンだぞ ダイアンって津田が大きい声出す以外の使い方ってなにかあるの? >>716
ドッキリリアクションぐらいじゃない?
尾形が居ない時代わりに出すとか
まあロンハーと水ダウ以外では使い道無いな 正月の再放送でボードゲーム回とこたつ回初めて見たけど面白かったなぁ
ノブは堅実だが不運、大吾はいい加減だが波乱万丈ってキャラクター通りの動きをするのも良かった シュワちゃん好きだからシュワちゃん選手権楽しみにしてる >>718
プライムビデオなら500円でかなりの回が見られるぞ 売れてきてノブは番組によって抜くようになってきたな
ポスト千鳥の前に、本家も安泰じゃないよこれは >>722
どうやるんだろ
顔にコマンドーの迷彩ペイントでもすんのかな 露出量半端ないからな。
見てる側が心配になるレベル 昨今のつまらんゴールデンを引き受けすぎ
テレビとYouTube半々でやってくれよ
テレビに依存するのはもう危ないぞ
そういえば明日
ヒカルがMXテレビとYouTubeの同時配信やるんだよな
将来的にはテレ朝もやってほしいわ
アメトーークもテレビ千鳥もYouTubeで流してほしい
コメント欄で盛り上がりたいし >>732
岡山の大ふとカチカチストレートしか無いじゃろ 千鳥ノブ@NOBCHIDORI
この後テレビ千鳥。
こっそりシュワちゃん選手権観てねー!
テレビ千鳥のTVerの登録者数100万人超えたんよ
前人未到で圧倒的で天下布武です。
すご わざわざ言うってことは大事な指標なのかな
帰ったら登録しよう シュワちゃんだとちょっとわかりづらかったな
デーモンが良すぎた シュワちゃんは知ってるけど映画詳しくないからつまらんかった
こっそり志村けん選手権やってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています