発売の[AERA]
⇒怒りの徹底追及@<安倍晋三「医療現場は逼迫していない」なんて大ウソだ!>医療現場は今ギリギリだ!
@ルポ:医療崩壊を食い止める
<医師1335人に緊急アンケート>医師や看護師の良心が支えてる/軽症者で満床「重症者がたらい回しになる」
<今ならまだできることがある>PCRの拡充/軽症・無症状者のホテル療養徹底/来院したら?はつかないで
A課題:受診控えや健診・検診控えで進行がんが増加−小児科で患者激減 親子が孤立する懸念
⇒怒りの徹底追及A感染拡大の行方
@医療:家庭内感染で「9月危機」
家での感染「夜の街」超えた/家庭内感染は防ぎにくい/帰省でさらに拡大
Aインタビュー:東京都医師会会長「インフルとの同時流行に備えなければ」
尾ア治夫会長「感染拡大は間違いなく東京が震源」「国は自治体に丸投げ」
B社会:日本のPCR検査数は人口比で世界155位 増えない背景
C子育て:ひとりぼっち出産を詳細ルポ「立ち会い不可で無痛分娩にしました」
D米国:ニューヨークは「トレーサー」で感染爆発を封じ込めた
⇒表紙&本誌独占インタビュー:白石麻衣「乃木坂46をいま飛び立つ」
■卒業コンサートはどんな形でもやりたい/「夢を語る勇気」が必要
⇒巻頭グラビア:King & Prince 「L&」に込めた想い「たくさんの人を笑顔にしたい」
■平野紫耀・橋海人・永瀬 廉・神宮寺勇太・岸 優太 それぞれが伝えたいこと
平野「アルバムタイトル「L&」はみんなが楽しめる場所」
橋「メンバーがそれぞれプロデュースした曲があるんです」
永瀬「プロデュースした曲には個性が出てるから楽しんで」
神宮寺「作詞作曲にも挑戦しました」
岸「メンバーの楽しい関係性はまったく変わらず続いています」
⇒密着ルポ:BTSオンラインショーケースを誌上再現
4枚目の日本アルバム発表を記念して開催/ファンとの黄金の50分
⇒連載:現代の肖像/元TBSアナウンサー久保田智子(取材:高瀬 毅