♪♭ミュージックステーション273♪♭
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
プロデューサー変えるしかないだろうなここまで評判悪いのは珍しいし囲う理由がない M ステ の最大のがんであるタモリがいる限りはこんな感じで ジリジリジリジリ 右肩下がり タモリのギャラに使うくらい なら VR 演出 費に回すぐらいの改革が必要だ なんなら VR の技術を使えば タモリを再現できる VR 技術はもうそこまで来ている M ステ は VR 演出を出し惜しみしすぎている 年一回のスーパーライブ ぐらいしか使っていないからもったいない タモリのギャラを VR に回せ タモリの事務所 つながりで ブルーベリーソーダ なんていうクソを二度も出したことを忘れてはならない つーか 小学5年生とかいうクイズ番組が高すぎないか ガキの クイズ大会で二桁 近く取るんだから やってられねーよな ポケモンがゴールデン帯で1%しか取れてないことからやはり アニメのゴールデンタイム 放送は間違ってることを証明しているな どういうわけだかクレしん ドラえもんをゴールデン帯に戻せ って声が結構あったんだよな あれ何なんだろうな とはいえテレ東その後のヤギと Daigo も一 % なんだけどね >>838-839,843
秋元系以外の女性アイドルが主戦場もネットに移してテレビ局の利益度外視になったのはメディアの管理職が要求する演技力やバラエティースキルが喧しくないからでは。
今の80代前後の芸能界のドンやボスたちが要求するキラキラ感こそ捨てた物の、その反面親近感より憧れが感じられる。
そう言えば、
>2020年頃から音楽をはかる基準がCD売上ではなくYouTube再生数に変わったのは2010年代にAKBや嵐がファンの組織的CD購入で「ヒット」という不正状態だったから? プロデューサー早く変えたらいいのにねロクな事しないしセンス全くないのに >>858
>国民的アニメを自称しながら100億いかないドラえもん
ドラえもんがゴールデン帯から撤退したのは視聴率よりもその辺の事情が大きい。
ポケモンがゴールデン帯に戻れたのは任天堂が金を積んでいるから。
最早アニメでゴールデン帯に戻してもいいのはせいぜいコナン位。
ttps://www.bunkatsushin.com/images/news/228336/1_b.jpg
ジャンプ系は毎年映画やれないし。 つまり ゴールデンタイムに戻せと言ってた連中が映画を見に行ってない わけか つくづく ネットの書き込みって無責任な糞 ばっかりだな 懐メロ入れないともう取れないんだろうなこうなるときつい テレ東のヤギと DAIGO はゴールデン帯で1%でもおそらく テレ東 信者には 大絶賛されてんだろうな(笑) そういや テレ東 有吉 ミュージックフェスってのやってたが数字3%とかだったぞ それと比べれば M ステ は踏ん張ってるな 今年一番高い音楽番組って結局 高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023じゃないの 確か 有吉 MF の4倍取ってたはず >>863
見に行きたくても、主題歌のアーティストチョイスが、7割の確率で駄目だからね…。 懐メロやるならやるで振り切ればいいのに中途半端なんだよ >>870
うたコンとちがって、呼びたい本人を呼べないのが痛い…。 明石家紅白はあれだけ人を集めて5.1% カウントダウン TV 以下だな 視聴率 5.1%と言ったら M ステ の通常放送とほとんど変わらねえやん 明石家といいタモリといい老害 使うと取れないんだな(笑) だから俺が何度も言ってるやん M ステ の老害 タモリ こそが癌だっテ プロデューサー 云々とか関係ないんだって 誰が出てこようが 意味ねえだろ 老害が鎮座してる限りは 老害を切り捨てて トークで回せるようになれば自然と VTR も減るんだよな んで 老害 っていうのは たいてい 役にも立たんくせして ギャラは高いんだよ んで 老害の事務所 つながりで ブルーベリー ソーダまでついて来やがってやってられねーよ タモリさんが再来年で80歳だからMステは来年の年末SPをもって最終回にする可能性もあるのでは? 次SixTONESと亀梨は確定だけどただこいつらでは弱いから他で頑張らないと 老害 老害 言っときながらタモリが80ってこと知らんかったわ 酷い 年齢やな 第一線でやるような 年齢じゃねえだろ 老い先短い じいさんと最先端の VR どっちに金かけるのかが大事かってことよ 今日本各地で 老害が大迷惑をかけている 池袋での暴走老人死傷事故が記憶に新しいだろ 3日前に甲子園で勝った大垣日大の監督は79歳だけど、もし試合中に熱中症で倒れたら
誰が指揮を執るのかね。プロ野球ならヘッドコーチがいるけど高校野球で監督以外に指揮
を執れそうな人ベンチにいない気がするんだけど。選手が監督兼任するのかね。
女子マネージャーとかがやったらカッコいいけどな 次SixTONESはわかるけど亀梨は何しにくるんだよ何か出すんだっけ 次回のかりそめの放送日見ると
Mステが2回続けてSPやるか
Mステ2時間SPやらない日はザワつく系か単発特番の特番が入りそう >>871
うたコンにしても呼べない美空ひばりや三波春夫などの代わりを
爺婆にとって誰なんだの演歌歌手にさせてる訳ですが…。 現場に行って動き回るブラタモリよりずっと楽だろMステは
突っ立ってるか座ってるかだけなんだから 2週連続SPをやるとみせかけて実は休みの可能性もある 2週連続SPやるだろ流石にこれで休みだったらキレる その乃木坂やらの 秋元アイドルと八十歳のタモリとの会話が致命的に 噛み合わないから問題なんだよ 前にも言ったが タモリ なんて今の VR の技術を持ってすれば再現できるんだよ 実際 成田悠輔がテレ朝の技術で再現されとったわ 地方に住んでる連中は放送がないからわからんだろうけどな 今ハリウッドでは俳優がストライキを起こしてるがあれにも VR が関係しているんだぞ 今や ハリウッド俳優 すら VR に取り込まれてる時代なんだよ 誰が 来ようが何をしようが老害 タモリがいる限りは何も意味がない 事実 視聴率は 右肩下がり プロデューサーとかの問題ではない つーか サザンが来たんだからせめて タモリが 話 盛り上げろよって サザン クラスと対話を盛り上げてこそ タモリの価値があるだろう >>892
Twitterは次回9/8になってるけど
HPは次回8/25 20時~になってるな
Mステも変だったし25日は急遽編成が変わったのだろうか 明日のCDTV4時間SPの方が出演アーティストも企画もMステより豪華で取りそうだな CDTVは結局M ステ の二番煎じ みたいな番組 だから なー素人インタビュー なんか M ステ より長い時あるからな CDTVはCDTVと名乗ってはいるが 土曜日時代とは全く別の番組だからな 視聴率でも未だ M ステ に負け越しているのが痛い えとちゃん (年齢 37歳)とかいう局 アナだけで回してるからコスパはいいのかもしれない 最近 新たな タモリのそっくりさんが現れた すでに テレ東 やら 読売テレビ やらで M ステ のパロディ やってるぞ もはやそいつでもいいんじゃねえか M ステ むしろ そいつの方がしゃべりそう ここまでプロデューサーが無能と言われるのも珍しいね ヤフコメ なんか見ててもプロデューサーに文句つけてる 書き込み一つも見たことないけどね(笑) ヤフコメ は M ステ に文句ばっか 書き込んでるんだけどさ 特集で衝撃のデビューするとかそんな事を言ってなかったっけ >>915
コアではCDTVの方が上だぞ
80前のお爺ちゃんが司会しててメインがサザンの音楽番組なんて若者はまず見ないから 特集で衝撃デビューやるのはいいけど関連するのは誰が出てくるかそれが問題 デビュー特集するし僕がみたかった青空辺り出てきそうな予感 デビュー特集絡めて僕がみたかった青空あるかもな力の入れようが凄いし >>926
25日は乃木坂の発売週・・・と思ったけど
その日は神宮でライブだから出れないのか
代わりにそっちが出てくる可能性もありそう >>921
それはない
この記事に珍しくコア載ってるけど
https://pinzuba.news/articles/-/2612?page=1
6/16のコアが4.7
この日の平均7.7だったけどだいたい2時間SPの平均が7%前後だから7%前後取れてたらコア4%は取れてる事がわかる
CDTVは2時間SPで平均が4%の番組
コアが平均より上にいくことはないのに
2時間SPで比較したらコアだけで4%取れてる番組なのに
平均が4%しか取れないCDTVの方がコアは取れてるって事はこの段階であり得ないのアホでもわかる話し
多分フライデーのだったかな4月のコア表みたいなちょっと前に出ててそれに4月にCDTVが4時間の周年特番やってそれで珍しく8%取った時のコアが載ったからそれでCDTVの方が上と勘違いしたんだろうけど
CDTVが平均8%取れるのなんか基本年一回あるかどうかのまぐれのホームランだからな
そう言う周年とか下駄履いたやつの比較なら
https://pinzuba.news/articles/-/2125?page=1
こっちにキンプリラストの時のコアが載ってるけどその時のコアが6.4%でCDTVの周年特番のコアより取ってるし
たまたまCDTVが4月にやった周年特番でまぐれで取ったのをたまたまフライデーの表に載っただけでCDTVの方がコアが良いなんて事は絶対にない 僕がみたかった青空売れそうな感じ全くけどなあれ大丈夫なの >>930を参考に
Mステの世帯/コア/コア割合
05/21 9.6/6.4/67%(キンプリラスト)
06/16 7.7/4.7/61%
→2時間SPなら世帯7%の60%でコア4.2ぐらい?
一方CDTVの30周年SPが
04/03 8.5/6.2/73%(+TVer)
→2時間SPなら世帯5%の70%でコア3.5ぐらい?
コアの割合はCDTVが上だけど、
世帯視聴率の差でMステがコア視聴率も上になる 僕がみたかった青空は繋がりなさそうだし流石にまだ出てこないと思うけどな 今のPがアイドル冷遇だからな僕がみたかった青空どうだろうな
乃木坂も発売週に神宮だし
イコラブかって一昨日真っ先にだしたけどそっから育てるわけでもなく放置で他所が手出しはじめてるし
アイドル冷遇してたら皆他所に流れていってる 今のPがアイドル冷遇だからな僕がみたかった青空どうだろうな
乃木坂も発売週に神宮だし
イコラブかって一昨日真っ先にだしたけどそっから育てるわけでもなく放置で他所が手出しはじめてるし
アイドル冷遇してたら皆他所に流れていってる アイドル 冷遇路線はいいと思うよ そんなもんに力入れるぐらいだったら俺が何度も言ってるように VR にもっと力入れた方がいい まだ日の目を浴びていないアーティストたちに VR でアシストするんだよ タモリさんはブラタモリとMステならばどちらが楽なのかな? 老害タモリのギャラが無いだけCDTVの方がコスパ良いからな 遂に乃木坂にすら発売週なのに出てもらえなくなったのかよ M ステ は ストリーミング再生数と生歌で歌える人を評価しているからね 秋元系は この二つが致命的にだめだめなんだよな 乃木坂 なんかどうでもいいけど 宇多田ヒカルにわ出てもらいたかったところよ 驚いたことに 宇多田ヒカルは松本中井の方には出るみたいだな きっと あっちで 歌も歌うと思うよ 音楽番組 として一体どうなんだよ っていう事態だぞ この事態はまさに 老害 タモリ を中心とした 古臭い 番組 作りが関係しているとしか思えない 今の時代 タモリ なんて VR で再現できるんだからさっさと 切ればいいんだよ プロデューサーが悪いとかしか段取りにしろ色々と下手くそすぎるし つーかまだ 次回の演者 発表もされてねえだろ 何を 先走って ぐだぐだ言ってんだ アイドルは 午前零時台の音楽番組にもちゃんと出るから いずれ出るだろ どんだけ待ち焦がれてんだよ 無能だな乃木坂にしろ発売週無理なら前倒しさせるとか プロデューサーならやられる事あるのに壊してばかりで仕事全くしてないしな いずれ出てくるアイドル なんかよりも 出てもらえない 宇多田の方がよっぽど深刻だろ バカ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。