X

ちかごろBUGってどうよ
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
報告きぼん
0002sage
垢版 |
NGNG
にげ。
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だからー、何度も聞いてるのに
BSD Users Group
のこと?
00098
垢版 |
NGNG
だめだっ
ここでボケても誰もつっこんでくれない(;_;)
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
そういや users-jp で昨年くらい神奈川方面とかの話あったけど、アレどうなったのよ?
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>6 >>10
欲しいって言う奴はけっこういっぱいいるけど、誰も音頭をとろうとしない
から話が進まないだけだな。欲しい奴が自分で動かなきゃ出来るはずがない。

「俺ごときが音頭をとっていいのか」と考えているのかもしれないが、神奈
川や埼玉在住で有名な人は既に何らかのグループ (一般公開されてないもの
もいくつかある) に参加して自分達で宴会してるか、忙しくて自分では動け
ないかどちらかだと思われ。

東京西部地区を対象とするCBUGに神奈川在住の人がが何人も入ってるという
現状もある。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>16
>既に何らかのグループ (一般公開されてないものもいくつかある)
って、すごく真面目な秘密結社っぽい印象があるんだけど、そんな事ないよね? :)
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>17
いろいろなケースがあるだろうな。真面目な方向としては、何らかの団体
の運営委員関係の集まりがあるだろう。NetBSDとかJUS方面だとそういう
集まりがあるみたいだ。
単に宴会するのが目的のグループはいくつも存在している。中にはBUGと
いう名前をつけているところもある。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況