サイエントロジー 湯本は繁忙期に忌引きで休んだ配布員の携帯をハックしてGPSで付け回し、
帰り道にスタッフを待機させ、出勤するよう仄めかした。経営は火の車で中小企業助成金不正受給、
粉飾決算、税理士贈賄、それに気がついたスタッフにロイヤリティゼロの仕事を与えて伏せようと試みたもののシカトされて
殺人を企てた。国側に、サイエントロジー だからとの言い訳は助成金詐欺に関して通らなかった。

関係ない!!

一喝されました。

某印刷会社に事業部を引き取ってもらって立て直し、近年、湯本厚志は再び独立したものの、
過去の犯罪履歴を知る者、その被害者にインターネット上でそれをバラされ続けている。
匿名で語られている犯罪内容に関わらず、何故か書き込んでる者を個人的に特定できているようで、
最近、また働かないかなどという主旨の挨拶状が、年始、盆などの節目に便乗してそいつのところに送られてくるようだが、
それが、裁判所からの通知などであった試しはない。笑笑

>>929

その話を公安としてしりえているからもじってるんだろ?
なんでも主権の見せ方として自分の落ち度も対象への脅迫の糧にしてしまえという。。