赤ランプ無事生還
結論だけ先に書く
・デパケン400継続
・リーマス200を追加(夜なのでまだ飲んでない)
・サインバルタ減薬(30→20)
・頓服追加なし(手持ちのレキソタン5mgでがんばる)
・注射点滴など一切なし

通院のあと飯食って散髪いって、サウナで2時間すごして、日用品買って帰宅
サウナのほてりがあってぼけっとしてる
あと少し頭痛がする、サウナのせいだがコリが全部取れたので後悔してない

10分しか取れないという約束での通院

まとまりのなちグチャグチャの紙をみせ「まとめられませんでした」と白状し、躁鬱関連本のいわゆる「DSM躁病エピソード」のページの該当する項目に〇をつけてみせた
このDSMに〇つけていったのが高評価だったらしく「これ助かるわ」と言われて調子に乗った俺は、マシンガンしてしまった

先生の顔が変わった
「サインバルタ減量は続けましょう。一気にゼロにできないから明日から20ね。最終的にゼロにもっていきます」
「〇〇さんはリーマスは初めてだと思うんだけど(本を見せ説明)いまはリーマスがきくとおもうからのんでみてね!じゃあ次いついつにきて。あっ、この紙と本コピーさせてね」
予約を埋めると、俺のマシンガンから逃げるように先生は診察室からでていき強制終了
太る薬(メジャー)回避できたことに安心してしまって、頓服相談わすれた
あとリーマス副作用は????先生ちょっと!先生〜〜!!!

あとその紙字が汚すぎますが、俺読まなくて解読できるんですかーーーー!!