行きつけの私と伝手と寄ってくるならこういう風にしてくれたらなみたいな事は話しましたけど、

多分、そこにあなた方が電話して話し聞いたんでしょうねー。そこからは私は何も聞いては居ません。

そういう術的なものがどういう形で出てくるかはわかりませんが、あなた方が電話をしてくると言った事は聞いては居ないですね。
本人のことなんでその方も直接的な表現は避けますし。
あなた方が守ってる、やってるようなこともゆくゆくはそに霊は善人と称されるものの一人で解決し、歩いて行かなくてはならないのだろうと思います。
必要悪としての黒ですか、白、所謂、善人を犯罪から守るためなんでしょうけどね。で白黒のツートーンだったとして、
それは警察のあり方でしかないですな。太極図、所謂白は黒に通じ、黒は白に通じそれでいなどとそれをパトカーを塗り染めるわけにもいかんでしょうが
私にかけていただいた術はまー、現地的なそれでもあるのでしょうけどね、警察が白だと特定した人物でも道半ばであるし、そういう次元で黒魔術と一緒に語られてもね。
とは思いますが、、、