大塚あやこのスレッド
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大塚は洗脳するのが上手いんじゃないかな。
ポリアモリーの時もすらすら並べて、結局はタチのせいにして、破綻したしね。 これだけ気分で言うことが変わると更年期? って思う >>503
大塚自身が洗脳されてるよ されてなければスピ系の仕事はしませんね。金儲けが好きでも
社会的に抹殺されることくらいわからないほどのバカではない。バカになってるということは、
洗脳されているのさ。 大塚はスピ系というなら、生まれつきのスピリチュアル能力がないといけない。
多分この人は霊的な能力をもってないから、軽々しいと感じる。
ホンモノのスピリチュアルではない。 >>501
いや、安くはないでしょ…。本当はジャンクなスァストフードを、さも高級品に見せかけたいかがわしいビジネスだよ。
俺は多分大塚はスピの才能があるんだと思う。
だけど常識がない。
本当のところは岳志を見限って、性的にも相手してくれないから離婚したっていうのにさw スピの才能がある割には、曲はだめだね。曲はありきたりなんだよ。
本物のスピって、会った事もない人のことを見抜いたり透視ができたり。etc‥‥‥
彼女はそんな能力もってないし、もしもっていたら岳志と結婚してないよ。
損な結婚、普通の女はしない。結婚する前から、何事にもだらしがないというくらい、
女はわかる。男より現実的だから。 スピの才能がある割には、曲はだめだね。曲はありきたりなんだよ。
本物のスピって、会った事もない人のことを見抜いたり透視ができたり。etc‥‥‥
彼女はそんな能力もってないし、もしもっていたら岳志と結婚してないよ。
損な結婚、普通の女はしない。結婚する前から、何事にもだらしがないというくらい、
女はわかる。男より現実的だから。 >>506
>>509
才能がないから少し気分が変わっただけで分かった気になってるんだろうね >>510
そうそう。何とかビリーフとか作り上げて特許とったのかな? 大塚より頭の弱い女はわんさかいるから、○○ビリーフです!とか言われたら、それ信じちゃうんじゃない? 3.2万円も払ったら人間何かを得たと勘違いしちゃうんだよ。心理学の教科書読んでみ。 >>509
ないよ。俺何故か○○君は器用だからね!とか、ただ用事があってレッスン飛ばしたら泣きそうな顔してたもん。
ホンモノの人は分かるんですよ。形のないものだから、真贋つけにくいけどさ。 >>509
俺はあいつを○したいぐらい恨み持ってるから書くけど、その時は福音だと思いましたあ、とか書いてた割に… 大塚は男性心理にはかなり疎い。はあ?とか男舐めてんのか、て記事も沢山みたし。
頭だけはいいんだよなあ。だけど自己中だから、それで周りに迷惑をかける。
見てな。そのうちまた何かやらかすよ。 >>510
多くの女性に言えることかも。
感情>思考だからね。 https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/13363
上手いこと書いてらっしゃいますけど、このブス人を傷つけても謝りませんから。
まず傷つけていないか、が分からないとね。
本当、中学生に言うことみたい… >>511
特許と商標登録は同じなの?
知り合いが商標登録したといってたけど、特別変わったことはしてなかった。 >>515
母親にいい子いい子してもらうと
お子ちゃまは嬉しいからね >>518
大塚のはRがついてたから商標登録じゃないの? >>519
Registered Trade Mark
R(丸にアール)とかTMってやつね >>515
どうかな?
人を傷つけるような言動はつつしむべきなのか?人を傷つけたら謝るべきなのか?
些細なことなのに過敏に反応して「傷ついた」と感じるときもある。些細のイメージは人によりけりだけど、自分のほうこそお花畑な状況を想定してきたのでは?そんな甘くないよ。世間知らないのに優しい言葉をねだってる中学生のようだ。 >>522
詳細は書きませんが、マトモな大人なら謝罪することをされっぱなし、なんですね。
どうしてもそこが納得行かなくて。
バカにしているのか?とこちらは伝えても返信はナシのつぶてです。
そうした不誠実さ、いい加減なところが許せないんですね。 またrspiritの宣伝を長々とやってる。blogの文章が長過ぎて何が言いたいのかわからない。
要するに心理も音楽も一緒ですから、客になってきてくださいということだと思う。
正直、顔ぶれみても普通の人は行きたくはないわ。
先日、心屋の生徒さん、明美さんの生徒さん、二人ともシンガーソングライターやってる
らしいけれど、がっくりきた。レベルが低すぎる。
大塚さんはレベルは関係ないと言いたいんだろうけど、お金を払う者にとっては
自分の思うレベルより下手だったら、がっかりするよ。音楽聴きにいってるんだもの。
でも、rspiritは音楽じゃないんだろうね。音楽じゃなくて、集会。集会にいって、
みんなと盛り上がろうというやつじゃないの?
こういう類の人たちと交われなくて良かったよ。類は友を呼ぶって、ほんとにそうなんだね。
大塚、前は「自分の音楽は専門知識があるからレベルが高い」って言ってたよね。
でも実際の行動は違うよ。 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 大塚さんまた3年も前のCDの話を持ち出して来て自己宣伝している。
すごい自信家なんですね?ある意味幸せだわ。
自分のような専門的能力をもち、しかも周りをプロ中のプロで固めているなんて
すごいと言わせたい。芸大、芸大ってなんですか?
この人、経歴にはこだわらなさそうなことを書いておきながらね。
そんな優れた人が、スピリチュアル業界でやってるなんて! https://www.facebook.com/ayako.otsuka.96/posts/2559848754090116
ビリーフリセット認定カウンセラーが、また一人誕生しました!
ビリーフリセット認定カウンセラーは、ただ講座を受講すればもらえる資格じゃありません。
お客様に提供できるレベルのセッションができているか、実地試験をします。
合格基準は、私が安心して人さまにご紹介できるかどうか。
だから、合格時点ですでにクライアントさんをお引き受けできる方たちばかりです。
さなえさん、おめでとうございます! この人、新聞読まない人らしいね。テレビはみないし、新聞読まない。じゃあ社会とは
つながらなくていいんだね。こういう人と付き合うと、自分のことだけになりそう。
要するに社会とつながりを持たないわけだから、一人よがりになるわ。
人生間違った方向に導かれるよ。 あるところで読んだこと。雑誌掲載は広告料を払って載せてもらう人もいる。
その場合は目次に載らないとのこと。 山本あやみさんも、大塚さんの生徒さんでしょう。好きなことをやって食べていくという、
セミナーをやってたんだよね?でもこれって間違いだったのではないでしょうか?
好きなことをやっていても、セミナー料金だけがかかって、成功できなかった。
これって、生徒さんの人生を変えたことになってないと思います。
3000人の人生を好転させた?などと書いておられたような気もしますが、間違いはないの
でしょうか?人の人生に口出しして良いことはありません。 岡部さんの生徒さんの歌を聴いたけど、どうきいても音楽にはなってなかった。
スピ系は下手でもいいんだね。音楽としてはお金をとれるレベルじゃないよ。
もしかして、主宰者の方も同じなの? >>530
うちにもクズ雑誌社から電話がかかってきて取材したいという
50万円ですと言うから、そんなにくれるのかと言ったら
私が払うんですって!
大塚が雑誌に載ったと喜んでいるのもそれでは? >>533
雑誌も不況だから、広告費がほしいのね。
classyは特にそういうのが多いらしく、FBでも話題になってたようですよ。
お金払ってでも、有名になりたいキラキラ女子が多いようです。
特になんだかわからない団体を立ち上げていて、生徒がほしいんだから、
雑誌に金を払ってでも載せたいのではないかな。
調べたら、広告のための記事は目次にのらないんだってさ。
classy1月号、ウエブで調べたら大塚の記事は目次になかったよ。 >>834
扱いが広告ですからね
ただ広告と書くとバレるし
書かないと不正になるから
「協力」と書くんです
ところでRなんちゃら
人が集まらないらしいですね >>535
あのコンサート、満員なんだと思ってましたよ。人が集まらないって、どこに書いて
ありました? >>536
Facebookに当日券あります! と >>537
そうなんですか。わたしFBやめてしまったので知らなかったです。
あやこも、いい加減な人間ですね。広告、コンサート、レッスン。
レッスンも生徒さん、きてないみたいですね。 大塚あやこもいよいよだめだねぇ。山本あやみさんは、心の勉強だけではだめだと
気づいたようだよ。大塚さん、山本さんの事業がうまくいかなかったのは、あなたのせい
でもあるよね。うまくいかなかったときに、何もできないって・・・・
好きなことをやってもほとんどはうまくいかないよ。好きなことでやるには、
経済のリスクが伴うことを教えてないよね〜 大塚さん
大塚さん、だいっきらい。 >>540
元ダンの台詞
関連スレより
あやみ900万円損失に本人の自覚が足りないと責めるハゲ
自覚がないのはお前だろう
https://www.facebook.com/ayami.yamamoto.188/posts/195359179808797
のコメント欄
立花 岳志
節約なんかしたら、どんどん貧乏になるね。未来を作る立場の人は、欲望・願望を実現化して、その結果お金が産み落とされていく世界を構築していかないと。
柳岡 克子
立花 岳志 さん、できる人とできない人がいます。あやみんにはそこまでの信念が足らない気がします。ブログも毎日投稿できてないし
立花 岳志
柳岡さん、僕もそれは思う。でも、僕はあやみんとナムさんに足りないのは「能力」や「資格」ではなく、「自覚」だと思う。
立花 岳志
なので、アドバイスとしては、「自覚せよ」だと思うの。
立花 岳志
あやみんを、「できない人」「信念がない人」とラベリングするのは、いかがなものかと。
柳岡 克子
立花 岳志 さん、そうですね。自覚は大切です。自覚していてもときどきぶれるのですね。信念はあるでしょうがときどきぶれるのですね。不安というか。すべてうまく行くと思えば何もこわくないのに 立花、浪費家のお前には、投資なんて絶対無理だね。投資は頭で金儲けするの。 大塚、書き込みなどではスピ系を受け入れているけど、本当はどうなのかな?
芸大出ているし、音楽家ではあるから、そういう世界だけでやっていくのはいやなんじゃないの?
エリート意識満載だから。
でも今回のrspiritではたくさん客も入った事だし、次回からはずっとスピ系で宣伝
しようと思っているかもね。それに、今度はスピ系のにいさんとコンサートやるから、
すでにもう、スピ系ミュージシャンになっているよね。
下手でもいいから、楽だね。 大塚、書き込みなどではスピ系を受け入れているけど、本当はどうなのかな?
芸大出ているし、音楽家ではあるから、そういう世界だけでやっていくのはいやなんじゃないの?
エリート意識満載だから。
でも今回のrspiritではたくさん客も入った事だし、次回からはずっとスピ系で宣伝
しようと思っているかもね。それに、今度はスピ系のにいさんとコンサートやるから、
すでにもう、スピ系ミュージシャンになっているよね。
下手でもいいから、楽だね。 本郷綜海のセミナー受けてからそちら方面に傾倒していったんじゃね >>547
こいつの師匠の明美もスピ系らしいよ。本郷ってあの「何にもしなくていいんです〜」
って叫んでるばぁさん?あのバァさん、あれ素面でやってるとしたら面白いよ。 まともな人たちの中にいないからさ、大塚も今後はもっとスピの輪にはまるだろうね。
そうなったら、普通の社会には戻れないさ。 大阪まで今度は出張して、カウンセリング&お茶会だとさ。ドサ回りだね。 ピアノしか弾けないのに、他の楽器も募集してる。
あやこさん、お前ハッタリかますのもいい加減にしろよ。 本郷綜海のソロ、youtubeで聴いたことある。ソロのほうがいいね。
ピアニストも大塚じゃないしさ。大塚じゃない方のピアニストは、結構うまかったし、
本郷さんと気持ちがあってる感じだった。
大塚は根がお勉強の人だし器が小さいから、本郷さんみたいにはなれないよ。 それと、もっともらしい屁理屈を書くのは上手いな。
流石に岳志に同情したよ。
何がポリアモリーだ。そういうのは鶏ガラのあんたじゃなくて、叶姉妹とかぶっ飛んでる人がやるからサマになるんだよ。 あやこってまだ立花とつきあってるみたいだよ。早く彼氏欲しいなら縁を切って
彼氏探ししないとね。要するに年齢がひっかかってもてないとか? https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/7576
また言い訳してる。前は好きなことをやって食べていくだったんじゃないの?
やめることはいいことだったのでは?
山本さんの一件があってから、変わったよね。>ここみてるよ、きっと!
ビリーフリセットなんでしょ?思い込みをリセットする。
会社組織でやっていくのが苦痛ならやめるべき。
前はそう書いてたよ。ほんといい加減なやつ。
人の人生にちょっかい出して、しかも経済的に破綻させてるように感じるけどね〜
やっぱ、こういう人たちには、関わり合いをもたないほうがいいよ。
金をとるのが目的なんだからね! 前言これ
https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/3993
芸大まで出て「ちゃんと食えてる音楽家」であった私が、なんでわざわざ「作曲やめる」と言って、「それまで」をいったんチャラにしたのか。
翻訳会社のシニア・マネージャーという立場で「次期社長」の要請まで受けていた彼が、なんでわざわざ「会社やめる」といって、「それまで」をいったんチャラにしたのか。
しかも同じ時期に。
ほかでもありません。それは
「これは自分のやりたいことではない。」
ということを、見切ってしまったからです。
「やれること」と「やりたいこと」は違う
ということを、悟ってしまったからです。
やりたくないことは、やめる。
やりたいことを、はじめる。
非常にシンプルなこのことを、
実際に、本当に、生きようと、私たちは選択した。 ロシア国防省「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1550888671/l50
ニュースでやってる長崎の山間部の爆発音ってまさか・・・ >>562
>>芸大まで出て「ちゃんと食えてる音楽家」であった私が、
>>なんでわざわざ「作曲やめる」と言って、「それまで」をいったんチャラにしたのか。
チャラだのなんだの、下品な言葉遣い。食えることも必要だけど、内容は?
大塚は作品らしきものはないよ。例の劇伴か、人の曲のアレンジくらいなもの。
作曲家ではありませんよ。正統的な仕事はできてないのに、芸大、芸大って!
こちらは同じ大学出ていて恥ずかしい。 >>564
まぁ「食える」という志で芸術をやる俗っぽい人はこの二人でしょうね
夫も作家になりたい理由を訊かれて印税生活に憧れていると言ったとか >>565
この人50代でしょ?こんな年になって、まだ出身大学のことを書いているのは、
おかしいです。大学を出たことを売り物にするのではなくて、自分の作品や演奏、
しかも「今」何をやっているかが大切。
何もないから出身大学のことを書くのだとわたしは思っています。
だから恥ずかしいんです。 >>567
最近よく思うけど、大塚は可哀想な人間かも。
本当のスピリチュアル能力がなく、頭で考えてセラピーをやってるから。
全てが頭で考えて、考え込んでやってる。
感覚的じゃないので、限界がある。能力がすごいわけじゃない。 >>568
作曲科も習うのは音楽理論でしょ
感性がなくて楽器ができないから
そちらの道に? >>570
作曲科は音楽理論は習わないよ。入学以前に、理論的なことは全部やってる。
簡単なことは子どものときからやってるはず。高校までに理論的なことは
完結してないと受験することすら無理。
楽器は弾く必要あり。副科でピアノがあるからね。ただ、副科という名前だけあって
下手、上手の差が激しい。上手い人は楽器専門の人の上をいく。世界的レベルだよ。
大塚の場合は、下手なほうだったんじゃないの?youtube でちらっと聴いたけど、
どうなんだろう?何かもってる人の演奏(生まれ持った才能)じゃなくて、お勉強
の成果を見せるって感じだった。
大学卒業して就職したら一人前という感覚じゃないから難しい。
音楽家として大成するのは、学校名など関係ないんだよ。
(大塚が芸大、芸大って言うのって前からおかしいと思ってた)
あと、大学に行って音楽理論を習ったから、曲が書けるというものではないよ。
作曲は誰にも教えられなくて、自分でやるものだから。音楽理論と作曲とは別ものだ。 上手い人は楽器専門の人の上をいく。
↑
この基準で行くと同窓のw坂本龍一ってどれくらいなの?
そういえば坂本龍一も芸大卒というより新宿高校卒って方を
大袈裟にいうよね
大塚って高校の話をしないってことは
ろくな高校行ってなかったのかしら >>572
坂本龍一は、自分でもピアノは下手だと認めている。だから下手な部類。
世界的という意味は、ピアニストとして国際コンクールで賞をとるレベルです。
作曲をでても、ピアノ科で教えているなどが、上手な人。
坂本龍一の新宿高校の話は、関係ないと思う。
大塚は鎌倉高校。学歴と音楽の実力とは関係ないよ。
ベートーベンの時代は音大なかったもの。 >>573
坂本龍一はバカ女みたいに自分で上手いですとは言わないのですね
ある意味バカ女は自分で言わないと誰も認めてくれないからでしょうか
鎌高なんですか、いちおう県立に受かっているのですね
どこで道を間違えたのだろう・・・・
人間としての素質とか、そういうものなのでしょうか >>574
坂本氏は自分のことをよく知っているからではないでしょうか?
大塚が自分で「作曲の質が高い」だの自分を常に高く評価するのは、
自分に自信がないことの裏返しか、このような場所で叩かれるのが悔しいから
ではないでしょうか?
他には芸大作曲科卒業というレッテルがあるから、下手だと言われたくないと。
アピールする前に、行動ですよね。 >>575
>>562にある
芸大まで出て「ちゃんと食えてる音楽家」であった私が、なんでわざわざ「作曲やめる」と言って、「それまで」をいったんチャラにした
チャラにしてないですね
しかも本人は大学にしがみ付きたいのかもしれませんが
大学としては変なの卒業させてしまいましたね >>576
そうですね。変な人ですね。スピリチュアルが好きなのはいいけど、コンサートや
セミナーまでやるというのは、変です。良いと思っているのは大塚だけじゃないですか? >>578
カウンセリングやセラピーとは違うようですね。
音楽療法の先生で、音大卒の方がいますが、その方は
病院で医師の指示のもとでやっておられるそうです。
個人的にもやっておられますが、私はその方には多少興味をもちました。
大塚は、今は音楽療法士ではないと自己紹介に書いてあるのをみました。 スレ立て当初から同じ文体の人がずっと書いててホラーすぎ >>583
こんなことを書くのは、大塚の心中は苦しいからだと思う。前は音楽の世界で
認められている風な感じだったのに。今は音楽の世界から距離を置かれているんだよね。 >>550
ちゅうか、本当に心の傷を抱えていたら他人にそんなこと話せません。結局ヒマな有閑マダム相手にしたいんじゃないの? 本当のカウンセリングはそういうものじゃない。 なんかの性格診断テストやったら、断りもなくメルマガが送られて来るようになった。
集団カウンセリングするんだってよ、大阪の高級ホテルで。
一情報として。 この人十代の頃、○にたかったんだって。○んでれば良かったのに。結局はお金儲けのスピリチュアルに転向しただけだからね。「私、癒されました!」て書き込みも全くないし。今からでもいいから○ね。 >>586
私もその性格診断テストやらをやったけど、メルマガこない。gmailだったからかも。 >>580
俺のことですか? 人が何書こうが勝手やろ。目の前にいたら○ばくぞ。
大塚の卑劣さを暴いて何が悪い?
あの鶏ガラ幽霊ブスが? >>589
581です。これきっと私のことだと思います。何を書いても、すぐわかると
言われることが多いんです。580さんは立花スレに常駐している方なんじゃないですか?
ここまで出張してくることはないと思います。 大塚のr-spirit 聞いてみた。下手くその集団。ちょっと下手どころじゃないね。
なんだか大塚の立場が哀れになったよ。
この人もあと5.6年経ったら、音楽から足を洗っているかも。
そもそも大塚がこんなになったのは、食べることばっかり考えたからだね。
音楽関係の人、同級生からますます距離を置かれていくだろうね。 https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/13812
何これ? こいつ調子に乗るのもいいかげんにしろよ。
ピアノであのレベルなのになんでほかの楽器の表現を教えられるんだよ。 https://youtu.be/yDgzMvNVIhI
大塚のピアノの「表現力」。全然アナ雪の世界観を表現出来ていない。
この人時々調子に乗ってじぶんを過大評価することがある。
スピも治らないのを客のせいにしたりしていたり、時折誤魔化しが見えるんだよ。
頭がいいのは確かだけど、嘘書いちゃダメですね。 38583103583803わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/13812
ボーカルひとつとっても、専門性がある。私自身がボーカルだから、それは分かる。大塚は自分より歌が下手なんだから、ボーカルは自分より上手なボーカルの先生に習いたいですわ。
なんで大塚程度の表現力を歌えないくせに教えられると思えるんやろ? のどの使い方の細かいニュアンスetc.私は大塚にむしろ教えてやれると思う。 >>595
大塚のように専門に音楽を勉強した人間ならば、こんなことは恥ずかしくて書けないと
思う。表現するにも技術力が必要。ボーカルならボーカルの基本を押さえてないと、
どの筋肉を使ったらどういう表現ができるかなんてわからないはず。
ピアノ も同じでピアノ 専門じゃ無い限り、指の使い方とかわからないと思う。 >>596
そうですか? 確かに独学だと偏ることはあるかもしれませんね。
大塚はボーカルの知識はあるとは思いますが、実践しないと分からない事の方が多いと思います。
何も自慢したいわけではなく、自分が専門でない楽器を教えていることに違和感を感じる、あの程度の表現力で、というのが私が言いたかったことです。分かりにくかったのならすみません。 >>597
596です 書き方が悪かったみたいですね。誤解させてしまったようです。
私は↓の大塚の記事に関しての批評を書いたつもりです。595さんと同じ意見ですよ。
https://todaysseaway.ttcbn.net/archives/13812
要するにそれぞれの専門がある。実際に歌えない人間は、ある程度のところまでしか
わからないということです。
別に595さんが自慢しているなんて思いませんよ。大塚より595さんのほうが歌はよく
わかっていると思いますよ。 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポリアモリーみたいにあからさまな事じゃないから、受ける方も納得しちゃうんですかね。
本当こいつの独善的なところ大嫌い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています